(事務員と入れ替わって283プロに潜入した私…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:43:58

    あの事務員は美琴の隣の緑の奴の姉貴らしいが
    温かい蒸しタオルを目に被せたら一発でダウンしやがったぜ……

    あとは283プロに潜入して美琴を取り戻すネタを見つけるだけ
    ……オイ、ちょっと私以外の分の書類も私の机に置いてあるんですけど?
    は……? 「いつもの量ですけど調子悪いんですか?はづきさん」だと?
    バイトの仕事量じゃねえだろ……クソッ……283プロ……許さねぇ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:44:36

    ルカには関係ない仕事でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:45:14

    ルカにできるわけないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:45:32

    ルカには胸ないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:45:37

    労基に駆け込め

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:46:52

    白コート「はづきさん、お早うございます!おっ、みーちゃんもおはよう。今日も早いな」
    美琴「おはよう◯◯(シャニPの名前)」
    ルカ「」

    カミサマの脳は壊れる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:47:40

    気付け

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:49:46

    ルカ(コイツ半分とか言いながらさり気なく自分の方が仕事多くなるように……)キュン

    シャニP(いつもなら断るのに本当に体調がわるいのか、はづきさん)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:53:00

    シャニP(どうしたんだ…今日のはづきさんを見ていると……俺の胸が高鳴る……)

    シャニP「はづきさん!アイドルやりませんか!?」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:58:16

    ロケット団に気づかないサトシかよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:34:37

    うわっ、急に名前呼び捨てで声かけるなよ

    シャニP「え?だって”二人きりのときははづきって呼んで下さいね~”って前にはづきさんが」
    美琴「そうなの?」
    シャニP「み、美琴。レッスン室にいたのか!?」
    美琴「そうなの?はづきさん。そうなの?」

    み、美琴…
    私らが解散するときにすら見せなかった顔で私を睨んでくるなんて……なんでだよ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:35:50

    ルカちゃん結構ちょろくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:58:34

    顔と体の方向性全然違うのになんか割と可愛いの凄いな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:00:36

    やさぐれ系事務員は今まで居なかった属性だしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:03:36

    ぶつ森のぺりみを思い出す

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:05:12

    >>1

    その立てた人差し指はなんだルカ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:09:28

    >>1

    スレ画違和感なかった

    ヤミ金の受付嬢みたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:09:30

    >>16

    潜入したスパイが銃構えて周囲警戒するあれでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:11:34

    シャニマス2はアイドル引退して事務員になったルカと283超えを目指すシナリオで決まりだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:11:35

    (あれ…?はづきさん胸が縮んだ…?)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:15:01

    制圧手段が蒸しタオルなの可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:18:52

    にちか「あの…お姉ちゃん別人じゃないですか?」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:20:45

    これもしかしてどこかに下着姿で寝てるはづきさんいる?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:25:02

    >>22

    シャニP「ははっ。にちか、いくら実の姉妹でもそういう冗談はあまりよくないぞ」

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:41:42

    >>23

    ルカちゃんはやさしいから自分の着てたパンキッシュな服を代わりに着せてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:47:44

    >>21

    目に蒸しタオル置かれてスヤァ…するのは疲労溜まりすぎなんだよ

    どんな生活スタイルなんだよ283の事務員。身体大切にしろよ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:15

    事務員が元アイドルなのはアイマスの伝統

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:02:45

    >>25

    胸でつっかえて結局あられもない姿になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:03:22

    にちか「あの……今日のお姉ちゃん私にキツくないですか?」
    シャニP「にちかには厳しく思えるかも知れないけど、はづきさんはいつもにちかの事を思って言ってるんだよ」

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:04:37

    >>1

    やっぱ胸にはタオル詰めてるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:51:34

    普段が反抗期なせいで狼少年みたくなってるにっちー

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:53:47

    283プロの一日の様子撮影して労基かマスコミ行けば潰せるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:27:44

    「はづきさんの十二月の衣装出しておきましたから」って言われたから取り敢えず着てみたけどよぉ
    283プロ……事務員にこんなハレンチな衣装を着せるなんて……はやく美琴をこの事務所から助けなきゃ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:30:27

    >>33

    めっっっちゃ似合う

    可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:34:35

    いつまでホットアイマスクで寝てる気だよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:37:01

    金髪のメッシュが丁度いい差し色になって何色の服でも合うな、流石カミサマ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:39:00

    >>35

    連勤が続いたあとの休みで泥のように一日中眠った記憶がない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:04:06

    逆にルカに似合わない服ってどんなんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:07:52

    カミサマって成人しているし、ファン層女性メインだから彼氏いてもダメージ少ないし安全だよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:16:04
  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:26:19

    >>40

    確かに絶対似合わないだろうけど

    耳まで真っ赤にしてスモック着てるカミサマは見たい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:31:48

    >>29

    はづきはいくらなんでもにちかに厳しすぎるわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:06:07

    アイドルにこんな衣装を着せるなんて283プロは異常者の集団だ……
    はやく美琴を助け出さないと……

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:13:14

    >>37

    確かに記憶はないよな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:33:58

    >>43

    ありがとう

    今晩のおかずにします

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:37:29

    はづきさんはバイトの掛け持ちもしてるのでそこにも穴を開けないようお願いしますね

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:48:47

    >>43

    全くの正論で草

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:45:42

    >>46

    ガリガリのカミサマにあのワーカーホリックの1日は死んでしまう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:47:17

    ルカがこの衣装着ると思うと興奮する

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:48:07

    >>49

    水着のサイズ合わなくてとんでもない事になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:31:38

    ルカちゃんにスモック全然似合わないんだけど
    あまりに似合わなさすぎて羞恥プレイ感あるし
    子供に強く出られずもみくちゃにされそうでもあ り
    とても劣情をそそられる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:31:43

    小糸「今日のはづきさんのダンスレッスン……緋田さんのレッスンに似ているような……」

    ルカ「美k…緋田さんのダンスはトレーナーも参考にするレベルですから~」

    ルカ(そもそもなんで事務員がレッスントレーナーやってんだよ283プロ!!)

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:33:05

    ルカちゃんがアイドルたちにビジュアルレッスンつけたら全員摩美々寄りのビジュアルになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:49:11

    (美琴だけ助けりゃいいと思ってたのに果穂ちゃんとかいい子じゃねーか。283プロみたいなところに居ちゃダメだろ……)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:52:41

    にちか「今日のお姉ちゃん絶対おかしいですって!皆さん疑問に思わないんですか!?」
    283アイドル's「何言ってるのにちか(ちゃんorさん)?」
    シャニP(にちか……きっと疲れてるんだろうな。はづきさんと一緒に遊びに行けるような休暇を作ってあげるか!よし、今日も残業だ!!)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:03:30

    (くっそ摩美々のセンスはもっと世間に認知されるべきだろ……)

    (こうなったら斑鳩ルカのアパレル販路に摩美々のアパレルねじ込んでやるぜ)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:21:23

    (あれ?変だな……?)


    (プロデューサーさんはいつもコーヒーはブラックなのは皆知ってるよね?)


    (今はづきさんプロデューサーに用意したコーヒーにミルクと砂糖とつけてた……?)


  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:23:11

    名探偵コイト久々に見た

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:02:03

    にちか「ですよね!お姉ちゃんおかしいですよね!!」
    小糸「ぴえっ…!? あ…その……な、なんでも…ありません……」
    にちか「え?でもさっき…」
    小糸「す…すみません……」

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:13:44

    283プロに潜入したら社長とにちか以外の全員に好感抱いちゃうルカちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:29:42

    ルカちゃんまだ殆ど描写無いのになんでこんなチョロそうに感じるんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:32:12

    >>58

    実は最近出現率上がってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:34:25

    >>61

    こんないかにも捨てられたような哀れな元カノ描写入れられて、対照的に美琴さんが283でそれなりにエンジョイしててシャニPという良きパートナー得てるのをお出しされたら弄りたくもなる。もし283に入ったら何でこんなにいい娘達が集まってんだ!ってなるのが見える見える

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:35:00

    ルカちゃんには幸せになってほしい…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:37:32

    >>61

    美琴のことであんな思い詰めてる娘がチョロくない訳がない

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:39:40

    クソッ……風野の奴、一生懸命に笑いを取ろうとする姿がいじらしいじゃねぇか……
    それを笑ってやらないなんて、283プロめ……早く美琴を助け出さないと……!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:46:46

    ヒィッ!? 大崎の妹の方、姉の歯磨きまで世話するとか完全にヤベー奴じゃねぇか!
    生活力のない美琴が餌食になる前に、助けなきゃ……!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:53:00

    (はー…ようやくボーカルレッスン終わった。事務員の仕事か?これが)
    (喉カラカラだ。確か冷蔵庫に麦茶あったよな……)


    ( め ん つ ゆ じ ゃ ね え か !! )ブーッ


    (絶対ェ許さねえ!283プロォ!!)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:58:31

    >>68

    そんなことするアイドル…いたわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:05:05

    海賊版事務員のルカ(イエロー)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:57:58

    違うんだよ、美琴……最初はお前を連れ戻す為に潜入しただけだったんだ……
    ルカには関係ないでしょって言うけどな……旦那の仕事場なんだからもう関係あるだろ……

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:02:08

    >>71

    絶妙に可愛いな神様

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:12:50

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:27:56

    シャニP「すみません、ルカが嫌がってるので。結婚式は欠席して頂けますか社長」
    努「な、なんだと!?」

    目をかけた部下の結婚式に呼ばれなかった天井は気落ちして隠居状態になったのだった
    ルカの復讐は完結した。

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:53:43

    >>74

    サラッとシャニPルカと結婚しているの草

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:00:02

    ルカPラブ学会の設立も近いな……

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:22:54

    >>76

    まどにち復権派なみの妄想度だな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:53:21

    >>71

    いつまで寝てんだよはづきさん!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:55:10

    >>78

    はづきさん疲れているから……-

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:55:51

    >>78

    事務員になったルカと交代でアイドルになるはづきさん

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:57:01

    これはづきさん服を取られてるよね
    シャニPが見てしまったらどうするんだよルカ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:57:16

    美琴「はづきさん、髪型変えたんだ。前の方が好きだな…」

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:15:46

    >>78

    神サマ、蒸しタオルと間違えて濡れタオル被せてないコレ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:03:23

    >>78

    はづき「私が二人いる……?」


    はづき「なら二倍働けますね~」

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:05:24

    >>79

    死ぬほど疲れてる

    休ませてやってくれ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:06:46

    >>84

    まだ休め

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:07:10

    >>85

    それ殺したやつじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:17:51

    >>87

    死んでも働くのがはづきさんだ、彼女を休ませるにはこれしか…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:19:20

    >>88

    穢土転生でもするのか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:51:37

    (月岡の飯が旨ぇ……弁当屋とコラボの仕事取るか……)

    (ルカのSNSで月岡の弁当の宣伝して…っと)

    (283の事務員の服のサイズがデカいからルカの衣装着るとキツく感じるな……)

    (……いやコレ普通にキツくねぇか?)

    (体重増えてる……?月岡の飯が旨ぇから……っ!!)

    (くそっ天井めっ!)

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:06:41

    はづきさんだと思われてるってことは
    千雪さんに夜中まで飲みにつきあわされてベロンベロンに酔わされたりもしそう
    (ルカちゃんお酒弱そうだし)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:12:04

    ルカちゃんもしかしてアイドルよりもプロデューサーが向いてるんじゃ?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:16:42

    長期間はづきさんに成りすましてるけど本物大丈夫か?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:30:34

    >>92

    美琴との別れ方的にキャラ売れしてるっぽいからな

    売れる方法計算して自己プロデュースしてるんだろうし

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:34:29

    >>93

    本物なら悩める現代女子たちのカミサマやってるよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:42:27

    >>90

    ルカちゃんはもっと体重増やしたほうがいいわ

    ガリガリすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:35:36

    >>96

    それはそう

    やはり283プロの寮に入って健康的な食事をしてもらおう(提案)

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:55:05

    ピーちゃん「コイツはづきさんじゃないですぞ」
    真乃「ほわっ……ピーちゃん、白猫でも黒猫でもネズミを捕る猫がいい猫なんだよ?」

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:54:10

    ルカちゃんのスリーサイズとか出てたっけ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:30:48
  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:47:05

    >>96

    はづきさんの仕事量をこなしたら、やつれてそうなんですが?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:48:34

    雛菜のパンチや冬優子のキックを受けたらルカちゃん砕け散っちゃいそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:48:51

    めぐる「いつものように抱きついたらはづきさん折れちゃったんだよーっ」

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:14

    ひょっとして私はかなり軽いのか……?

    あ、千雪さん。コレ、美琴さんの前のパートナー(強調)だった
    斑鳩ルカさんのプロフィールなんですけどこの体重、どう思います……?


    なんだ、やっぱり杞憂ってやつかよ
    ウチで美琴のぞいて最年長である千雪さんが普通ってんなら問題ないだろ、うん

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:01:13

    >>104

    BMIだと小学生の果穂(283中最低値)といい勝負なんですよあなた…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:13:38

    つまりルカシコが合法なら果穂シコも合法…?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:18:12
  • 108二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:50:47

    でもよぉ
    果穂ちゃんの前で果穂ちゃんをオカズにするのは人類の夢であり人類の業だけど
    ルカの貧相な身体ではシコれないでしょ?普通にえっちしたいよ。NGなさそうだし

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:48:28

    カミサマのイノセントボディに何が不満なんだ

    斑鳩ルカ(20)  161cm 44kg 76-54-78
    栗原ネネ(15)  161cm 44kg 77-54-78
    最上静香(14)  162cm 44kg 76-53-77

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:02:24

    カミサマはあの線の細さが良いんだろうが!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:31:03

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:32:12

    いや、よく読め

    >>108はシコじゃなくて直接手を出したいと言ってる

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:33:08

    >>104

    千雪さん呼びするルカちゃん可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:37:34
  • 115二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:39:11

    283プロを「ウチ」と呼んでしまっているルカちゃん
    完全に絆されている・・・

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:42:22

    >>115

    ルカにも関係あるでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:49:20

    メイク崩れた顔を見られたくないから二回戦以降顔を隠しはじめるカミサマ
    妥協の末、うつ伏せになるカミサマ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:57:24

    ルカ(ヤバい!美琴にカツラ取ってメイク落としてるの見られた!これじゃあ私があの事務員に変装してるのがバレ……)
    美琴「はづきさん?ルカみたいなファッションしてどうしたの?」
    ルカ(いや気づけよ!?)

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:04:21

    >>109

    これルカちゃん左右の二人にケツ撫でられてない?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:22:00

    夏葉「はづき!仕事終わったならちょっと飲みましょう!」

    (断るのも不自然か・・・?)

    (ちょっと待て。なんだこのワイン。めっちゃくちゃ美味しい・・・一本40万だと!?何気軽に持ち込んでるんだ有栖川ァ!)

    (こんなの飲んだらもうストゼロに戻れねー・・・クソ!283プロの罠に填まっちまった!天井の野郎・・・っ!)

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:40:29

    >>120

    283プロ成人飲み会に毎回参加するルカ

    なお美琴さんはルカだと気が付かない模様

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:15:33

    夏葉「今日って樹里もめぐるも事務所着てないわよね?」
    ルカ「ええそうですけど~?」
    夏葉「そう……じゃあこの金色の毛って誰のかしら?」
    ルカ(…!? 私の髪の毛としか考えられない!)
    夏葉「わかったわ!!」
    ルカ「っ!!」
    夏葉「カトレアの毛が私にくっついていたみたい」
    ルカ(有栖川ァァァ!!)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:03:52

    >>121

    美琴さんは復活したはづきさんがいてもルカがいることに気づかなそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:23:53

    >>122

    夏葉可愛い

    アイドルの可愛さを引き出せる事務員ルカちゃん有能

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:36:16

    >>122

    はづきさんの口調エミュるルカクッソ萌える

    ルカお前やっぱり283来い

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:45:35

    努「はづきが最近私に当たりがキツいのだが…」
    めぐる「えー、謝った方が良いよ社長」
    恋鐘「こいのば早か方がよかよ!」
    努「なぜ私に原因があるという前提なんだ…」
    樹里「でもはづきさん怒ってるんだろ」
    甘奈「はづきさんが怒ってるなら社長が悪いと思うな」
    あさひ「多分はづきさんの方が正しいっす」
    努「皆はづきの味方なのか?」
    透「こういうのはさ、理由がわかんなくてもおかーさん謝っとけばいいっておとーさん言ってたし」
    美琴「そうなの?」
    シャニP「社長、俺も一緒に謝りますから…!」

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:32:14

    美琴を連れ戻すより努を追い出した方がはやそうだと気づくカミサマ(なおシャニP)

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:48:18

    >>126

    まあそりゃアイドル達ははづきさんの味方するよな

    アイドルと社長ってほとんどが絡み無いし

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:48:59

    >>126

    実質ルカの復讐完了しているのでは

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:50:10

    雛菜「はづきさん〜?

    …………あ〜……そういう感じか〜

    何でも無いです〜」

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:26:12

    >>123

    他のみんなは美琴が誘ったんだろうなと思って受け入れてる

    美琴は他の誰かの知り合いなんだろうなと思って受け入れてる

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:30:53

    >>128

    雛菜のツイートで已む無く雛菜を食事に連れて行こうとしたらしれっと当然のようにいるノクチルメンバーを加えて4人にイタリアン奢ったのに⁉

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:53:22

    >>131

    酒が弱い&酒癖が悪いことを自覚してるので人といるときはあんまり飲まず

    酔っ払いの世話をしたり宅飲みならおつまみを作ってあげたりするルカちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:33:04

    世話焼きルカちゃん良いね

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:21:32

    おつまみが欲しいだぁ?
    チッ……ろくな材料がねーからブルスケッタくらいしか作れねーぞ、283プロめ……!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:23:58

    これやっぱりルカとシャニPはお似合いなのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:26:49

    >>119

    アイドルの洗礼なんだろ…

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:09:18

    >>119

    ルカの薄い尻なんて揉んで楽しくないでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:15:28

    >>37

    昔87連勤したあと三日ほど目覚めなかったな

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:22:08

    (あれ?社内レクレーションの椅子取りゲームでいつも上位のはづきさんが風野さんや杜野さんに負けてる……?桑山さんや真乃ちゃんならともかく、あの二人に…?)

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:07:06

    どんな服もちゃんと袖を通してから「何だよこの服は!」ってキレるカミサマ、バラエティ適性高すぎない?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:46:10

    >>141

    だから美琴さんはユニットを解散した

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:53:29

    >>141

    笑いのカミサマだったかあ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:58:54

    >>138

    薄いけどすべすべして気持ちいいよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:59:25

    >>140

    名探偵コイト!?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:53:38

    >>138

    きっと反応が可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:37:22

    >>71

    いい母親になりそう…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:05:23

    >>144

    はづきさんの仕事量をこなしているルカの肌はもうボロボロ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:00:50

    ルカさんがイコさんみたいになってきた

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:54:22

    なんで小糸以外だれも成り済ましに気付かないんや!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:02:07

    日本には八百万のカミサマがいるのよ
    はづきさんがカミサマだからって何よ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:04:11

    ルカには幸せになってもらいたい
    放クラに沈めてやりたい

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:43:04

    なんとなく樹里ちゃんと気が合いそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:43:10

    >>150

    小糸ちゃんは一歩引いてみんなの輪を見ているからね

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:06:21

    にちか「最近のお姉ちゃん私にキツいんですけど話は姉妹史上一番合うんですよね~」

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:50:17

    >>155

    そうなの?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:09:53

    夏葉「はづき最近運動不足なんじゃない?身体が小さくなっている気がするわ」
    ルカ「だ、ダイエット中なんで~」
    夏葉「ちゃんと運動してダイエットしている?安易な食事制限は良くないわよ。ほら、ダンベル持って」
    ルカ「えっと、仕事中なのd…重っ!?」
    夏葉「ほら、筋肉が落ちてるじゃない。前はそのダンベル軽々持ててたのに」
    ルカ(うっそだろ……いや、でもダンストレーナーもやってるってことはそうなのか?)
    ルカ「と、突然だったので驚いただけですよ~」
    ルカ(ここでダンベルを持てなかったら疑われる……や、やるしか……!!」
    ルカ「(ウォォォォ!美琴、私に力を……!!!)ははっ、ホラこれぐらい余裕です…よ~…」
    夏葉「あ、ごめんなさい。前にはづきが使ってたダンベルはコッチだったわ。でもその重さのダンベルを持てるなんてちゃんと鍛えてたのね、凄いわ!」
    ルカ(有栖川ァァァァァ!!)

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:29:39

    有栖川ァァァァ!段々クセになってきた

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:21:21

    有栖川と斑鳩は同い年だしもっと絡んでいけ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:25:08

    このスレのおかげで夏ルカの良さに気づけた
    ありがとう

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:42:25

    ツッコミの才能があるばっかりに

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:21:35

    ルカ(でも美琴と組んでレッスン漬けだった頃はこれぐらいのダンベル普通に持ててたな……)
    夏葉「どうしたの?元気無いわよはづき」
    ルカ「いえ~ちょっと筋トレしようかなと思いまして~」
    夏葉「いいじゃない!身体を動かしたら元気になるわ!!」
    ルカ「ふふっ、そうかも知れませんね~」

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:45:40

    >>162

    夏葉と絡んで健康的になるルカ良いぞ

    食生活も見直してガリガリから脱却しよう

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:22:41

    ルカも無茶をするなぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:13:21

    『バナナ味のプロテインが無かった』『病む』

    『ゴールデンタイムが心配だよルカちゃん』「筋肉のかなしみはあたしのかなしみ』
    『泣いてるのルカ。ルカを苦しませる胸筋に絶望している』

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:26:50

    特に不審がらずいつものノリで返すファンも中々だな……

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:33:18

    >>161

    ジェネリック樹里ちゃんじゃねーか!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:50:33

    美琴「ルカのファンって変わってるね。前はあんなに筋肉って言ってたかったのに」
    ルカ(私のSNS見ててくれたのか美琴……!!筋肉効果だ)

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:29:11

    筋肉……筋肉とは……?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:02:25
  • 171二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:25:14

    『鍛えてるのに軽いんですねって言われた』『病む』

    『283プロの有栖川さんも軽いよ、ルカ』『ルカの体重の半分は優しさ』
    『泣いてるのルカ。ルカを悲しませる重力に絶望している。行け忌まわしき記憶と共に』

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:31:20

    アクシズが落ちてきちゃう

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:47:52

    とりあえず筋トレ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:26:03

    ちょこ「あ、今日から夏葉ちゃん出張なんだ」
    凛世「はい……なので……カトレアさんを…預かっております……」
    カトレア「わん!わん!!」
    果穂「わっどうしたのカトレア!はづきさんに吠えだして」
    樹里「大人しいカトレアが何で急に…」
    ルカ(やば、犬の嗅覚は人間の1億倍って話だ。私がルカだってこと気づかれた?!)
    ちょこ「あ」
    ルカ(どーする?!なにか…骨とかボールで懐柔……っ)
    ちょこ「はづきさん!シャツに値札が……っ!」
    カトレア「わん!」
    ルカ「気遣いの達犬かよっ!!」

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:49:28

    ルカ「あ、千雪さん。今、事務所にいる人で出前とってるんですけど~千雪さんも頼みますか~」
    千雪「そう、それじゃあお願い。いつものでいいから」
    ルカ「は~い」

    ……………

    ルカ(いつもの、じゃねーよ!私はお前の嫁かっ!!)ガバッ
    ルカ(わかるか!桑山千雪はいつも何頼んでんだよっ!!)
    ルカ(まずい……違うもの注文したら私が本物の事務員じゃないってバレる……)オロオロ
    ルカ(クソッ…どれだ……このメニューのどれが正解だ……!?)
    カトレア「わん」
    ルカ「いま忙しいんだ。後で相手してやるからアッチいってろ」
    カトレア「わん」ペチペチ
    ルカ「こらっ、メニューを叩くな!」
    カトレア「わん」ペチペチ
    ルカ「さっきから牛丼ばかり叩きやがって……って、お前まさか……」
    カトレア「わう」bグッ
    ルカ(有栖川の犬ゥゥゥゥ!!)

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:23:45

    カトルカキテル…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:38:38

    カトルカはシャニカプの覇権

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:59:32

    この事務所、飯や菓子作ってくる奴多いよな……。
    風野や月岡は毎日のように作ってくるし、黛もこないだスコーンを……。
    怪しまれないように食べてたら、少し体重が増えちまった……クソッ、283プロめ!

    ……でも、最近身体の調子がいい気がする……疲れにくくなったし。

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:39:58

    マメルカは?マメルカはきてねーの?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:43:24

    ルカちゃんが美琴さんにペロペロ舐められる夢を見て
    起きたらマメ丸がルカちゃんのほっぺ舐めてて
    (果穂の犬ゥゥゥゥ!!)ってなるよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:45

    咲耶「はづきさんカトレアやマメ丸と仲がいいんだね」
    ルカ(白瀬に尻尾が生えてて、それを股に挟んでるように見える……疲れてるのかな……)

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:02:15

    智代子先輩に毎日差し入れ貰って健康的な肉付きになるルカちゃん早くして

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:05:35

    冬優子「そっちのメモに書いてあるお仕事、別にはづきさんがやらなくてもいいんですよね? ふゆ、手伝います♪」
    愛依「はづきさん……もしかして寝不足? 充血してるときは目を温かいもので覆うといいんだって……うちの手になっちゃうけどさ!」
    ルカ「ありがとうございます~(なんだよ……ストレイライト、いい奴らじゃねえか……!)」

    その後あさひ登場

    ルカ「(ストレイライトォォォ!)」

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:41:47

    出前で社長のカレーを激辛で注文するルカ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:13:07

    社長の苺アイスを抹茶アイスにすり替えておくルカ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:21:24

    >>184

    ルカ「(ああっ!? 天井用の激辛カレーを黛が間違えて……!)冬優子さん、待っ――」

    冬優子「わぁ、おいし~♡」

    ルカ「……!?(あれ? 注文間違えたか?)……冬優子さん、一口貰っていいですか?」

    冬優子「はい、どうぞ♡」

    ルカ「カッッッラ!!(おのれ283プロォォォ!)」

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:48:24

    電話 < すいませんはづきさん。衣装のヘアピン事務所に忘れちゃって…
    ルカ「はい見つけました~いまそちらに持っていきますね~ 」
    電話 < あ、ピーちゃんが持ってきてくれるって言ってたので……そろそろ着く頃だと思います
    ルカ(いやそれは無理だろ…)
    ピーちゃん「ぽぉぽるぅ~」バサバサ
    ルカ(マジか…)
    ハトA「ぽぉぽるぅ~」バサバサ
    ルカ「!?」
    ハトB「ぽぉぽるぅ~」バサバサ
    ルカ「!!??」
    ハトC「ぽぉぽるぅ~」バサバサ
    ルカ「オイ待て誰がピーちゃんだ!?!これ間違えたら不味いのか?!本物の283プロの事務員ならわかるのか!?いやそもそも間違えたら真乃ちゃんの仕事が不味いのか!!」
    ピーちゃん「ぽぉぽるぅ~(お主たちが真乃のことを心配するのはわかるがここは私に任せて欲しいですぞ。ルカ殿も困っておられますからな)」
    ハトABC「「「「ぽぉぽるぅ~(ピーちゃん殿ほどの方がおっしゃるなら……)」」」バサバサ
    ルカ「一羽残して去っていった……なんだったんだ……」

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:17

    >>186

    いやそれただの自爆やんけ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:39:41

    >>187

    ちゃんと仕事しているし真乃をちゃん付けで呼ぶルカ可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:34:34

    灯織「斑鳩さん今日はよろしくお願いします(斑鳩さんって283と共演NGって噂だったけど違ったんだ)」
    ルカ「おう…(そういや風野のやつ、今日の占い最下位なの気にしてたな)……ちょっと座れよ」
    灯織「え?」ヒオッ
    ルカ「指だしな」
    灯織(つ、詰められる……?)
    ルカ「風野の今日のラッキーカラーは青だったろ。ちょうど青色のネイルがあるからやってやるよ」
    灯織「え…あ…よ、よろしくお願いします……」
    ルカ「ムカつくぐらい綺麗な指してんなー」
    灯織「す、すいません……」ヒオ…
    ルカ「………」
    灯織「あの……占い、お好きなんですか……?」ヒオヒオ
    ルカ「あ?(やべっ事務員の距離感で話してた。よく考えたら初めてあった他事務所のアイドルの爪塗るっておかしくねえか?いつもヴィジュアルレッスンしてるから……!!なんで事務員がビジュアルレッスンしてんだ!!)」
    灯織「私も占いが好きで……っ」ヒオヒオ
    ルカ「(今更占いキャラ付けられても面倒くせぇ)お前が好きって言ってたから調べてたんだよ」
    灯織「え?」
    ルカ(やべっ、これはこれで気持ち悪いだろ!)
    灯織「で、ですよね!共演者のリサーチしますよね!!」ヒオヒオ!
    ルカ「(どこに食いついてんだコイツ?!)ほら終わったから暫く乾かしてろ」
    灯織「あ、あの!今日283プロでイルミネがSNS乗っ取りしているんですが!このネイルの写真、載せてもいいですか?」
    ルカ「(なんか絶対ェ余計な情報入れそう……)黙っとけ。2人だけの秘密な?」
    灯織「わ、わかりました…」


    壁|真乃(わぁぁぁ…)
    壁|めぐる(2人はキテるんだよーっ!)

  • 191     21/12/07(火) 14:22:18

    >>126

    はづきさんの味方と言うかそれこそ透が言う通り家庭内でのお母さん怒ってるなら取り敢えず謝っときなよお父さん、機嫌が直るように手伝うからさみたいなソレ感ある

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:47:08

    ルカ(283プロ潜入もそろそろ終わりか……)
    ルカ「……」
    ルカ「……まだ続けてーなー(ボソッ)」
    ルカ「あっ……こ、これはまだ美琴を連れ戻すネタも掴めてねーし、天井のヤツをギャフンと言わせられてもいねーからで……!」
    ルカ「……283プロォォォッ!」

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:59:16

    >>192

    はづき「分かりました。ルカさんのお仕事の代役はバイトとして引き受けましょう」

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:32:11

    (283プロの連中、服装でしか他人を識別できていないのでは……)

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:18:04

    作ってみたけどこっちは絶妙に似合わないな

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:25:54

    >>187

    然り気無くピーちゃんには偽物だとバレてるの草

    賢い鳩ピーちゃん……

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:46:25

    次スレがあったとしたら、「2週目」表記とかだったりするのかな?

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:19:12

    >>195

    似合ってはいないけどはづきさんがこういう服装をしているという事実が興奮するから良い

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:59:48

    >>200なら労基へGO!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:01:34

    潜入作戦お疲れ様でした
    この後は、フェスへ参加してみましょう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています