キャプテン!おれ最近ちょっと腹がポヨポヨだからダイエットしたいんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:26:46

    …何で「お前はそのままでいい」とか言い出すの!?医者としておかしくない!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:28:47

    ポヨポヨだのお腹を枕にして寝るのが最高なんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:29:54

    動物は丸っこい方が可愛いからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:30:01

    白熊としては標準なのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:31:48

    へーシロクマって体脂肪率50%でも健康体なんだね
    ベポはどれくらいなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:33:22

    交戦したりするだろうし航海士だから頭使うだろうし、結構カロリー消費してそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:33:54

    でもREDのあの衣装がお披露目された時はもうちょい痩せろと思ってしまってた

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:35:45

    本人は太ってると思ってても実際は健康的な数値なこともあるし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:36:31

    内臓脂肪だとあかんけど皮下脂肪なら別に大丈夫なんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:37:03

    シロクマだと基準値なのかも…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:48:13

    そもベポってシロクマノミンク族であってシロクマそのものではないのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:52:52

    健康上は全く問題ない程度には太っていて欲しいんだろうね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:58:50

    ちょっとふくよかなぐらいが可愛いじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:23:29

    ベポがいっぱい食べる→お腹周りの肉が増える→ローの寝心地が良くなる
    win-winだな!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:37:33

    ホッキョクグマの平均身長と体重調べたら
    240cmで体重が450kgでベポも240cmだから大体450kgぐらいだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:39:56

    ロー「いいかお前はスーロン化により近接戦闘が主だから普通よりカロリー消費するんだそして脂肪はエネルギーでもあるからある程度はあった方が良いんだ決して寝心地いいからじゃないぞ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:41:51

    寒い地方にいるときは脂肪あったほうがいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:50:46

    力士の体脂肪率が30%くらいか
    ベポ見る度肥えてる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:55:00

    うるせェ!!!!
    いいから痩せるな!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:57:02

    医者の知識を総動員して健康を害さない程度に肥えさせるキャプテン概念

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:54:28

    健康に問題あるならこんなこと言わないだろうし
    健康には問題ないんだろうな

    丸っこいモフモフは可愛いしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:55:18

    ベポがポヨポヨお腹をしているところも美味しいもの食べてるところを見るのも好きなキャプテン

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:56:29

    >>5

    80%

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:38:45

    ローがベポに凭れてたのって取るべき椅子は~のシーンぐらいでは?
    ワノ国でも後ろにひっついてたか

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:59:01

    1回でも描写あれば十分では…?
    しかしどっちからくっつくかの違いはあるけど原作からして距離近いなこの2人
    変な意味じゃなくてさ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:02:40

    一回でも描写があれば日常的にやってるんだ!と都合よく解釈するオタク多いんだよな…(自己紹介)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:54:06

    でもベポはすやすや寝てたし
    あれは普段からやってると見た

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:54:48

    >>16

    凄い早口で言ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:59:42

    でもベポはゴワゴワしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:07:35

    枕になるのも椅子になるのもひっつくのも日常ですみたいなコマ挟んでくる原作が原因では

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:10:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:15:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:23:30

    ミンクだからスキンシップ激しいんやろな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:51:09

    ベポの大きさならローの身長でも完全にベッドとして寝れるか…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:37:09

    本誌のスーロンで更に大きくなってたな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:43:37

    でもスーロン体は脂肪じゃなくて筋肉詰まってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:01:40

    ムチムチベポベッド…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:35:24

    ベポを丸洗いしたい
    そして天日干ししてふかふかになったところで一緒に寝たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています