【閲覧御注意】潔世一、百折不撓の貴方へ

  • 1羽虫23/04/22(土) 17:37:53

    どうか吐露させてくれないか。潔世一、私の中で光を放つ最優の寵児。私の腐り落ちた無花果にも劣る陳腐な脳みそと語彙力では貴方のぬばたまの闇が如き毛先1本でさえも表現することなど叶わないと理解しているが、この劣情と衝動を飲み込む術を持たぬため、ここに書き記すことを許して欲しい。

    貴方の放つ光はまるで誘蛾灯のように、思考を放棄し炎へと投信する本能の奴隷の羽虫同然たる私を惹きつけてやまない。しかし、この有象無象の汚身では貴方の興味が向く対象に成り得ることはない。その事実に耐え難き怖気と確かな高揚が走り、こちらを一瞥もせず駆け抜けていく御姿を想像しただけで、薄氷の上で火花を散らすような勢いで脳が溶けて、慟哭を上げるのです。
    この慟哭は決して、悲しみや怒りから来るものではありません。潔世一、貴方を知らない頃の私にはもう戻れないことを理解した上での、過去の自分への決別の慟哭なのです。
    どれだけ忘れようと懊悩しても、夜の帳を下ろした漆黒の御髪、瑠璃を閉じ込めた煌めく蒼瞳、陶磁器のように滑らかでまろい小麦肌、貴方を構築する全てが私の脳をしとどに濡らし、劣情という花々を芽吹かせる。その芽吹いた花々が枯れ落ち、貴方への気持ちが落ち着きを取り戻し始めたと油断した瞬間に、貴方は適応力の天才たる所以で進化を遂げ新たな一面を見せつけてくるのです。それは供給という名の種子となり、私の脳に吹き込んで着種し、新たな芽吹きを迎えてしまう。後はまた、劣情の花々を咲かせるための苗床として隷属することしか私には出来ません。
    潔世一、貴方によって私の汚身には絶えず生命の循環が、劣情の花々の息吹が脈々と受け継がれているのです。

    嗚呼、青い監獄の祝福を受けし愛し子、我が最優の潔世一よ。戦場(フィールド)での貴方の滔々たる懸河の弁は凄まじい切れ味を誇り、毒に満ち、数多の人心を掻き乱し人生を水泡に帰し狂わせていく。その様はあまりにも悍ましく、同時に艶やかで目が離せない。人の器に収められた、恐ろしくも美しい傾人の化生がここにいる。どうかそのままでいて欲しい。貴方のその御姿で救われる、矮小にして厭らしき、汚れた命がここにあるのだから。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:39:31

    世一ぃ、またお前のヤバいファンだぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:40:01

    まぁた世一オタクが閲注スレ建ててるよwって軽い気持ちで覗いたらドドドドド深淵を豪速球でぶつけられて泣いてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:41:07

    またお前か世一

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:42:11

    開幕からトップギアの狂気で置いていくな!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:42:29

    怪文書書く人って語彙力豊富だけど使い道はそれでいいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:44:07

    >>6

    抑えきれない愛の表現方法だからな!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:44:25

    このスレ主狂人または変態に文才を与えてはいけないという最例では???てかマジで世一ストは何でこんな語彙力豊富なの????

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:45:42

    >>6

    むしろ世一への愛を表現するために語彙を増やす努力をしてるんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:46:03

    世一は狂わせた責任持って死ぬまでサッカーしててくれよな
    俺らはその分愛を語るから

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:47:28

    >>10

    それな!!!

    世一今後も私たちを狂わせていって……

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:48:24

    スレ主、刺し違えようぜに切り替えられず信仰ルート完堕ちした世界線の雪宮説。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:49:05

    >>10

    責任持って結婚とかじゃなくてサッカーしててくれなのがガチ感ある

  • 14羽虫23/04/22(土) 17:54:49

    感情のままに吐き出してしまいました。お目汚し失礼致しました…私はまだまだ未熟者ですね…皆様も潔世一に対する胸中を気軽に書き込んでくだされば幸いです。

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:59:57

    >>10

    スレ主もそのままでいて欲しいって言ってるし、「ガチ」の人って共通して、世一にはサッカーしてる姿を望んでる気がする…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:00:28

    スレ主のコテが羽虫ってわかった瞬間腹抱えるほど笑った

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:03:37

    言い回しが妙に風流(?)な世一ストですね…このスレ主は信仰型の世一ストかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:06:49

    >>15

    サッカーしてない世一は潔世一とは言えないし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:12:17

    他の世一を応援してる人みたいに語彙力はそこまでないけど…
    世一は私にとって私の世界をキラキラと輝かせてくれる神様でもあり天使でもあるし、私の情緒や人生狂わせてくる悪魔でもあるしほんと今後も世一のやりたい事をやって私は勝手に脳を焼かれてめちゃくちゃにされるから今後も世一自信の夢のために生きて欲しいです。
    応援してるぞ🫶

  • 20羽虫23/04/22(土) 18:20:19

    >>17

    そうですね。信仰という感情におそらく近しい物だと思われます。しかし、一つだけ言わせて欲しいのは私の中で神と潔世一は違うということです。勿論、個人の意見なので潔世一を神と同列で崇めている方もいらっしゃると存じております。否定する気は毛頭ございません。

    しかし私は、潔世一はあくまで、潔世一という枠組みで完成された御仁だと考えています。

    信ずる者は救われると言いますが、潔世一は己に信心を向ける人々をきっと救いません。彼は己の成長という面にのみ目を向けてエゴを第一に生を育まれていますから。

    神は私の中にいませんが、潔世一は私の中に芽吹いています。芽吹く者は救われるのです。

    しかし、人を簡単に狂わせておいて自覚せずに通り過ぎていく様には、どこか神と同じような理不尽さを感じるかもしれませんね。

    そんな御姿だからこそ私達は彼に惹き寄せられてやまないのですが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:28:04

    恐ろしい事実に気付いちゃったんだけど、スレ主が世一をフルネームの「潔世一」って呼び方以外で絶対に呼ばないところに底知れぬ信仰的な闇と湿度を感じて今震えてる。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:37:07

    >>20

    神は私の中にいませんが、潔世一は私の中に芽吹いています。芽吹く者は救われるのです。

    ↑完全に宗教勧誘の言い回しなんよ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:38:05

    ありがたや〜、ありがたや、

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:48:12

    >>23

    信仰者湧いてて草

  • 25羽虫23/04/22(土) 19:59:21

    潔世一、貴方に望むことなど何もないのです。
    潔世一が存在している、この事実だけで純然たる救いとなるのです。
    しかし、望ませて貰えるのならば、彼がフィールドを駆け回った時に付着した靴裏の土や草汚れを削ぎ取り、それを植木鉢に入れ、そこで育成した花をドライフラワーに加工し永遠の形へと変え我が家に飾りたいとはたまに思います。ええ。過ぎた願いだとは分かっております。それでも、思いを馳せることをやめられない浅ましい自分がいるのです。

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:31:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:53:41

    ここのスレ主含め、潔世一怪文書を書いたことある人間全員を集めて詩か小説を書いてほしい。
    そんでそれをまとめた本が欲しい。読みたい。

    スレ主ありがとう、素晴らしい怪文書だった。

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:32:40

    スレタイの『百折不撓』って初めて聞いた四字熟語だったから意味を調べてみたら...

    『百折不撓(ひゃくさつふとう)
    何度失敗して挫折ざせつ感を味わっても、くじけずに立ち上がること。どんな困難にも臆おくせず、初めの意志を貫くこと。』

    う〜ん、確かにこれは潔世一。
    スレ主の語彙力すごいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:48:47

    >>28

    そんな意味だったんか!めちゃくちゃ世一にピッタリだ。

    スレ主と28のお陰で一つ賢くなったわ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:52:42

    スレ主は間違いなくヤバい人の筈なのに、豊富な語彙力と
    言葉運びがめちゃくちゃ詩的なせいで一本の小説を読んだ後の様な謎の感動を感じている…悔しい…(?)

  • 31羽虫23/04/22(土) 22:08:33

    >>27様、

    お褒め頂き誠に有難うございます。私にはもったいないお言葉です。このようなスレを見てくれた貴方様にも最大限の感謝を、そしてこれからも共に潔世一を応援していきましょう。

    先人の潔世一を嗜む方々の軌跡には到底及ばぬ軟弱者ですが、これからも彼への尊崇を胸に生を紡いでいく所存で御座います。

    そして私も是非、偉大なる先人様方の怪文書を集めた書物を待望しております。とても素敵な書物ですね。夢のようです。

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:14:37

    >>25

    ドライフラワーにして永遠の形で残したいところにガチさを感じて震えたけど、世一自身には絶対に触れないし迷惑をかけたくないという強固な意志を感じる…

    この人ガチ感あるしヤバい世一ストの一員では間違いなくあるんだろうけど、ファンとしてはすごい無害な部類なんやろなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:20:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:24:34

    >>1

    貴方を構築する全てが私の脳をしとどに濡らし、劣情という花々を芽吹かせる。


    ↑正直ここの一文は天才だと思った。スレ主の言葉運びと語彙力すげぇな…センス爆発しとる。そして何故その才能をこんなところで使っているんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:44:24

    >>34

    分かる。スレ主の詩的センスすごい刺さった。ワイはここが好き(便乗)↓


    人の器に収められた、恐ろしくも美しい傾人の化生がここにいる。


    世一の魅力がヤベェっていう概念をこんな短文で、しかもめっちゃカッコいい言い回しでビシッと纏めててシビれたね…そしてその才能をなんでこんなところで使っているんだ…(便乗)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:01:38

    スレ主の文章めちゃくちゃ詩的で、自分はそういうセンス皆無だし読み方分からん漢字何個もあったしで読むの大変だったんだけど、読み終わった後ちゃんと「わかりみ……………」ってなったからすごいと思った。(小並感)難しい言葉使ってても、文章が上手い人ってちゃんと本題を伝えられるんだな…

  • 37羽虫23/04/23(日) 00:03:16

    今回、抑えきれない激情を発散させるため衝動的に建てたスレでしたが、まさか数十人もの方々に見て貰えるとは思いもしませんでした…既に満たされた気持ちでいっぱいですが、もしも明日まだスレが残っておりましたら追加で駄文を吐き出させて頂きたく思います。
    そして、改めて潔世一はたくさんの人々に愛されていると知れて感慨もひとしおで御座いました。この事実だけで、この羽虫めは明日を晴朗なる気持ちで迎えることが出来るのです。貴重なお時間を使いレスをくれました皆様方、誠にありがとうございました。

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:42:19

    長文お疲れ様でした。非常に豊富な語彙の数々に教養の深さを感じました。次回も楽しみにしてます。

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:19:55

    保守
    スレ主の文章好きやで

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:24:20

    美しい文と世一への深い愛を感じました
    これは後世に残るべき素敵な文

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:46:06

    便乗ほしゅ。ドライフラワーにして残したいくだりはヒェ…とはなったけどロマンチスト味も感じてスレ主ちょっとかわいいなと思った(小声)まぁ節々から滲み出るガチ感で全部掻き消されたけど()

  • 42羽虫23/04/23(日) 12:32:25

    失礼致します。まだスレが残っておりましたため、本日は彼の内面の強靭さと美しさについて吐露させて貰いたく参りました。
    保守してくれた方、誠にありがとうございます。

    潔世一、貴方の精神の気高さ、強靭さに私は日毎夜毎魅せられているのです。取り分け、現在のバスタード・ミュンヘンに所属している貴方は鮮烈の一言につくでしょう。手を取り合う筈のチームメイト(一部)からの隠されもしない殺意、悪意、執着、妨害などの重すぎる試練を乗り越えて、狼貪虎視(ろうどんこし)に突き進んで行く貴方は、何物にも変え難い私への激励となっています。
    貴方が壁を乗り越えて行く御姿を見る度に、私の心に蔓延る日常で抱えた淀みや泥濘たちが、新雪の上へと散る寒椿が如くぼとりぼとりと落ち行くのです。無理やり救いを見出して泥を洗い落とした心と、真なる救いを見出して泥を洗い落とした心とでは、流れ落ちた後の輝きがまるで違います。そして潔世一、貴方が私にとっての真なる救いとなり、泥を洗い流す清流となるのです。
    貴方のお陰で私は今日も、純なる輝きを放つ心を手にすることが出来ています。私の最優、最救の化身。どうかそのまま、エゴという名の光を放ちこの憐れなる汚身を救い給え。貴方のその勇姿で、今日も一匹の卑しい羽虫が救われているのですから。

    前回、私の拙文内にあった四字熟語を調べて下さった方がいらっしゃいましたので、読み方と意味を今回はこちらで載せさせて頂きますね。↓

    狼貪虎視(ろうどんこし)
    意:野心の盛んなさま。また、無道で貪欲なさま。狼のように貪欲で、虎が獲物を見るように視線をやる意から来ている。

    個人的に潔世一へとぴったりの言葉だと思い、拙文にて使用しております。彼が試合中に見せる、肉食獣のような開き切った瞳孔は私たちを魅せてやみませんね。この羽虫めはスレ画の潔世一が一等好きで御座います。

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:51:50

    スレ主が今日もキレッキレの詩人でニッコリした。
    てか狼貪虎視って四字熟語初めて知ったけど意味も漢字もカッコよすぎな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:11:31

    >>42

    無理やり救いを見出して泥を洗い落とした心と、真なる救いを見出して泥を洗い落とした心とでは、流れ落ちた後の輝きがまるで違います。そして潔世一、貴方が私にとっての真なる救いとなり、泥を洗い流す清流となるのです。


    ↑スレ主の世一ガチ感に気を取られがちで気付きにくいけど、これ地味にすげぇいいこと言ってない?????

    ようするに無理して空元気せず、ちゃんと夢中になれるもの見つけようぜ。元気になった後の心の質が全然違うから。それがスレ主にとっては世一だよ!的な意味でしょ?多分…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:47:46

    保守保守🦈
    イッチからただならぬ潔世一への愛(信仰心)を感じる、、
    イッチの文章能力に震えました。
    またお前のファンイカれてるぞ世一ぃ〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:51:55

    >>44

    スレ主ソムリエ現れてて笑う。聞いてなるほどねってなったわ。読解力すごいね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:09:55

    スレの趣旨が世一への愛を語るスレじゃなくて、世一への愛を語るスレ主こと羽虫の詩的文章を吟味するスレに変わってて笑う

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:07:37

    LUCKピース潔世一は脳みそ焼かれるよ……分かる。
    潔世一というサッカー選手、美しい生命体の現時点での集大成がこの一切無駄のないシュートモーションに凝縮されてる。
    早くアニメで見たい。できればこのシーンの時はSEなしの無音とスローモーションみたいなカットで進めて欲しい。

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:24:52

    ほしゅ。スレ主の詩文もうちょっと摂取したいな〜。スレ主まだ来てくれるのかな?

  • 50羽虫23/04/24(月) 02:08:06

    こんばんは。夜分遅くに失礼致します。
    就寝する前に潔世一への礼拝と、突如としての言及となりますが黒名蘭世への感謝を捧げるべく参りました次第です。保守して下さった御方々、ありがとうございます。

    潔世一、今日も貴方のお陰で私は清純なる精神を携えて安眠を迎えることができるのです。既に述べた通り、貴方は私の最救の化身。どうかそのまま、逆風の環境でも折れずに凛として咲き誇り、我らを導いてくださいね。そして少々スレ違いかとは存じた上で申し上げますが、私の最救へと至りし今の潔世一は、潔世一自身の力だけではなく、黒名蘭世の助力なくしては成し得なかった産物です。どうかこの場で最大級の敬意と謝恩を述べさせて欲しい。このような羽虫めが伝えた所で何が変わるわけでもありません。しかし、我が最救が逆風に吹かれ青薔薇の荊道を進もうとも彼の元へつく意思を曲げず、潔世一が成長するための土壌を耕し続けて下さった恩師に感謝を捧げるのは必然であり、当然の行為なのです。この黒名蘭世への敬意をなくして、今の潔世一を信仰するなどという恩知らずな愚行は、私にはできません。貴方にも感謝を捧げることができればと常々切望しておりました。今ここで、ようやく伝えることができます。本当にありがとう。
    貴方たちの惑星は、私の胸の中で鼓動を刻み続け育まれているのです。貴方達2人の御姿が私の背に生える勇気の双翼となり、日々を生きようという希望へ舞い上がる、日々をもう少し飛び続けてみようと思わせる。貴方達によって生かされている羽虫がここにいます。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:52:54

    相変わらずの名文だな、

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:54:16

    スレ主の語彙好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:13:06

    怪文書大好きだから生産者のコテまとめてみたいな、これからも世一に脳を焼かれてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:19:44

    スレ主の語彙が、あにまんブルロ界隈でずば抜けて高いのがヤバい。
    多分今日も礼拝のためにやってくるんだろうな。
    楽しみすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:06:59

    自分の推しが成長できた要素(黒名)にもしっかり感謝を忘れないところ好感あるわ…って一瞬感心しかけたけど、スレ主が間違いなくヤバい人である事を思い出して我に帰った。稼いだ好感を狂気的な信仰でプラマイゼロにしていくスレ主マジで草

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:12:28

    >>50

    カイザーからの害悪妨害プレー(クソお邪魔します等)を乗り越える潔の様子を「青薔薇の荊道を進む」って表現するのオシャレで好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:10:31

    潔世一の怪文書スレはいつも“重み”がすごいな…
    腰が引けつつも覗かずにはいられない何かがある

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:32:20

    >>56

    それな。めっちゃオシャ。ていうかこのスレ主、比喩的(?)表現がめちゃくちゃ上手いよね。56だけじゃなくて>>34>>35>>44あたりでも綺麗な比喩表現生み出してるし…

  • 59羽虫23/04/25(火) 00:45:26

    またしても夜分遅くとなりましたが、潔世一への礼拝を済ますべく参上させて頂きました。羽虫の身分でこのようなことを述べるのは恐縮ですが、今回は私が潔世一を信仰する上で特に重きを置いている信念や心持ちについて、彼の美しさを絡めながら語れればと思います。

    結論から申しますと、私が潔世一を信仰する上で核となっている信念は
    「彼に激情をよせることは、その激情が毒と変わり牙を向いた時、その毒ごと飲み込む覚悟をすることだ」というものです。潔世一は、己の為だけに人を喰い成長していく貪欲の魔物です。しかし彼が喰う対象として定めるのは選び抜かれた精鋭達で、私のような羽虫が彼の目に留まることはありません。想いを向けた相手から何も返らないという事実は、「毒」として心を蝕み、虚しさを助長させます。しかしそこで生まれた「毒」すらも潔世一の魅力として捉え信仰心へと昇華させ、今の私は羽虫として生まれ変わることができました。
    これは私の現在の仕事においても、物事を前向きに捉えようとする価値観として貢献してくれています。彼は、私の人生の生き方すら変えた革命の申し子なのです。そんな時私は、彼がまるで神のような錯覚すら覚えます。こんなにも簡単に私の人生の一部を変えられた事実に、そして作中でもたくさんの人の人生に影響している潔世一に、神などの不確定な脅威に対して抱きがちな「畏怖」や「偶像」という概念を確かに感じているのです。私が彼に向ける感情が信仰心に近いものとなっているのは、この経験が元になっているからでしょう。
    いうまでもなく、試合での潔世一も畏怖や偶像に満ち溢れています。彼はその場で得た知識にそのまま適応し、作中の選手達だけではなく我々読者さえも嘲笑うかのように鮮やかに、自らの糧へと変えて行く。そこから生み出される彼のプレーはまさしく
    神算鬼謀(しんさんきぼう)の一言に尽きるでしょう。私もそんな適応力の天才である最救の彼に倣い、彼に狂わされた自分に対して「適応」する道を選びました。そして現在、一切の後悔はありません。胸を張ってそう言えます。
    彼のお陰で私の日常には、鮮やかな彩りが添えられているのですから。
    我が最救よ。今日も私は、貴方の敬虔なる信徒として息をし、日々を生きています。

  • 60羽虫23/04/25(火) 00:46:38

    今回使わせて頂いた四字熟語はこちらです↓

    神算鬼謀(しんさんきぼう)
    意:人知の及ばぬほど優れた策略。人ならざる
    神や鬼が考え、算出した謀(はかりごと)という意味から来ている。

    適応力の化身である彼に対する畏怖を表すためにも、この言葉がぴったりであると思い今回の拙文内で使用しています。神や鬼の領域さえも、いつか彼なら「適応」してしまうかもしれませんね。

  • 61羽虫23/04/25(火) 00:49:23

    これにて、言葉として整理できている分の、私が潔世一へ向ける胸中は以上になります。
    スレ内で何度か述べさせて頂いた通り、今回スレを建てたのは潔世一への激情を抑えきれなくなったが故です。
    しかし、そもそものきっかけは現在進行形で
    したため続けている拙書、「潔世一への感情録」から来るものでした。その名の通り、日常で抱いた潔世一への様々な感情を書き留めただけの、日記のような一冊のノートです。その中から一部を抜粋してスレに載せたものが、今回の経緯でございます。
    まだまだ書き出している激情はノートにあり余っておりますが、スレに載せた駄文のように文章という形で整理されておらず、衝動的に単語を書き留めただけの見苦しいメモのようなものばかりです。ですので、いつかまた文章として纏めることができたら、浅ましくも吐露したい欲を抑えられず新しいスレを作ることがあるかもしれません。その時はまた、この未熟な羽虫めに付き合ってくだされば幸いです。

    最後に、このような拙スレにレスを書き込んでくださいました方々に、心からの感謝を。
    皆さんのレスを読ませて貰い、独りよがりの感情ですがたくさんの方に仲間意識を抱くことが出来ました。潔世一という珠玉を、人によって方法は違えど応援しているという点で私たちは繋がれることができたのではないでしょうか。彼は人を狂わせる魔性でもありますが、人と人を繋げる道にもなり得る存在ということが分かり、ますます彼の魅力が私の中で深まった次第です。この魅力は、スレを建てたからこそ実感できた宝です。気づかせてくれたあにまん民の皆様、誠にありがとうございます。これからも共に、潔世一に魅せられ、日々を生き抜いていきましょう。
    私はこの後書き込むことはありませんので、
    スレはこのまま落としてしまうなり、好きに使って頂くなりしてしまって結構です。
    それでは、僭越ながら失礼致します…。

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:09:07

    スレ主お疲れ様ー!最後まで文才たっぷりのスレだった…最後の方の仲間意識のくだりとか普通に感動しちゃったよ…そしてこれからも好きだぞ世一!!!俺らを狂わせていってくれよな!

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:18:15

    スレ主おつ!名作スレだった。圧倒的文章力と語彙力…
    最初は正直スレ主のことヤバい人だ…って思ってたけど、最後の方は一周回ってすごい純粋な人だと感じたよ(?)感動をありがとう!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:11:24

    おつ!またスレ主がスレ建ててくれるの楽しみにしてるわ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:49:33

    すごいスレだ…磨き抜かれた表現力の全てを持って潔世一の輝きを記そうとしてる…
    スレ主おつ!美しい文章をありがとう。良いもの読めたっていう満足感でいっぱいだわ
    気が向いたらまた綴ってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:38:28

    私もそんな適応力の天才である最救の彼に倣い、彼に狂わされた自分に対して「適応」する道を選びました。

    スレ主お疲れ様!そしてまた名言を生み出してる…↑世一ファンの実態をすごく綺麗に纏めてくれてるんだよな…そうだよ…俺たちは世一に狂わされてる自分に適応したから今こんなになっちゃってるんだよな…

  • 6744兼スレ主ソムリエ23/04/25(火) 23:56:34

    スレ主礼拝してるかな?って覗きにきたら終わってた…最後までトッポみたいに文才たっぷりのスレで考察しがいのある良文だったぞー!
    〆で俺らあにまん民にもしっかり感謝を述べてるあたりめちゃくちゃ人間が出来てる(?)なスレ主…(いや羽虫と呼ぶべきか…?)そしてお疲れ様!こちらこそいいもん見させてくれてありがとう!またスレ立てしてくれると嬉しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています