この一般家庭の子

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:52:56

    ポップ並みに成長率おかしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:53:53

    他の二人がおかしいせいで目立たないけど、医療技術とか凄いよね。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:54:15

    どうして特に血筋があるわけでもチート能力を付与されたわけでもないのにナルトとサスケと並んで戦ってるんです?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:54:30

    恋する乙女は最強無敵だし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:55:41

    努力もすげえしたんだろうけど、綱手に「シズネ以来の逸材」と言わしめる天才肌

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:55:58

    単に里一番学力が高くて五代目火影並みの怪力と医療忍術が使えるだけの一般家庭の子。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:56:09

    ※本来は幻術タイプです

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:57:09

    >>5

    シズネの凄さが分からん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:57:38

    メタ的な見方するとまあヒロイン補正よね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:59:21

    中忍試験のカンニングの時点で一人だけ全部自力で解いてたし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:59:55

    胸のサイズも師匠並みだったら最強だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:59:57

    >>7

    カツユ様の体液に幻惑効果でもあればなんかしら活かせたかもしれないのに…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:00:50

    カカシ含め第七班だけ最終スペックおかしな事になってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:01:40

    >>13

    三忍に鍛えられた人とその辺で修行してた人との差

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:02:27

    昔から勉強はできたし自分がやらなきゃってなったら頑張って動けてたしその上で目標ができたら伸びるよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:04:08

    >>14

    三忍の再来にすることはプロットで決まってたからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:13:34

    >>14

    当たり前だけど、いくつもの経験を経てきた実力者から教えを請うのが強くなる近道だよね

    ここで重要なのは経験を正しく教えられるのも才能という所だけど、情報を正確に伝えるのが仕事の忍に隙はなかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:28:12

    三忍が師匠として有能すぎる、自来也なんか火影二人も輩出してやがる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:49:32

    最後らへん歴戦のナースの顔してて好き
    ナルトに人工呼吸してる時の顔とか必死すぎて怖い

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:51:13

    でかい口寄せって凡人じゃ出来無さそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:27:04

    >>18

    自来也の師匠も孫弟子も火影だからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:39:59

    BORUTO時代だと木の葉隠れでも綱手みたく影やれるようなトップクラスの実力者?
    医療忍者だから基本後方だけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:59:46

    サスケやナルトが傷ついて心を痛めてた描写が医療忍術に繋がるんだよな
    最後とかサクラ来なかったらナルトとサスケの心中ラストになったのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:31:35

    >>7

    サスケにとられちゃったからね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:17:17

    カグヤ相手に1人だけ生身で殴りかかってる辺りなんかおかしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:21:49

    >>22

    ナルトが急に火影降りることになったら8代目候補筆頭になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:38:27

    割と普通にありそうな展開なんだよなサクラ火影
    なりたがるタイプでもないけど代わりになるやつがいなかったらナルトの意志を継ぐ…!みたいな感じでやりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:10:21

    >>26

    >>27

    綱手の弟子だから火影の仕事手伝いくらいはしてただろうから実務は出来る、

    戦闘能力もナルト世代だと間違いなく上位、ナルトが急に火影降りざるを得なくなったらマジで最有力候補だな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:47:29

    火影になったら綱手よりカカシ系の火影になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:15:14

    そしたら母娘火影も夢じゃねーな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:31:29

    実力は間違いないけど非常な決断とかには向いてないタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:53:12

    なんか最初戦闘では遅れを取ってるイメージだったのにいつの間にかかっけえ女子力姉貴のイメージになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています