🎲【閲覧注意】ここだけグエルが

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:12:00

    実は dice1d26=12 (12) と仲が良かった世界

    (3になったら+1して4とする)


    (明日の放送の期待と不安でドキドキワクワクが止まらないんで、良かったら付き合ってくれ・・・)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:14:38

    オジェロならめっちゃノリ合いそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:18:22

    ラウダはグエルとオジェロが仲が良いことを dice1d4=3 (3)


    1:知っているし、ラウダも実は交流がある

    2:知っていて、黙認している

    3:知らない

    4:直接グエルから聞いていないが察している

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:19:55

    オッズが〜とか話したりするのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:42:54

    ギャンブルにはまっている仲のいい後輩を心配して「お前、ほどほどにしておけよ」と軽く釘を刺すグエルくんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:44:00

    オッズでしか見てこないから逆に新鮮になって雑談しちゃうグエルくんかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:33:55

    前ヌーノと友達のダイススレあったよなあれ好きだった
    オジェロも仲良かったら「勝ちすぎて賭けになんねえよ、お前」くらいの軽口を言ってくれるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:55:00

    グエルはオジェロのことを dice1d3=3 (3)


    1:家ではなくオッズでしか見ない変わった奴だと思っている

    2:家ではなくオッズでしか見ないから逆に付き合いやすいと思っている

    3:オッズだけで見られることがなかったので、面白いやつだと思っている

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:48:00

    オジェロは健全なワルい事色々グエルに教えてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:51:18

    >>9

    (それいいですね!)


    オジェロがグエルに教えてくれる「健全なワルい事」とは?

    >>14

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:52:13

    エロサイトにアクセス

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:53:11

    深夜に食べるカップラーメンのうまさと背徳感

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:54:29

    オジェロはグエル先輩に懐いてフェルシーと一緒にヨイショしまくってお昼ご飯奢ってもらってて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:58:42

    ベッドに菓子を持ち込んで徹夜でゲームすること

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:09:55

    体が資本のパイロット科にそんなこと教えちゃうなんて極悪だぜオジェロ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:41:51

    わ~罪深くて楽しい事がいっぱい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています