メガタフ 12

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:12:52
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:17:09

    いい子やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:23:30

    なあ春草ヴィランを目指してるのにいい子って本当か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:23:37

    どんしてそんなハイグレの服を着ているの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:30:49

    “戦闘モード”にスイッチが入るとねドロシーは“鬼”になるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:31:27

    >>5

    過去スレでめっちゃ愚弄されてたのん

    そんなにヤバイのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:33:21

    ヒィエエエドレイクの悪行四騎士だあ
    ニケの娘を亡くして意気消沈している母親の寂れた店に行っては無銭飲食で話し相手をあらわし
    余りにもおかしい売れ行きのパーフェクトの店では横入りから全ての素材の買い占めを!
    寂れた店で大声による名乗りを!
    そして死を呼ぶ祭典でのテロの阻止…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:35:20

    >>7

    へっなにがヴィランや

    いいことしかしてないくせに

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:45:33

    >>6

    新星からアークの市民のようなヤツとお墨付きをいただいていますよ(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:55:39

    見た目は良いよね見た目はね

    性能も結構強いらしいが引いてみるまでまだわからねえと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:09:32

    ハフバのイベントでドロシーがゆがんだ理由でもやるんスかね
    元からかもしれないけどな ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:10:19

    まずいなァ ドロシーまでストーリー進めてないからなんとも引くか迷っちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:11:19

    モダニアピックアップもあるだろうからどっち引くか結構迷うっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:13:52

    >>11

    (リリスを慕う可愛いスノホワ見れれば)何でも良いですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:30:52

    バースト性能がデカブツ狩りを超えたデカブツ狩りなんだよね、楽しそうじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:42:49

    しかもバーストⅠだからまあ重宝されるのは間違いないっスよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:52:54

    カタログスペック的にリターとどっち採用が多いんスかね

    それによって引きにいくしかないと考えられるが······

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:55:55

    リターもってれば対雑魚とボスで使い分けできそうだけどリターいなけりゃ引くしかないと思うんだよね
    ピルタワーのラプン以外のバーストⅠ枠だからね
    あとピルグリムだから素の戦力値も高いと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:07:00

    ドロシー何凸まで引くか教えてくれよ
    出来ることなら3凸以上は行きたいと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:07:26

    ドロシーにおそらく哀しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:09:04

    そういえばモダニアを預かってるピルグリムのニケ二人もゴッデスメンバーなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:09:32

    ゴルドー7まで…

    >>19

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:18:40

    ニーアのコラボやるらしいっスけどしゃあけど時期次第で石が足らんわっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:09:41

    あ…あの自分…160の壁到達したんスよ
    キャラ強化の相談させてもらっていいスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:11:01

    >>24

    はいっいいですよニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:14:42

    ゴールドマイレージはニーアコラボ用に残しておくべきのん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:17:45

    コラボは2Bとなんかだから2B欲しいか他キャラと性能発表来てからでもいいんじゃないスか
    金マイレで今のアリスかDか次のドロシーに使うかどうかで判断しても良いしな ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:24:16

    ニヒリスター「許せなかった…!ドロシーの追加で存在感が薄くなってるなんて…!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:25:55

    てかゴルチケはガチャやってドロシーが当たらなかったら考えれば良いんとちゃうか
    性能的に強いとは言え今後リターじゃダメでドロシーじゃないといけないって場面はそうないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:38:20

    ピックアップ引いた訳でもないのにアリス4凸してたのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:39:10

    ニヒリスターは解放で割を食ったからくやしいだろうがしょうがないんだ
    ガチャで壊れて性能だった方が盛り上がったと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:58:01

    >>25

    あざーす(ガシッ

    手持ちはこれっス

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:03:11

    3凸へのリーチが見えますね…
    ライがくるかハフバのガチャの副産物あたりで1人は3凸できそうな雰囲気あるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:06:57

    >>32

    使うならリターペッパーアリスシュガープリバティにスペアボディ買えばいいんじゃないスか

    多分来週配布3凸ライも来るからそれで160の壁超えられると思われるが

    石残ってるならハフバガチャでなんか手に入ればその分マイレージ温存できるかもしれないしな ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:08:09

    ライは今回の配布逃したら今後手に入らなくなるキャラなのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:11:55

    可愛すぎる
    可愛さの次元が違う

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:11:59

    >>35

    さあね…ただ限定SRのネヴェがいつまでたってもガチャに入らないのは確かだ

    多分配布期間がめちゃくちゃ長いと思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:13:29

    ニケはキャラ自体はすでにたくさんつくられてると考えられる
    けど配布に関してはいろいろ実験的にやってる感じするんだよね
    ネヴェとかそんな感じするんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:13:59

    >>36

    やっぱりわたアニスが一番のメインヒロインよね

    ラピより人気投票も上だし

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:15:02

    ウム…アニスがかなり上位で驚いたのが俺なんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:17:45

    アニスって凄いぜぇ
    指揮官の部屋に夜中に忍び込んでるんだからよ
    もしかしてアニスは卑しい人間なんじゃないっスか?
    炭酸水要求してくるしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:18:27

    恐らくカウンターズの3人の中で最も指揮官ラブを隠さず、トーカティブ君をボコボコにしたのが刺さっているかと思われるが…

    ドローンアートでも指揮官さま大好き(ドローン書き文字)してたしなっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:19:52

    おそらくラピが正妻の余裕を見せていると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:19:53

    ほいだらアニスの新衣装SSRを実装してもらおうかァ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:20:50

    カウンターズは全員SSRを出せ…鬼龍のように
    でもSSRになって絶妙な立ち絵とか衣装が変わってしまうのは複雑な気分になりそうなところもあるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:21:08

    ラピは無理です
    エイプリルフールの時も"嘘"と言いつつ「指揮官に指揮官を辞めて欲しい」なんて言うニケブタですから

    ボケーっ貴様本気で辞めて欲しいと思っておろうがっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:22:37

    今後エリシオンの先代CEOの娘の顔がネオンそっくりだったり
    アニスそっくりの子がでてるアイドルDVDが出てくると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:22:42

    火力と称して指揮官に近寄れる"パンチラスケベメガネ"のネオンが2人を許しませんよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:23:47

    指揮官は危険を超えた危険な職業だから仕方ない仕方ない本当に仕方ない
    マジで口減しかなんかのついでに使える人材があれば良いっスねくらいの感覚なんだ 指揮官死亡率が高まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:24:15

    ネオン昔は儚げな顔をしたメガネっ子だったのになぁ
    でも開発当初のネオンがいるカウンターズとか湿度高そうなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:24:49

    このポスターを見て分かるように指揮官人形はモダニア人形と並んでいるのでこの二人こそベストカップルなのです

    これは差別ではない事実です

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:25:18

    >>49

    すでにドロシーのPVで死ぬ予定の指揮官がでてるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:26:30

    まてよネオンもラピもがっつりラブ勢なんだぜ
    アニスの人気が高いのはおそらく胸と太ももがトップクラスにムチムチだからだと思われるが

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:28:34

    ネオンは火力バカの一方でめくれてるスカートを恥じらうという一面もあるんだ
    まぁ普段はおバカな部分ばかりが目立つんやけどなブヘへへへ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:30:05

    >>51

    しゃあけどこの2人が結ばれる未来が想像できんわ

    悲しいですね...

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:30:16

    ちなみに人気投票といえば発表は上位20位までだけど中間発表とほとんど相違ないからそこから全順位が分かるらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:31:00

    >>51

    あかんやんモダニアこんなラプチャーの集まりに来ちゃ


    スノーホワイトとあっち行こうな

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:31:17

    >>14

    ラプンツェル「昔はリリスのことをお姉ちゃんお姉ちゃんと慕ってたになぁ」

    スノホワ「おまえは成長しないのか今は栄養たっぷりの食料が好物なんだよ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:32:14

    ネオンってタクティカルおばさんからスパイとして送られてきた設定っスけど何であんなポンコツ送ったんスかね
    内々に対する牽制なんスかね
    すぐにカウンターズの後ろ楯になってくれてたからそこら辺よく分からないのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:34:24

    >>59

    実際のところ厄介払いだったんじゃないスかね

    いい子だけど火力バカだから扱いに困ってたのを

    スパイと吹き込んだだけなんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:34:27

    ワシ…そのファミ通の表紙のラピとアニス最初雑誌のオリキャラのコスプレだと思ったんや
    なんか髪の色とか雰囲気とか別人感ちょっとあるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:34:37

    >>59

    ネオン自体が嫌がってたからスパイの設定にしたんじゃないスか

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:38:23

    >>60

    >>62

    ふぅん火力バカは扱いが難しいということか

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:38:31

    >>61

    ニケは結構イラストにブレがありますねガチでね

    少なくとも本編が殺伐しすぎてこんな顔してくれないからアリだと思ってますね自分は

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:39:36

    ラピの笑顔を見る度に胸が痛くなる それが僕です

    俺は一人の女としてお前の事を…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:39:48

    >>9

    新星ってコイツの指揮官ッスよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:40:39

    ラピがこんな表情見せるわけないだろうがよえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:41:25

    指揮官様ガチ勢を教えてくれよ
    ほぼ全員だと思ったら案外そうでもなさそうなキャラもいて
    ここらで誰が指揮官の○○○候補なのか知りたいんだぁ
    カウンターズは言うまでもないスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:41:38

    >>67

    待てよ本編でも時々ごく稀に本当にちょっとだけ微笑んでくれるんだぜ


    はうっ

    本当に一瞬だけなのん…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:42:02

    >>65

    ヤバイよ レズだよ 大丈夫かな女が指揮官何てして···ウンファが元指揮官だから大丈夫なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:42:31

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:42:52

    ドロシーに自分の指揮官と仲間に否定された悲しき今…
    RPGだったらその後裏切ってラスボス側についたりする奴っスよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:45:03

    >>66

    そうっスね 指揮官(カウンターズ)の一つ前の世代の指揮官でゴッデス(ラプンツェルや紅蓮が所属してた部隊)の指揮官に継ぐ存在として扱われてたけど上層部に嫌われて作戦失敗させられたからアークを捨てて地上に移り住んだ人っス

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:45:23

    >>70

    ウンファは元指揮官という設定のせいで一部で元男じゃないかという説があったんだ

    まぁその後女の指揮官らしきモブもでたからそんなことはないとわかるんやけどな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:46:21

    >>69

    あの優しい笑顔好きなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:46:43

    >>59

    ふぅん スパイは自称という訳か

    言われていた事はそのままスパイだが、C国の工作員のような事もせず追加の命令も受けていないから実質ただの追加の戦力と考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:46:56

    >>75

    俺と同じ意見だな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:47:21

    ウンファの胸はですねぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:47:22

    >>74

    胸が薄いから男扱いされたウンファに悲しき胸····

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:48:45

    ムフッ
    男のニケも開発しようね

    あっ普通に適合せず死んだっ

    女の指揮官も立てようね

    はいっ逃げ確定ぶっニケにします

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:48:49

    >>68

    プリマドンナは全員ガチ勢でメティスはマクスウェルだけや

    あと万屋はミルクとシュガーもガチ勢だと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:50:16

    さあね、少なくともタレント、トライアングル、インフィニティレール、エクスターナー部隊の全員が指揮官ガチ勢なことは確かだ
    まあほかにもたくさんいるからいちいち上げるのは大変なんやけどなぶへへへ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:50:26

    ギロチンとメイデンも2人して取り合ってるんスよね

    なにっ婚姻届っ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:50:42

    ウンファと指揮官の関係は男と女の関係じゃないけど
    夢を託したと言い切るだけ合ってそこには同じ目的をもった者同士の信頼みたいなのがあるんや
    はっきりいって良エピソードよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:51:20

    でもね オレウンファのことスキなんだよね
    好感度上げた時のボイスがメチャクチャじっとりしてるでしょう

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:52:28

    >>80

    もしかしてテトララインのCEOマスタングは男のニケなんじゃないですか?

    代替わりしてないというあたりになにかあるのは間違いないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:52:42

    そもそも指揮官とやってる描写のあるやつらが多すぎるんだよね?怖くない?
    ユルハのエピソード1を読んだときはマジかよこいつとなりましたね…マジでね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:53:54

    とにかくニケはメスブタァまみれなのに百合要素が少ないワシにとって危険な惜しい欠点でもあるんだァ
    ムフフ とは言っても自分の脳内で補完できるから構わないのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:54:13

    とにかくあのエピソードはユルハと指揮官のえっちな絵を描いてもイベントシーンの再現しただけやと言えてしまう危険なエピソードなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:55:36

    ベロータとミカあたりでなんとかイケると考えられる
    まぁどっちもキャラエピは指揮官にちゅーして終わるんやけどなブヘへへへ
    あの2人同じ孤児院にいてニケになったけどオナホール孤児院みたいなところだったとイメージしてるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:55:42

    >>86

    ニケじゃないにしろ何かしらあるのは確かっスね

    ニケもアウターリムの住人も人間として考えている辺り考え方がアークで見ると普通じゃないっス

    アンダーソンも四月馬鹿イベントでなんかの機械埋め込んでるのは発覚したし

    指揮官も指揮官でなんかありそうだし男勢は不思議でいっぱいなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:56:10

    エマにマッサージと称してやねぇ…ボボパン仕掛けるのもええでっ

    えっ本当にボボパンしてませんか…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:56:46

    >>91

    うむ、そもそも指揮官はアンダーソンと同じ希少な血液型だから下手したらクローンの可能性もあるんだなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:57:22

    ボボパン時にゴムが必要ないなんてハッピーハッピーやんケ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:57:53

    >>94

    はいっ不妊確定

    ぶっ暴走します

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:58:52

    新星はあきらかに機械化した体になってるけど鷹兄のごとく足でもラプチャー破壊しそうなんだ
    ニケの世界はヤクザだの蛆虫ばかりいたり実質猿ワールドだと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:59:06

    お前は間違えたな
    ニケはラピの絆ストといいやろうと思えば脳に強烈なNTRを打ち込める実践ソシャゲだ

    所々過去の扱いの悲惨さに触れてるからやろうと思えば脳に打ち込めるんだよね スゴくない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:00:00

    サクラ「子供を産めない体になったから最初から妊娠すると思っていない まぁ君は私のものですけどね」

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:01:47

    >>97

    ノイズ「すでに打ち込まれてるニケがいるんですけど」

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:02:35

    >>98

    待て面白いやつが現れた

    新婚夫婦偽造のDだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:02:52

    >>99

    そうか!

    君は…

    かわいそ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:03:15

    >>99

    誤解を解けたと思ったら再度打ち込まれてて笑ったのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:04:09

    脳の破壊が止まらないノイズ なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:06:34

    メディアを使って囲い込みとは殊勝な心掛けやな

    おいっ
    なんでそのシーンになる寸前でその場から逃げるっ

    ◇このwonderful Pは…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:11:26

    俺は"列車保管庫でボボパンする"ブリットだ
    そして俺は"マッサージと称してボボパンする"エマだ
    "お酒の勢い"ユルハ
    私の指揮官にちょっかいを出す行為は…この"指揮官のお嫁さん"のイサベルが許さないよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:11:38

    >>100

    事情妻で永遠にマウント取れそうですね

    ガチでね

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:13:22

    そういやサクラとかアンダー・ワールド・クイーンの連中って人間に危害を加えられないというルールは撤回された
    状態なんかのぉ
    シージペロペロが唯一の存在みたいな感じに描かれてるけど前のイベントでサクラが普通にもはや殺しもやむなしってシーンがあった時に疑問だったんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:13:42

    一応指揮官は子供に対してはしてないんだ そこら辺はまだ常識があるのだと考えられるが·····

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:13:49

    >>105

    あわわお前は異常者


    ことある事に指揮官の周りにいるニケの事で脅迫するなんて刺激的ですファンタスティックだろ


    設定上マジで強いのはルールで禁止スよね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:15:20

    >>108

    待て

    面白いやつが現れた。新ニケの"ライ"だ


    恐らく合法ロリだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:16:41

    ココアにだって子供と同じ扱いしてたんだからさすがにマーさん路線はないと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:19:23

    ふぅんブラザーは大人のお姉さんが好きということか

    つまりわたラプンツェルこそ至高でしょう

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:19:33

    ノア「とにかくイサベルという子は危険なニケなんだ」
    マジで1人頭おかしい感じあるんだよね 生来のものだと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:20:20

    ちなみにリターは合法らしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:20:21

    キャラエピ見てる感じいつでもどこでも指揮官を監視できる位置にいるんだよね 怖くない?

    むしろDと二人で出し抜けたのが奇跡だと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:20:45

    うむ、イサベルとDがいると発生する前哨基地のイベントを読んだんだなぁ
    その結果コイツやべえということがわかった

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:21:08

    ラプンツェルあれでシスターらしいことマジでやってるんだよね
    あの感じだと生前普通に妄想シスターやっていて志願した感じかのぉ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:24:14

    紅蓮とかは何度も思考転換したから昔の事忘れちゃってるけどラプンツェルは覚えてる辺り思考転換してないスかね

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:25:59

    ラプンツェルはゴッデス時代の記憶とここ最近(二年)の記憶以外は全て消してるっスね
    普通のニケとは違う記憶の失い方なのはそれだけ自分に影響したからだと考えられるが····と自己分析してたのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:27:57

    へっ何がゴッデス部隊や
    指揮官がいなくなってからは個人活動ばかりのくせn

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:29:49

    鉄屑に欲情するなんて異常者でしょう…?
    しゃあけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:32:38

    うーっ
    ニケがダメならシフティーとやらせろ兄貴

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:33:02

    クソガキを越えたクソガキに欲情するよりマトモだと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:33:48

    新星のほうにいるオペレーターとボボパンしたい指揮官もわりといそうなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:34:32

    シュエンをボコボコにしてやねぇ…
    その後でオナホにして尊厳破壊するのも美味いでっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:35:13

    最後はニケになるのが一番だと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:37:05

    ムフッ
    アウターリムで肉壁にしようね

    あっ普通に死んだっ
    頭が無事ならマイ・ペンライ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:37:45

    シュエンなんてニケルートを望まれてるガキッやんケ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:38:00

    あっちのオペレーターって人間らしいっスけど元指揮官なんスかね

    ヨハンの同僚なら結構な年の美魔女になると思うんスけど

    >>124

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:39:51

    てかヨハンがまずやたら若くみえるんだよね
    ただアンジェリーナ45歳のという存在もいることだしあれで40代前半もありえるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:40:16

    人間不要っ
    このラプチャーの友達さえあればいいっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:56:20

    メティスの仮面ってどこに収納されてるんスかね
    出てくる位置を考えたら体内っぽいっスけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:03:49

    ドレイク見る限りポイポイカプセルみたいなのに入ってるように見えるんだ
    もしかしてマクスウェルはブルマなんじゃないですか

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:07:15

    >>133

    えっ?マクスウェルのブルマ姿っ?


    うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:20:11

    >>134

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろバードボーイ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:22:40

    ドレイクのブルマ姿を見たいですね…レアでね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:27:56

    というか指揮官はマクスウェルともボボパンしてますよね?
    キャエピソードで服脱がせた挙句キスして勃起してるか確かめようとしたのは驚いたと言ってるんですよマクスウェル先生

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:29:11

    >>137

    えっそうなんですか


    うーっ引きたくなってきた

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:46:20

    もっと濃厚な実験しようっていってたからまだしてないんとちゃうか…?
    まぁどちらにせよ指揮官はいつか刺されるとは思ってるし仕方ないとも思えるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:47:37

    地上とニケを開放できそうな英雄が痴情の縺れが死因になりそうだなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    実際アンチェインドを普及させたら真っ先に死ぬのはしちかんだと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:13:01

    クロウとかいうニケの恥晒しに殺されるのは許せないんや
    でも痴情のもつれだと ま…なるわなとしかならないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:59:33

    死因が腹上死の可能性も高いと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:13:06

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:15:28

    待て 面白い奴が現れた
    “完全防護が可能だがクソほど暑くて動きにくいスーツアーマー”を持つマクスウェルだ
    まぁ浮気どころか筋の通った大義名分を入手した瞬間に監禁されそうなんやがなブヘヘヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:26:12

    指揮官「ふん 危険な研究だ 他に研究テーマはないのか」

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:56:19

    これでも私は慎重派でねフルバデイの特殊電車と闘ってみたその結果
    1ゲージも削れなくて面白くないことが分かった

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:08:13

    特殊個体虹色列車だけは未だ撃破できないのは俺なんだよね
    ノイズステップ苦手だからノア入れた方が安定するけども後半戦が削りきれないんだァ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:08:37

    >>146

    俺と同じ意見だな…


    ねーっなんなのこのバカみたいな攻撃

    あっ普通に死んだっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:45:23

    許せなかった…
    せっかくのフルバースト・ディなのに蛆虫電車だなんて…!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:14:51

    FULL BURST DAYはもうトーカティブだけでいいんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:18:17

    ローテとは言え金曜にトーカティブ来てがっかりしたのが俺なんだ!
    しかもモグラお菓子屋ブラック・スミスで次トーカ来るの水曜日なんだよね酷くない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:33:40

    マネモブたちの運を貸して欲しいですね
    ガチでね....

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:34:22

    >>139

    まてよ指揮官を傷つけられないんだぜ

    ◇このDは..?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:34:42

    >>152

    おっぱいもアソコもデカいニケを引かせてやるっ

    いけーっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:35:42

    >>154

    しゃあ!!

    おっぱいもあそこも小さいニケや!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:40:12

    >>155

    見事やな…ニコッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:43:44

    >>151

    ち…ちょっと待ってください!宮沢さん…

    まさか来週のフルバーストディもトーカティブは無いとかふざけたこと言うつもりはないでしょうね?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:53:25

    >>157

    来週の土日はですねえ…モグラとスミスが当番だからトーカティブは無いんですよ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:14:47

    おもしれーよ
    何言っててもおもしれーよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:43:59

    よし!オッパイもアソコも大きいミシリスの女とやらしてやる!
    行けーッ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:47:14

    オ、オッパイが大きい女じゃない…
    うーっやらせろアニキ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:50:38

    >>161

    見事な大当たりやな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:53:25

    ウンファ「胸の大きさ不要ッ銃器で戦う以上邪魔になるからマイナスとして気にもしていないっ」

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:54:27

    >>163

    しゃあ

    貧乳

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:54:56

    電車はノイズ・ステップがあったから結果的に倒せる組み合わせがあっただけで
    調整自体はあきらかに失敗なんだよね サクラとかあってもギリギリなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:58:12

    特殊電車廃人が全身オバロで瞬殺する動画とかあるけど
    攻撃喰らってボロボロになる前に倒すって想定になってると思ってんだ
    攻撃力が高すぎるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:16:46

    特殊個体倒しきるってなるとやっぱりガチガチの装備でスキルも上げて最適解PTでじゃないとって感じっスかね
    レベルは200で固定だから関係ないんだろうけど正直どれも倒せる気しないっス

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:21:25

    >>167

    このメンツで特殊トーカティブ残り2ゲージまでいったから

    トーカティブからT9火力装備もっと貰えればそろそろ勝てると思うんだよね

    電車とモダニアは無理です火力が足りませんからでもモグラとスミスはこれでも4ゲージは削れるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:04:18

    >>166

    緑の玉をくらう→ニケが死んだあっ

    マシンガンをくらう→ニケが死んだあっ

    あきらかにおかしいかのぉ テストプレイはいったいなにでやったのやら

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:07:22

    >>167

    ユニットにもよるけど特殊な動作を求められるもしくはガチガチにユニットが決まってるってのは電車ぐらいで

    あとはある程度したら倒せるようになりやすいものが比較的多いと思うス

    電車以外だと難しいのはブラスミとモグラだろうけどモダニアのほうは最初のソードガードして

    コア破壊できるかできないかが分岐点っスね そこ通ったら道筋はわりと見えるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:15:33

    禁断の"モールド"いっぱい打ち
    よしっこれで紅蓮をゲットだ 俺が最強だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:16:37

    >>171

    おおっ全部ネオンが出る未来が見えるっ


    強欲な指揮官には火力がお似合いなんやっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:16:58

    おおっ…うん…
    無敵が強いからマイ・ペンライ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:17:36

    >>173

    見事やな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:18:05

    へっ何がテトラや 蛆虫マスコミを抱えてるくせに

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:19:52

    ゆニ~ッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:20:59

    >>164

    殺す…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:22:29

    16章あたりまで進んでる人はスキルのレベルをどれくらい上げてるのか教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:26:09

    >>178!よわよわ指揮官で申し訳ないが編成してるニケッに関してはall7まで上げていた。だが160の壁を突破してるならall5とかでもいけるはずだ


    ワシはラプチャーにビビって戦力9万超えるまで16章やってなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:27:04

    >>178

    アリス7-4-8リター7-7-7センチ5-6-5モダニア10-8-8ポリ4-4-5

    レベルが160の壁に当たってて進歩がN18-11くらいっスね

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:27:18

    >>173

    >>175

    >>176


    この2/3がSSRの強運は…?

    インベントリ見る限り相当な強き者…だと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:27:34

    ユニせっかくスカート衣装きたのにまだいないんだよねぇ 足りてないんだよねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:30:33

    昨日共同戦線でレベル300代のニケを複数所持する強き者…を見たんだァ

    コアレベルMAXが当たり前すぎて血の気が引いたんだよね 怖くない?

    1人あたりの戦力が6万〜7万なのははっきり言ってめちゃくちゃヤバい

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:32:01

    まだピルグリムモールドからはずれが出てないんだ
    いつしかくるであろうハズレに恐れおののくようになった。 それがぼくです。

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:32:52

    >>183

    あなたが妖怪王子ですか!?


    でもあれに近いの何人かいるらしいっスね

    ソシャゲは魔境なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:32:54

    妖怪悪魔王子が350超えてるんだったスかね
    300超えてる人らってのはデイリー課金しまくってておもしれえな

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:33:38

    >>184

    よし!おっぱいもあそこも小さいネオンをくれてやる!いけーっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:33:40

    でもそんな妖怪悪魔王子でもハード全部クリアできてないらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:34:08

    >>188

    えっ






    えっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:34:57

    まっあくまでネットの噂ですけどね
    ちょっと前の話だから今はどうかしらないっス

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:37:43
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:38:44

    >>191


    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:39:04

    ほいだら埋めたろかあーん

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:42:45

    200で終えるとはいえもう次スレなことに困惑しているのは俺自身なんだよね
    早くない?

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:43:10

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:43:38

    10スレ超えとは見事やな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:44:21

    >>194

    普段は2日で1スレペースくらいっスかね

    生放送の時は超速だったんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:45:08

    ハフバで2スレ消費したから実質10スレなのん

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:48:58

    ハフバの勢いは凄かったですね 生でね

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:50:09

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています