🎲【閲注】なんだって!兄さんが?!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:37:33

    dice1d3=3 (3) になってしまったのか?!


    1:ととのうSPの設定画くらいの少年

    2:女性

    3:猫

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:42:42

    なぜ兄さんだと分かったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:44:34

    そりゃあ前髪のあのピンクの部分だろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:44:37

    グエねこスレはここですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:45:17

    でっっっかいネコチャン!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:45:34

    フェルシー、ペトラ・・・

    何で兄さんが猫になったと分かったんだ?

    dice1d4=4 (4)


    1:頭の毛の色の一部がピンクだったから

    2:話しかけるとちゃんとにゃんと答えるから

    3:目の前でいきなり猫になったから

    4:フィーリングで分かったから

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:46:23

    ジェターク寮生はセンサーでもついとんのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:48:23

    みんなグエルの民だしセンサーくらいついてるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:48:29

    ネコチャン!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:52:57

    フィーリング・・・・・・フィーリングか・・・

    ・・・うん、分かった、僕がその猫が兄さんか確かめるよ


    じっと猫を見つめたラウダは dice1d3=1 (1)


    1:青い瞳で頭の毛の一部がピンクで全体がダークブラウンの大きな長毛種は、どう見ても兄さんとしか思えなかった

    2:話しかけると目をしっかり見てにゃんと返事をするので、兄さんとしか思えなかった

    3:フィーリングで兄さんと分かった

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:53:42

    これは冷静で理性的な弟

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:57:55

    冷静で理性的に兄と判断する弟の鑑

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:59:19

    グエモフスレ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:01:46

    これはどう見ても兄さん!!!

    一体何があったの?!

    ・・・ごめん、にゃーにゃー言ってくれても僕は猫の言葉が分からないから・・・

    dice1d4=4 (4)


    1:兄さんどこに行くの?ついて来いってこと?

    2:兄さん、フェルシーとペトラを見て鳴くってことは、二人が何か知っているの?

    3:兄さん、生徒手帳を見て鳴くってことは、この中に何かヒントでもあるの?

    4:兄さん・・・落ち着くために、一回モフらせてもらっていいかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:03:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:07:01
  • 17二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:10:44

    ラウダにモフらせて猫吸いもさせてあげたグエねこは dice1d4=1 (1)


    1:よくわからなくて宇宙猫の顔になった

    2:冷静で理性的な弟の思いがけない行動に虚無顔になった

    3:ラウダは猫が好きなんだなと穏やかにラウダを見ていた

    4:モフられる気持ち良さにちょっと目がとろんとしてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:11:33

    そりゃそうなるわな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:14:39

    禁断症状で集団トリップしてねえか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:21:48

    ありがとう兄さん・・・ってどうしたのその顔?

    うん?そのにゃんは気にするなってことかな?

    ・・・じゃあ、原因探しに戻るけど、フェルシーとペトラは何か知っているか?


    dice1d4=3 (3)


    1:猫になったのを発見しただけで、何があったかはわからないっす

    2:猫になったのを発見したときに、走っていく誰かを見た気がするっす!

    3:何かを飲んだ後に目の前で猫になったっす!!

    4:何があったかすぐに思い出せないんで、まずはグエル先輩をモフらせてほしいっす!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:22:57

    犯人はペイルだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:26:07

    何かを飲んだって、一体何を飲んだんだ?


    dice1d3=1 (1)


    1:ただの水のボトルに見えたっす

    2:プロテインだったと思うっす

    3:見慣れないボトルだったっす

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:28:39

    ほな違うかー

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:31:03

    ただの水?こんなことになるから、実際は碌なものじゃないんだろうな・・・

    兄さん、飲んだ時に違和感はなかった?

    あ、Yesだったらにゃんを1回、Noだったらにゃんを2回言ってね


    dice1d4=2 (2)


    1:にゃん(少し変な味がしたな)

    2:にゃーん(味は普通だったが、変に光った気がした)

    3:にゃんにゃん(いつも飲んでいる普通の水だ)

    4:にゃんにゃーん(いつもと違うメーカーだが普通の水だった)

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:16:01

    にゃーんが1回ということはYesだね

    ん?もっと何か言いたそうだけど、どうやって意思疎通すればいいんだ・・・

    ・・・そうだ dice1d4=4 (4)


    1:生徒手帳を持ってくるから、それでタイピングしてもらおう

    2:僕たちが仮説を出すからそれにYes、Noで答えていってもらおう

    3:関連する物やキーワードになりそうな物の近くに行ってもらおう

    4:フェルシーとペトラがフィーリングで兄さんだと分かったのなら、僕だってフィーリングでできるはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:18:39

    理性溶けてない?大丈夫?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:25:12

    兄さん、僕が兄さんが言いたいことをフィーリングで感じ取るから、話してみて!


    そんなラウダを見たグエねこは dice1d4=1 (1)


    1:状況が上手く呑み込めず再び宇宙猫顔になった

    2:心労のせいでラウダの言動が危なくなっていると思い、とても心配になった

    3:ラウダに負担はかけられないと思い、自分で元に戻る方法を見つけようと決意した

    4:もう一度モフらせて猫吸いもさせて少しでもメンタルを回復させようと思った

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:40:23

    宇宙に住んでると宇宙見慣れててスペキャ顔の概念も今とは違うのかなとふと思った
    しかしグエねこは自分が猫になってる状況については飲み込み済みなのか…さすがです先輩!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:54:08

    グエねこの肉球はやはりピンクなのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:59:48

    グエネコチャン!!グエネコチャン!!すきすき!!スリスリ!!もふもふふわふわ!くんくんスーッスーッスーッ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:03:35

    ぐえねこが宇宙猫顔してる絵は可愛い
    それはそれとして、我に返ったあとはぺしんぺしんと生徒手帳のあの端末に猫パンチ始めそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:04:18

    グエねこは弟や後輩たちがフィーリングで犯人捜ししそうになっているのを見て dice1d4=2 (2)


    1:もう少しだけ任せてみることにした

    2:自分がリーダーシップを取って指示通りに動いてもらうことにした

    3:自分のせいで様子がおかしくなった気がするので、自分だけでどうにかすることにした

    4:いっそのこと自分もフィーリングで動いてみるかと思った

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:05:41

    フィーリングでしか指示内容が分からないことを除けば完璧だった

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:06:54

    ネコチャンの指示の下動く…つまり下僕…にんげんはいつだってネコチャンの下僕

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:09:05

    まずグエねこは dice1d4=3 (3)


    1:自分の生徒手帳を探して、それで指示を出すことにした

    2:水が入っていたボトルの場所に案内することにした

    3:水が変に光ったことを示すためにライトの近くに移動した

    4:ラウダ、フェルシー、ペトラが撫でたそうに見て来るので、モフらせた

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:09:21

    グエねこにしたがえーっ!

    ははーっ!モフモフスリスリナデナデクンカクンカ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:14:05

    きちんと道筋立てて解決しようとする、これはジェターク寮寮長のグエねこ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:29:07

    兄さん、ライトの近くに行ってどうしたの?

    水を飲んでも違和感はなかったらしいけど、ライトに関して何かあったとか?

    にゃんだからYesだね

    水とライト、明かり、光・・・水が光るとか、かな?

    にゃんが1回だからこれも正解だね

    普段飲んでる水は光ったりなんてしないから、今日だけ違うメーカーのを飲んだのか?


    dice1d4=1 (1)


    1:にゃん(ああ、寮生からもらった水を飲んだ)

    2:にゃーん(違うメーカーで、俺以外にも飲んだ奴がいた)

    3:にゃんにゃん(いや、いつもと同じメーカーだ)

    4:にゃんにゃーん(いつもと同じはずだが、少しパッケージが違ったかもしれない)

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:31:57

    ちょっと寮生〜?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:39:28

    おっと顔見知りの犯行か?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:48:00

    いつものメーカーと違う光る水を飲んだら猫になったのか・・・

    ん?他にも何かあるの?

    ・・・ごめん、僕はフィーリングで兄さんが言いたいことが分からないみたいだ・・・


    落ち込むラウダを見たグエねこは dice1d4=4 (4)


    1:それが普通だから元気出せと、ラウダにすり寄った

    2:励まそうと、好きに撫でていいんだぜという風にゴロンと転がった

    3:早く自分が先導して解決しようと、水をくれた寮生のところに向かった

    4:とにかく言いたいことを伝えようと、自分の生徒手帳を探した

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:56:54

    さす寮長

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:59:44

    肉球でキーボードをぽてぽて打つのか…!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:13:05

    グエネコのスレいつも可愛すぎて気が狂いそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:14:24

    誰かウィジャ盤みたいなアルファベット書いてる紙持ってこい 肉球でテシテシさせろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:37:03

    力いっぱい指を開いてパーにしたお手手を触りたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:38:46

    >>45

    可愛さが気になって内容が頭に入ってこないのでは…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:21:26

    あっ!兄さん待って!どこに行くの?

    何を取ろうとして・・・これって兄さんの生徒手帳じゃないか

    そんなに引っ搔くと傷が付くよ、画面をオンにすればいいんだね?

    はい、これでいいかな?


    グエ猫は dice1d4=3 (3)


    1:器用に肉球で操作して、すぐにジェターク寮の寮生から水をもらったと伝えた

    2:時間がかかったが、肉球で操作してジェターク寮の寮生から水をもらったと伝えた

    3:一応肉球で操作できたが、「ジェターク寮」「寮生」「水」「もらう」という風に単語の羅列になった

    4:どうしても肉球で操作できず、意味の分からない文字や記号の羅列になった

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:23:47

    >>48

    猫の手でよく頑張ったな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:34:04

    ラウダに言いたいことを伝えたグエねこは、操作が大変だったので dice1d4=4 (4)


    1:イライラして爪を研ぎたくなった

    2:ストレス発散に走り回りたくなった

    3:疲れて眠くなってしまった

    4:できるだけ生徒手帳を使わないことにした

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:35:38

    他3択よりまだ理性がある…!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:04:37

    グエにゃん助かる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 06:41:02

    選択肢が猫の本能に負け始めててかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:59:15

    ラウダ許される限りずっと抱っこしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:18:06

    うちの寮生からもらった水を飲んだら猫になったの?

    にゃんってことは合ってるんだね

    でも一体誰がこんなことを・・・


    グエねこは dice1d4=2 (2)


    1:その寮生の部屋まで走っていった

    2:その寮生とはトレーニングルームで会ったので、そこに走っていった

    3:その寮生はいつも談話室にいるので、そこに走っていった

    4:人間でないと開かないドアがありそうなので、ラウダに抱っこしてもらって移動することにした

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:17:53

    ワイもグエにゃんの後ついて行ってもいいっすか
    揺れる尻尾と頭から僅かに見えるピンクを後ろからじっくり見たいんじゃ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:22:50

    グエルと知らずにアッネコチャンカワイイネェ‼︎なモブ達に通りすがり様にモフられるグエねこ!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:46:14

    しらんモブにいきなり尻尾を触られて2倍くらいにふくらむグエにゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:43:17

    >>55

    尻尾を立ててトコトコ走るグエねことその後をついて行くラウダを想像して和んだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:19:55

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:08:11

    おはよう光のネコチャンッ!瓦礫が落ちてきたら庇ってくれる光のネコチャン!
    肉球ともふもふの密着を感じながら諸共に生き埋めになりたいです!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:31:11

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:01:48

    グエネコもふもふしたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:06:12

    グエねこは癒やし
    お手手握って爪をニュッと出したい

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:25:43

    あっ、兄さん!どこに行くの?


    グエねこが走っていくのでラウダたちは dice1d4=3 (3)


    1:置いていかれないようにグエねこを追いかけた

    2:真面目に追っているが、ふわふわの尻尾から目が離せなくなった

    3:走りながら、グエねこのタッタッタッと床を蹴る音もかわいいと思っている

    4:走りながら、これは動画の残さねばとこっそり撮影していた

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:31:52

    おかえりなさい!
    グエ猫の足音絶対可愛いのわかる

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:15:55

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:13:54

    グエねこ以外頼れるメンツが居ない!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:06:50

    兄さん、トレーニングルームに水を渡した人がいるの?

    にゃん、か・・・

    いきなり部屋に入るのは危ないから、僕が兄さんを抱っこしてこっそり中を見るよ

    その人がいるかどうか確認して(うわっ兄さんふわっふわだぁ)


    グエねこが中を覗くと dice1d4=2 (2)


    1:その人がいた

    2:その人がいる気がするが、他の人に重なっていてよく見えない

    3:辺りを見渡すがその人はいなかった

    4:ラウダがもふもふするから気が散ってちゃんと見れない

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:18:09

    大丈夫?
    兄さん抱っこして集中出来る?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:24:03

    猫って視力あんまり良くないんじゃなかったっけ?
    ひげセンサーとか嗅覚で判断する能力が高くて

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:29:34

    いる可能性があるって分かってるんだから即刻トレーニングルームを封鎖
    ちょっと一列に横並びしてもらうよう頼んで一人一人確認する、とか

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:41:26

    ふわふわグエにゃん抱っこしたいので保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:34:20

    中に入って確認するしかないな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:33:35

    グエモフ羨ましい

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:27:08

    ドアの隙間から覗くグエねこ絶対可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:30:31

    兄さん、いた?

    ・・・そういえば、猫ってそんなに目が良くないんだっけ

    ん?にゃんにゃんってことは・・・それっぽい人はいたの?

    そうか、じゃあ dice1d4=4 (4)


    1:トレーニングルームにいる全員を集めるから、それで近づいて確認して

    2:トレーニングルームに入って適当に声を掛けながら歩くから、兄さんはその人がいないか確認して

    3:兄さんだけトレーニングルームに入ってこっそり確認する?僕たちは入口で見張ってるから

    4:猫にした犯人は猫大好きだろうから、今の兄さんの可愛らしさを思いっきりアピールして反応を見るのはどうかな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:48:06

    ハイパーグエにゃんタイムだ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:55:21

    グエ猫の可愛いアピ期待

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:18:18

    お前みたいだけと違うか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:52:01

    誰か寮生撮影して記録してくれないかな


    >>79

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:49:10

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:30:46

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:06:51

    ラウダにトレーニングルームで可愛さアピールをしたらどうかと提案されたグエねこは dice1d4=3 (3)


    1:何をどうしたら良いのか分からず、とりあえずトレーニングルームの中を歩いてみた

    2:とりあえずトレーニングルームの中で、ラウダたちが喜んでいた仕草(首を傾げてじっと見たり、香箱座りしたり)をしてみた

    3:腹を見せればいいんだろうと覚悟を決めて、トレーニングルームの真ん中で転がってみた

    4:ラウダがリクエストしてきたので、それをやってみた >>88

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:38:00

    猫が懐いてない他人の前でお腹見せるって相当の覚悟だぞ…
    それはそうとラウダ君その光景録画して見せてくれませんかね

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:09:29

    こういうこと…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:13:20

    人間状態グエルがごろーんして腹見せてるの想像したら草

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:46:05

    トレーニングルームの真ん中で転がってみた結果、グエねこがアピールできた可愛らしさは dice1d100=47 (47)


    (1に近いほどぎこちない動きだった、100に近いほど本物の猫ちゃんのように完璧な動きだった)

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:49:36

    可愛いとも可愛くないとも言えない転がりを見せたグエねこ

    それを見守るラウダたちは dice1d4=1 (1)


    1:そんな不器用さも魅力的で可愛いと思っている

    2:グエルは自信がなくてもバッチリ可愛く決めたと思っている

    3:グエルがちょっとしょんぼりしているのが逆に可愛くて、すぐにでもモフモフしたい

    4:動画を取って記録を残すだけでなく、愛らしさを目と心のアルバムに刻み付けていた

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:56:51

    ネコチャンなんて存在してるだけで可愛らしいから実質無問題

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:37:36

    ぎこちなくて初心なとこも可愛いから全然オッケーだよ、兄さん
    ……って書くとなんかいやらしいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:02:28

    グエルくんて人に媚びないしな…
    慣れてないんだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:20:23

    グエねこがどうにか可愛らしさをアピールした結果、 dice1d4=1 (1)


    1:トレーニングルームにいる全員の目がグエ猫に釘付けになっていた

    2:トレーニングルームにいる全員の目がグエ猫に釘付けになり、その中に水を渡してきた人もいた

    3:猫好きの寮生がわらわらと近くに寄ってきた

    4:猫好きの寮生がわらわらと近くに寄ってきて、その中に水を渡してきた人もいた

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:49:44

    そりゃネコチャンが入ってきてお腹見せたらそうなるわな

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:23:30

    全員の目が釘付けになったのは流石兄さんだけど犯人分かんないままだ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:18:49

    ウオオ…グエにゃんのお腹が見れるとは光栄な寮生よ…😭

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:46:26

    弱点晒してる中注目されたら流石に猫の本能で冷や汗出そう

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:56:36

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:44:51

    これを貼らねばならない気がしてきた

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:38:24

    ネコと和解せよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:48:30

    保守猫

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:44:50

    >>99

    ラウダはグエ猫をライオン・キングみたいにするの似合う

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:00:56

    まだ続いてたのか保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:22:36

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:00:10

    犯人わかるかグエ猫がグエルに戻るまで保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:54:02

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:29:38

    保守ニャン

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:07:22

    グエニャン保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:58:01

    にゃんにゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:15:49

    ネコ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:21:24

    😺

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:25:21

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:38:43

    ほしゅ〜

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:33:04

    🐱

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:17:31

    (だいぶ放置してすみません!17話放映前にできれば終えたいです!!!)


    グエねこはトレーニングルームにいる全員の目を釘付けにできたが、犯人候補の炙りまではできていない

    そこで追加で dice1d4=1 (1)


    1:もう1回おなかを見せて転がった

    2:可愛らしく鳴きながらチョコチョコ歩いてみた

    3:行儀が悪いと思ったがトレーニング器具に上って猫らしさをアピールしてみた

    4:敏感になっている鼻を使って覚えのあるにおいを探ってみた

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:34:28

    おかえりグエネコちゃーん!!
    大丈夫?もう一回おなかを見せたらみんな可愛さで倒れちゃうよ???

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:37:37

    ラウダあたりカメラ連射してない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:43:03

    可愛い鳴き声も聞きたかったなー!
    でもグエねこちゃんならどんなことをしても可愛いので問題無いです

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:04:24

    追加の可愛さアピールの結果 dice1d3=2 (2)


    1:水を渡してきた人が特に近くに寄ってきた

    2:グエねこを近くで囲む集団に水を渡してきた人がいた

    3:ラウダがある寮生の持つボトルが一瞬光るのに気が付いた

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:15:46

    グエねこを近くで囲む集団に水を渡してきた人がいた。

    グエねこがさっとラウダとその人を交互に見ると、ラウダは dice1d4=3 (3)


    1:どの人物が該当者か特定して、ヒートアックスを手に近付いた

    2:どの人物が該当者か特定して写真を撮り、近づいた

    3:グエねこの撮影を中断して、特定した該当者に近付いた

    4:万が一の場合すぐにつながるように警備員の電話番号を生徒手帳に表示させて、特定した該当者に近付いた

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:17:40

    有能…あとちゃっかり撮影会してたな

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:41:53

    (かわいい兄さんの動画が撮れたのは不幸中の幸いだな…余計な部分を削除して編集したら、フェルシーとペトラと共有しよう)

    そこの〇〇のボトルを持った君、ちょっと話があるんだけどいいかな?


    該当の人物の反応:dice1d4=2 (2)


    1:自分が呼ばれたなと普通の反応をしている

    2:ラウダの雰囲気がいつもより威圧感があって少し怖そうにしている

    3:後ろ暗いところがあるようにビクッと大きく反応して若干震えている

    4:ハッと何かを悟り、グエねことラウダを往復で見て落ち着かない様子になった

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:00:47

    該当の人物は、ラウダの雰囲気がいつもより威圧感があって少し怖そうにしている。

    グエねこはその隙を見てその人物に近付き、間違いなくその手に持っているのは、自分が飲んだのと同じラベルのボトルだと確認した。

    にゃんと鳴くと dice1d4=2 (2)


    1:ラウダはその人物の腕を掴み、フェルシーとペトラが両サイドを押さえて、トレーニングルームから連れ出した。

    2:フェルシーが素早くそのボトルを奪い、ラウダとペトラががっしりとその人物を両サイドから抑えて、トレーニングルームから連れ出した。

    3:グエねこの鳴き声に油断したその人物の隙を狙ってラウダが羽交い絞めにして、トレーニングルームから引き釣り出した。

    4:グエねこの鳴き声に全員がほっこりした中、いち早く冷静になったラウダがその人物を羽交い絞めにして、トレーニングルームから引き釣り出した。

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:12:16

    3人の連係でその人物が連れていかれると、グエねこはそれを追ってトレーニングルームを小走りに出た。

    トレーニングルームはラウダたちに連行される寮生を見て一時騒然としたが、タッタッタッと音がしそうなグエねこの走りを見て、少しだけほっこりとしたそうだ。


    一方、連れ出された人物は dice1d4=1 (1)


    1:ラウダたちが話しかける前に、自分から事の次第を説明した

    2:ラウダがボトルを見せて説明を求めると、まず土下座した

    3:ラウダがボトルは何なのか質問すると、ぽつりぽつりと話し始めた

    4:ラウダが話しかけてもすぐには口を開かなかった。しかし、ラウダがピンときてグエねこを見せると、つらつらと話し始めた

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:19:59

    その人物はラウダたちが話しかける前に、自分から事の次第を説明した。


    ボトルの中身は dice1d10=1 (1) 日間猫になる薬で、 dice1d3=1 (1) (1:ペイル寮の友人、2:婦人が4人並んだシルエットがロゴの通販サイト、3:地球寮のフリマ)で入手した。

    理由は dice1d3=2 (2)


    1:猫が大好きだから自分も猫になってみたかった

    2:猫好きが高じて猫になって猫と交流したかった

    3:モフモフに囲まれたいので、友人に頼み込んで飲んでもらう予定だった

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:26:38

    グエルにボトルを渡したのは dice1d3=1 (1)


    1:薬入りのボトルを見つからないようにするため、普通の水のボトルと同じラベルにして分からなくなってしまったため

    2:憧れの先輩に声を掛けられて舞い上がり、ろくに手元を確認せずにボトルを渡してしまったため

    3:ただのうっかりミス

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:37:13

    その人物(1年生男子と判明)は dice1d3=2 (2) (1:とても反省して泣きそうになっている、2:土下座した、3:じっとラウダたちの下す罰と待っている)状態になったので、 dice1d4=1 (1)


    1:グエねこが「まあ1日で元に戻るならそこまで気にするな」という風に前足でその後輩の足をポンポンした

    2:グエねこが「次はそんなミスはするなよ」という風に鳴いてすり寄った

    3:グエねこが「もうペイル寮から変なものはもらうなよ」という風に後輩の頭の当たりに近付いて、前足でポンポンした

    4:グエねこが「色んな趣味があるのはいいが、今度は人は巻き込むなよ」という風にうにゃうにゃ鳴いた

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:43:01

    ラウダは dice1d3=2 (2)


    1:グエルが許したので、後輩を注意するだけにした

    2:グエルは許したが甘いので、後で後輩に反省文くらい書かせようと思った

    3:グエルの警戒心が甘いと思ったので、今度からトレーニング時の飲み物も事前に渡しておこうと決めた

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:48:26

    その後、ラウダたちは dice1d3=1 (1)


    1:薬が切れるまでグエねこの撮影会をした

    2:薬が切れるまでグエねこを抱っこしたり、写真を撮ったりした

    3:薬が切れるまで寮を歩き回るグエねこについて歩いた


    翌日、元に戻ったグエルは dice1d4=1 (1)


    1:変に疲れているからゆっくり過ごすことにした

    2:昨日できなかった分を取り戻そうと、トレーニングルームに向かった

    3:ちょっとした仕草が猫っぽくなっている気がして、やはりろくでもない薬だったと苦い顔をした

    4:人から飲み物や食べ物をもらう時はもっと気を付けようと心に誓った


    (おしまい)

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:50:32

    (無理やり17話放映前に終わらせました・・・)
    (保守していただいた期間が長かったり、色々と雰囲気が変わったり連投したり、失礼しました)
    (少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです)

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:52:24

    乙でした
    悪意とかなくてよかったけどペイル胡散臭すぎる…

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:56:05

    完結ありがとうございます!
    猫ちゃん可愛すぎて発狂しそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:54:54

    ラウダ達撮影会したのか欲望に忠実になってる

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:45:49

    完結おつかれ~、癒しだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています