ここだけサラダルフィが主人公の世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:59:43

    野郎共の前でも平然と着替えるシーンで無知シチュに目覚めた


    ※ルフィ以外の性別は原作通りです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:01:11

    絶対に性について無知な気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:01:54

    無頓着ではあるけど最低限の知識はマキノさんに教わってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:02:43

    サンジがどうなるか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:03:44

    女ヶ島に飛ばされても特に問題がない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:09:53

    10歳年下の小娘に絆される百合姫様さあ…!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:11:18

    エースとサボで両手に花だった幼少期
    そりゃふたりともシスコン拗らせるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:13:44

    >>7

    最初二人はルフィのこと男だと思ってたけどふとした瞬間に女だって分かってから過保護になってるといい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:14:33

    決闘に負けてその上同情された男がどれだけ惨めな気持ちになるか考えろ!!!
    いやあ残酷ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:16:35

    原作じゃ出番めっちゃ少なかったエースの出番がめちゃくちゃ増えそう
    過保護のエース

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:16:46

    ポルシェーミに捕まって暴行されてるけどこのシーンよく載せれたよな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:17:24

    >>11

    確実に薄い本案件

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:17:46

    レイリーと1年半2人きりなの地味に危険では?その気がないとしてもこう、絵面が…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:18:43

    ブルックにパンツ見せてって言われたら見せそうな危うさがある

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:19:24

    行く先々の国の王女を篭絡していくスパダリルフィ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:20:04

    >>14

    見せそうってか初対面のとき見せようとしてたよ

    ナミが大慌てで止めたけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:47:13

    肉とかピザとか食ってるボニーとの絡みが特に好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:48:07

    もう距離感が家族な麦わらの一味より外様のローとのCPがめっちゃ気ぶれる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:57:58

    >>18

    いいよね、友達距離感のルフィと「コイツ…」って顔してるロー…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:03:13

    >>6

    恋愛というか後方姉貴面みたいな感じになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:15:35

    アラバスタのお風呂シーンで丸見え(読者には見えない)だったのいいよね

  • 22     21/11/26(金) 00:39:40

    >>11

    女ってバレなくてホントに良かったよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:05:12

    甲板でくっついて昼寝するルフィとゾロに「こいつら付き合ってるのか・・・?」と
    悶々とするトラ男(付き合ってない)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:01:14

    お風呂でわちゃわちゃするルフィとチョッパー良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:43:52

    >>13

    祖父と孫って感じしか思い浮かばんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:12:01

    オダセン聖はルフィリョナにハマってる異常者(誉め言葉)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:14:03

    何度もお腹に穴あいてるけど
    ちゃんと女性の機能が残ってるか純粋に心配

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:31:10

    妹を亡くした兄と兄を亡くした妹の組み合わせは相性良すぎませんかねぇ
    本編以上にほっとけないでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:33:13

    >>27

    牛乳飲めば骨折治って歯が生える世界だから平気平気

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:11:10

    エース死んだ時の泣くルフィ見て正気保てる自信無いんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:14:05

    アニメだと第一印象に反して歌がかなり上手いんだよね
    中の人が音大卒なんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:02:34

    サボが本編以上の過激派になる予感

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:48:20

    フランキー、技を借りるね!
    ゴムゴムの――新鮮一番!お野菜パーンチ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:43:38

    1の条件の場合この名シーンはどうなるでやんすか?

  • 35     21/11/27(土) 00:25:25

    >>28

    ローがルフィに頂上戦争辺りから若干重くなった所為で余計に気持ち悪くなっそうなこの時空のドフラミンゴ41歳

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:34:35

    >>35

    敵だけど1番気ぶってそうな41歳

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:06:08

    >>32

    ローにスゲーウザ絡みしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:51:47

    モルガンズに「7歳の幼女を傷モノにして大人になったらオレのとこに来いと
    従わせたロリコン鬼畜四皇!」と書かれるシャンクス

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:09:01

    宴会芸でゴムゴムを駆使して、ロケットおっぱいを連射する

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:16:17

    空島前のベラミーがスゲーダサくなるじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:07:56

    ルフィとキャロットの絡みがかなり可愛くなる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:56:20

    >>39

    ルフィは女でもそういう事やる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:02:02

    >>39

    笑い転げるゾロ子、ウソ子、チョパ子

    呆れるサン子、下品は止めろとキレるナミ男

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:03:25

    >>43

    ルフィ以外の性別は原作通りだゾ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:05:00

    海軍「“火拳”ポートガス・D・エースの義妹が、あの“麦わら”のルフィだと!?」
    ハンコック「はぁ〜〜〜〜〜????ルフィは妾の妹ですが???????」

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:10:08

    >>40

    殴られ役はゾロだけになってルフィ子はどうだ、俺の船にこねェか??ってナミのごとく誘われてるぞたぶん

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:14:28

    >>40>>46

    ゴロツキが野蛮な事したって別におかしく無いべ

    逆にルフィが女だてらに耐えて株が上がるから必要じゃねぇか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:16:03

    >>47

    このケンカは絶対買うなって耐えながら無抵抗でベラミーにアレなことされちゃう薄い本をご所望か

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:16:45

    >>48

    身体がゴムだから膜も伸びるから実質ノーダメだな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:18:46

    >>49

    ジョジョのエレナよろしく

    クズに汚されても汚泥で洗えばイーブンだよな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:25:21

    >>49

    ナミ、風呂今日は先に借りるぞ

    で漫画で直接描写は無いけど察するんだよね…。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:31:14
  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:32:55

    ベラミー大丈夫?更生の時間貰える?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:36:55

    ジャヤのワンパンシーンでゾロとサンジとチョッパーとウソップが凄まじい形相でボコりそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:37:08

    >>53

    正直1回空島編の若のお仕置きで死んだと思ってたし

    ドレスローザで復活しても、陵辱水に流すルフィ子の器スゲーって成るだけだし、どっちでも良いかと

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:40:19

    >>55

    まぁベラミー自身がヤった訳じゃ無ければ

    女性読者からのクレームもセー…いややっぱ死ぬかも

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:44:30

    ベラミーだけは、ルフィが女なら同じ女になってて欲しいな
    実質何かあったルフィみたいなポジションだし
    性別違うと対比できる部分は少なくなっちゃう

    リンチ云々は女の喧嘩でも、男使うのなんて上等手段だし

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:51:09

    >>57

    空島編のヘイトを一身に背負うサーキース

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:55:12

    >>58

    彼のビッグナイフが粉々になる絵が大量投稿されそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:37:17

    >>52

    今日もこの人達のおかげでルフィの貞操は守られてる(なお行方不明になる男が急増したらしい)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:39:55

    >>48

    マジでこの展開になったらゾロに斬り○されそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:47:34

    >>23

    いいなこれ

    2人は1番一緒にいるし風呂も入るしゾロがめっちゃセコムするけど付き合ってないんだ

    仲間からはもうお前ら結婚しろよみたいになってる

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:51:58

    エッッッッッッ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:10:57

    >>63

    ル子「さーて景気良くゴムゴムの〜〜www、ろけっ」

    ナミ「だから止めろっつってんだろ!!」

  • 65ルビビ推しだとか21/11/27(土) 20:23:41

    >>15

    田中真弓が百合豚になっちまう!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:28:50

    >>2

    いやー女ルフィは兄貴二人いたし恐らく知ってるね

    ダダンとかも妙に自分にだけ稀に気を使う時が有ってピンとは来てそう


    でもそれはそれとして見せると男達のテンションが上がるし根明の女衆は爆笑するので

    下ネタは小学校レベル内の中でもエグくない部類をチョイスして喜んでやる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:33:02

    >>66

    ル子「知ってるぞ!流石に下は見られたらヤベェんだろ!?」

    ゾロ「いや真っ当な奴は上も見せねぇんじゃねぇか?」

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:14:07

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:08:35

    Zの風呂シーンかなりアウトだろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:57:18

    >>15

    映画のキービジュアルが濃厚な百合でその界隈の人が盛り上がってたんだよね…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:31:29

    ガープが婿候補としてコビー推しそう
    コビー本人は「自分を選ぶルフィさんは解釈違い!」だろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:26:10

    >>71

    しかし実際結婚するなら今のところ誰がいいかな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:18:34

    「俺とルフィが結婚すれば一生守れるし、ドラゴンさんが義父になって円満では・・・?
    (ボォッ)エースも許すと言っている!!」

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:50:49

    >>73

    サボ「あちちちち! なんだ、自分の炎なのにあちぃぞ!?」って冥界からエースが猛抗議してくる展開

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:11:08

    >>11

    子供なら男女関係なく痛ましいから女の子でもセーフ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:27:21

    >>64

    女の場合じいちゃんがそういう下ネタ系をいったらめっちゃ厳しく罰しそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:29:24

    スレ画だと「◯◯だわ」みたいに女性言葉になってるな
    ルフィが育ってきた環境でそんな話し方する人ってマキマさんくらいか?
    マキマさんにめっちゃなついてそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:40:46

    >>77

    一文字違うだけで全然違う人になることをお前に教える

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:56:16

    巻頭カラーでの扉絵が今より一層華やかになるな
    可愛い系やラフな衣装が似合いそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:44:34

    ストロングワールドのスーツ姿はショーパンかタイトスカート、どっちにするか悩みどころだな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:33:53

    絶対この世界のコビーの初恋ルフィじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:10:11

    トラ男はクマのモコモコパジャマ着た女ルフィにドストライク食らってそう
    (ナミさんは黒猫、ロビンはよく分からない謎モンスター)

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:26:33

    この世界だとレイジュと百合チューになるのか・・・

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:31:25

    >>83

    なぜか顔を赤らめるナミさん

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:39:15

    こんな綺麗な子が毎回食い過ぎてデブになるのか

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:49:16

    船長特権で女部屋・男部屋好きな方で寝そう
    男部屋の方が人数多くて楽しいだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています