俺にわかだからわかんねぇけどよぉ……ライバルって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:05:40

    2人ともこっちなんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:06:17

    半分は当たってる、耳が痛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:07:28

    >>2

    全弾当たらないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:09:41

    春天で1番マックイーンに刺さる挙動したのパーマーらしいしね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:11:56

    テイオーを1番苦しめたのもパーマーだしな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:13:53

    >>4

    ライス単体を倒すだけなら出来た

    しかしハイペースで逃げるパーマーを捕まえる必要がマックにはあった

    パーマーはマックとライスいなきゃ圧倒的に勝ってるレベルのレースしてた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:25:36

    つまり挟み撃ちの形になるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:51:07

    レイドボスマックイーン

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:54:51

    もしかしなくてもコイツラってめちゃくちゃ強い…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:31:48

    >>9

    強い

    特に左は覚醒した結果なんかとんでもない逃げ出来るようになった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:34:27

    >>9

    左はルドルフに一回は勝てそう、一回は。その後再戦するならそのバカ逃げに付いていってそのまま差しきる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:35:24

    一戦しかしてない上に競り合いにすらならなかったマックとテイオーがライバルは無理あるって!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:36:52

    >>11

    自分と競える相手を望むくせに勝ったら勝ったで全力で狩りに行くライオンはさあ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:36:53

    >>11

    ウワー!!カツラギエース!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:37:06

    >>9

    ←強ターボ 中ターボ→

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:37:21

    >>9

    アニメから入った当初はバカ逃げコンビしてる二人をツインターボみたいなもんだと認識してたわ

    実態は垂れない長距離GI級ツインターボと加速力のあるマイルGI級ツインターボだったけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:37:36

    >>11

    逃げだからってカイチョーに勝てるわけじゃないぞ

    体調不良とか色々あってのカツラギエースの勝ちだから

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:39:14

    テイオーを圧倒したからなぁ
    マックイーン

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:39:54

    >>17

    でも全盛期パーマーなら一回はバカ逃げで勝てそうじゃない?あんなのに付いていったら普通に潰れるし。その後そのバカ逃げに付いていってそのままあっさり差しきって勝ちそうじゃない?その後岡部がめっちゃ怒られてそうだけど。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:40:33

    マックイーンが有馬まで生きてればテイオーの土壌での戦いができたしよりライバル感が増したかもしれない
    真・世紀の対決的な感じで

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:41:38

    あれはまあライバルの居ない90世代最強とライバルの居ない91世代最強が初対決するからって周囲が囃し立てただけの虚構のライバル関係だから……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:44:09

    >>19

    そういうタラレバ妄想すればそりゃどの馬でもどんな馬相手でも勝てる可能性はある

    だからあんま下手なこと書いたらダメ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:44:34

    二期のテイオーvsマックイーンの春天で逃げて捕まったのに
    ずっと後ろで見切れてるパーマー好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:46:03

    >>21

    テイオーの同期ってネイチャ、イブキマイカグラ、シャコーグレイド…うーん…

    シャコーグレイドはシービー産駒でテイオーはルドルフ産駒だから因縁はあったし、皐月ではワンツーだったからその後順調にいけばライバルになりえただろうけどね……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:52:02

    テイオーはもうライバルって居なくて
    そのまんま自分自身の足と戦い続けた印象がある
    結果知ってるから言えるけどVSマックイーンに関しては長距離だと適正があれで勝てる感じじゃなかったし

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:00:12

    パーマーは有馬と大賞典取ってなかったらマーク甘くなって勝ってた可能性高いバケモンだからな…
    追う気にならんよ普通なら

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:05:02

    >>21

    でも、コイツらのおかげでアニメ面白くなっただろ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:06:59

    実際宝塚記念だったらテイオーが勝ってた可能性あるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:07:28

    >>27

    というか、虚構のライバルの年齢合わせてガチライバルに仕上げたからね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:09:50

    >>28

    適性以前に骨折がね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:11:08

    >>30

    それは…そうなんですが…

    有馬で戦える可能性もあったのに競馬の神様は容赦ねぇよほんと

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:15:57

    マックイーンも同期のクラシック馬のアイネスフウジンとハクタイセイが燃え尽きちゃったもんねぇ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:19:16

    >>32

    最終的に同期で最強の敵になったのが身内のライアンですら無く、メジロはメジロでもパーマーというのがワカラン物よ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:20:49

    テイオーが万全なら、長距離で実績出してるしマックイーンは厳しいけど
    距離短くなってきたらマックイーンのレースがつまらないと言われることなんかない激戦になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:21:11

    馬鹿逃げコンビではあるが釣られて走るテイオーもその一角に入ってもおかしくなかったよね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています