俺はリセマラ以外ほぼサポガチャ回さないトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:12:09

    スコーピオ杯A決勝進出出来て嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:13:12

    おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:13:33

    それは素直にすげぇな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:14:54

    おはガチャと引換券とイベントSRだけってことか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:15:50

    普通に凄いな、サポ編成見たい…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:16:22

    >>4

    おはも引いてない

    引換券まだ使ってない

    手持ちはこんな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:17:41

    >>5

    チームはこんな感じ

    配布に頼りきりです

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:18:31

    >>6

    リセマラの時に完凸頑張ったかって言われるとそう言うわけではなさそうだな。マジかよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:19:32

    >>7

    適正Sの数から努力を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:19:48

    というかイベスペイベドーベルすらないのか…
    すごいな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:20:14

    >>7

    スカイは普通に出来てて凄いな

    石は全部育成ガチャに使ってるの?貯め込んでるの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:20:27

    >>6

    イベゴルシまで無いしショップSRも完凸してないから始めたの割と最近なんだな

    すげえ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:20:44

    このサポカでA+いけるのか…。Aが限界とか言ってる俺が馬鹿みたいだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:20:48

    >>9

    まあ仕上げたウンスでも地固めと逃げS取ってないから妥協してしまったけど…

    ステータスがこれ以上上ぶれる気がしなかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:21:48

    >>11

    九月にはじめてデジたんガチャの時にぶっぱしてそれからずっと貯めてる

    これは正真正銘タマのために貯めてる石なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:22:23

    勝率はどんな感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:22:52

    ウンスとデジタルが居て継承タイシンも自前だからキャラガチャをそこそこ回してるのか目当ての天井中にすり抜けたかってところか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:23:08

    >>13

    アオハル杯なら上振れやすいね

    特に賢さ編成だとA+作りやすいと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:23:11

    これでどうやって戦えばいいんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:24:12

    >>16

    こんな感じ。

    2ラウンドはエースのウンスがダメダメでデジたんがすごい頑張ってA決勝決めてくれた

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:25:05

    これはデバフネイチャさんが奇跡を起こした時のスクショ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:26:43

    >>21

    Sと三回当たって5勝はすげえよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:27:04

    デジたんは自前スキルとアナボリがあれば戦えるってことか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:27:24

    >>21

    ステータスがデバフネイチャさんのものではないんよ

    ネイチャが自前の金スキル装備してるだけやコレ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:28:58

    >>23

    デジたんのステータスはこんな感じ

    アガってきたからアナボリに繋いで固有とありったけが重なると格上食いしてくれていい感じ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:30:20

    >>25

    要点と必要スキル抑えてて適性もあげてるから評価点1000点位は詐欺ってそうだなこれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:30:34

    無課金でも勝てる!どころじゃないなコレ
    きちんと配布サポカ揃えればグレードでも十分戦える事がここに証明されてしまった
    A決勝に行ったのは運もあっただろうけど、グレードラウンド2で戦えてるのは間違いなく実力

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:30:44

    サポカ資産がこれぐらいの時の
    根性ウララは強い

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:30:51

    >>25

    スキルもちゃんとしてるわ

    色々とえらい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:32:03

    そうかイベサポカか
    アオハルだとイベサポカも馬鹿にならねぇな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:32:26

    >>27

    ウマ娘の配布は優秀なのそこそこあるからね

    イベスペとイベドーベル…あとイベダスカとイベゴルシ辺りがいればなぁ…とは育成中にめっちゃ思ったけど…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:32:40

    >>25

    ステータスもう少し上げればガチ勢が作ってそうなデジタルだ…

    緑スキルもある。アナボもある。金回復もある。ありったけもある。中盤スキルもある。完璧に近い

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:34:41

    正直無微課金でも勝てる!って言ってる人を見てもさすがにサービス開始九ヶ月も立つと完凸SSRは一枚二枚くらいあって有用SRがずらりと並んでるのが当たり前だけど
    この貧弱サポで上でやりあってるのはマジですげえな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:35:23

    >>31

    ウォッカとビコーの枠に入れられるもんな

    これでまだ上が目指せると言う

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:35:50

    ライブラ杯の時もAでやってたの?どんな感じだった?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:36:12

    ラウンド2で喰らいつけてる、どころか優勢取ってるのすげぇわ普通に
    イベスペ使ってないってのも恐ろしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:36:37

    >>15

    タマ貯金ガチ勢…実在していたのか!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:37:43

    >>35

    ライブラ杯の時はこの二人に頑張ってもらってました

    さすがにキャラ愛で起用する余裕はないのが辛いところ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:38:55

    >>25

    適性は評価点に入らないからマジで詐欺やんこんなの

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:39:41

    >>38

    ライブラの時点でちゃんと出来てるし

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:39:54

    >>38

    これでも結構強そうだけど、イベスペイベゴルシがあったらもっと強かったんだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:40:49

    無凸キング入れなきゃならんスピサポ事情は辛い

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:41:15

    >>27

    んだなー、ラッキーパンチがそう何度も続いてたまるかって話だしな

    やっぱやりようは色々あるもんだねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:41:36

    配布サポにわくわく出来るプレイングいいね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:43:04

    >>44

    次のメインストのサポカがすごい楽しみ

    根性か賢さの可能性がが濃厚だけどできれば賢さがいいです

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:43:37

    スピ1200に無理にこだわらなくて適性で誤魔化しつつ
    その分、誤魔化せないスタミナパワー甘えないの選択上手いわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:43:55

    やっぱグダグダ文句言ってる暇があるなら因子とサポカ編成の工夫だな、何かめっちゃやる気出てきたわありがとなスレ主!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:45:03

    >>47

    完全適性ステータス上振れののキャラ作れるだけで相当なアドバンテージになるからね、お互い頑張りましょう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:45:16

    石の数見せて♡

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:46:30

    こうまで見事なブツを見せられちゃぐうの根も出ないな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:47:08

    >>49

    増えとるで…

    チャンミ報酬で20連分のチケットになる予定なので2天井まであと9000石

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:48:40

    まんまるだ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:49:30

    これアレやね、イベ配布やストーリー配布もそうだけど何かまだ気付いてないだけで有用なサポカが眠ってるんじゃないかって気分になるな
    トップ層に及ばなくても充分代役を張れるようなやつとかさ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:49:31

    >>45

    確か

    スタマック&根性ウララ→イベスペ→スタライス→イベタンホイザ&イベネイチャ→イベチケゾー→イベドーベル→イベゴルシ→スピブライアン→イベダスカ→ハーフアニバスズカ→イベブルボン→イベユキノ

    だっけ?

    スピ3

    スタ3

    パワ2

    根性3

    賢さ3(ネイチャ含む)か

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:52:28

    >>27

    イベスペとイベドーベルは強サポだからこの辺はいってるならまだわかるんだけど九月からの配布だけで戦ってるのはすごすぎて意味わからん…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:53:22

    ウマガチャは1天井あれば足りるんだから余った分でサポカ回してもいいのに

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:54:07

    まぁこれからぶっぱするつもりなら年末年始だし

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:54:27

    >>55

    まあでもイベスズカとイベブルボンはサポ貧の身からするとすごい強いのでありがたいよ

    特にイベスズカさん

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:55:28

    >>56

    いっそサポガチャを引かないのがアイデンティティーになってきてるからキタサン越える最強サポが排出率2倍の単独PUとかでもなければサポは回さないかな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:58:06

    確かにここまで来たら配布サポカメインで戦いたいのはわかる
    微量ながら星上げでステータスも底上げできるから、ウマ娘ガチャ縛りにもメリットはあるし

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:02:40

    サポカは1枚に限りどんなものでも使えるけど、ウマ娘は自分が持ってないと使えないってのも大きいな
    今回のタイキみたく、継承させると固有がダメなパターンやサポカ側に実装されてない金スキルを持ってたりするし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています