最近ハンターの話題多いから

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:20:41

    ハンターハンターの黒歴史貼る
    続編も酷かった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:21:40

    天野くんの演技は良かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:21:51

    やめなよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:21:55

    1はマジで酷かったけど2は普通に楽しめた
    昔ながらの劇場版って感じで

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:22:28

    >>4

    テンプレだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:23:25

    >>4

    別に円を使ってる描写もないのに「察知できなかった! 円は!?」「怨は円をすり抜ける」とかガバガバだったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:38:05

    映画鑑賞中の女性ファンが館に侵入するシーンで「足音立てんなや……」ってこぼして退室したやつ
    ちなみに小説版はだいぶマシになってる(プロットレベルではダメダメだったけど)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:39:38

    ウヴォーとゴンキルって確か面識なかったよね?
    そこ気になった。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:46:23

    だからアマプラに無いのか
    気になるのに

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:50:38

    でもいつもの4人が見れるのはハンター試験とヨークシンとこの映画だけなんだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:53:05

    >>8

    ノブナガがウヴォーギンのこと話したくらいのはず

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:54:50

    ゴンが奪われた眼に位置を追跡できる念を込めたり
    フランクリンのダブルマシンガンへ無策で頭から突っ込んだり
    すごかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:55:44

    普通に面白いと思うんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています