トライイッタフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:00:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:04:33

    なんだぁ
    ステマだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:06:58

    べ、勉強がタダで出来るなんて話題が伸びるとでも思ったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:09:57

    口笛は なぜ遠くまできこえるのか教えてくれよ
    あの雲はなぜ私をまってるのか教えてくれよ
    おじいさん教えてくれよ
    おじいさん教えろ 早く教えろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:10:14

    >>4

    無理です

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:11:26

    この手のサービスで無料は太っ腹っスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:12:49

    わりと真面目に教科書レベルが覚束ないような学力の生徒にとってこのサービスは救済だと思うんだ
    授業とテキストが無料は凄まじいのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:13:10

    >>4

    さあね…ただアルムのもみの木にも聞いた方がいいってのは事実だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:14:22

    まぁ流石に応用問題は乏しいが、そういうのは普通に授業受けてるような奴でも参考書買ってやるもんだしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:15:31

    トライさん
    オラはクララとオメ コしてぇだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:16:05

    >>2

    タダなのにステマする理由を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:23:15

    愚か者めっこういうのを自分で見つけられないからアホなんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:27:51

    こういうの知らないで損する奴がいるからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:35:45

    中高からこれやっときゃまぁまぁまともな頭にはなると思う
    それがボクです
    復習は記憶定着に於いてチート級の効果を誇るんや
    なんなら
    予習する意味=授業が復習になるから
    ってレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています