こんなばかな話ってあるか!

  • 1絶対に流行らせろ21/11/25(木) 21:28:33

    あのまま城跡に隠れてればバレなかったかもしれないんだぞ!カイドウをぶん殴ったばっかりに…兎丼に収容されちまった!

    最初に飛び出してカイドウぶん殴ったばかやろうは誰だ!?……オレだ。はい!ルフィルフィムッキムキ!続きましてコント脱獄!

    【bokete】ジャイムキという流行らなかったネタ好きなやつ 前記事:【画像】このbokete、つまらないのに何故か面白い ジャイムキ久々に見た どうせ流行らないのにゴリ押ししてた奴は誰だ! ……おれだ。 はい!ジャイアンジャイアンムッキムキ!続きま…|あにまんchanimanch.com

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:30:36

    看守「随分余裕あるなコイツ.....」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:33:17

    ルフィルフィ覇ッ気覇気!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:34:50

    >>2

    なんかこの反応まで含めるといかにもワンピにありそうな奇行に思えてきた

    ルフィはやらないだろうけど新キャラが普通にやりそう

  • 5絶対に流行らせろ21/11/25(木) 21:36:12
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:39:52

    アレだ
    暴君ジャイアンって異名の先にカイドウに逆らったやつが先に兎丼の牢屋に入っててその前に出会ったルフィになりきってコントやってる
    それでルフィが決起したら「続きましてコント『脱獄』!」と言って武装色使って出てくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:47:51

    ジャイアンの中の人幼少期バギーもやってるしちょうどいいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:48:28

    アプー「あいつは…クソっ、ヤベェ!ジャイアンじゃねえか!?おれもヤツとだけは会いたくなかったぜ…!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:55:01

    >>6

    かつて赤鞘たちとおでんを支えたが、突如姿を眩ましたというあの"暴君"…!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:56:31

    心の友を失って大人しく捕まってしまった暴君

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:59:40

    "暴君"バーソロミュー・くま

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:01:19

    はい!ナミさんナミさんムッチムチ!続きましてコント脱獄!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:02:03

    語呂が死ぬほど悪いんよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:04:04

    >>12

    これすき

  • 15絶対に流行らせろ21/11/25(木) 22:06:00

    >>13

    それに関してはモンキーモンキームッキムキの方が語呂良いかな…って思ったんですよ…。でも分かりやすい方が良いかなって…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:06:35

    >>15

    麦わら麦わらムッキムキじゃだめだったんか

  • 17絶対に流行らせろ21/11/25(木) 22:07:17

    >>16

    あーそっちも良いですね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:12:51

    >>17

    ジャイムキをお前に預ける

    俺達の大切なジャイムキだ

    いつかいっぱいハートを稼げ

    立派なあにまん民になってな

  • 19絶対に流行らせろ21/11/25(木) 22:25:02

    >>18

    シャンクス………!

    "ジャイムキ"のシャンクス 懸賞金40億4890ベリー

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:29:14

    >>1

    このスレ画のルフィ、汚ねェ面してんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています