どれを着て行きましょうか……。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:39:30

    こちらの服は……前々回着ましたね。
    ではこちら……駄目です。少しラフ過ぎます。
    ならばこの服は…………悪くはないのですが、明日の気温だと少し肌寒いかもしれませんね……。

    ……あ。お帰りなさい、ファルコンさん。
    すみません、散らかしてしまって。今片付けます。

    ……ええ。明日の服が決まらず……。お恥ずかしい限りです。
    普段であればローテーションを組み、気候などを考慮して調整しているのですが。
    最近、トレーナーさんとの外出を意識すると……『本当にこの服でいいのだろうか』と考えてしまって……。

    …………あの、ファルコンさん。
    すみませんが、少し協力してもらえないでしょうか?

    ありがとうございます。
    では、この服の中で、どれが最も明日の外出に適していると思いますか?
    私としては、やはり気温の変化にも対応しやすいこちらの——そうじゃない?

    大事なのは、着た私がどう感じるか……ですか。
    なるほど…………。

    ………………。
    ……——決めました。こちらの服にしましょう。

    重ね重ねありがとうございます、ファルコンさん。
    私1人では出せなかった結論でしょうから。

    この服を選んだ理由、ですか?

    ……あの人が、『似合う』と言ってくれたから、です。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:40:20

    こちらのお題から↓

    https://shindanmaker.com/a/1088523

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:41:22

    いつもありがとうフラッシュを

  • 4121/11/25(木) 21:59:50

    >>3

    恐縮ですが、フラッシュSSは今作含めてまだ4本しか書いてないので人違いだと思います

    でもありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:12:45

    選ぶ理由が素敵…良き哉

    それはそれとしてお題出しになんて便利なサイトだ…活用させてもらおう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:38:45

    初々しいフラッシュってなんか逆に新鮮だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:11:11

    トレ♂フラ供給多くてたすかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:17:56

    4本しかじゃねぇ…4本"も"書いてくれたんだ
    ありがとう…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています