ここだけ妖怪や陰陽師が存在する世界 第6巻

  • 1寿療治&DJ923/04/22(土) 22:25:14
  • 2天狗の弟子23/04/22(土) 22:27:46

    (立て乙です)

  • 3羅豪23/04/22(土) 22:28:14

    (たておつです)

  • 4脱サラ狐憑き23/04/22(土) 22:28:26

    (立て乙です)

  • 5ジャンパーの若者23/04/22(土) 22:29:12

    (立て乙です)

  • 6一般陰陽師23/04/22(土) 22:29:16

    (たて乙)
    (俺たちの逃走経路とか確保してまーす)

  • 7ふみふみメイド23/04/22(土) 22:31:26

    (立て乙ー!)

  • 8寿療治&DJ923/04/22(土) 22:36:46

    寿療治『バリアも破られた!9助けて!背中乗っけて!』

    DJ9『はい!』1で乗れる

    dice1d2=1 (1)

  • 9天狗の弟子23/04/22(土) 22:39:37

    騎乗をしたかぁ…

    どうやってあの顔面を斬ってやろうか…
    【魅了されたことでどうやって顔面を潰すかを考えている】

  • 10ジャンパーの若者23/04/22(土) 22:39:52

    >>8

    あの狐みたいのに乗った……

  • 11羅豪23/04/22(土) 22:40:36

    >>8

    …………………??

  • 12魔女フレア23/04/22(土) 22:42:58

    >>8

    あれは使い魔みたいなものだったのかな?

    魔女は豚に乗るひともいたらしいしそのたぐいかな?

  • 13脱サラ狐憑き23/04/22(土) 22:43:35

    >>8

    なんだ?主従の絆でも見せつけようってのか?そんなん俺と狐ちゃんだって…

    【狐ちゃんはやめろ、という顔をしている】

  • 14ふみふみメイド23/04/22(土) 22:44:26

    >>8

    あ、映えの予感……撮る準備しとこ……!

    【スマホカマエー】

  • 15羅豪23/04/22(土) 22:44:28

    >>13

    にしては表現方法が特殊すぎるな…………………


    あれは何かの儀式か?

  • 16不老不死のお姉さん23/04/22(土) 22:44:33

    >>8

    皆さん気をつけてください。こんな目立つことをするということは、必ずなにか仕掛けてくるでしょうから。

    そしてなによりやつの足が早くなるということです。避けられる可能性も高まるでしょうね。

  • 17寿療治&DJ923/04/22(土) 22:45:18

    >>8

    寿療治『ウインクレーザー』

    レーザーの威力dice1d100=55 (55)

    DJ9 (お札を妖術で投げる)

    お札の威力 dice5d300=216 214 66 114 116 (726)

    走ってる速さ

    dice1d100=37 (37)

  • 18羅豪23/04/22(土) 22:46:57

    >>17

    来たぞ!!【防御しようと刀を構えた】

    レーザーの防御:dice1d100=66 (66) (30以上で成功、65以上で弾き返す)

    札の防御:dice1d100=38 (38) (30以上で成功)

  • 19不老不死のお姉さん23/04/22(土) 22:47:35

    転移です

    dice1d100=73 (73) 25以上で成功

    無理ならdice1d100=10 (10) で80以上で逃げ切れる

  • 20脱サラ狐憑き23/04/22(土) 22:48:35

    >>17

    合体攻撃かよ!(対抗心)

    うおお俺たちも負けるかー!


    (それぞれ50以上で回避。80以上で反撃)

    dice6d100=14 56 29 62 37 74 (272)

  • 21天狗の弟子23/04/22(土) 22:49:25

    >>17

    突っ込んでその小綺麗な顔面に傷を残してやる!


    防御:dice1d100=54 (54) (30以上で成功)

    速さ:dice1d100=97 (97)

    攻撃成功時のダメージ:dice1d100=91 (91)

  • 22魔女フレア23/04/22(土) 22:49:37

    >>17

    【レーダーを避けながら】

    dice1d100=1 (1) 50以上で成功

    燃やしちゃえー

    dice1d100=66 (66) 50以上で札が燃える

  • 23ふみふみメイド23/04/22(土) 22:50:41

    >>17

    おお~、なかなか派手やか!

    狭い範囲で打ち上げ花火が爆発してるみたーい♪


    ……不老不死関係なくこいつスゴい妖術師だったのでは……。

  • 24ジャンパーの若者23/04/22(土) 22:50:45

    >>17

    げえ!

    【転がって避ける】

    dice6d100=19 79 57 9 8 72 (244)

    (50以上で回避)


    dice5d5=2 4 5 4 3 (18)

    (偶数なら御札を掴んで妖力吸収)

  • 25魔女フレア23/04/22(土) 22:50:45

    >>22

    【レーザーを避けようとして転び直接食らう】

    (※これは少なくても戦闘不可殺したほうがいいですかね?威力的に)

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:51:58

    このレスは削除されています

  • 27不老不死のお姉さん23/04/22(土) 22:52:24

    >>19

    【とんだ先から走って殴る】

    dice2d100=47 5 (52) 

  • 28ジャンパーの若者23/04/22(土) 22:54:12

    >>24

    いってぇ……三発もらった……

    け、ど、も、またお力貰いました!

    さっきなんかお姉さんから吸い取った感じだからいけると思ったんだよね!!

  • 29寿療治&DJ923/04/22(土) 22:55:29

    >>21

    >>22

    >>27

    寿療治『何で顔ばっかり狙うの!?キュートアグレッションなの!?』

    回避

    dice1d100=48 (48)

    10以下で致命傷11〜49で普通にダメージ50〜70で掠り傷71以上で完全回避

  • 30脱サラ狐憑き23/04/22(土) 22:55:37

    ぜえ、ぜえ、ここまで結構攻撃食らっちゃってるな…

    狐ちゃん、あとどのくらい余力がある?


    dice1d100=11 (11)

  • 31天狗の弟子23/04/22(土) 22:57:31

    >>29

    お前のツラがムカつくんだよ!

    後は魅了対策


    【再び斬りかかる】

    dice1d100=13 (13)

  • 32不老不死のお姉さん23/04/22(土) 22:57:43

    >>29

    顔を狙えば取り乱すようですから。

    取り乱せば行動が読みやすく避けやすいですし、しかしやはり【少し乗ってるキツネを見て】

    そちらの足の方が良かったでしょうか?動かれなくなれば狙いやすいですからね。

  • 33寿療治&DJ923/04/22(土) 22:57:56

    >>29

    寿療治『痛った!最悪!』

    DJ9『大丈夫ですか!?』

    寿療治の残り体力

    dice1d100=78 (78)

    DJ9の残り体力

    dice1d100=95 (95)

  • 34羅豪23/04/22(土) 22:58:25

    >>33

    …………………それが貴様らの切り札か

  • 35ジャンパーの若者23/04/22(土) 22:58:56

    【どくん どくん】

    【吸い取った妖力が…彼の身体を強靭にしていく】

    なんだこりゃ……でも今なら……!!

    >>33

    とりゃあ!!

    【寿の所へ高く跳んだ!!】

    dice1d10=6 (6)

    (7以上で寿に組み付く)

  • 36寿療治&DJ923/04/22(土) 23:00:30

    >>34

    寿療治『不老不死の頑丈さ!舐めんじゃない!』

    >>35

    寿療治『危っぶな!』

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:00:41

    >>33

    すげえ余裕

  • 38脱サラ狐憑き23/04/22(土) 23:00:50

    >>30

    あと一撃って所か…うん、よし、切り札切っちゃおう

    オン・チラチラヤ・ソワカ。からの…オン・チラチラヤ・ソワカ


    真言ブースト3重掛けだ!!

    行けーッ狐ちゃん!マルカジれーーーッ!!!

    【狐ちゃんはこれまでの3倍のオーラを噴出し、超巨大な狐火を寿、DJ9に放つ】


    威力(最低保証300):dice1d1000=495 (495) 

  • 39羅豪23/04/22(土) 23:01:57

    >>36

    …………ならば、あれを使う時か…………

  • 40不老不死のお姉さん23/04/22(土) 23:02:35

    一旦距離を取りましょうか

    【少し走りもう一度狙う】

    相手の弱点がわかるのでしたらそこを狙うのですが…‥……分からない以上は狐の足にですかね。走り回られると困りますから。

    dice2d50=3 18 (21)

  • 41ジャンパーの若者23/04/22(土) 23:03:16

    >>36

    届かなかったけど、こんな力なら!!

    【今度はDJ9の尻尾に掴みかかる】

    dice1d10=7 (7)

    (5以上で成功)

  • 42寿療治&DJ923/04/22(土) 23:05:35

    >>38

    DJ9『尻尾が!尻尾が!アチチ!』

    寿療治

    >>40

    DJ9『私ばっか!ご主人様に当たるよりましですけど!』

    >>41

    寿療治『離してよ!尻尾』

    ジャンパーの若者にレーザー 威力

    dice1d100=4 (4)

  • 43不老不死のお姉さん23/04/22(土) 23:05:50

    >>40

    一発は空振るし二発目は……そこまで効いてないわね

    とはいえいったん引くわよ。

    dice1d100=38 (38) 25以上で転移

  • 44羅豪23/04/22(土) 23:06:47

    …………………よし、今こそあれを使う時か【一度愛刀を納刀すると、それを水平に構えて前に突き出した。そしてもう片方の手で印を作り、呪文を唱え始める】

    …………我が身体に眠る妖の血よ、今こそ目覚めたまへ 我修羅となりて、悪鬼を滅ぼす豪の者なり…………
    …………………"開魂”!!【そう唱えつつ抜刀した瞬間、彼の身体に異変が起こった】

  • 45ジャンパーの若者23/04/22(土) 23:08:01

    >>42

    イテッ、こんなのさっきのと比べりゃ平気だ!!

    そしてこのまま……!!

    【掴んだところから妖力を吸い取る……!!】

    dice1d150=53 (53)

    (高いほど妖力を吸い取れる 100以上だと……)

  • 46ふみふみメイド23/04/22(土) 23:08:18

    ……うーん。

    ステージ上の勝敗は気になるけど。

    やれること特にないし……トゥイッターも飽きたし……他のことするかー。

    結界張られた時点で、客席の人たちは気のきく人に誘導されて脱出したけど。

    これ、不死者のためのライブで、客にも不死者がいっぱいいた。

    襲撃者が不老不死反対派なら、客にも危害加えたいと思ってても不思議じゃないわよね。

    ……なので、避難した人の様子見と。ついでにその中の不死者たちを、完全に離脱させていこう。

    アイツらが猫耳と戦ってる今がチャンス……こそこそ頑張るぞーい。

    【うまく逃がした一般不死者たちの数:dice1d100=47 (47)  】

  • 47寿療治&DJ923/04/22(土) 23:09:26

    >>45

    DJ9(くっ!早く振り払いたいけど、ご主人様が乗ってる)

  • 48不老不死のお姉さん23/04/22(土) 23:10:24

    >>44

    すごい力ね。あれは。鬼がなにかの力かしら?

    と考えてる暇はないわ。

    もう一発。dice2d50=24 37 (61)  

    そして離脱dice1d100=81 (81) 25以上でまた転移

  • 49ジャンパーの若者23/04/22(土) 23:10:46

    >>47

    まだまだァ!!

    【さらに吸い取っていく……!!】

    dice1d100=17 (17)

    (高いほど妖力を吸い取れる 50以上だと……)

  • 50脱サラ狐憑き23/04/22(土) 23:11:15

    >>42

    【狐ちゃんは精魂尽きてぐったりしている。一応結界の維持に支障は無いようだ】

    クソ…切り札切ったってのに今一効いてるように見えない…

    みんなごめん!一旦俺と狐ちゃんは退がる!

  • 51妖斬りの半妖・羅豪23/04/22(土) 23:13:09

    【全身が青く変色し、体格も巨大化。全身の筋肉も膨張し、頭部には大きな2本角が生える…………………変身を終えるとそこには、凄まじい筋肉を持つ、青い2本角のゴリマッチョ…………………"鬼"が立っていた】

    …………………自らの主観的な幸福に囚われ、全ての命の理を壊さんとする者。この妖斬りの半妖・羅豪がお相手致す!
    【そう言うと、変身に合わせて身の丈程に巨大化した愛刀を構えた】

  • 52寿療治&DJ923/04/22(土) 23:13:30

    >>48

    寿療治『しつこい!痛い!最悪!』

    >>50

    DJ9『なんなんだよ!お前!』

    寿療治の体力

    dice1d78=66 (66)

    DJ9の体力

    dice1d95=60 (60)

  • 53ふみふみメイド23/04/22(土) 23:15:34

    >>46

    ……てなわけで、ただ客席から離れただけじゃ危なそうなんで、速やかに帰宅してくださいな。

    襲われるかもという危機感も忘れずに。いざというときは全力で反撃してください。

    不死者1(*´ω`*)「せやね、テロリスト何人もいたし。リーダーは心配だけど、俺らここ残っててもできることないからなぁ」

    不死者2( ´∀`)「私、ドイツ語できますから、ドイツの不死者たちに呼び掛けてみんなで逃げますよ。警告ありがとうございます」

    いえいえ、こちらこそ、日本語わかる不死者の方がいて助かりました……では、お気をつけて……!

    ……さて、他のグループも……。

    【さらに逃がしチャレンジ:dice1d100=54 (54)  】

  • 54不老不死のお姉さん23/04/22(土) 23:17:09

    >>52

    効いてはいるようね。周りも大変なことになっているし、速く終わらせないと。

    もう一度dice2d100=41 30 (71) と離脱ですdice1d100=86 (86)

  • 55脱サラ狐憑き23/04/22(土) 23:17:50

    【狐ちゃんを抱えて結界の外に出る】

    ちくしょう、せっかく飯縄権現に修行付けてもらったってのに…

    やっぱり付け焼刃じゃダメなのか…?


    >>53

    …あれ、あのメイドさんは…

  • 56寿療治&DJ923/04/22(土) 23:17:58

    >>51

    寿療治『やばいの来る!こっちも究極奥義!

    催理雲夢・雷舞!(さいりうむ・らいぶ)』

    寿療治はホーミングするレーザーを雨の様に降らせた

    威力

    dice10d100=52 10 66 53 43 8 100 68 52 43 (495)

    ホーミング精度

    dice1d100=81 (81)

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:18:51

    このレスは削除されています

  • 58ジャンパーの若者23/04/22(土) 23:20:15

    ※上げ直し

    >>52

    まだいける!まだいける!

    【どんどん妖力を吸い取る……!!】

    dice1d50=40 (40)

    (高いほど妖力を吸い取れる 30以上だと……)

  • 59妖斬りの半妖・羅豪23/04/22(土) 23:20:50

    >>56

    【鋼の筋肉で防御しつつ突進 防御率:dice1d100=24 (24) 変身補正+40】

    ヌワァァァァァァァ!!!!【勢い良く突進し、刀を振り下ろす 威力:dice1d100=52 (52) 変身補正+40】

  • 60不老不死のお姉さん23/04/22(土) 23:21:01

    まずいわね。

    ただあの強さの攻撃はなかなかつかえないでしょうし。あの幸運の使いどきでしょうか?

    dice1d100=43 (43) 最低保証20つき回避 

  • 61天狗の弟子23/04/22(土) 23:21:27

    ではボクも札を一枚切るか…!

    【天狗真言を唱え、自身を強化した】


    >>56

    もっともっと速く跳んで!斬る!

    攻撃力

    dice8d100=79 96 8 49 60 4 90 8 (394)

  • 62寿療治&DJ923/04/22(土) 23:21:39

    >>58

    DJ9『なんだ?体が...重い...』走るのが止まった

  • 63ジャンパーの若者23/04/22(土) 23:22:05

    >>58

    【突如。彼の目と耳から血が吹き出した】

    あ……れ……?気持ち…悪……

    【ばたり と倒れ、気絶した】

  • 64ふみふみメイド23/04/22(土) 23:23:10

    ふー、100人以上逃がした……!

    小さいお子さんもいるご家族が多かったから、これ襲われてたらヤバかった……!

    ちびっこ(*ノ´∀`*)ノ「ねーちゃんもちいせえぞー」

    ちびっこ(*゚ω゚)ノ「あわてずはしらずゆっくりあるいていそいでにげるんだー」

    なんか、子ども連れて逃げるって、パイド・パイパーみたい……。


    >>55

    あ! ウチの店に来てた緑茶といなり寿司の人!

    あなたもライブに来てたんですか? 一緒に逃げましょう! テロがヤバくてみんなが危ない!

  • 65寿療治&DJ923/04/22(土) 23:23:21

    >>59

    DJ9『危ない!』DJ9は寿療治を庇ったが、攻撃で戦闘不能になったようだ

  • 66不老不死のお姉さん23/04/22(土) 23:23:53

    >>60

    転移は間に合ったみたいですがあれは

    【走るのが止まるのを見て】

    今しかないでしょうね一気に行きますね

    dice4d50=26 30 10 47 (113)  殴りも蹴りも一気に行きます

  • 67脱サラ狐憑き23/04/22(土) 23:24:39

    >>64

    あ、いや、俺は…ここにいなきゃだから

    【結界の維持のため留まるつもり】

  • 68妖斬りの半妖・羅豪23/04/22(土) 23:25:22

    >>65

    …………………

    次は貴様だ、観念しろ小僧!!【寿に向かって刀を構える】

  • 69寿療治23/04/22(土) 23:25:50

    >>66

    ぎゃー!!!

    寿療治の体力

    dice1d66=20 (20)

  • 70不老不死のお姉さん23/04/22(土) 23:26:42

    狐がとはいえこちらも……戦力が減りまくってますし気はまったく抜けませんね。
    あと少しではありますが……

  • 71ふみふみメイド23/04/22(土) 23:28:02

    >>67

    いなきゃ、だからじゃないですよ!?

    あの変な空間の区切りみたいなのの中を見てごらんなさいな!

    光の帯や炎や斬った張ったが乱舞してますよ!?

    あれがもしどーにかして出てきたら普通に死ぬでしょ!?

    少なくとも近寄ってちゃいーけーまーせーんー! かむひやあっとわんす!!!!

    【とりあえずその場に留まらせるのを許容するほどの説得力を感じなかったので、フツーに親切心で袖を引っ張り離脱を促す】

  • 72寿療治23/04/22(土) 23:28:13

    >>68

    くっ...ここまでか!もう自爆しかない!切札!

    なんと両方のポケットからデーモンコアを取り出した!

    デーモンコアの威力

    dice1d3000=796 (796)

  • 73不老不死のお姉さん23/04/22(土) 23:29:21

    >>72

    これはまずい転移です

    【転移】

    dice1d100=100 (100) 25以上で目の前に

    さらにdice1d100=88 (88) コアを盗めるか

  • 74妖斬りの半妖・羅豪23/04/22(土) 23:29:46

    >>72

    何!?【鋼の筋肉と刀を使って防御しようとする】

  • 75不老不死のお姉さん23/04/22(土) 23:30:23

    >>73

    (※あっ転移100だしちゃったんで取り出す瞬間に眼の前飛んで盗んだことにして平気です?)

  • 76寿療治23/04/22(土) 23:31:17

    >>75

    (okです)

    ちょっと!何するんだよ!

  • 77妖斬りの半妖・羅豪23/04/22(土) 23:32:19

    >>75

    すまない、助かった

    >>76

    …………………年貢の納め時という事だ

  • 78脱サラ狐憑き23/04/22(土) 23:32:48

    >>71

    【狐憑きはメイドさんを不老不死賛成派だと思ってるが少なくとも戦うつもりはないと判断した】


    ごめん、出来ない。訳は言えないけどどうしても出来ない。

    あなたは不死者のお客達を逃がしてるんだろ?その人たちと一緒に逃げてくれ。

    ……べつにその人たちに死んで欲しいってわけじゃないからな。きっとみんなも…

  • 79寿療治23/04/22(土) 23:34:07

    >>77

    あ〜あ、一周まわって冷静になっちゃた〜よ

    で、僕の事どうすんの?殺せんの?それとも封印?

  • 80不老不死のお姉さん23/04/22(土) 23:34:38

    >>76

    あなたに自爆させるわけには行きませんから。

    観念してください。

    【眼の前に飛んでコアを盗む】

  • 81天狗の弟子23/04/22(土) 23:35:12

    >>79

    殺せるかわわからないけど

    傷を残すぐらいなら今でもできるが?

    その首を落としてみようか?

  • 82寿療治23/04/22(土) 23:36:32

    >>81

    そう言って、どーせ僕に選択権なんてくれないんでしょ?ば〜か

  • 83ジャンパーの若者23/04/22(土) 23:37:39

    【気絶しながら仮面の隙間から血を流し続けている……】

  • 84不老不死のお姉さん23/04/22(土) 23:37:47

    あとは皆さんに任せますね。
    このコアを盗み返されても困りますし。
    転移で逃げ回ってますから。止めは頼みます。

  • 85天狗の弟子23/04/22(土) 23:38:28

    >>82

    ……いやまあそうなんだけどね?


    ボクもまあ一応仕事とも言えなくもないんだし首を斬る選択権とかはないんだけどね?


    正直いきなりこんな大ごとを起こした野郎はマジで苦しんで欲しいけど

  • 86一般陰陽師23/04/22(土) 23:39:08

    >>82

    バカはお前な

    取り敢えずコイツどうすんの?

    【変装用の般若のお面かぶってる】

  • 87妖斬りの半妖・羅豪23/04/22(土) 23:39:49

    >>82

    >>86

    …………………本当に試してみるか?【筋肉ダルマの巨体が、大きな刀を振り下ろそうとしている………】

  • 88天狗の弟子23/04/22(土) 23:40:18

    >>86

    先輩!

    こいつをボクたちがいい感じに責任を押し付けられないようにヤレませんか!

  • 89寿療治23/04/22(土) 23:40:21

    >>85

    靴でも舐める?ほら、とっとと靴だせよ、早くしろ。

  • 90ふみふみメイド23/04/22(土) 23:41:33

    >>78

    むー……むむむむむむむ……むむむー……!?

    【悩む。悩む。悩む。悩む】

    【こいつがこの場にとどまる理由。でかい可能性はこいつがテロ犯のひとりだというもの】

    【やや小さいが、なくはない可能性は、こいつが不死カルトのリーダーを助けに来たというもの】

    【前者だったら、こいつを生かしておくのはまずい。離れるのもまずい】

    【後者なら離れてもいいが……ガスマスク被ってた変態にあの結界のなかの人を救えるのか? そして、こいつが生き残れるのか? という問題がある】

    【だから何としても連れていきたいが……こいつ動かないし、私は他の人たちも逃がさないといけない】

    ……ふたつ、言わせて。

    あそこでカルトのリーダーを襲ってるやつらは間違ってる。どんなご立派な動機を叫んだとしても、あれはただのテロリストよ。私はそう言ってたってことを覚えてて欲しい。

    もうひとつ。私はあなたの顔を覚えた。それも覚えてて。

    じゃ、どうかご無事で……また日本のメイドカフェに来てくださいね。ご主人様♪

    【そう言って、子どもたちと去る】

  • 91天狗の弟子23/04/22(土) 23:42:25

    >>89

    ちょっと黙っててくんない?

    今さ大事な話してんだけど?

  • 92ジャンパーの若者23/04/22(土) 23:42:56

    なに……なんだ……?

    【ゆっくりと顔を上げ周りを見始めた】

    >>85

    >>86

    >>87

    >>88

    >>89

    なんだ……?なにしてるんだ……?

  • 93一般陰陽師23/04/22(土) 23:43:32

    >>87

    まってまって!

    >>88

    今は無理!取り敢えずコイツ連れ去ろうぜ

    その後処遇決めよう

    >>89

    地面でも舐めてろボケ

  • 94寿療治23/04/22(土) 23:43:34

    >>91

    やーだね(無駄に綺麗な声で歌を歌う)

  • 95妖斬りの半妖・羅豪23/04/22(土) 23:47:22

    >>93

    …………………封印できる者に預けるか?【納刀した】

    >>94

    …………(あまり臆せぬとは思わぬがな)【試しに顔面を覗き込むと、強面な鬼の顔ですごんでみた】

  • 96天狗の弟子23/04/22(土) 23:47:50

    >>94

    【顔面を蹴り上げようとしたが堪えて】

    【無言で猿轡を噛ませて、金縛りを掛けれる限り何重にもかけていった】

  • 97一般陰陽師23/04/22(土) 23:48:37

    よーし、んじゃ撤収ー!

  • 98不老不死のお姉さん23/04/22(土) 23:48:39

    油断させる作戦かもしれません。

    最後まで気を抜かないでください!

    私はこれがあるのでそちらにもいけませんし。

    【デーモンコアを持ちながら倒れている方に駆け寄りフレアの心臓が動いているかを片手で】

    (※フレアと中身おんなじなので確定ロールにはなりますが問題なしです)

    dice1d2=1 (1) 1で動いてる

  • 99脱サラ狐憑き23/04/22(土) 23:49:11

    >>90

    ……ガスマスクの顔じゃなくて助かるよ

    【と冗談めかして笑う】


    …それに…例え立派な動機なんてなくても、今やってることが間違いだとしても…

    望まぬ人にまで不老不死を押し付けようなんて考え、俺は認められないな。

    そんなものを全生物に押し付けようなんて言う奴も…


    【去っていくメイドさんを見送る】

  • 100ジャンパーの若者23/04/22(土) 23:50:19

    >>98

    んあ……姉さんだ。無事そうで……何より……

  • 101不老不死のお姉さん23/04/22(土) 23:50:24

    >>98

    良かった動いてはいるみたいね。

    医者でもいればいいのだけど。ここの医者にフレアが魔女だとバレたら……

    コアは持ちっぱで転移は………急にいなくなったら心配かけるわね。どーしましょ?

  • 102寿療治23/04/22(土) 23:51:00

    >>95

    (散々切ったり殴られたんだから...今更睨むくらい全く怖くないんだけどな...)

  • 103妖斬りの半妖・羅豪23/04/22(土) 23:52:33

    >>102

    …………(やはり無意味か)【すごむのをやめて立ち上がった】


    うーむ…………………

  • 104不老不死のお姉さん23/04/22(土) 23:52:44

    >>100

    私は大丈夫ですがフレアを心臓は動いてるとはいえかなり危険な状況でしょうから。

  • 105寿療治23/04/22(土) 23:53:14

    >>103

    (ぶりっこウインク)

  • 106一般陰陽師23/04/22(土) 23:54:02

    >>105

    目隠しもつけようぜ!

    ついでに耳栓もな

  • 107ジャンパーの若者23/04/22(土) 23:54:15

    >>104

    そっか……おれも頑張って見たんだけど……無茶したみたい、気持ち悪い、中から弾け飛びそうだ。

  • 108天狗の弟子23/04/22(土) 23:54:28

    >>105

    いっそ精神を破壊する系の呪詛とか刻んじゃダメですかね…?


    【とりあえず目隠しをつけて耳栓をつけて六感を封印した】

  • 109寿療治23/04/22(土) 23:54:57

    >>106

    (あーあ、これじゃ何にも出来ないよ、タイクツー)

  • 110妖斬りの半妖・羅豪23/04/22(土) 23:57:11

    >>105

    …………………【いやそうな顔をした】

  • 111寿療治23/04/22(土) 23:57:41

    >>108

    (※宇宙追放とかですかね?)

  • 112妖斬りの半妖・羅豪23/04/22(土) 23:59:03

    ………………要石、あるだろうか…………どこかに……………

  • 113不老不死のお姉さん23/04/22(土) 23:59:11

    あとは解かれないように、後の世に伝えていかないとですね。
    いえ熱狂的なファンが多いようでしたし………伝えすぎてもまた封印が解かれる可能性が高いのですよね。
    困ったものです。
    (※宇宙なら今後100年単位は平気かな?)

  • 114脱サラ狐憑き23/04/23(日) 00:01:04

    ……静かだな…決着がついたのかな?
    おーい状況どうだーい?入っても大丈夫ー?
    【結界の外から声を掛ける】

  • 115寿療治23/04/23(日) 00:02:43

    zzzzz(退屈で眠っている)

  • 116一般陰陽師23/04/23(日) 00:02:50

    良い加減場所移さない?

  • 117妖斬りの半妖・羅豪23/04/23(日) 00:03:11

    >>114

    ………………ああ、終わっt

    うっ!?【急に苦しんだかと思うと、全身から蒸気を吹き出しながら、元の大柄な男に戻った】


    はぁ…………はぁ………………活動限界か【口から蒸気を吐き、膝をついた】

  • 118ジャンパーの若者23/04/23(日) 00:03:46

    >>114

    うーんついた……かな?

    【血みどろの鬼の面を被った若者が応える】

  • 119寂れた神社の神23/04/23(日) 00:04:46

    音が薄れてるのじゃ。
    倒せたのじゃな?
    ほとんど何もできなくて申し訳ないのじゃー。
    でもこれでたぶん一件落着なのじやー。

  • 120不老不死のお姉さん23/04/23(日) 00:06:28

    >>116

    私はコアを持っているので場所を移すのなら誰か、フレアを頼みます。攻撃を打てたときに意識を失ってしまったみたいで。

  • 121脱サラ狐憑き23/04/23(日) 00:06:29

    >>117

    ちょ、大丈夫かい?水のむ?


    >>116

    俺も賛成。この刀の人も疲れてそうだし


    >>118

    ……ん?君、メイド喫茶にいた人?なんか見覚えある人が味方になってくれてんなと思ってたけど…

    ていうか何やってんの!?俺危ないことに首突っ込むなって言ったと思うんですけどぉ!?

  • 122妖斬りの半妖・羅豪23/04/23(日) 00:08:22

    >>121

    ………………すまない、切り札を使った反動でな。場所を移してからいだたきたい。【大分消耗しているようだ】

    >>116

    賛成だ

  • 123一般陰陽師23/04/23(日) 00:08:53

    >>120

    皆んな戦闘で疲れてるだろうし俺が抱えるわ

    んじゃ皆んな!逃げるぞー!

  • 124ジャンパーの若者23/04/23(日) 00:09:34

    >>121

    ご、ごめ……やっぱり不老不死のこと、気になってさ……なんか頑張ったら…こうなっちゃった……

  • 125不老不死のお姉さん23/04/23(日) 00:10:24

    >>123

    ありがとうございます

    【走っていくコアは持ったまま】

    ところで皆さん帰りは?転移石は私ままだと思いますが、また行きと同様手をつなぎます?

    全員揃わないと置いてきぼりになりかねませんが。

  • 126脱サラ狐憑き23/04/23(日) 00:11:44

    >>124

    頑張りすぎでしょ!血まみれじゃん!大丈夫!?内臓とか痛めてない!?

    …あ、いや、これ鬼の面だけか?血がついてるの

  • 127寂れた神社の神23/04/23(日) 00:13:11

    みんな戻ってきたのじゃー!
    良かったのじゃー!!!

  • 128一般陰陽師23/04/23(日) 00:15:44

    (※すまんもう眠気が限界だから落ちる)
    クソ上司の援軍に転移使える奴がいるからそれで全員隠れ家までって感じでいいか?

  • 129脱サラ狐憑き23/04/23(日) 00:19:13

    >>128

    俺はOK

    狐ちゃんも休ませてあげたいしね


    【狐ちゃんは狐憑きの腕の中で力なく鳴いている】

  • 130不老不死のお姉さん23/04/23(日) 00:20:50

    >>128

    (※問題なしです)

    隠れ家に戻ってきましたね。すごく久しぶり感数、十年ぶりに帰ってきたような感覚というのでしょうか?とにかく長い間帰ってきてなかったみたいです。

  • 131寿療治23/04/23(日) 00:21:27

    >>128

    (※それでokです)

  • 132妖斬りの半妖・羅豪23/04/23(日) 00:22:33

    >>128

    …………………了解した

    >>130

    …………………【変身の影響か、かなり消耗しているようだ】

    >>128

    (お疲れ様です)

  • 133ジャンパーの若者23/04/23(日) 00:23:09

    >>126

    いや……目とか鼻とか耳とかから出てる……

    気持ち悪くて吐きそう。

  • 134不老不死のお姉さん23/04/23(日) 00:23:20

    問題はこのコアでしょうね。
    取扱い注意、盗まれ注意、詳細不明。
    詳しい人に預けられればよいのですが………いえまずは生還を祝い休みましょう。
    考えるのはその後でも遅くないはずです。

  • 135妖斬りの半妖・羅豪23/04/23(日) 00:24:26

    >>133

    …………………その面、妖の力が宿っているのか……………?

  • 136脱サラ狐憑き23/04/23(日) 00:25:51

    >>133

    大事だァーーーーーッ!?!?

    誰か治療できる人ーーーーーーー!!!

  • 137ジャンパーの若者23/04/23(日) 00:33:29

    >>135

    えっそうなの……?おじいちゃんからの贈り物が……?

    >>136

    多分大丈……ブフォッ

    【吐血】

  • 138羅豪23/04/23(日) 00:34:58

    >>137

    おい、しっかりしろ!

  • 139ジャンパーの若者23/04/23(日) 00:41:07

    >>138

    あっ…ヤバ……落ち……

    【意識が遠のいていった……】

    (※すみません 落ちます お疲れ様です)

  • 140脱サラ狐憑き23/04/23(日) 00:42:17

    >>139

    (※お疲れ様でした。私も今日は落ちます…)

  • 141不老不死のお姉さん23/04/23(日) 10:12:38

    【目が覚める】
    だいぶ寝てしまったわね。コアはちゃんとあるわ。問題なしと。コアの取り扱いと、昨日のことが世間でどうなっているのかを確認しないといけないわね。ベルリン近くに住む、魔の者たちには気づかれてる可能性があるわね。大体的な妖術、神力を使用となると異常で感知に引っかかってそうだもの。

  • 142羅豪23/04/23(日) 10:18:00

    …………
    これからも戦いが続くなら、今まで通りではいかぬな

    ……さらに力をつけねば。鬼の時間の延長、五行のさらなる習得……主にこの2つが課題か

    それに……あの青年が持っていた面も気にかかる……

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:19:29

    いやー恐ろしい戦いだったねー
    送ってた式神が三つも無くなっちゃったよ

  • 144不老不死のお姉さん23/04/23(日) 10:27:15

    >>142

    そうね。復讐もありえるし、戦いが終わるとは決して言い切れないわ。

    鍛えておかないとかもしれないわね。

  • 145天狗の弟子23/04/23(日) 10:29:37

    いやぁ…
    ボクはもうしばらくは甘味を食べてゲームして休んでたいですね…

    いやマジで人里に降りてきてすぐこういう事態ですよ?
    ちょっとこれ以上の騒動はしばらくは勘弁してほしいというか…

  • 146不老不死のお姉さん23/04/23(日) 10:36:16

    そうね。これ以上は困るわ。今回は、表に出すぎてしまったし。これ以上過度な表舞台への干渉は避けたいもの。

  • 147羅豪23/04/23(日) 10:37:51

    …………………そうだな
    できるならまずは戦いの疲れを癒したい
    …………青年の容態が安定し次第、銭湯と食事に行くか…………

  • 148ジャンパーの若者23/04/23(日) 10:38:27

    【目が覚める】
    ……知らない、天井だ。
    【いつの間にか病院にいた】

  • 149脱サラ狐憑き23/04/23(日) 11:15:01

    【狐ちゃんと高級稲荷ずしを食べている】

    狐ちゃんに危ないこと任せっきりにしないように戦えるようになったのに、結局負担かけちゃったな…
    狐ちゃんが元気になったらまた飯縄権現に修行付けてもらうかぁ…

  • 150ニュース23/04/23(日) 12:33:09

    次のニュースです
    昨夜、ドイツで行われたライブでテロ、誘拐事件が起きました
    現在ドイツ警察は犯人を探しているとの事です
    ドイツ警察『まだ遠くへは行っていないはずた!周囲を探せ!』
    ライブ客『折角楽しいライブだったのに、こんな事になるなんて...許せません、無事に見つかってほしいです』

  • 151羅豪23/04/23(日) 12:34:33

    >>150

    【ニュースを見ている】

    ………………まあ、そうなるだろうな


    そう言えば、不老不死解除薬の摂取の方はどうなったんだ?

  • 152寿療治23/04/23(日) 12:34:59

    ポケットから財布が出てきた!

    dice10d9999=5158 5313 3630 1138 939 6435 3606 9720 9068 9213 (54220) ユーロ入っていた!

  • 153不老不死のお姉さん23/04/23(日) 12:39:05

    >>150

    これは………良かったというべきでしょうか?

    転移したとは表向きには思われてなさそうですね。

    妖や魔に詳しいものはどうかはわかりませんが。

  • 154黒翼23/04/23(日) 12:42:27

    >>148

    [乱闘の中でも無事だった羽根が傍に置かれている。『無茶をしたものだな』と書かれた紙がその下に敷いてあった…]

  • 155天狗の弟子23/04/23(日) 12:44:53

    実際は相手は不死者どもですし
    武装してる兵士と変わらないみたいなもんですしテロとは違うと思うんですけどね…

    まあ裏側が知られてないってことですしよかったです!

    なんか裏の勢力に自ら関わって被害者面してる連中って見ててウケますよね!

    いやぁそれにしてもボクが世界デビューしちゃうとは…
    指名手配とかついたりしませんかね?
    自分の手配書とかちょっと見てみたいです!

  • 156一般陰陽師23/04/23(日) 12:49:03

    >>155

    やめーや

    指名手配されたら四六時中狙われるって事じゃん

    それが嫌だから般若の仮面被ってたのに……

  • 157天狗の弟子23/04/23(日) 12:50:46

    >>156

    まあそうですけど

    手配書とか浪漫あるじゃないですか先輩!


    まあそれはそうと甘味食べ行きましょうよ!甘味!

    襲撃直前までまた山に行ってたんで甘いモノが欲しいです!

  • 158ジャンパーの若者23/04/23(日) 12:52:51

    >>154

    あ……助けてくれたのか……ありがとう。

    今度会ったらお礼しよ……

  • 159一般陰陽師23/04/23(日) 12:54:16

    >>157

    へいへい、んじゃあ行くぞ

    今日は奢るけど今度は自分の金でいけな?

  • 160天狗の弟子23/04/23(日) 12:55:53

    >>159

    やったー!

    先輩は最高ですよ!

  • 161黒翼23/04/23(日) 12:56:38

    >>158

    (※お疲れ様でした。この後接触するかはわかりませんが羽根は記念にお持ちください)

  • 162羅豪23/04/23(日) 12:57:31

    ……あの青年、様態はどうなったのだ?
    ……確かめに行く他ないか

  • 163脱サラ狐憑き23/04/23(日) 12:58:56

    >>162

    あ、俺も行きますよ

    ちょっと大事になってましたし

  • 164羅豪23/04/23(日) 13:00:06

    >>163

    ……そうか

    確か、彼の搬送された病院は……【病院に向かって歩き出した】

  • 165寿療治23/04/23(日) 13:00:25

    >>113

    (※伝える情報は本当の事じゃなくても良いと思います、敢えて貶めて伝えるとか)

  • 166一般陰陽師23/04/23(日) 13:05:33

    (取り敢えず、かくして全生物不老不死化事件は収束、テロ誘拐事件も陰謀論やらなんやら噂されるも二、三日で消費し尽くされやがて誰も見向きもしなくなり忘れ去られる事となる)
    (のちに俺らは一週間の間、残りの不老不死派の残党や情報隠蔽など事後処理に追われて仕事に押しつぶされる事になるが今はまだ知らない……)

    (※こんな感じ?)

  • 167寿療治23/04/23(日) 13:06:46

    >>166

    (okです、不老不死派は寿のワンマンリーダーだから、内部崩壊した感じで)

  • 168ジャンパーの若者23/04/23(日) 13:28:36

    >>161

    (※ありがとうございます)

  • 169一般陰陽師23/04/23(日) 13:41:38

    (一応イベント終わったし設定スレで色々決める?)

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:42:41

    あっ!
    星が星形してる!
    凄い不気味!

  • 171一般陰陽師23/04/23(日) 20:37:26

    (人いねぇな、このまま落とす?)

  • 172天狗の弟子23/04/23(日) 20:41:37

    >>171

    (なんかどういう話します?というかイベントは完全に区切りついたって感じいいんですかね?)

  • 173ふみふみメイド23/04/23(日) 20:43:04

    はぁ……【とぼとぼ】
    1(*´ω`*)「あ、帰ってきた」
    2(*ノ´∀`*)ノ「ドイツ旅行おつかれさーん。大変だったねー」
    まったくよ……あの猫耳さん、どうなったのかしら……無事でいるといいけど……。
    3( ・∀・)「不死にとっちゃ死ななきゃ勝ちよ。案外あのテロリストたち、猫耳さんを封印とか追放とかして満足して、殺さなかったかもしれないよ」
    4(*゚ω゚)ノ「一億年後ぐらいに、またひょっこり会えたりしてね。そういうの期待しよーぜー」
    そうねー。あのテロで猫耳さん襲ったやつらが、百年以内に全員トイレの水で溺れて死ぬのを祈るのと同じくらい、そっちも期待しましょうか!
    5( ^ω^ )「そんなことよりドイツ土産マダー?」
    人数分のドッペルボックしかない……。
    12345(〃´ω`〃(〃´ω`〃(〃´ω`〃(〃´ω`〃(〃´ω`〃)「「「「「最高やんけ!」」」」」

  • 174羅豪23/04/23(日) 20:54:42

    【見舞い用のフルーツをもって病院を訪れた】
    ……青年、いるか?

  • 175ふみふみメイド23/04/23(日) 20:55:31

    1(*´ω`*)「あの猫耳さんの最大の失敗は、目立ちすぎたことよなー」

    2( ´∀`)「それな。不死を希望者から増やしていってたら、人前でライブなんかしなけりゃ、こんなことにはならんかった」

    堂々とやってたから、あんなに大規模に不死薬ばらまけたし、不死カルトなんてものも作れてたってところはあると思うけどねー。

    不死薬の配布は今はどうなったの? あの猫耳さんいなくなって、不死カルトは機能しなくなったって聞いたけど?

    3( =^ω^)「製造と輸送の一部を担ってた■■■製薬が、小規模だけど不死化ボランティアを代行できる」

    4(*ノ´∀`*)ノ「我々も協力する。不死の広まりを途絶えさせたりは絶対にさせない。これまでのペースよりガクンと落ちるけどね」

    5( ^ω^ )「ちなみに、今現在の世間様の不死薬の需要は……」

    dice1d100=85 (85)  -30

    (療治行方不明でメインストリームが止まったため-30)

    (1ほど需要が減る。50で療治のいた頃と変わらず。50以上で逆に需要増)

  • 176照れると力が弱くなる子(仮)23/04/23(日) 20:55:54

    うおおおお今日も特訓だー!
    【2分後】
    無理…疲れた…バタッ

  • 177黒翼23/04/23(日) 20:56:45

    >>173

    ……ん。日本に帰ってきていたのか

    [片手に袋をぶらさげている]

  • 178ふみふみメイド23/04/23(日) 21:01:52

    1(*´ω`*)「思ってたほど猫耳リーダーいなくなっても、不死を求める声は落ち込まなかったね」

    2(*゚ω゚)ノ「むしろ、『あんなテロが起きるんじゃ、いつ自分たちが殺されるかわかんない!』って意見があって、駆け込み需要が微増したよ」

    3(*ノ´∀`*)ノ「ま、この結果だけでも、反対派の連中にはザマーミロって言ってやれるね! 世の中アイツらほど馬鹿ばかりじゃないってことだ」

    4( ・∀・)「まあ、それでも一気に大勢を不死にはもうできないし。少しずつ、望む人だけ増やして、少しずつ世論も変えていこうよ。我々には時間がある」

    5( ^ω^ )「ドッペルボックうめえ」


    >>177

    あ。サイベリアンのご主人様! 帰ってきましたよー♪

    お土産にドッペルボック買いましたんでどうぞ!

    ……未成年だったらごめんなさいですけど!

  • 179黒翼23/04/23(日) 21:07:37

    >>178

    お帰り。……ああ、向こうでも飲んだよ。ありがとう

    お返しにどうぞ。大したものでなくて悪いけどね

    [ミュンヘナーヴァイスヴルスト(白ソーセージ)の缶を渡した]


    そちらの方々にも

    [同じものを渡した]

  • 180ふみふみメイド23/04/23(日) 21:11:50

    >>179

    12345(*ノ´∀`*)ノ*ノ´∀`*)ノ*ノ´∀`*)ノ*ノ´∀`*)ノ*ノ´∀`*)ノ「「「「「わぁいわぁい! ソーセージ! ドイツのソーセージだぁ!」」」」」

    あっは、ありがとうございまーす♡ やっぱりあっちは有名だけあって、ソーセージ料理美味しかったですよねー♪

    私も二十歳になったら、またドイツ行って今度こそビール飲むんだ……!

    黒ビール飲みながらカリーヴルストかじるんだ……!

    それにしても、あなたも同じ時期にドイツに行ってたんですね。やっぱり例のライブを見に?

    あれに関しては、せっかく楽しかったのに残念なことになりましたねー。

  • 181黒翼23/04/23(日) 21:17:36

    >>180

    カリーヴルストは各店ごとに味が違う。食べ比べるのもいいぞ

    と、ライブ? 僕は行っていないな。知り合いが行くというから手伝っただけだ

    ……まあ、残念なことになったというのは同意するがね? 襲撃ならば別のタイミングがあったろうに。その前後はともかく、ライブ自体は真っ当なものであったのだから

  • 182ふみふみメイド23/04/23(日) 21:25:07

    >>181

    1(*´ω`*)「ええなーうまそう。おいらもドイツに食べ歩き旅行行こうかなー」

    2(*ノ´∀`*)ノ「ビール工場巡りと美術館巡りもしたい」

    日本で言うと、ラーメンの味がそれぞれ違うみたいな感覚なんでしょうかねー。いいこと聞きました!

    またドイツ行くときには、ぜひ食べ比べしてきます!

    3( ;´・ω・`)「ライブの中継見てたけど、ひどい混乱だったね。観客を外に誘導した一般人が2、3人いたらしいけど、マジでグッジョブだ」

    あんなとんでもない真似をする人たちが、まわりの迷惑なんて考えてるわけないですよ。

    14歳の子供を誘拐するのに相応しいタイミングなんて、いつどこであろうとあってたまるもんですか。

    ……あーあ、歌のリクエスト聞いてくれてたし、アナザーワンバイツァダストとか歌ってほしかったー。

  • 183黒翼23/04/23(日) 21:32:04

    >>182

    オーストリアまで足を伸ばしてもいいかもな。ぜひ、行っておいで。ちゃんと成年してからね

    まあ、自分が…自分たちが正義と思っているなら考えるはずもないな

    歌? ……カラオケでも行くかい?

  • 184ふみふみメイド23/04/23(日) 21:44:16

    >>183

    オーストリアかー。よく知らない国だけど、イメージ的に音楽盛んそう。

    コンサート聞いたあとで、いいレストランでガチョウのローストのディナー食べたり……夢が膨らむ~♪

    1(*´ω`*)「おいらはアスパラ料理食べたい」

    2(*゚ω゚)ノ「あっちもソーセージ強いんやで」

    完全に凝り固まった正義の持ち主でしょうね、ああいう事件を起こすのは。

    自分の意見が正しくて、人の意見なんか知るかって連中。都合が悪いこと言われたら、殴って黙らせればいいと思ってるんだわ。

    そんなやつらのせいでドイツ旅行にケチがついたのは、心底の痛恨事ね……。

    3( ´∀` )b「まーまー。歌なら日本でも楽しめるで」

    4(*ノ´∀`*)ノ「サイベリアンのにーちゃん。このメイドカフェ、カラオケセットあるねん。歌おうぜ歌おうぜ」

    5( ^ω^ )「津軽海峡冬景色いきまーす」

    おっしゃ! 今日はカラオケ大会だ! サイベリアンのご主人様も歌いましょう!

    【私の歌は上手くも下手くもない半端な内容なので割愛だ!】

  • 185黒翼23/04/23(日) 21:51:29

    >>184

    そ、うなのか。メイドカフェにはカラオケもあるのか……

    なら次、〝Careless Whisper”いきまーす

    ああ、オーストリアは音楽の都だからね。モーツァルトが生まれた地でもあるよ

  • 186ふみふみメイド23/04/23(日) 21:57:22

    >>185

    モーツァルト!? マジィ!? 私でも知ってる名前!

    1(*´ω`*)「有名やで」

    2(*゚ω゚)ノ「さてはわりと学ないなメイドさん」

    3(*ノ´∀`*)ノ「ひゅーひゅー! にーちゃんええ声しとるやんけ! まさか洋楽とは!」

    4( ・∀・)「歌詞の意味はわからんけど染みる」

    5( ^ω^ )「津軽海峡冬景色2回目いきまーす」

    メイドカフェはメイドさんと遊びたいご主人様のために、飲食以外にもいろいろご用意しておりまーす!

    カラオケセットのみならず、テレビゲームや将棋、オセロ、囲碁、ダーツなんかも!

    ちなみに私が得意なのはー……。

    (得意度)

    テレビゲーム:dice1d100=100 (100)

    将棋:dice1d100=40 (40)

    囲碁:dice1d100=21 (21)

    オセロ:dice1d100=44 (44)

    ダーツ:dice1d100=74 (74)

  • 187ふみふみメイド23/04/23(日) 21:58:27

    テレビゲームは……ちょっとばかり負けナシ……!(ドヤァ)
    1(*´ω`*)「このメイドさんにゲームの相手頼んだらアカンで。手加減できんやつやから」

  • 188ジャンパーの若者23/04/23(日) 21:59:39

    【病院内をうろついてる】
    うーん、なんか落ち着かない……
    ビミョーにソワソワするんだよなぁ……

  • 189羅豪23/04/23(日) 22:14:46

    >>188

    ……青年、探したぞ【お見舞い用のフルーツをもって、大柄な男が話しかけた】

  • 190黒翼23/04/23(日) 22:15:47

    >>186

    ありがとう。母国の歌だからね

    しかし色々なものが揃っているな…


    (得意度)

    テレビゲーム:dice1d100=39 (39)

    将棋:dice1d100=20 (20)

    囲碁:dice1d100=14 (14)

    オセロ:dice1d100=5 (5)

    ダーツ:dice1d100=83 (83)

  • 191ふみふみメイド23/04/23(日) 22:25:04

    >>190

    あら、向こうのお方? てっきり日本の人かと……。

    なるほど、道理でお上手……!

    ……………………。

    ダーツやりましょうか!

    1(*´ω`*)「ダーツやんべ」

    2( ´∀` )b「ダーツやな!」

    3(*ノ´∀`*)ノ「ルール知らないから見に回るぜ」

    4( ・∀・)「ダツDEダーツ」

    5( ^ω^ )「パジェロ! パジェロ!」

    【メイドカフェの愉快な時間は過ぎていく……】


    (そんなこんなで、今日の私はここまで!)

    (お相手ありがとうございましたー♪)

  • 192黒翼23/04/23(日) 22:27:54

    >>191

    …………うん。頼む

    まあ、イギリスなんて名前となったときにはもうこちらにいたが


    (多分やったことが全然ないからクソ下手なんだと思う)

    (お疲れ様です。お相手ありがとうございました!)

  • 193ジャンパーの若者23/04/23(日) 22:28:45

    >>189

    ぎゃぁぁ!!ヤの人ーッ!?

    ……あれ、もしかして…あの時の……

  • 194羅豪23/04/23(日) 22:29:25

    >>193

    ……見舞いだ

    体調は少しはマシになったか?

  • 195脱サラ狐憑き23/04/23(日) 22:30:44

    >>193

    【陰からひょっこり出てくる】

    俺もいるよ

    体調大丈夫?どっか痛いとこある?

  • 196ジャンパーの若者23/04/23(日) 22:32:32

    >>194

    >>195

    だいぶ良くなりました 、ありがとうございます〜。

    ところで…これからおれどうなります?

    なんか、こう、一線を超えた気がして……

  • 197羅豪23/04/23(日) 22:34:53

    >>196

    ……あの面の事なら、調べなければ結論は出ん。

    戦いの事なら……これから関わるかは自分で決めろ。勿論、謎を追わず、妖や霊、不老不死に関わらずと決めたなら、そうする事も出来る

  • 198脱サラ狐憑き23/04/23(日) 22:38:19

    >>196

    あー、ニュースは見た?例の戦いはテロとして報道されてるよ

    まあ俺たちの顔は割れてないっぽいから生活に支障は無いと思うけど、

    うっかり戦いのこととか口に出さないように気を付けてね?

  • 199ジャンパーの若者23/04/23(日) 22:38:24

    >>197

    そうなんですね……ちょっと考える時間貰ってもいいすか?

  • 200羅豪23/04/23(日) 22:39:53

    >>198

    ……そうか、顔はバレていなかったのか

    >>199

    ………じっくり考えろ。これは君の人生を大きく左右するからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています