乱数調整が何だって?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:44:59

    みんなt5z7持ってるってことはプロハンの方々はみんな頑張って炭鉱夫したんだろうなぁ……(自分は夏休み2週間潰して出なかったから乱数調整始めて、そこから更に1週間かけてスナイプした)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:53:46

    出たな人権お守りに見せかけてあんまり使われないやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:54:19

    テーブル固定という闇
    今でも乱数が7、8間隔なの覚えてるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:23:49

    モンハンとかいう乱数調整しないとやってられないゲーム

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:57:35

    不確定要素が多過ぎて乱数調整というよりお祈りゲーである

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:35:01

    炭鉱夫はマゾの集まり

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:13:31

    「匠」「属性解放」を両立したい場合に人権クラスになるけどどこもかしこもそういう状況ってワケでもないよな
    進撃の巨人コラボ双剣、レイジングテンペスト、グロンド・ギガ以外になんかあったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています