私はとある代行者 31

  • 1スレ主23/04/22(土) 23:09:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:10:40

    縦おつ!ネコフィロメナはまじで聖人だった(被害から目を逸らし)

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:11:21

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:22:57

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:24:57

    よくやった前スレ200

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:28:02

    とりあえず絶品のご飯食べて自殺を止められなさい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:36:29

    とりあえず10まで保守せねば

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:38:20

    その通り、とりあえずフィロメナちゃんのエビチリが食べてみたい

  • 9代行者23/04/22(土) 23:40:40

    さてシエル様も起きられたところでさっそく冷蔵庫から手料理を出して温めますか
    ……渾身の出来だと信じて疑わないこの手料理、シエル様はどんな顔を浮かべてどんな感想を浮かべるのか?
    せいぜいお口に合うように祈――ああでも、その祈祷するという行為は本来主に捧げる行いであって個人の私情に捧げるものではございませんでしたね
    うーん、であるならばここは……己の腕を信じる事が適切ね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:43:20

    異端な立ち位置だけど信仰については高純度な代行者なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:43:31

    食ったら切開再開だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:43:38

    キアラさんがじれったさのあまり暴走しません様に

  • 13代行者23/04/22(土) 23:54:09

    【5分後】


    お待たせ致しましたシエル様、こちら――

    dice1d5=4 (4)

    1.スパゲティーでございます

    2.グラタンでございます

    3.ハンバーグでございます

    4.レバーの炒め煮にございます

    5.……辛味摂食禁止罪中ではありますが、エビチリプレートです

  • 14スレ主23/04/22(土) 23:58:11

    また規制を食らうと思うので最後にフィロメナちゃんの性欲について振る


    性欲 dice1d100=76 (76) 高いほどある

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:59:16

    フィロメナちゃんむっつりスケベやんけ!

  • 16スレ主23/04/22(土) 23:59:50

    結構あって草
    まぁ聖職者やめない限り色欲に自分からおちる事は絶対にないんですけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:30:58

    性欲強めのバイかぁ…こうして見ると性的志向がここまで明示されてるってちょっと面白いね、後は…モノガミーかポリアモリーかとか?

  • 18シエル23/04/23(日) 00:44:29

    そう言って彼女が差し出してきたレバーの炒め煮は見た目、匂い共に一流のレストランが出しているそれと変わらないほどに上出来なものと察しました

    シスター・フィロメナは料理の才能もあったのですね、そう一言言って手を合わせてからさっそく口に入れてみると――

    dice1d2=2 (2)

    1.レバーの肉厚かつ芳醇な風味、そしてその旨味をほうれん草といりゴマが更なる高みへと昇華させて……ああ、健康面で考えても寝起きの食事としては掛け値なしに最高ですね、コレ

    2.私、恥ずかしながらカレー以外の食レポの語彙力は殆どありませんが……それでも物凄く美味しい事はハッキリと伝わりました。少し図々しいですがおかわりをお願いしても良いですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:17:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:38:40

    >>19雑談スレでやろうな

    それはそれとして寝起きでレバー炒め食っておかわりするって中々健啖家だな

  • 21代行者23/04/23(日) 11:45:27

    シエル様は大変満足された様でおかわりを要求されてきました

    正直めちゃくちゃ嬉しいので快く承諾しましたが、先ほどの様に上手くいくとも思えないので少し慎重にいきましょう


    おかわりの出来栄え dice1d100=75 (75) (最低値10)

  • 22代行者23/04/23(日) 11:52:13

    あら!今回もかなりいい出来栄えね、さっそくシエル様に振る舞いましょう!
    それにしても最初と今回で要領は掴めましたし初めてエビチリ以外の得意料理が増えましたね
    あとで元恋人に自慢してやろうかしら♪

  • 23代行者23/04/23(日) 11:59:25

    その後――

    dice1d3=2 (2)

    1.シエル様が満腹になり、食器の後片付けも済ませたところで昼間の話の続きをする事にしました

    2.再度おかわりを要求されてきたのでもう一度振る舞ってからその後で話の続きをする事にしました。因みにその時の出来栄えは dice1d100=34 (34) です

    3.食事を済ませた後、まずは先ほどの映画観賞の時にどうして気絶したかを覚えているかの確認をしたわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:00:13

    材料切れたな

  • 25代行者23/04/23(日) 12:17:26

    さて、何から切り出しましょうか

    今から行うのは昼間の説得の続きですので最初に掛ける一言が大事です

    あのナマモノからもらったヒントをいきなり口にするのも駄目ではありませんが、それはそれとして他にも選択肢はある筈よ

    なのでここは――

    dice1d3=2 (2)

    1.まずロアを倒したとして、その後はどうするつもりかを確認する

    2.任務優先ならロアの追跡のみに専念すればいいのに何故遠野志貴という任務とは本来関係ない筈の一般人にあれほど執着するのかを聞く

    3.ナマモノの助言通り、ロアを遠野志貴諸とも殺して自分も死のうと考えているならその贖罪は根本的に間違っていると指摘する

  • 26代行者23/04/23(日) 12:39:25

    本当はその意図も知ってはいますが、敢えてカマを掛けてシエル様自身のお口から告げさせます

    そして彼女は――

    dice1d2=1 (1)

    1.まるで懺悔するかの様に真相を口にしました

    2.……だんまりを突き通していますね。沈黙は肯定、即ちその反応をした時点で“遠野志貴とロアは無関係ではない”と口にしているのも同然ですよシエル様?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:41:14

    自分から話してくれた…良かった…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:43:25

    まだ安心できないぞい

  • 29代行者23/04/23(日) 18:32:03

    重々しく、一言一言を紡ぐだけで苦しそうにしつつも、シエル様は私に遠野志貴に固執している理由を話されました

    具体的には――

    dice1d3=2 (2)

    1.遠野志貴がその抹殺対象のロアであり、自分は彼を討伐対象として抹殺しなければならないとハッキリ言いました

    2.遠野志貴がロアである事を明かしただけでなく、続けて抹殺完了すれば自分も贖罪を果たすとも言いました

    3.遠野志貴がそのロアであり、彼を抹殺完了した後に自分も最期の贖罪として自らを粛清するとまで言いました

  • 30代行者23/04/23(日) 21:09:30

    やはりロアを遠野志貴ごと抹殺し、かつ贖罪と称した自殺をなさるおつもりでしたか……いや、まだ自殺すると明言はしていませんがほぼ確実にそれで合ってるでしょうね

    ならここは――

    dice1d2=1 (1)

    1.ナマモノの助言通りに指摘する

    2.その贖罪とは何なのかを突き詰める

  • 31代行者23/04/23(日) 21:21:09

    シエル様。遠野志貴をロア共々始末し、その後に自らの過去を清算する為の贖罪として“自殺”をなさるおつもりであるのならば――それは大きな大きな間違いです

    そもそもの贖罪の仕方を、手段を根本的に誤っています

    貴方に取って本当に必要な贖罪とは――

    dice1d3=2 (2)

    1.因縁を終わらせる為の『死』ではなく遠野志貴を信じ、彼と共にロアに抗う事です

    2.断じて死ぬ事などではなく、己と同じ末路を迎えんとしている遠野志貴を救う事です

    3.遠野志貴を信じて殺さずに救い、そして自らがロアであった時に奪ってしまったであろう命の分まで強く懸命に生きていく事です

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:22:21

    私生活は色々と終わってるけどずっと真っ直ぐなんだよな…この聖女

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:24:07

    性欲溢れるムッツリでも真っ当な倫理観とか良識とかはある人

  • 34代行者23/04/23(日) 21:40:32

    昼間での話の際、私は『貴方のその自己嫌悪は貴方自身の都合でそう思っているだけ』と言われましたよね
    それと同じ様に貴方のその自殺という贖罪もまた己の都合でそうしようとなされているに過ぎないのです
    そもそも、貴方がロアとして殺した人々の無念が貴方の死一つで晴らされるとでも?本気で贖罪として成立するとでも?
    否、それはあり得ません。その様な歪で利己的な贖罪など贖罪に能わず、ハッキリ言って『無駄死に』です
    ならどうするか?簡単な事です。今まさに自分と同じ末路を辿らんとしている彼を“どうせ堕ちる”などと諦めず、かつてと同じ轍を踏まぬ様に最後まで信用してロアに抗えば良いのですよ
    ですから――勝手に事を終わらせて勝手に死ぬ事だけは、何があっても許しませんしさせませんからね?
    第一、憧れの方が独りでに死のうとしているのをそのまま見過ごすほど臆病で薄情ではありませんので、私

  • 35シエル23/04/23(日) 21:50:09

    そう、彼女はキッパリと力強く言った。言い切った

    それに、私は――

    dice1d3=3 (3)

    1.気がつけば、涙を流していた

    2.本当に、本当に自分の様な罪人がこれから先も生きてていいのかと聞いた

    3.彼を、遠野くんを殺さずに救える方法はあるのかと聞いた

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:53:16

    シエル先輩の切開が大変すぎる

  • 37シエル23/04/23(日) 21:58:35

    私だって本音を言えば彼を殺したくなんかない、でもロアの侵食を受けた人間は自分を含めて例外なく凄惨な末路を辿っている

    でももしその負の循環から抜け出せる手段があれば?あるとするなら?

    半ば衝動的に、急くように私は彼女にそう問い掛けました

    すると彼女は――

    dice1d2=2 (2)

    1.『まだわかりません。ですがそれを遠野志貴と協力して見つけるのもまた貴方の贖罪ですよ』と言いました

    2.確信はないが可能性のある方法が一つだけあると言って説明してくれました

  • 38スレ主23/04/23(日) 22:42:47

    フィロメナちゃんは何をどう教えたか

    dice1d2=1 (1)

    1.直死の魔眼の説明+敢えて半吸血鬼と言えるところまで進行を進めさせたら視える死の範囲が拡がる=ロアの魂だけを殺して消滅させる事が出来るかもしれない事

    2.+“アルクェイドから”得た情報なので信憑性はかなりある事

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:42:58

    さすがフィロメナちゃん、映画を観て志貴を救う方法を見つけやがった……!

  • 40代行者23/04/23(日) 23:50:55

    ……説明は以上です。重ねて申し上げますが確証はまだ得られていません、ですが可能性自体は十二分にあると思います

    故に試してみる価値はあると私は信じていますが貴方はどうですか、シエル様?


    そう言うと彼女は――

    dice1d2=2 (2)

    1.すぐに協力すると仰って首を縦に振りました

    2.声を震わせて貴方がここまで色々と模索してくれていたのに私は……と涙を流して謝罪されました。あー、そういうのは全く気にしていないので結構ですよシエル様

  • 41スレ主23/04/23(日) 23:57:10

    さて、ようやく先輩が折れてくれたところで最後にヴローヴが今どういう状態かを振ります


    彼は今 dice1d3=2 (2)

    1.もう機嫌を直してて二人のやり取りを見守っている

    2.未だ先輩に対する嫉妬心が僅かに燻っているものの空気を読んで黙って見守っている

    3.ま だ し わ く ち ゃ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:03:48

    気ぶりながらも見守っているキアラさん
    辛抱できなくなって要らん世話焼きそう
    二人の仲が気になり雑談行きになるような卑猥なおせっかいをしそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:08:06

    >>41

    しわくちゃは終了済かー…!

    それはそれとしてまだぎゅっとしてるけど空気読んで我慢するヴローヴ、愛しい

  • 44スレ主23/04/24(月) 00:08:16

    今日は書き込めるのでもう少し続けますね

    >>42

    キッショウイン氏の今のところの様子↓

    我慢 dice1d100=9 (9) 高いほど耐えている

    興味関心 dice1d100=6 (6) 高いほど気ぶってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:09:14

    ?!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:11:06

    もはや任せておれず自分の手で性的に喰う気かフィロメナとシエル二人を

  • 47スレ主23/04/24(月) 00:17:00

    おう待てや

    二人の仲は全然気にしていない上でその我慢の無さはいい加減にしろ

    せめてもうちょい気ぶれや


    誰かストッパーいませんかー?

    dice1d2=1 (1)

    1.彼女より序列が上のメンバーがストッパーとして機能してる

    2.埋葬機関全員がストッパー(TPOによって一人か二人ほど彼女についてる)

  • 48スレ主23/04/24(月) 00:35:55

    彼女より序列が上って事はナルバレックかノイ司祭になるな

    どっちがストッパー? dice1d3=2 (2)

    1.ナルバレック

    2.ノイ司祭

    3.↑両方

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:30:18

    多分まともな人だ

  • 50スレ主23/04/24(月) 10:53:00

    おはよう

    挨拶ついでに先輩の涙腺決壊の程度を振る


    dice1d100=84 (84) 高いほど激しく泣いてて低いほど静かにポロポロと泣いてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:53:51

    このレスは削除されています

  • 52代行者23/04/24(月) 15:56:16

    あの……シエル様?お気持ちはお察し致しますがそんなに泣かれるとこちらにも罪悪感が……

    仕方ありませんね、ここは――

    dice1d3=1 (1)

    1.ハンカチで涙を拭く

    2.涙が収まるまで宥める

    3.目の前まで近づいてそっと抱き寄せる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:58:52

    3だったら好感度上限突破して新たなステージいきそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:00:41

    >>53

    もう既に行ってる可能性

  • 55代行者23/04/24(月) 16:07:45

    とりあえずハンカチで拭いてからある程度落ち着かれるまで待ちましょうか


    その後 dice1d3=3 (3)

    1.もうそろそろ0時を迎えるので今日はこの辺で寝る事にしました

    2.寝る前にシエル様に今日1日の話を聞いた上での今のお気持ちはどうなのかを聞く事にしました

    3.先にシエル様を寝かし、ヴローヴと今後はどう考えて動くべきかを軽く話す事にしました

  • 56代行者23/04/24(月) 16:14:34

    時間は23時40分。0時まで20分程度ではありますが今後の動きについて彼と少しだけ議論し合いましょう

    そして軽く話し合った結果――

    dice1d3=1 (1)

    1.少なくとも明日中はシエル様の側で同行した方がいいと決まりました

    2.遠野志貴の経過観察をすると決まりました

    3.午前から昼過ぎまではシエル様と行動し、以降は遠野志貴の経過観察にすると決まりました

  • 57代行者23/04/24(月) 16:20:11

    今のシエル様は直前に泣き崩れていた事もありとても不安定だから側にいた方が得策だとまとまったわ

    さてそろそろ私も寝るとしようかしら

    あ、でも私のベッドは――

    dice1d2=1 (1)

    1.二段式だから上で寝る事になるわね

    2.普通に一段しかないから床で寝るしかないわね。まぁ別にいいでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:23:49

    一段なら一緒に床につけば追加イベント発生しそう
    好感度高いから一緒のベッドでも我慢してくれるだろうし

  • 59代行者23/04/24(月) 16:26:56

    前にこの部屋に住んでいた人がそのまま残していったのでしょうけど二段式なのよね
    まぁだからと言って何か問題がある訳でもないしさっさと寝ましょう
    それじゃおやすみなさいね。シエル様、ヴローヴ

    【11日目 終了】

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:49:58

    ヴローヴ礼装の真価が発揮されることを期待

  • 61シエル23/04/24(月) 21:46:58

    ――ふと、自分が灰暗い闇の中にいる事に気づく

    “あ。ここは多分、夢の中だ”

    そう直感して悟り、鬱蒼としたぼんやりと先の見えない暗闇を眺めていると、やがて果てのない闇の向こうから誰かが歩いてきた

    よく見るとそれは、

    dice1d4=1 (1)

    1.学生服を着た、自分だった

    2.シスター服を着た、自分だった

    3.幼い頃の姿をした、自分だった

    4.血の様な真っ赤な瞳で、この暗闇よりも深い黒の外套を羽織った『怪物』だった

  • 62シエル23/04/24(月) 22:10:08

    『何故ここまで来て心に揺らぎが生じているのですか。何があっても、誰が憑依先であっても関係ない。容赦なくあの怪物を殺すと決めたでしょう?』

    もう1人の自分はそう言って私を静かに、冷徹に叱責する

    ……そうだ、私はあの誓いから常にその意志を灯して今日この日までやって来た

    けど彼女がそれは間違っていると指摘した。死ぬのではなく、生きるべきだと言った

    そんな事を言われて揺らがない筈がない。このまま遠野志貴を“ただの吸血鬼”として殺していいのか?本当にそれで全てが終わってくれるのか?

    そう苦悩しているともう1人の自分が――

    dice1d4=1 (1)

    1.『揺らごうが揺らがなかろうが遠野志貴はいずれロアという魔に堕ちます。お前はどうあっても彼を殺すしかないんですよ』と吐き捨てた

    2.『これまで散々“非人間”として命を冷徹に奪ってきた癖に、今更殺すのではなく救いたいだなどと思っているのですか』と問い詰めた

    3.『彼女の慈悲に甘えて人間臭い考え・人間臭い行動をするのが赦されるとでも?』と叱責した

    4.↑全部

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:10:14

    メガネの後輩や脳焼いてくる後輩がいる今が幸せなんだろうな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:15:17

    シエル先輩ここで沈むなよ…!

  • 65シエル23/04/24(月) 22:31:19

    容赦なく突きつけられるその言葉に、私は否定する事が出来なかった

    そうだ。アレの転生先に選ばれてヒトとしての自我を保ち、ヒトとして生きる事が出来た者は自分を含めてこれまで誰1人としていない

    それは確かな事実だ。……でも、本当の本当にそれしか無いのか?

    彼女がそうしている様に、決して諦めずに最後まで模索し続ければ、殺さずとも何とかなる方法が見つけ出せるのではないか?

    『無駄です。何度でも言いますがお前に出来る事は一切の慈悲なく殺す以外にありません。無意味な期待を望むのはやめなさい、見苦しいですよ』

    手心も容赦もなく、ただ冷淡にもう1人の自分は現実をこれでもかと吐き捨ててくる


    …………私、は――

    dice1d2=2 (2)

    1.それでも――彼女と共に彼を救ってみせると、目の前の自分に言い放った(白日の碧ポイント+25)

    2.………せめて彼女に悟られない内に、全てを終わらせようと弱々しく決意した(夜の虹ポイント+25)

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:32:48

    な ん で 

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:33:16

    フィロメナちゃん気づいて!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:33:22

    心の中が切嗣みたいにぐちゃぐちゃになってそう……

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:33:35

    ウワー!!?そっちじゃなーい!フィロメナちゃんの献身を思い出せ!志貴との思い出を無くそうとすんな!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:35:17

    馬鹿な真似しない様政敵に付けいられる隙作るの覚悟の上で
    自分の身体でたらし込むの最終手段として考えておかないとバッドエンド行きそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:38:37

    夢の中にフィロメナちゃん登場とかない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:39:45

    >>71

    もしや未来のフィロメナが神託を…!?まさかヨハンナのは伏線だった…!?

  • 73シエル23/04/24(月) 22:44:55

    『それでいい。わかりますね?お前はどこまでいっても偽善者。彼女の様な真の善人とは対極の異端なんです』

    もう1人の自分が尚もそう罵る中――身体が、意識が、深い暗闇に堕ちていく

    この判断で、この決意で良かったのだろうか

    いや、良くはないのだろう。彼女が指摘した様に、根本的に歪で醜悪なモノなのだろう

    でも、やはり自分にはこうするしかないのだ。それ以外のやり方を知らないのだ

    沈み行く意識の中で、私は彼女の慈悲を受けて尚も破滅に進む事しか考えられない自分に激しく嫌悪する

    そして――

    dice1d2=2 (2)

    1.―――ごめんなさい、フィロメナ。その謝罪と共に、私は暗闇から目を覚ました

    2.暗闇に沈みきる間際、妙な光を見た

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:46:17

    聖女キタ――(゚∀゚)――!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:46:37

    特殊イベント発生しそうな感じ
    何とかハッピーエンド行けるように軌道修正を

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:49:43

    キタキタキタキター!!!!フィロメナじゃー!!!

  • 77シエル23/04/24(月) 22:53:56

    虚ろになりつつある意識の中で、私はその光を凝視する

    それは――

    dice1d2=2 (2)

    1.ヒトの形をした、水色に輝く光だった

    2.シスター・フィロメナだっ―――は?え?フィロメナ!?何でです!!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:56:08

    つっよいなこの聖女

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:56:49

    映画を観てた時になんか仕込んでそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:57:11

    的確に当てに行く、シエル先輩は勝手に沈むのにフィロメナが関わると引っ張りあげられるのがヒロインと主人公なのよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:57:30

    光の中から……聖女フィロメナがやって来たッ!

  • 82スレ主23/04/24(月) 23:06:59

    まさかまさかのフィロメナちゃん登場

    何で先輩の夢の中にまで侵入できた?

    dice1d3=1 (1)

    1.先輩が気絶している時に前もって設定した説得用のメッセージを意識として飛ばせる術式を予め施しておいたから

    2.実はこのフィロメナちゃんは本人ではなく彼女と話した事によって生じた『遠野くんを救いたい』という先輩の善性意志が形を成したモノ

    3.朝起きて先輩の様子を見た時に酷くうなされているのを確認したフィロメナちゃんが精神世界に一時的に干渉する魔術を行使したから

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:07:48

    流石フィロメナちゃんアフターケアバッチリじゃないか…!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:08:50

    >>83

    聖女たるものアフターサービスも万全でなければほかの宗教にシェアを奪われるからね

  • 85シエル23/04/24(月) 23:37:08

    彼女は私にまとわりつく泥の様な闇を払い除け、そこから私を掬い出す

    何故ここにいるのかと聞くと、どうやら他者の精神世界にメッセンジャーとして一時的に干渉できる魔術を施していたらしい

    ……本当に用意周到だなぁ、なんて思いつつ何を伝えに来たかを問いかける

    そしたら彼女は――こう言った

    dice1d3=2 (2)

    1.『例え貴方がどんなに自罰的になろうと、怪物になりきろうと、私は決して見限りもしなければ生かす事を諦めもしない。貴方も遠野志貴も、聖職者の名に掛けて救ってみせます』

    2.『貴方がその贖罪を果たせば、私の“貴方に生きていてほしい”という思いを踏みにじり無下にするという新たな『罰』が生まれてしまいます。貴方はロアという自分から解放されて尚も他者の想いを蹴落とすのですか?』

    3.『貴方が挫けそうになった時は私がいます。遠野志貴がロアに屈しそうになった時、彼にとって頼れるのは私か貴方しかいないんです。貴方が闇に挫けそうなら私が光になります、そして彼が屈しそうになればその時は貴方が光になってあげてください。だから――どうか、自分に負けないで。怯まず、背けずに、正面から向き合ってください』

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:39:30

    シエル先輩はさ、守るものとかないとダメなのよ、約束でも使命感でもなんでも、だからフィロメナちゃんを悲しませないってとこをついてるのはうまい

  • 87シエル23/04/24(月) 23:44:46

    彼女のそのメッセージに、私は――

    dice1d2=2 (2)

    1.自分の判断の、決意の愚かしさにようやく気づいた

    2.なら――なら、どうすればいいのかと悲鳴を上げてしまった

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:46:01

    シエル先輩はどうしてそうなっちゃうのかなァ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:46:31

    これエレイシアちゃんの意識が出てんな?(別に別れてるという訳じゃないが)切開の本番はここか

  • 90シエル23/04/24(月) 23:53:59

    わかっている、本当はそうだとわかっている

    でもこうするしかない、こんなやり方でしか自分を、自分の罪の清算を貫き通せない

    どうすれば、どうすれば良いって言うんですか!

    やり場のない自分勝手な怒りと悲しみのままに怒鳴りつけると、彼女は『そんなの簡単な事です』と言い――

    dice1d3=2 (2)

    1.『罪を背負い、その上で死に逃げずに強く生きればいい』と述べた

    2.『今まで殺し、奪うばかりだったのなら――今度は救い、そして与えればいい』と述べた

    3.↑両方

  • 91スレ主23/04/24(月) 23:59:12

    そろそろ規制されると思うので最後にフィロメナちゃんが今どんな夢を見てるかを振って今日は終わります


    dice1d3=2 (2)

    1.そこら辺のベンチでパン屋の女の子と話してる夢

    2.自分の故郷の夢

    3.東洋人の彼氏持ちの小さな女の子と話してる夢

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:01:50

    KARATEの師匠と稽古してる様子とか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:24:00

    田舎だけどそんな閉鎖的じゃなくて風通し良さそう>カタリナの故郷

    敬虔だけど保守的ではないとか、神父?牧師?様がホントの意味でちゃんとした方だったんだろなーという勝手なイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:01:51

    カタリナの両親はどんな人だったのだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:20:15

    >>94

    そりゃまあ善い人だったんじゃない?

  • 96シエル23/04/25(火) 11:59:07

    彼女が告げたその『答え』に私は――

    dice1d2=1 (1)

    1.自分のやろうとしていた行いの身勝手さと愚かさに、ようやく気づけた(軌道修正/夜の虹ポイント-25)

    2.自分の愚かさに気づけただけでなく、偽善者なら偽善者なりのやり方で奪った分だけ救っていこうと強く決意した(夜の虹ポイント-25/白日の碧ポイント+25)

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:03:09

    いまいち踏み込めねぇ……

  • 98シエル23/04/25(火) 12:30:59

    そうだ。自分が己の都合でやろうとしていたのは結局誰も救われない“奪う”行為だったんだって、その瞬間に初めて心から気づく事が出来た

    そして――

    dice1d2=2 (2)

    1.フィロメナの柔和な笑顔を浮かべると同時に、辺りが水色の光に包まれて――私は、静かに目を覚ました

    2.フィロメナが柔和な笑顔を見せて消えていき、辺りが水色の光に包まれる中――ふと、誰かに足を掴まれた

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:33:07

    このレスは削除されています

  • 100シエル23/04/25(火) 12:33:57

    今にも引き摺り込まんとするその嫌な感触に私が振り向くと、そこには、

    dice1d4=4 (4)

    1.さっきの学生服を着た、自分だった

    2.シスター服を着た、自分だった

    3.幼い頃の姿をした、自分だった

    4.血の様な真っ赤な瞳で、この暗闇よりも深い黒の外套を羽織った『怪物』だった

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:34:45

    このレスは削除されています

  • 102シエル23/04/25(火) 13:01:10

    『忘れるな。現実から目を反らすな。どこまで善人ぶろうが考えを改めようが無意味で無駄だ。何故ならお前の本性は、本質は――“コレ”なのだから』

    その怪物はそう言って、私を『あるべき末路(みち)』に戻そうとする

    本音を言えば、その怪物はこの世で最も見たくも思い出したくもない姿だ。ほんの一秒未満でも直視しただけで嫌悪のあまり吐きそうになる

    ……けれど。あの姿もまた怪物であると同時に自分の一側面なんだと、これまでひたすらに忌避するだけだったソレを今なら受け入れられる

    そしてその上で、眩い光の中で薄れ行く意識の間際――私は、

    dice1d3=3 (3)

    1.『そうですね。でも――怪物だからと言って人間としての行動をしてはいけない事などないとも理解しました。よって自分(あなた)の思惑通りにはなりません』と言ってやった

    2.『その通りです。しかし、怪物という悪だからといって“誰かを頼り、誰かを救い、誰かに与える”という善行をしない理由にはならないと、彼女が教えてくれました。そういう事ですのでもう自分に言い負かされる事はありませんので悪しからず』と言ってやった(白日の碧ポイント+25)

    3.『ええ、それは変わらない事実です。ですが、例え怪物でも善行をしてはいけない理由にはならないと彼女が教えてくれました。故に私は彼女を信じ、そして遠野志貴を――遠野くんを『ヒトとして』救ってみせます』と言ってやった(白日の碧確定)

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:03:07

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:32:44

    外部から見たら埋葬機関の第七位をフィロメナ陣営下に組み込んだ様に見えるのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:40:27

    このレスは削除されています

  • 106スレ主23/04/25(火) 14:59:17

    >>94

    >>95

    ご両親は基本的にどんな人か


    母親/父親は dice2d3=1 1 (2)

    1.優しかった

    2.厳しかった

    3.厳しくもあり優しくもあった

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:24:05

    >>105

    フィロメナ反対陣営がめちゃめちゃ困りますね……

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:41:23

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:35:31

    両親はまだ生きてる?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:31:04

    >>109

    暗い過去はないらしいから生きてると思う

  • 111スレ主23/04/25(火) 23:22:45

    流石にご両親は存命してますね

    ところでこの両親は普通の村人?

    母/父 dice2d3=3 2 (5)

    1.普通の村人

    2.聖職者

    3.魔術師


    フィロメナちゃんに厄ネタがあったらなぁ

    ここに『実はヒトではない』という選択肢も追加できたんだけどなぁ

    まぁ既に手遅れレベルで厄ネタの宝庫と化してるんだけどね(主に人脈)

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:23:26

    ねぇお母さん異端だけど!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:30:14

    なんか込み入った事情がありそうな

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:35:17

    うーん一番厄介な組み合わせ

  • 115スレ主23/04/25(火) 23:39:37

    おっと母親は魔術師か

    そんでもって父親は聖職者と来た

    本来相容れない立場の二人が何故ベルファストの小さな寒村で夫婦として結ばれてるの

    dice1d3=1 (1)

    1.理由なんてない、単純に両者共に一目惚れしたから

    2.母親がこの村の神秘濃度に目をつけて最初は魔術工房にしてやろうと画策したが、偶々そこにいた聖職者の父と触れ合う内に段々と人間的・利他的になっていったから

    3.元々魔術師にしては人間的な性格だった母親がある日家の者から追い出され、土地を渡って巡りめくった果てにその村につき、そこで手厚く面倒を見てくれた父に徐々に惚れていき猛アタックしたから

  • 116スレ主23/04/25(火) 23:45:39

    はえ~一目惚れしたからって理由で付き合い始めたのか

    ちょっとワケありの事情でもあるのかなと思って色々選択肢を書いたけど時間返して()

    ところで魔術師って基本的に傲慢で自己チューだけど母親は当初はどうだったの?


    傲慢 dice1d100=27 (27)

    奥ゆかしさ dice1d100=67 (67)

    利己的 dice1d100=37 (37)

    利他的 dice1d100=93 (93)

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:48:04

    本当に魔術師?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:49:01

    うーん、この親にしてこの子あり

  • 119スレ主23/04/25(火) 23:52:04

    え、何この人間的数値

    本当に魔術師かこの人??

    dice1d2=2 (2)

    1.実は元魔術師で、その人間的すぎる性格が災いして家を追い出されたから

    2.実は魔術師は自称

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:53:04

    これ昔の薬師とかを魔女とか言ってたみたいなもんじゃ……

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:53:06

    自称かあ
    ギリシャ的魔女の家系とか?

  • 122スレ主23/04/25(火) 23:57:14

    さて魔術師なのはまさかの自称だという事が判明した事もあって母親の正体が気になるところですがそろそろ規制の時間を迎えると思うので最後に父親はどんな聖職者かを振ります


    父親は dice1d3=1 (1)

    1.普通にその村の教会に属しているだけの一般聖職者

    2.実は聖職者であり代行者

    3.枢機卿!?

  • 123スレ主23/04/26(水) 00:05:00

    ハート押せるので続けます


    母親の正体は何なのか(人外はなしでお願いします。でも血の薄い混血とかならオーケー)>>130

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:05:36
  • 125二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:06:26

    極端に不幸なことが起きる人

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:06:43

    先祖に妖精がいる

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:07:57

    ゴッドホルダー

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:10:10

    ちょっと怪しいだけのただの薬師

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:10:18

    弱めの魔眼保有者

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:12:17

    第一魔法的魔女の子孫

  • 131スレ主23/04/26(水) 00:14:45

    >>124

    >>125

    >>126

    >>127

    >>128

    >>129

    >>130

    母親の正体は dice1d7=3 (3)

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:16:06

    ワオ混血……、先祖にとはいえ妖精が混じってんのは中々やばいんじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:20:45

    どの妖精が先祖なんだろう…母親の出身地によって変わるだろうし

  • 134スレ主23/04/26(水) 00:35:06

    妖精を先祖に持ってるのか

    いくら血の薄い混血とはいえ先祖が妖精は中々の厄ネタじゃない?


    因みにどんな妖精?

    >>140


    なお母親に流れてるその血の濃度率は約 dice1d50=6 (6)

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:36:05

    湖の妖精

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:39:05

    ジャックフロスト

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:39:53

    オベロン

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:40:28

    バンシー

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:45:27

    リャナンシー

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:45:28

    >>137

     

    (フィロメナ母から見たら高祖母高祖父が妖精か、、、多分)

  • 141スレ主23/04/26(水) 00:56:32
  • 142二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:59:25

    確かジャックフロストは雪の妖精だったかな……ヴローヴとの接点またできた……

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:59:28

    霜の妖精かあ

  • 144スレ主23/04/26(水) 01:01:18

    ジャックフロストかぁ

    伝承によると寒さを具現化するとか言われてるみたいだし、これはなかなか高位に位置する妖精なのでは?

    何にせよその血が流れてるって事は当然実の娘であるフィロメナちゃんの体にも流れてるって事だよな

    フィロメナちゃんの濃度率は dice1d100=77 (77)

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:02:43

    たっか!?先祖返り起こしとる…これはあの身体能力も納得ですわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:03:54

    あ、、、観察眼EXって、妖精眼が変質したものなんじゃ.....
    さ、流石にないかぁ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:06:43

    >>146

    なーんでそんなピンポイントな発見しちゃうの!?可能性高そうなこと言わんで…

  • 148スレ主23/04/26(水) 01:07:54

    は?ちょっと🎲?彼女に厄ネタは無かったんじゃないのかよ!?


    >>146

    ずば抜けた観察眼は dice1d2=1 (1)

    1.普通に天賦の才+努力によるもの

    2.実は妖精眼が変質したもの

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:10:48

    >>148

    よしっ!!まだ、大体純人間!!....かもしれん!!

  • 150スレ主23/04/26(水) 01:17:14

    どうやら妖精眼は関係ないらしい

    しかしこれほどの濃度で何の能力も持っていないのはおかしいので何を備えているかを振るとする


    彼女の肉体は dice1d3=3 (3)

    1.低温耐性が凄まじく高い

    2.豪雪地帯などの極低温の環境に晒されると寧ろ身軽になってパフォーマンスが発揮しやすくなる

    3.↑両方

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:19:08

    ヴローヴとやり合えた理由がようやく分かった

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:27:42

    >>150

    極寒地だと妖精の血が覚醒する感じか。

    多分、平常だと普通の人間なんだろな。(じゃないと、フィロメナに対して『普通の人間でありながら、化け物の力を持っていて欲しい』とか言っていたあーぱー真祖の目がまぁまぁ先祖返りの混血だとわからない節穴になってまう....)


    とういうか、かちこち丸もしかして擬似的に自身の周辺に極寒地を再現できるのでは?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:46:42

    ヴローヴの呪わしい寒さに何一つ侵されることなくむしろ研ぎ澄まされて向かってくる暖かな慈愛と迷いのない闘気を兼ね備えた戦士…そら好敵手ですわ、そら運命感じちゃうわこんな相手

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 03:47:11

    >>152

    普通だったら凍結の原理を使うと動けなくなるけど血統のおかげでさらに元気になるって何という初見殺し……

    そりゃ全盛期ヴローヴとやりあえるわけですわ

    多分アルクが分からなかったのはこれぐらいだと人外判定じゃないからだな

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:34:07

    お母さんはフィロメナちゃんに伝えてはなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:37:04

    本人は気づいてるのかな…いや観察眼EXなら気づいてるか、もし母親が隠してるなら何を隠してるのか、なんで隠してるのかで悩んでた時期とかありそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:13:12

    パワーアップ率は何倍だろう?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:16:12

    >>157

    パワーアップはしてないんじゃない?元々の能力を決めてるだけだし

    もし寒中の戦いに関してだったらすまん

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:41:57

    ご先祖は大父とか大母とかの妖精の可能性が高そう

  • 160スレ主23/04/26(水) 11:25:17

    フィロメナちゃんは自分が妖精の混血である事に知っているか?

    dice1d2=1 (1)

    1.知っている

    2.知らない


    1の場合 dice1d2=1 (1)

    1.普通に母親から伝えられている

    2.母親からは何も言われていないが、故郷の寒村での暮らしとヴローヴとの戦闘から“恐らく自分は寒さに関係する異端の血を引いてるんだな”と察知している

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:28:52

    良く志貴の人外センサーが反応しなかったなが

  • 162スレ主23/04/26(水) 11:28:57

    >>157

    >>158

    低温下に晒された場合のパフォーマンス上昇率は dice1d6=3 (3)

    1.1.5倍

    2.2倍

    3.2.5倍

    4.3倍

    5.5倍

    6.10倍

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:29:40

    普通に強い

  • 164スレ主23/04/26(水) 11:49:39

    >>161

    何で志貴の人外センサーは反応しなかった?

    dice1d2=2 (2)

    1.彼女の人間的な振る舞い、人間的な行動原理、人間的な常識のお陰でたまたま微弱にしか反応しなかった

    2.実は反応してはいたがアルクの時と違ってあまりに微弱で「何か無性に魅力を感じる」程度しか思わなかったから

  • 165スレ主23/04/26(水) 11:59:23

    そう言えば母親と父親の死徒適正はどんくらいなんだろ

    娘は37でⅢ階梯相当だったけどこの二人は果たして?


    母/父 dice2d100=97 41 (138)

    10以下で死者にさえなれずにそのまま死骸と化す

    10以上でⅠ階梯

    20以上でⅡ階梯

    30以上でⅢ階梯

    40以上でⅣ階梯

    50以上でⅤ階梯

    60以上でⅥ階梯

    70以上でⅦ階梯

    80以上でⅧ階梯

    90以上でⅧ階梯上位

    100以上で次の祖を請け負うレベル

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:00:47

    お母さん!?やっぱなんか特別な人だろこの人!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:02:06

    >>164

    あの時視姦したのってもしかして……

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:34:49

    >>164

    若干殺人衝動起きてませんか……?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:06:27

    >>165

    これフィロメナの現状も安心できないぞこれ

    血もまだ100%目覚め切ったわけじゃないのかも……

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:16:15

    お母様ちょっとおかしいな
    父親はまぁ一般人か

  • 171スレ主23/04/26(水) 15:50:09

    あれ……何か、お母様ヤバくない?
    めっちゃ薄いとはいえ妖精の血を受け継いでる上に死徒適正も後継者上位クラス相当とか実質未来の祖と言ってもいいじゃん
    体質だけみれば娘より厄いと思うんですがそれは

  • 172スレ主23/04/26(水) 16:05:19

    >>152

    かちこち丸での極低温の環境疑似再現は dice1d3=3 (3)

    1.完成しきってない現状でも出来る(範囲や効果の具合は制限されるが)

    2.ガントレットだけでなく全てのパーツが完成すれば機能する

    3.元原理血戒保持者であり存在を直結させているヴローヴがいれば更に再現率が高まる

  • 173スレ主23/04/26(水) 16:10:35

    なお再現率が高まる条件はヴローヴが dice1d2=2 (2)

    1.肉体をエーテル化させて礼装の中へ入っている場合でないと発揮できない

    2.礼装の中へ入る、または現界していた場合は半径 dice1d10=3 (3) m内に居なければいけない

  • 174スレ主23/04/26(水) 16:14:53

    因みにヴローヴ抜きの場合だと再現は出来る?

    dice1d2=1 (1)

    1.どれか一つでも未完成だと出来ない。彼との共鳴を経て初めて機能する

    2.現状でも一応可能。ただし本来のそれより大分範囲が狭く効果の幅も低い

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:16:25

    フィロメナのお母さん
    妖精の混血なら時計塔のユミナと関わりがあったりするのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:23:57

    ヴローヴの協力ありきとはいえどんな場所でもいきなりパワー2.5倍はヤバいって……

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:25:14

    >>176

    筋力A++の2.5倍ってA+++とかか

    ? ? ? ? ? ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:48:28

    >>177

    ステータス換算するとaが50だから瞬間的に3倍で150、でそれが2.5倍になるから375ですねぇ……バケモンだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:49:19

    しかもパワーだけに留まらないという

  • 180スレ主23/04/26(水) 16:54:01

    なおかちこち丸が一式全て完成して環境疑似再現(ヴローヴ抜き)が可能になった場合どこまで低温に出来るか

    dice1d6=3 (3)

    1.-10℃

    2.-20℃

    3.-30℃

    4.-40℃

    5.-50℃

    6.-100℃

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:57:28

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:03:20

    うん、まともな魔術師でも動きに支障が出るレベルの冷気ですね。死徒も下手すりゃ5階梯くらいまでは影響受けるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:04:53

    あんまり馴染みのない温度だなあ
    リアルだとどの辺?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:05:11

    これに侵食が組み合わされば環境疑似再現を定着できるのでは?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:06:23

    恐ろしいこと言っていい?
    侵蝕の起源あるじゃん 起源覚醒したらジャックフロストの血が人の血を侵食してエライ事にならない?
    さらに原理が育ちきったら身体強化がさらにヤバくならないか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:07:29

    >>183

    露国基準でちょっと寒い所ぐらいじゃないかな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:09:21

    北海道の山中とかで見られるぐらい?

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:10:47

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:11:21

    >>183

    Yahoo!知恵袋の情報を信じるなら業務用冷凍庫ぐらいらしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:11:54

    >>186

    >>187

    >>189

    ありがとう

    だいぶ寒いな

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:13:38

    世界最低温度が-87.2度なのでまだまだ伸ばせそう
    原理が成長しきったら液化窒素(-196℃)ぐらいまでいけるかと

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:14:40

    >>191

    -89.6℃だったすまん

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:16:25

    >>191

    一応原理が成長しきったら限界の冷気温度である-273.15度まではいけそうではあるんだよな

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:18:44

    そうなったらまともに戦えんの相当限られねぇか……?死徒って冷気耐性あったっけ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:21:38

    上昇率の上限が2.5倍ってことでいいのかしら?

  • 196代行者23/04/26(水) 21:34:48
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:35:53

    二世に会わせたい逸材

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:37:21

    >>197

    第一声が「fuck!!!!」になりそうな出会いだなおい

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:38:16

    200なら志貴とアルクがデートに行拗ねた先輩はフィロメナとデートする
    後日仲直り

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:38:31

    >>199

    でいこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています