嘘喰い←この名作があにまんで語られない理由

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:21:38

    なんで?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:22:42

    話題になったやん 実写で

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:22:46

    わからない
    俺たちは雰囲気で嘘喰いを読んでいる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:22:46

    まぁ完結済みだし…
    正直ゲームのルール難しすぎて適当に読んでる
    バトゥーキは超楽しんでる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:23:33

    廃坑編から絵が急激に美麗になってくの何があったんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:24:25

    ドリーの頭脳戦わりと好きなんだけど身内で話してもルール理解する時点でつまづいてる人多くてかなしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:25:09

    伽羅さん死ぬ死ぬ詐欺なくらいピンピンしてたのにマジで死んでビックリした

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:25:10

    待ってろ!今表にしてやる!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:26:17

    ポイントは曇らせの有無だろう
    いっつもピンチになってるけど
    曇ってる感じはないし
    むしろこっからどう逆転すんだってワクワクする

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:26:58

    初期のジャンケットバンク記事でジェネリック嘘喰いって言われてたっけか

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:27:03

    話とゲームの内容が難しすぎるんだよ
    週刊でも追い付けないのに、通しで読んだら脳ミソがパンクする

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:27:39

    トリック、画力、キャラどれをとっても一流なのに読んでるやつが少なすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:29:04

    他のギャンブル漫画を読んで暴パートがないと寂しいと感じるようになった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:30:19

    >>8

    分かってから通しで読むタワー編ほんとに最高だと思うんだけど、

    特に連載時であの視点やら何やらバンバン変わるのを追いかけろってそりゃ無茶だろとも思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:30:25

    >>12

    俺は嘘喰いで「どんなに面白くても読むのに頭使う漫画はブームにはならない」と確信したね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:30:53

    食ってやったぜあんたの嘘構文が微妙に定着しなかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:33:16

    たまに読み返すぐらい面白いし好きだけどトリック知りながら読んでも理解が追いつかない時があるからなあ
    ドティ編とか未だに雰囲気で読んでる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:34:39

    ギャンブル漫画読みに来たのになんで格闘漫画はじめちゃうの

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:22:14

    ギャンブル漫画を期待すると暴力パートの引き延ばし感が耐えがたいな
    実際それで巻数がかなり長くなってるから新規も入りにくそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:27:41

    最大の山場のハンカチ落としの仕掛けのうるう秒が
    速攻で広まってたのはネットの悪さがでた
    途中で気になってネット検索した人もそれでオチ知っちゃって
    大どんでん返しのはずが若干予定調和な空気になってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:27:52

    3巻くらいまでギャンブルらしいギャンブルしてないけど格闘でガッカリしたのってどこらへん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています