【SS】拝啓トレーナー様 いつも側にいてくれてありがとうございますわ!!!【トレ♂×カワカミプリンセス】

  • 11◆0QST4bqSOw21/11/25(木) 21:52:16

    はぁ~、今週のプリファイもとっても面白かったですわ!特にあの戦闘シーンなんかとても素晴らしく……あら?
    今日はいつものアニメはお休みですのね、あちらも少し楽しみにしていたんですが。
    ワイドショーですからチャンネル変えちゃいましょうか、リモコンリモコン……と。

    ……うん?お手紙特集……?日頃お世話になっている人に、感謝のお手紙を……ふむふむ……形に残る物を……。
    確かに、いつも口では感謝の気持ちを伝えていますが……こういう形で伝えるのも大事ですわよね!
    今日は休日ですし、頑張って書いてみて、明日トレーナーさんにお渡ししましょう!ふふっ、トレーナーさんの驚く顔が楽しみですわ!!!




    うぅ……書いても書いてもなんだか違う気がしますわ。お手紙ももう20枚くらいくしゃくしゃにしてゴミ箱に捨てちゃいましたし……無駄遣いはダメですわよね。
    次こそは!えーと……『拝啓トレーナー様、本日はお日柄も良く手紙を渡すには絶好の日和となっておりまして……』
    ……出だしからもうおかしいですわね。やっぱり誰かに聞いた方がいいでしょうか……いえ、これは私の気持ち!
    私だけで書かないといけないですわ!次こそは絶対に上手く書きますとも!姫らしく、素敵なお手紙を書いちゃいますわー!!!

  • 21◆0QST4bqSOw21/11/25(木) 21:52:32

    なんてことですの……既に日が落ちてしまいましたわ……!?
    書きたい事がたくさんありすぎて全然まとまらないですわね……流石に全部は書けませんから、いくつかに絞らないといけないですわ。

    まずは私のトレーナーになってくださった事、次に私が悩んでる時はいつも手を差し伸べてくれた事、それから私の趣味のも付き合ってくれる事、後は私が苦しんでる時ずっとそばにいれくれた事、それからそれから……。

    ……思えば、手紙だけでは到底伝えきれない想いがありますわね。滅茶苦茶ありすぎて、そりゃ書ききれませんわよ。
    この想いは……いつか、自分の口で伝えましょう。きっとそのほうがいいですわね。
    でも、せっかくですからお手紙も渡したいですわね……そうですわっ!!!




    トレーナーさんトレーナーさん!これをどうぞっ!私からの日頃の感謝のお手紙ですわ!
    あっ、ここで開けちゃダメですわよ!寮に戻った後に一人でお読みになってくださいませ!
    読んだら感想聞かせてくださいね、ふふっ!では、今日のトレーニング始めましょうか、トレーナーさんっ!

    (実は中身は1文だけなのですが……その分、気持ちはとってもたくさん詰め込みましたので!トレーナーさんに、私のこの想いがたくさん伝わるといいな……♪)

  • 31◆0QST4bqSOw21/11/25(木) 21:53:31
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:54:59

    プリンセスはいつも一生懸命で頑張っててさ…こんな子からお手紙もらっちゃったらさ…泣いちゃうよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:58:55

    長い道を共にした王子様なら万感の思いも汲み取ってくれそうだし、お手紙作戦大成功間違いなしだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:01:14

    いつも全身で感情をぶつけてくれるような子が慣れない手紙を四苦八苦して書いてくれるのいいよね…

  • 71◆0QST4bqSOw21/11/25(木) 22:05:18
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:12:04

    ありがとう…ありがとう…それしか言葉が見つからない…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:30:18

    手紙の内容が少しだけでも王子様なら絶対に汲み取ってくれるから問題ないな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:43:41

    はぁ、尊い……しゅき……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:23:58

    お手紙渡すとき元気いっぱいで渡してるんだろうな、可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:44

    王子様のお返しの手紙が来るんだろうな…それを大事に保管してるんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています