ここだけ異能学園の掲示板 XXXⅦ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:53:24

    すまんリンク貼り頼みたい…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:54:14

    次スレ立ては

    >>187

    または

    >>194

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:57:06
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:57:38

    >>3

    ありがとうございます😭

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:58:17
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:00:03

    8月に友と隔離校舎に肝試しにいったら名状出来ん黒いのが蠢いてたわ
    あれも山からきた奴なのかな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:00:41

    テケリ・リ、テケリ・リ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:00:42

    ドジっ子系熱血女子……アリだ!好きだ!一緒に寝よう!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:01:11

    >>8

    セクハラか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:02:19

    新規のやつー だーいぶテッキトーなスレだから気軽に参加していーぞー じゃ、先生は眠いので寝まーす 消灯はまかせたー

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:02:22

    というかアレキサンダーと遊びに行くってマジすか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:02:26

    アレキサンダーと遊びに行くとか言ってた奴正気か?集合まで半日かかるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:03:13

    >>10

    おやすみ

    いい夢見てな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:03:56

    アレキサンダーと集合したい時は闘技場を指定するといいぞ
    5分前には着く

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:04:22

    >>9

    安心してくれ、ワテは湯湯婆一族の末裔ではないかと言われている者だ、だからユタンポに変身できる、もちろん完全に五感を失う、さあ、ワテを使ってくれ!体内時計は完璧なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:04:29

    もしかして:玉城

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:05:10

    >>12

    そうなの?釣りしようぜってあっちから誘われたんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:06:15

    >>6

    黒いのなら影の人だろ

    隔離周辺の七不思議はほぼあいつといわれてんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:06:29

    >>17

    あああっちから誘ったんだったら奥さんが何とかしてくれるから大丈夫か

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:07:10

    >>15

    湯湯婆一族…実在したのか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:07:15

    アレキサンダーって釣りとかできるんか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:07:46

    >>7

    逃げろ!オカ研がそっち行ったぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:07:57

    アレキサンダー奥さんいるの??脳が破壊される

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:09:14

    >>23

    アレキサンダーって結構いい歳だぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:09:55

    >>23

    いるよ 五割くらいの確率で家に真っ直ぐ帰れるようになったのは奥さんのおかげらしいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:10:28

    >>20

    ユタンポに変身できるってだけだけどな、まあ勝手に周囲が言ってるだけでワテの苗字は湯水(ユミズ)なんだけどな!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:12:04

    >>22

    テケリ・リリリ!テケリ・リ!

    「ありがとう! 今度良いものあげるね!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:35:49

    >>27

    大丈夫なやつ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:42:32

    朝に牛乳は定番ですが寝る前に牛乳もオススメですよ~
    ホットミルクは体を温めますし成分は美容効果や疲労回復効果もありますよ~飲んだら歯は磨きましょうね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:45:40

    >>28

    テケリ・リ、テケ・テケリリ、テケリ・リ!

    「輝いてる箱と宝石だよ。閉じなければ安全だよ」

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:48:32

    >>29

    ええ事聞いたわ、うちも試してみよか

    おおきにな〜

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:00:44

    >>31

    素直なのも可愛いやん

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:05:42

    ホットミルクはいいよねぇ、僕は砂糖をちょっと溶かすんだ 程よく甘くなっていいよぉ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:08:09

    ふふーふ…コタツ派を滅ぼすために我ら床暖派が暗躍しているとも知らずおめでたい連中なり

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:33:46

    【保健委員の定期放送】おはようございます、小桜です
    今日はみなさんの知らない校則をひとつ…
    「学 園 敷 地 内 で の 戦 闘 は 禁 止」

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:43:00

    じゃああの銭湯は何なんだよ!校則違反だ!クソ!入浴してやる!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:27:30

    騎士団めっちゃ喧嘩売ってんのに!?
    戦闘ダメだったん!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:41:23

    戦闘科及びその校舎に設置されてる仮想フィールド内は?
    流石にセーフだよね?戦闘じゃなく死闘とかじゃないの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:44:50

    敷地外なら良いのか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:54:02

    指定地域外での戦闘は原則禁止だ

    >>38

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:59:02

    戦闘科と玉城が息してないぞ!
    この人でなし!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:01:53

    保健室で蘇生しよう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:06:24

    >>41

    人でなしはそいつらだよ!毎回毎回派手にぶっ壊しやがって 直す方の苦労を考えろってんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:09:23

    異能学園はルール無用だろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:00:01

    >>44

    あーあ!あーあ!風紀委員敵に回した!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:44:43

    今日のうどんは……サラダうどんか

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:45:57

    サークル天界同盟のゲリラメニュー、ザ・ラダーうどんをよろしく!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:46:07

    >>41

    でぇじょぶだ

    いざとなったらかぐや様に頼めば何とかしてくれる

    事実今玉城と戦闘科の連中が保健室で土下座してるし

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:13:42

    >>46

    油たっぷりだね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:14:02

    サラダうどん……
    懐かしいな、何度サラダうどんに救われた事か
    野戦病院サラダうどんを建築できるようになる事が1等級UDONNバトラーの条件なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:16:13

    ザ・ラダーうどん!
    ザ・ラダーうどん!

    独自技術で食するとあなたの頭上に『天使のはしご』が!
    はったりによし! 告白の演出によし!

    ザ・ラダーうどんをどうぞよろしく!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:19:36

    >>51

    つまり食ったら死ぬ………ってコト?!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:30:42

    >>52

    薄明光線 - Wikipediaja.wikipedia.org

    こーいうものです!

    一食430キロカロリーで一分間の持続をお約束いたします!

    有志による試験済みで健康にも安心!

    ザ・ラダーうどんをどうぞよろしく!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:43:19

    >>53

    かっちょいいけど光線にカロリー使われるから腹は全く満たされないのでは……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:48:45

    >>54

    ご安心ください!

    うどんによる摂取カロリーは信頼有る経験則から導き出された一時的仮想異能の構築に使用されると推測されております!

    そのため天使のはしごの出現にかかるエネルギーは自前です!

    実質マイナスカロリーのハイパーダイエットフードとして超! オススメとなっております!


    ザ・ラダーうどんを食べて腹を空かせよう!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:51:08

    >>55

    食べたらお腹が空く料理って新しいね芸術的 芸術科こない?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:58:36

    >>56

    あ、うちは信仰メインでやってるんで……

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:02:14

    家系宗教か〜やっぱ信仰はバリカタなの?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:57:12

    家系かよ……戦争だな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:15:50

    チョス同好会って人数的にそろそろチョス部になるかな。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:32:24

    >>60

    部活って何人からなの?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:37:48

    >>61

    基本は12人以上か、もしくは中等部か高等部どちらかの全ての学年から2人ずつ以上から

    ただちゃんと正式手順で申請すれば人数全然でも割と緩く部活にしてくれる。大分面倒だけどね

    もしくは生徒会と全面戦争して勝つ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:38:29

    >>62

    コタツ一派しかなしえなかった方法来たな……

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:39:33

    大学はぶっ飛んだ部が多いよな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:42:56

    >>64

    サークルが落ち着いてる分部がぶっ飛ばないとどうしようもねえんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:46:34

    >>64

    おっパ部とかな。なぜ潰れないのか供給も需要もないのに

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:47:09

    >>63

    ド部もやってなかった?10年ぐらい前だけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:50:12

    >>66

    おっパ部は歴史が古いからな、それに新人さんが入荷したら毎日のように交代で通い詰めて過去の全ての嬢のデータを持ってるからな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:52:49

    >>67

    風紀委員会の半分と会計と総務までは下したけど、最後は当時の副会長二人と風紀委員長副委員長と相討ちして負けたからノーカンかなぁ

    でも強さが認められて会長が直々に申請の補助してくれたのでカウントしてもいいかも知れないとも思う

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:54:48

    不純異性交遊は禁じられてるけど不純同性交遊は禁じられてないってマジ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:57:10

    >>70

    性的交流は禁止だけど不純交遊は禁止されてないよ

    スライム一族の子とか歩いてるだけで不純になってくからね

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:02:14

    大仏先生がよぉ…仏なのは異能と見た目だけかよ
    歴史のテスト難しすぎだろ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:08:05

    ざぁんねん、僕は100点でしたー、簡単すぎるんだよ大仏先生の授業は、必ず重要だぞって言ったところの近くが出る

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:22:35

    逆に授業聞いてねぇと分かんないんだよな歴史って…誰だ悪いのは、聞いてない俺だ…
    だけど子立津のせいでもあるのでおのれ子立津…!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:34:34

    >>74

    子立津は戦犯、けど今の子立津は悪くないからな、古(ふる)子立津を恨みなさい

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:41:35

    テスト赤点合宿から帰ってきたーーー!!!!長かった…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:41:39

    ザ・ラダーうどんはそれなりに売れてくれましたねー

    サークル天界同盟の観測範囲内でdice1d50=19 (19)  本の『天使のはしご』が確認されました

    心洗われる光景です……主にダイエット目的で買った女子が多かったみたいですけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:42:35

    >>75

    おのれ古コタツ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:43:27

    >>76

    合宿今回はどこだった?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:51:34

    >>77

    あの光に野生の天使がいっぱい集まって大変やったぞ

    次からは対策しといてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:57:14

    >>80

    善処したいのですが原料調達の都合上そうもいかず……

    ただ、おかげさまで次回提供予定のメニューはより美味になると思われますので、それでなんとか……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:13:46

    >>81

    野生の天使の対処もしてくれません?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:18:55

    >>82

    集まった野生個体は当サークルで捕獲しております

    ちゃんと天に還してもいます


    それはそれとして次回提供分のメニュー、ザ・ラダーうどん(ジビエ)にはご期待ください

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:32:44

    >>83

    もったいない、美味しいのに

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:01:08

    >>79

    私商業科だけど普通刑務所だよ、カップ麺が通貨だからカップ麺を100個取ってきたら終了ってルールだった

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:06:09

    >>85

    えぇ刑務所……怖い……俺の時は煉獄だったのに……

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:12:49

    因みに特殊異能科はバラバラでした。私含め数名は青森の砂丘で異能作戦群の演習に参加させてもらいましたよ!貴重な体験でした...テスト3点でよかった...

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:14:45

    >>83

    ジビエとは、狩猟によって、食材として捕獲された野生の鳥獣を指し、フランス語である。英語圏ではゲームまたは、クワォリーquarryと呼ばれる。獲物を意味する。畜産との対比として使われることが多い。狩猟肉。

    byウィキペディア


    …天使肉?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:27

    堕天使って美味しいの?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:19:06

    なぁ誰か俺と新しい団作らないか?
    来年の団体戦優勝しようぜ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:19:21

    >>79

    戦闘科は異能監獄

    戦闘能力を生かせる看守という仕事の見学と戦闘力に長けた異能でも脱出が難しい部屋での勉強会

    あと大人しい?犯罪者や看守との仮想フィールドを使った模擬戦が一番楽しかった

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:19:48

    >>90

    いいですね!やりましょう!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:20:28

    うおおおおおおお!!昨日自分で作った料理を食べたらブッ倒れて丸一日昏睡状態だったけどこれは何かの間違いだ!!僕の...能力料理研究部の意地というものを魅せてやるぜ!!

    羊肉と料理用焼酎とコーヒー豆の中華風ムニエル!!Rock you!!

    dice1d100=90 (90)

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:21:46

    >>93

    美味しいやん、なんでや?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:21:56

    >>93

    おいしそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:22:49

    >>94

    アルカラ理論が働いたんだよきっと

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:23:38

    >>90

    いいけどチームの申請って結構難しいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:25:16

    >>62

    ちなみにメンバー3桁以上は部から団に昇格できるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:25:26

    >>93

    反転現象かな?でも食える食材だけ使ってるのは偉い!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:25:38

    >>88

    やめろ…あいつらにそれ以上突っ込むな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:29:15

    >>96

    なんだっけその理論

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:34:08

    >>101

    Alchoric Lestratelily Cloning Astroid Rave to Agency theory

    略してアルカラ理論。大体分かるだろ?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:34:19

    >>101

    酒を混ぜて思っきし汚く頭のおかしい味付けで作ると何故か旨くなるって理論

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:38:30

    (ククク…我々のプロジェクト“L”も形になってきた…星晶祭の頃には全校生徒に披露できるであろう…)

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:38:37

    三番街のでっかい方の広場に立ってる銅像って誰のだ?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:39:10

    >>105

    確か聖アニマリウスだったはず

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:39:31

    >>105

    金剛先生だよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:40:14

    >>105

    校長型招き猫

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:41:02

    >>105

    「心象像」っていう概念系能力の物質化体らしい

    見る人によって異なる銅像になるんだと

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:41:33

    >>102

    theory(理論)と理論が重なっておるんだが?

    >>103

    なるほど…なるほど?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:42:35

    >>105

    俺らの学園にはないから別世界のか、今度見に行ってみるわ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:44:05

    >>111

    それお前の心が虚無いだけだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:45:16

    >>109

    なるほど、可愛らしい少女像やわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:49:11

    >>109

    昔の芸術科の人が立てたんかなぁ?さs、セイレーンちゃんだったよ。かわいいね

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:51:00

    すみませーん、風紀委員の紫宮先輩いますか?
    中等部の特殊異能科の子のカウンセリングをお願いしたいんですが…どうも「人の不快指数が見える」らしいんですね
    それで対人恐怖症になったらしくって…

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:51:56

    ちなみにどういう基準で見える像が選ばれているのかは謎だ
    心の中で一定のウェイトを占めているのは間違いないんだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:54:29

    >>112

    パラレルワールド差別はいただけないな、この怒りをぶつける方法……

    たとえ画面の向こうの相手に怒りをぶつけれる方法……

    チョスだ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:59:12

    >>115

    僕が代わりにやろう、おっぱい博士だ、胸に抱かれ心臓の音を聞く事は精神疲労を取り除く効果があるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:01:37

    >>118

    …邪気がなく言ってることも一理あるのが厄介だな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:03:30

    >>117

    チョスだって!!あの悪魔のゲームをするつもりかい!?古代ロシアで生まれたと言う敗北した相手を灼熱の炎で焼くゲーム!それをするつもりかい!?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:04:28

    >>120

    おかしいな……俺は負けた方は耳をはむはむされると聞いたが

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:05:51

    変態は纏めて指導室いきだぞー

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:06:10

    >>121

    それは簡易版のチョリース!の方だよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:06:27

    >>118

    不潔や

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:06:56

    >>121

    こちらの世界の北海道で生まれたチョスとパラレルワールドの古代ロシアで生まれたチョスは違うということだ、君は、絶対に手を出してはいけない者に手を出したのかもしれない……

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:06:56

    変態のせいで新入生が入ってこれなくなるのほんと…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:09:27

    >>124

    心臓の音がリラックス効果あるんはマジやで

    クラゲとか見ると安心するやつと一緒や、今度水産科に観に行かへん?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:12:16

    久しぶりに……見える……見えるぞ……抜き打ちテスト……芸術科……大惨事……

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:14:14

    >>128

    芸術科は風評被害すごいよな、芸術科は普通に個展やってるし感動できる作品も多いのに

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:15:03

    >>127

    別にええで…

    うちは、たまたまクラゲ見たかっただけやからな!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:15:37

    基本的に爆破してるのと一般人向けじゃない作品のせいかな…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:16:10

    変態は殺します

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:18:44

    >>127

    コイツはなんなんだ隠岐か?隠岐孝二なのか?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:18:46

    >>130

    俺は君と一緒に行きたいから誘ったんやで

    まあクラゲも綺麗やし楽しみやけど

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:19:15

    >>132

    お ろ か な


    この学園に一級変態だけでも何人いると……

    加えて特級変態は色んな意味で君ごときが手を出せる方々ではない

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:19:49

    >>131

    一般人向けじゃねぇのは個展には展示されてねぇ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:20:28

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:20:56

    綾小路さんは本気出せば変態一掃できるんですかね?
    ちょっとやってみてくださいよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:21:35

    なんかカップル出来てるぞ!
    くそ!ヤケ酒だ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:23:45

    >>135

    なにその区分こわい

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:26:25

    >>136

    たまに肝試しのノリで芸術科に凸する馬鹿がいるんだよ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:28:03

    >>138

    やってみます

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:28:29

    >>141

    そういえば前中等部の子達が泡吹いてたね

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:29:59

    芸術科は卒業試験らくでいいよな…顔見せたら合格なんだし…まあ喋らせたらやばいのはわかるけどさ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:30:02

    ゲッハヘエア!爆発爆発爆発だァーッ!とびっきりの爆弾を落とすぜ!
    京都弁ちゃんとさsセイレーンちゃんどっちが好き?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:30:57

    >>142

    これで保健委員の仕事がほんの少しは減る…僕の睡眠時間が増える…廊下じゃなくてベッドで寝れるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:31:12

    >>141

    事前申請してからこい!準備してるから!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:31:23

    >>145

    セイレーン爆破で

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:32:17

    >>146

    保健室にベッドあるだろ…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:32:49

    >>149

    常に埋まってるんだよなあ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:32:56

    >>140

    こわくないこわくない

    中に入れば君も仲間だ

    我ら『変卓の騎士団』は常に有望な変態を募集しているよ?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:33:12

    >>149

    寮に帰る途中の廊下で寝ちゃうんですよー!あと保健室のべなんて常時ほぼ埋まってます!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:33:24

    どうしよう卒業試験…来年だけど
    どんな感じなの?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:33:27

    >>145

    どっちも好きなのでちょっと今から私の浮遊する能力を応用して分身してみる

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:34:54

    >>153

    毎年変わるらしい

    去年は異能の応用法で新たな可能性を広げられるかって言うやつ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:34:59

    >>147

    歓迎(歓迎)

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:34:59

    >>153

    戦闘科はちゃんと指揮命令に従えればごうかくだよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:36:04

    >>153

    商業科は半分留年するよ!医学科よりはマシだね!(血涙)

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:36:06

    あ…あの……収集癖…さん…が……ど…こに…いる…か、し…知り……ま…せん、か………?
    ミミ…先生…が……さ…探…して…て………あ…あう…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:37:04

    >>157

    就職先があるかどうかは言ってないんだよなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:37:19

    >>153

    戦闘科は卒業してそれぞれの分野で活躍できる程度の最低限の戦闘力を示せばいいよ

    具体的に言うなら試験官と勝負!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:39:34

    >>159

    誰のこと?すまんが人多いからわからん

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:40:13

    >>160

    軍と警察があるやろがい!

    それ以外は?うん…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:40:40

    >>159

    トラクターならオレンチいるぞ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:40:41

    従兄に5打席連続ホームラン打たれて失意の俺私です…
    気力ないので、屋台でチキンカツカレーラーメン食べてきました…
    試合結果は5-4で負けました…
    失意の底ですが、昨日拾ったペット3匹の内一匹しか名前が決まらなかったので皆さんに決めて貰います…
    蛇の名前はジャックになりました
    【規制済み】の名前を【規制済み】にすべきか【規制済み】か、それとも【規制済み】にしようか悩んでるので選んでほしいです
    □は名前の案自体が思いつかないので考えてほしいです

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:41:06

    あれ?なんか今さっき戦ったと思うんだけどな、えっと───何とかタイの騎士団?
    まあいいや、弱すぎて忘れちゃった

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:41:50

    >>165

    メンタフェ・ミンとアセトアミノフェンがいいと思う

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:42:17

    そもそも別に僕はどれだけ睡眠時間削ろうが廊下で昏睡しようがいいんですよ!!!いつも見つけて起こしてくれるダウザーさんには申し訳ないですけど!!!!
    月姫先輩が!!!あの麗しい御目元にクマができてるんです!!!!先輩は進路的に今が一番大切なんですよ!?!?
    先輩が過労死なんてしたら!!!この学園は闇に包まれておしまいですよ!!!!
    だから僕は変態を滅ぼしたい!!!!そんな戦闘能力なんてないけど!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:42:41

    >>163

    軍も警察も成績上位者が行くんだよ!だから俺はズルズルと大学で資格取得のために奔走してる、高校の時に頑張ってればなぁ……はぁ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:42:48

    >>165

    テケリ・リ、テケリ・リリテケ・リ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:44:02

    >>164

    寮に…居たん…だね…良かった……先生に…伝えるね…楽園君…ありがとう…

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:45:02

    エデンくんと影くんはいつの間に一緒に部屋にいるような関係になったんだろう

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:45:11

    >>166

    変卓の騎士団が……壊滅……だと!?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:45:24

    >>168

    同感です…

    来年中等部に上がってくる妹が心配で心配で…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:46:06

    >>168

    風紀委員だ…力不足ですまん…

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:46:33

    (ここがあの有名な異能学園か…変な人に絡まれないように大人しくしておこう…)

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:48:15

    >>169

    他にも道はあるよ海外で傭兵とかフリーの異能使いとか

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:49:01

    >>176

    君、いい目をしているね!

    ぜひ、我がリンボリンボ団への入団をおすすめするよ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:49:12

    >>176

    おいおいそこのお嬢ちゃ〜ん、迷ってるぅ?どお、俺とお茶飲まない?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:49:34

    >>178

    おうテロ行為やめーや

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:49:49

    >>177

    死ぬかヤクザかじゃないですかー!嫌だー!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:50:05

    >>176

    あなた、いいコタツが在りそうですね。一緒に世界を創りませんか?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:51:33

    ごめんなさい!今日ガス抜きしてないので中庭でとんでもなく臭い屁が暴発しちゃいました!今大変なことになってるので近づかないでください!

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:51:51

    >>181

    殺すか無法者やぞ

    あと異能で選別されるけど魔物狩りもオススメ

    まあ危険だけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:52:24

    >>178

    (嘘だろニノノちゃん以外のリンボリンボ団員が遂に……!初期から主張してた甲斐があった……泣きそう)

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:52:30

    屁って燃えるの本当なのか?試すか

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:52:57

    >>174

    >>175

    皆大変そうだね…まぁ、俺私には半分関係ないけど

    >>176

    廊下の端っこで体育座りしてたら逆に目立つよ…

    皆の意見を合体させまして角砂糖の名前はMIRROR CUBE SQUARに決定しました

    【規制済み】の方の意見も待ってます

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:52:59

    >>183

    近くに人はいませんか?いたら武装保健委員出動します

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:53:15

    異能戦闘科はプロ選手になるって道もあるよね
    まあ一握りだけど

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:55:00

    (>>187はスレ立て無理です、誰か変わって下さい、本当すみません)

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:55:01

    >>171

    手間を掛けさせてすまないねぇ吸血姫君

    楽園君の花粉を手榴弾に出来ないかさいく試行錯誤しててねぇ

    ミミちゃん先生にはボクから会いに行くさ


    あとここは変人多いから君は覗かない方がいいと思うな 携帯に連絡した方が確実だよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:55:31

    >>186

    私の屁は可燃性で引火すると臭いが爆発的に広がるのでだめです!

    >>188

    暴発したときに結構いた気がします!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:56:50

    >>192

    わかりました、すぐに総員出動します!なるべく伏せるように指示お願いします

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:57:14

    >>190

    (りょ。みんなちょっと止まって!)

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:02:14

    (あ待って次スレ立てるなら通常スレにしよ)

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:05:03
  • 197二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:06:45

    謝謝&知道了

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:07:31

    (本当すみません…ありがとうございます…)

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:08:28

    このスレは影に沈むよ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:08:38

    >>198

    (ええんやで世の中助け合いだから)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています