トモダチコレクションで版権キャラ作ったら起きた出来事あげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:54:11

    ※トモコレなのでキャラ崩壊注意

    スレ主はドナルドにハンバーガーあげたらあんまり好きじゃなかったって返されて爆笑した思い出

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:55:05

    当時小2でドラゴンボールのキャラ片っ端から作ったら
    パンとベジータが結婚して
    子供ながらにやべぇなって思った

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:56:02

    鏡音レン×祖母
    十六夜咲夜×祖父
    コックカワサキ×母

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:59:08

    チノちゃんの超苦手な食べ物がコーヒーだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:01:22

    キリトとアスナが本当に結婚した
    ミカサとジャンが結婚した
    エレンと自分のアバターが親友になってた
    コニーがゴキブリと親友になってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:13:23

    言峰綺礼とこれから毎日家を焼こうぜ?が仲良しってだけでもう笑うのに二人揃って初音ミクに告白してフラれてもう頭おかしくなりそうだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:26:50

    まろうこんとたるおがおしどり夫婦
    冨岡さんと無惨様が親友
    ロボコがモテ女No.1

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:02:40

    でんぢゃらすじーさんが目茶苦茶トモダチ多かった事
    その中に自分もいてなんだか嬉しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています