[モンハン]お前モンスターハンターライズ SARUBREAKは好きか?あ〜〜〜〜ん[50狩目]

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:31:24

    そんな根性の欠片もない狩人たちに良い知らせがある

    マルチ募集にアドバイス、攻略の感想…

    装備紹介・コラ投入・過去作の話題…とにかくモンハンに関する話題ならなんでもありだ


    ネタバレ禁止というルールは撤回された

    ラスボス情報も解禁されたから未だに倒してないハンターは注意だ


    前スレ

    [モンハン]お前モンスターハンターライズ SARUBREAKは好きか?あ〜〜〜〜ん[49狩目]|あにまん掲示板そんな根性の欠片もない狩人たちに良い知らせがあるマルチ募集にアドバイス、攻略の感想…装備紹介・コラ投入・過去作の話題…とにかくモンハンに関する話題ならなんでもありだネタバレ禁止というルールは撤回された…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:32:35

    >>1

    御祝50スレ目だあッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:33:42

    スレ消費早くないスか?
    それはそれとして50スレ目は感慨深いですね……

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:35:19

    >>3

    アプデ後だからね

    マネモブ達のモチベもうなぎ登りなんだ 嬉しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:35:36

    記念すべき50スレ目のスレ画が名シーンを超えた名シーンでハッピーハッピーやんケ
    ◇この負けフラグとしか思えないセリフは…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:35:41

    え…怨嗟マガド俺は疲れた はやく宿望瞳を落としてくれねえか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:40:09

    これでも私は慎重派でね 攻略サイトからパクったランス装備で何度か狩りをさせて貰ったよ
    その結果ジャスガはおろかアンカーレイジもまともにできないことがわかった
    まいったなァ下手くそを超えた下手くそで涙が出ちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:41:54

    >>5

    待てよ 負けると分かっていながらヌシとして己を鼓舞している名台詞にも聞こえるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:42:42

    >>7

    “下手くそ”ってことはもっと上手くなれるって事やん

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:46:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:48:34

    あれエ?ライズは低難易度がウリのモンハンでしょ?いきなり高難易度クエ出しちゃダメダメエ

    わ…私は…3乙童貞をex9バルファルクに奪われた過去があるんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:49:18

    初241がバルクの方だったから行ったけどこいつほんまクソっスね
    シャガルはガーダ飛び込みしてればダメージ出るけどこいつは属性無効の癖してほとんどの攻撃に地雷を敷設しまくってジャスガアンカーを封じてくるんだ 怒りが深まるんだ
    しかも意外に回り込み判定だから連続ジャスガも無意味…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:50:49

    未だにリバクシャ頭の呪縛から逃れられてないのは…俺なんだ!
    やっぱし強いっスねスキル減少無しの4-3-1は

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:51:15

    >>10

    >>11

    禁断の3乙童貞"二度打ち"

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:53:10

    >>12

    ex9に関してはシャガルの方が簡単だと感じたのは俺なんだよね

    "もうニ度と戦いたくない"と恐怖を植え付けられたバルファルクの勝ちだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:56:33

    うむ…特別討究とEX9とでは後者の方がバルファルクは難しいと思うんだなァ
    虹鳥が無い環境なのに火力が普通に高いのは反則っスよね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:02:36

    冰気or蓄強のお守りよこせ
    うーっ 大剣を使いたいのに装備を更新できないから持つ気にならないぞ オボロおかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:06:12

    >>17

    ワンピースと同じで覇気を極める必要があるぞ

    回し続けるのだ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:08:46

    お…乙によって俺の自尊心が傷つくことはない

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:12:12

    天衣無崩の切れ味回復が無法過ぎて笑ったんだよね
    短い紫ゲージでも保てるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:14:23

    アマツ武器チャアクが荼毘に付したが他の武器はどんな感じか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:15:27

    ムフフ…広域ヒーラー片手剣を組むのん
    アイスボーンの時は寄生地雷と思われないようスキル構成に苦労してたのになぁ
    お前は成長しないのか 今は友愛珠Ⅳと傀異錬成があるから両立もできるんだよ


    ウワアアアアアアアアアア!!
    怪力の丸薬ガナイーッ
    助ケテクレーッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:20:03

    よしっ
    ランスの装備を更新してやったぜ
    これで傀異克服個体も終わりだ

    快適さ求めたら守勢が消し飛んだんだァ
    神おま出してもらおうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:20:59

    うーっマネモブと狩りに行かせろ アニキおかしくなりそうだ
    この後1時頃からちょっと付き合ってくれるスレモブはいないスかね
    ハードはSwitchで傀異レベルは150までしか上げれてないっス

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:37:58

    >>21

    チャアク弱かったんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:01:35

    >>24

    あへあへあへ

    こ…こんな時間に募集をかけたのがまずかったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:12:57

    はーなんか研究レベルが上がらないなあ 
    自分が弱いからね

    もうナズチの顔見るのも飽きたし141で打ち止めや ワシは消える

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:26:00

    ムフッ 開国シャガルは面倒なのは全部盾で受けて単発の技は全部合気しようね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:49:33

    盟友連れて230以上の討究クエ行く場合、ミノト連れて行った方がいいんじゃないっスか?
    ヘイト管理で回復の時間稼ぎができるし、たまに粉塵撒いてくれるし、ここにきてミノトが活きるとは思わなかったっスね

    もう1人はどないする?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:04:37

    俺なんてプレイ時間370を超えてからヌシジンオウガを一度も狩ったことがないことに気づく芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:11:04

    >>21

    ハッキリ言ってアマツ笛はめちゃくちゃ強い。

    素の水属性値が僅差で2位なのに、属性攻撃力UPと全笛中2位の物理攻撃力、回復旋律に加えて糸技強化まで持ってるんだからルドロス笛は立つ瀬がねーよ。

    笛は会心率気にならないしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 06:18:53

    >>25

    Twitterでも結構ボロクソっスね

    そもそも属性武器としては榴弾の時点で産廃扱いっス鉄蟲糸技もエアダッシュ運用以外はCFCと即妙でホッパーもそこまで多用しないのでエアダ以外は恩恵ほぼ無しっス

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 06:34:23

    アマツ武器は会心率無視できる笛とFPFで最大火力出せるガンス以外では微妙なんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:57:16

    待てよ アマツ大剣はミラボレアス大剣を彷彿とさせる性能に加えて鉄蟲糸技を威糸呵成真溜め含む1.1倍にする特殊効果がばっちり噛み合って結構話題なんだぜ

    状態異常武器ではないから蓄積強化のかわりに龍気活性を使うせいで体力管理が大変なのは否めないが…威力はあちらよりキレてるぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:20:28

    鉄蟲糸技の強化の恩恵を無視すれば、アマツのチャアクで榴弾ビンでの超高出力型は組めなくはないんだよねパパ

    しゃあけど、その運用ならディアブロス派生でいいわっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:28:15

    龍気変換3の護石を引いた…
    いよいよフルバルクも卒業になる
    なんでやーっなんでどう組み替えても生存スキル・属性値ともに劣化するんじゃあっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:00:14

    ここに来て通常の錬成が輝きだしたことに戸惑っているのは俺なんだよね
    無駄なスキルのない防具をスキルを減らすことなく強化できる通常錬成が支える…ある意味最強だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:06:18

    虫で回避したときうっかり壁走りしちゃうのルールで禁止にできないんスかね?
    自動壁走りオフみたいな設定にしてるのに勝手に壁を走られてもう頭がおかしくなってしまう…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:13:39

    アマツハンマーはクレーター強化できるけどバースト維持するタイプの戦い方するとほとんど意味ないんだよね
    ただ物理も属性も高い素紫だから会心なんとかできるなら水の中では一番と考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:15:58

    >>36

    なぜって…バルクなら少なくとも龍属性は担保されてたからやん……

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:17:08

    ちなみにアマツのスリップエリアの縦範囲は壁の上端と同じらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:24:48

    ガンランスの立ち回りを教えてくれよ
    いまだに鬼火リバブラでひたすらフルバ打ってるのはオレなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:33:56

    >>42

    基本フルバでいいのは変わってないんだよね 

    鬼火は余裕があれば積むくらいの認識でいいと思われる

    待て面白いやつが現れた ”FBF特化”だ

    狂竜翔と天衣無縫が翔蟲消費と切れ味消費を支える…ある意味”最強”だ

    しかも普通のフルバ装備でも輝く…!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:34:35

    まだ十分に試したわけではありませんが
    この”氷翼セラフィード”は流斬り大剣において凶剣【叢雲】だって上回れるんじゃないかと思えるんですよ
    無補正なら当然叢雲の方が高いが冰気補正を受けられる機会が多いセラフィードの方が立ち回り次第で高火力を発揮できるっぽいんだよね かっこよくない?
    もちろんめちゃくちゃ納刀して弱点をつけ狙うオールドスタイル
    とにかく張り付いて斬りまくるなら叢雲っすね 現時点での個人的考察って奴っス

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:40:22

    俺なんて狂竜翔と冰気と風纏で翔蟲を快適にした挙句狂竜克服の+25%と見切り抜刀の+100%に超会心を合わせる芸を見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:48:58

    天衣無縫のおかげで合気や先駆けのついでにリロードができるんだ、フルバ回転率が高まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:53:17

    もしかして流斬りは見切りと抜刀術さえあれば弱特も翔蟲も集中も守勢もいらないんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:59:55

    >>47

    もちろんめちゃくちゃ不要

    まぁそれなりに動けるから弱点は狙い易いやけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:18:59

    攻撃llと見切りllが実装された事で蓄強を生かす大剣がムダンオウから七星大剣に変わった…いよいよ空きスロット42が本気になる
    切れ味のカバーは天衣無崩が支える…ある意味"最強"だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:37:15

    よしっ アマツの全身を部位破壊してやったぜ これで角は俺のものだ
    ◇この角だけがない報酬欄は……?
    よしっ もう一度全部位破壊してやったぜ 角の2段階破壊もキッチリこなしてやったぜ
    ◇80%もあるのになぜ……?

    ボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっ
    はーっ アマツマガツチよ 死.ね!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:10:30

    >>50

    まあ気にするなとは言わないけど気にしないで モンハンではよくある事ですから

    心を無にして報酬画面をスキップしろ…ワシのように

    そうすればきっと角がボックス内にあるはずっス

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:25:00

    >>50

    "出なかった"ってことはもう一度狩るモチベーションができたって事やん

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:40:36

    そのためにコレクトアイルー達がいるんだろ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:43:05

    ちなみに角は部位破壊限定報酬らしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:51:00

    すごいな🦖翔は
    開幕FBFフルヒットで確定発動だから野良蟲拾っとけば禁断のFBF二度撃ちが確実に出せたよ
    まぁ相手が2発目の冷却を悠長に待ってくれるかとは別の話なんやけどなブヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:58:33

    >>51

    >>53

    >>54

    私はキャプテン・角出なッスルだあっ

    あのあと風雷合一に幸運をマックスでつけて5回アマツを回したよ

    その結果……角と爪で1:30個ということがわかった

    全身部位破壊してるのに何故……?

    アニキおかしくなりそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:01:37

    ムフフ EX9の2体をやっつけてきたのん
    バルクってモンスターはガード武器だけど地獄だけどフレーム回避型だと結構簡単だな
    シャガルってやつは全武器に共通する回復の隙にブチ殺してくるから本当に一切油断ができねぇな
    総じてバルクの方が武器は選ぶけど一般に難しいのは圧倒的にシャガルだって思ったね もちろんメチャクチャ青人魂どり集めて向かったから0鳥だと多分逆転する

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:05:27

    >>56

    一回しか討伐してないのに二個あるんだよね。運弱き者…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:08:27

    自分も一回で不足分の2個集まった事があるから二段階破壊両方とも角判定あるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:30:20

    >>57

    ウム…バルクは大技を連打してくるようで合間の隙は必ずあるからメリハリをつけやすいのに対して、シャガルはいかにもな大振りをメインに見せかけて地味な引っ掻きや噛みつきや体の当たり判定で即死ラインに持って行きつつ回避狩りの爆発で仕留めにくるんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:47:57

    ついでに剛角はターゲット報酬にはないがターゲット『追加』報酬にはあるんだ、運ゲーが極まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:49:33

    ナルハタ、マキヒコ「アマツが許せなかった…サラッと私達以上の恐怖扱いされてるなんて…」

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:55:30

    荒天の一種として片付けることも出来る落雷と暴風とは違うんだ
    はっきりと目のある台風そのものなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:59:27

    すごいな今回の護石ガチャは
    まだ回し始めたばかりなのに超会心3龍気3スロ2-2-1と業鎧2状態確蓄2スロ3-2-1が出たよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:10:13

    攻撃3見切り2空き31と攻撃2見切り2空き411ならどっちの方が価値があるかを教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:22:21

    3と2×5と1
    4と2×4と1×2=2×6と1×2
    3スロを活用するのでなければ、後者の方が1スロの分お得だと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:56:32

    あ───────っ怨虎竜!の宿望瞳が出ねえよ
    ワシはそこそこ怨嗟マガドを狩ったんや その数…15体

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:17:03

    >>67

    お前宿望瞳の確率がいくらやと思うとんのや

    剥ぎ取り2%、報酬3%、捕獲3%、部位破壊5%やぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:25:26

    あれクズお前知らないのか
    瞳が欲しかったらとにかく頭壊して剥ぎ取るのが一番良いんだぜ
    ちなみに盟勇クエの方がHP低いらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:38:12

    >>68

    ソシャゲ基準で考えると意外と出るなと思えちまうからチクショウ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:44:44

    >>68

    >>70

    他ゲーで0.1%の泥狙って周回してるから小数点がないだけですぐ出るように思えるんだ 錯覚が深まるんだ

    >>69

    猛き炎感謝するよ 有益な情報を得て怨嗟マガドをリンチだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:45:06

    もしかしてレア素材はレベル上げてバハリから買った方が早いんじゃないんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:01:55

    >>72

    後半のインフレ状態だったりスタンプ報酬なりでコイン集めるのかなり楽だしマジでそうなんだよね

    まあワシも初期verに全武器防具分の瞳必死こいて集めたからそんなアドバイスしてやらんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:02:27

    >>72

    これでも私は一回手に入れた素材じゃないと交換できないと思っていてね バハリの所へ行ってみたよ

    結果交換できた

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:04:36

    新追加された錬金術ヤバすぎやろがあーーーーーっ
    これまでよりスキルが4つくらい積めそうな勢いなんスけど…いいんスかコレ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:12:05

    不思議ですね…あれほど使い道ねーよと思っていた迅錬丹が…
    今ではいくらあっても足りないように見える

    よしっこれまで集めた討究素材を連勤に回してやるいけーっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:32:16

    私の狂化2のお守りはいつ出るのですか
    も...もうおかしくなってしまう...

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:57:26

    大体武器錬成も終わったことだし9時過ぎからSteam版の部屋を建てさせてもらおうかァ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:25:34

    ミスター提督 いい加減オトモチケットも用ある時に2回話しかけるのウザいんでエルガドチケットと一緒に回収してもらっといていいですか

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:42:44

    >>79

    かれこれ数か月チケットを渡そうと待機してる提督を見ると人生の悲哀を感じますね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:43:55

    うーっやりたいことが多過ぎて防具更新してる時間がないぞ兄貴おかしくなりそうた

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:48:38

    色々スキルが出揃ったけどハンマーはなにを使えば良いのかを教えてくれよ
    未だに鬼火狂竜死中業鎧セットなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:16:41

    天衣無崩ガンスには致命的な弱点がある
    手元がメチャクチャ忙しい事や
    疾替えをアクションスライダーでやってもなんか忙しく感じるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:17:54

    装備を組みたいけどそのために怪異レベルを上げるために装備更新のためのガチャを回すための怪異レベルを上げるための……
    ってロードマップを作るとゲンナリしてくる、それがボクです

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:59:45

    おどれら手ェ出せ
    一対四で勝負じゃ
    switch
    死神狩猟チーム
    1QK4TC

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:03:27

    入れなかったのん…いくらなんでも猛きマネモブたちが速すぎると思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:06:38

    >>72

    レア素材の価格設定がイマイチよく分からないのは俺なんだよね

    イヴェルの零玉が600とかしてぶったまげたんだ他のレア素材は高くて300とかなのにううんどういうことだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:10:45

    シン・琥珀を500億個よこせ

    Steam
    死神狩猟チーム
    N2Qr3LeE062edPRW

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:11:24

    >>86

    もしかしてもう一部屋作っても4人揃うんじゃ無いですか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:15:10

    今からやろうとしたら入れる部屋あるスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:32:27

    乱入してきたバルクからアイルーが玉ぶんどってて笑ったのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:35:15

    許せなかった…
    流斬り連携は降→降→降が最速コンボのはずなのに最終段の初動で謎の遅延があるから抜刀術技の恩恵を本当の本当にギリギリ受けられないだなんて…‼︎

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:39:59

    龍気活性4の御守りがポンポン出て頭が宇宙ナルガ状態になったのは...俺なんだ!
    なんならスロ4もついてるから事実上の龍気活性5みたいなもんなんだよね
    しかも意外とRARE9...

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:44:01

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:44:55

    >>92

    降→降→渦なら全段乗ることを教える

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:55:03

    >>95

    ワシかてな “降→降→渦”なら抜刀術が何故か乗り切ることわかってる 

    渦流斬りは2段ヒットして属性補正が高くハイパーアーマーもつく優秀な技だが、それは物理数値に倍率をかける冰気錬成の仕様では降流れ斬りと比べて“最強”やないしね 

    ワシの目指す抜刀大剣は一撃にダメージを集約させてかつそこそこ素早い強欲の極致みたいなもんやからね

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:14:48

    やばっ開国シャガルの後だと傀異化渾沌マガラが止まって見える

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:34:37

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:04:56

    >>85

    ねんねや

    傀克バルファルクに勝つアケノシルムで腹筋がバーストしたんだッ


    不思議ですね あれ程強く恐ろしく…クソモンスだと思っていた傀克シャガルが別にクソという程ではないモンスターに見える

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:06:09

    >>85

    御解散だあっ

    許せなかった…堅牢を誇った回復旋律の使い手ワシが1日に2回も落ちるなんて…!!!

    お前は成長しないのか

    一発二発で死ぬなら回復大×回復量×共鳴音珠でも追いつかないんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:08:23

    >>85

    部屋は解散したよ…

    これでも私はランスの装備を組み直してね

    マルチ、ソロで試し打ちさせてもらったよ

    その結果、ヴァイン、煽衛、ガ性、ガ強で要塞となる事がわかった


    バルファルクのビームをノーダメで耐え切る猛き炎こそモンスターなんじゃないっスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:14:43

    減気ビンって龍気活性の時に属性って残るんスか?
    リコンで蓄積時攻撃強化と龍気活性併用って護石次第では有りっスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:16:50

    >>85

    お疲れ様っス

    クソがっ 最近は強き者たちが相手だからランス以外担げん

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:27:33

    >>98

    あへあへあへ

    やっぱりダメっスね中途半端な時間に募集かけるのは

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:49:50

    >>88

    お疲れ様っス

    はーっなんか被弾が多いなあ 今日は睡眠不足だからね

    今週中にせめて241は超えてやりますよクククク


    塔も出てくるようになったからナルガ希少種も討究に湧くようになったんスね

    全く動きおぼえてなかったけどまあええやろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:52:41

    もしかして砲撃主体のガンランスに攻撃7は不要なんじゃないスか?
    ワシの「苦労」どこへ!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:09:51

    >>88

    部屋は解散したよ...

    229レベルですらあのタフさのマルチ克服シャガルは300まで行ったらどうなってしまうんやろなぁ...

    弓や太刀ではまだ戦ってないので試して分析が必要ですね...ソロでね

    そしてマルチ中にようやく蓄撃3の付いた護石が出たんだァ ザリエラとタナトスも組み直させてもらおうかァ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:27:31

    覇気から攻撃3超会心1スロ3-2-1が出たけどインフレしてるらしいからこれでもショボそうなのは悲哀を感じますね

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:29:35

    >>102

    もちろんめちゃくちゃ残る

    百竜剣斧、赫耀一式、高速変形がRISEのスラアクを支える……ある意味最強だ

    しゃあけど……今使うメリットは薄いわっ

    おそらく蓄積強化と組み合わせるべきだと思われるが……

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:21:38

    はーっやっと討究レベルが141になったなあ
    これで砲撃レベルがあげられるからね

    先が長いを超えた長い
    しゃあけど今回のアプデで
    ガンランスに強化が入りまくって
    過去最高に楽しいのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:25:13

    >>109

    あざーっす(ガシッ

    龍気活性4、超会心1スロット4-1-1出たんで蓄積時攻撃強化との併用考えて見るっス

    まぁまだ攻撃Ⅱ見切りⅡを開放できてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:38:57

    あ……あの 自分……下手なんスよ
    このスレで募集する時HPのヒトダマだけでも集めてから戦いに参加してもいいスか

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:01:28

    >>112

    当事抜


    鳥倍加をつけて効率よく集めるルートを覚えろ…鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:05:30

    >>106

    いいや、冷却ついでに🐬を頭にブチ込むと結構いい数字が出るから積むことになっている

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:10:30

    我ながら"マルチプレイ"の楽しさにはテンションがぶち上がるが効率を求めるならソロで黙々と回す方が良いなとも思ってるので
    もう時間を気にせず好きなだけ鳥集めて万全な体制で合流してくれって思ったね

    「いいんですか?このままモンスターを討伐してしまっても」プレイも楽しめるしな(ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:17:19

    ムフフ、FBF連発型のガンランス作ったのん
    うぁぁぁ、ハ...ハンターがモンスターとは逆方向に練り飛んでっている
    リバブラの癖で咄嗟に反対方向にスティック倒しちゃうんだよね、アホじゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:23:05

    >>116

    脳にしっかりリバブラを打ち込まれとるやん

    即死だと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:41:32

    俺なんて手を使わずに21時からスイッチで部屋を建てる芸を見せてやるよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:46:04

    狂化奮闘双剣難しそうで手出したこと無かったけど今日使ってみたらめちゃくちゃ強かったんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:54:36

    闘技場の開国シャガルと戦った時に冊が使えなかったっスけどこれって仕様なんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:00:54

    最近友達がワールドを始めたそれがボクですボケーッ!せめてライズやろうがえーっ!どうすれば良いか教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:04:17

    >>121

    グラとか雰囲気とかが好みでマルチプレイよりそっちのが比重高いって場合もあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:05:27

    >>121

    今日日ワールドを始める奴なんて拘りがあるかライズをやりたくないか、

    どちらにせよ強い意志のある蛆虫なんだから一緒に遊んだらええやん

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:06:03

    >>120

    二体目出てくるまで使えないはずっス

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:06:32

    とにかくワールドやXXは最新作にはない面白みがあるから今でも人がいる危険な過去作なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:07:13

    脳死エアダでチャアク使ってるんスけど開国シャガルはすぐ掴んでくるしなかなか強化もさせてくれないんだよね、どうすれば良いのか教えてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:08:13

    >>121

    ワールドスレに誘導したらええやん…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:08:18

    何ならG級作品全部にまだやってる人居るんじゃないっスか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:10:12

    >>124

    なにっ

    もしかして単体の場合ってそもそも冊使えないんスか?

    まぁ安全に武器を研ぎたかっただけなんでそんなに影響ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:12:33

    >>126

    俺と同じ意見だな...

    とはいえ盟友連れていけば倒せないこともないし何だかんだ鬼火災禍でも戦えるよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:12:55

    >>128

    えっ もしかしてフロンティア民もまだいるのん?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:17:01

    >>131

    サービス自体は荼毘に付したけどデータをごにょごにょした環境でまだプレイしている人はいるらしいっす

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:32:05

    アプデ来てから復帰したんスけど
    ところで今回のアプデ以前の討究レベルっていくつまで上げる意味あったんスかね?確かキャップは220だった記憶があるんだァ
    素朴な疑問ってやつっス

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:41:10

    あ…あの…確定蓄積発動中の爆破大剣で流斬り連携の2段ヒット技を当てて爆破を発動させると必ず2回爆発してるように見えるんスけど…良いんスかこれ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:54:49

    >>133

    201まで上げれば素材は全て揃ったんだァ

    今回は241まで上げれば素材面の問題はないのでいつものお約束通り220から20上げてもらおうかァ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:16:09

    なあ春草
    今の双剣って狂化奮闘業鎧に7733まで積めるって本当か?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:54:27

    傀錬金やべーよ
    でもレア10の入手率が余計絞られてる気がするーよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:55:41

    >>137

    ウム…体感だと50個中でレア10が2、3個くらいが平均なんだなァ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:58:07

    >>135

    あざーす(ガシッ)

    あとなんか討究クエのポイントにヤケクソ倍率かかってないすか?

    その他×4倍なんて以前はなかったと記憶しているが…


    まぁ以前のワシはこれが

    苦行を超えた苦行

    これをやるくらいなら壺に入って山登りでもするね

    って思ってたからサクサク上がるようになってて文句は言わんけどなブへへへへ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:59:40

    >>118

    野卑で知性のかけらもないモンスターを見ると狩りたい気分になる

    死神狩猟チーム

    M2KPPC

    スイッチ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:07:44

    (雑魚ハンのコメント)
    ハッキリ言って開国シャガルはめちゃくちゃ強い。
    火力が高くて攻撃範囲が広すぎる上に隙も全然無いんだから勝てねーよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:12:03

    >>139

    ウム、220までは貰えるポイントに補正がかかるようになったんだなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:22:41

    開国シャガルにガン盾ランスで挑んだら常にガンガン言いっぱなしでとっても怖かったのん…
    なんかの攻撃で煽衛効いてるのに体力満タンから半分近く持って行かれた時は冷や汗をかきましたねマジでね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:06:23

    >>140

    おつかりやんけ

    開国シャガルで乙ったのは初見以来二回目なんだあ…

    動揺して動けなかったのん

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:09:02

    >>140

    乙狩りっス

    もうジャスガ安定しないなら盾撃でいいんじゃないかと思ったんスけど、会心も属性も乗らないし的確に頭当てないとダメージが低すぎて話になんねーよ


    まあガード性5+ヴァインでガ性8相当、煽衛3加えれば13相当だから威力値120を超えるものが無い限りは的確にダメージは与えられるんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:09:49

    >>140

    部屋は解散したよ…

    バルファルクに対するグエリラコレとバジラットヴェノムの火力差が50以上ある事に驚いてるのは俺なんだよね


    (操虫棍のコメント)

    ハッキリ言って虫棒で傀克シャガルと戦うのはメチャクチャクソ。カウンターが突進回転斬りしかないのに小刻みに動き回られてチマチマと体力を削られていくんだから話になんねーよ。

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:16:15

    >>140

    今日も楽しかったのん

    あざーっス

    マネモブさんのおかげで討究LV300になったっス

    時間があれば特別討究に多勢に無勢だいっけぇしたかったですね 本気でね

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:20:55

    >>142

    えっ

    …ということは220から300までこの苦行をやらなくても構わないってことですよね?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 03:33:37

    激昂ってこれ最初から最後まで朱のままでいいんスよね?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 04:57:38

    ハッキリ言って開国シャガルはめちゃくちゃどうしようもない。
    回数を重ねて攻撃パターンを覚えても、その後に見せる隙が皆無なのに加えて狂竜ウイルスのせいで長期戦はこっちが不利なんだから話になんねーよ。

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 05:30:03

    開国古龍の傀異討究クエストには致命的弱点がある
    劫血やられと傀異バーストが無いせいでただただステータス強化されたモンスターになることや
    うーっ劫血やられにしてくれシャガルおかしくなりそうだ(3乙)

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:27:07

    傀異討究クエストの
    傀異克服古龍からも
    傀異玉が出るってガチなんですか

    いっぱい倒してるけど落ちないんだよね
    マスターランク140だけどバルファルクとか
    シャガルマガラとか確保したとはいえ
    倒す必要あるのかなという疑念にかられる!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:53:59

    >>152

    確定ではないけど出るっス

    ただ、怪異レベルが一定以上必要とかはわからないっス

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:57:25

    >>152

    ちなみに破傀の濃浄血(克服バルク/シャガル)が攻撃・達人珠2や最後の武器傀異錬成の必須アイテムだからアホ程狩る羽目になるらしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:12:20

    個人的には開国シャガルは血気スラアクで翼脚壊してパンパンゼミするのが1番安定するっスね

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:32:44

    >>153

    >>154

    あざあざーっす(ガシガシッ

    クエスト報酬で出るんスね

    装備作りたいからもっと粘ってみるのん……

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:36:17

    怪異シャガル玉は重ね着とガチャ用に5セット作ってもまだ余ってるんだよね、使い道なくない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:06:15

    >>157

    だからマカ錬金で使うんだろっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:13:06

    最近Switchを買って3rdぶりにモンハンを始めた
    それがボクです
    慣れるには時間がかかるはず、タフカテにいるマネモブがしっかりサポートしてあげないと…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:32:03

    >>159

    となるとまだ上位っすかね?もしそうなら上位のラスボスはやばいくらい攻撃が避けづらいんでユーチューブでお手の避け方だけでも見ておくべきっすね。

    上げた手の方向に全力で走ると避けやすかったと思うんすけど超ホーミング、多段ヒットなんで受け身取ると即死、連発可能、別技から派生可能、発動動作早いとチートとしか呼べない技なんであれの避け方知らないと勝負にならないんすよ。

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:39:20

    うーっサンブレイクやること増えてもう仕事と睡眠の時間が勿体無いぞ兄貴おかしくなりそうだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:06:51

    いつになった流斬り連携から溜め斬りを取り除いてⅠ〜Ⅲをループさせてくれるんです?爽快な高火力連続攻撃へ唐突に差し込まれる低速中火力命中不安技でも…もう頭がおかしくなってしまう

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:28:55

    >>99

    もしかしてバルファルクとよし○まさんは同一人物なんじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:36:33

    >>149

    龍気変換+激昂のことなら蒼で攻撃を当て続けると属性耐性が上昇する(乙or朱から蒼に替えるまでそのまま)ので、

    初手蒼→溜まったら以降は朱 って使い方になるらしいよ


    まあ属性耐性は50でカンストなので場合によってははずっと朱モードもありやけどな

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:46:27

    ミレーネ感謝するよ
    龍気変換が錬成で2になって猛き炎完全強化だ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:39:18

    >>164

    あざーす(ガシッ)

    これからは初手蒼からやるっス

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:57:31

    久々に復帰したんっスけど属性笛じゃない汎用笛って今どんな感じの装備になるのん?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:03:01

    属性運用しないなら基本ボロス笛で攻撃系盛る感じっスかね

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:12:17

    狂竜症・龍気変換・災禍転覆・伏魔・激昂がライトボウガンの俺を支える
    ある意味最強だ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:19:36

    >>169

    興味あるんだァ

    装備と運用具合を教えてもらおうかァ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:41:54

    >>170


    こんな感じっスね、災禍転覆は珠で付けて激昂はガチャで気合いで付けるんだ

    伏魔で減る体力を災禍で補いつつ龍気変換・激昂で防御と耐性と属性値を上げてある意味最強だ

    ちなみに狂竜症は別に無くてもいいんじゃねぇかと思ってるんだ、ガチャのオマケでなんか付いてたやつだしなっ(ヌッ)

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:45:13

    ちなみに護石は攻撃3超会心1スロ3-2-1のを使ってるから攻撃キツイなら4でもいいらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:59:05

    >>171

    横からだけどようやく龍気変換に激昂つけれたんで参考にさせてもらうッス

    護石もいけるしな(ヌッ)

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:00:38

    そんなに付けれるわけないだろって思ってたら画像付きで紹介されて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:05:05

    うあああ
    画像貼りスレの元レスを削除したから貼られた画像も練り消えてる

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:12:20

    なにっ あれ削除したら消えるのかあっ
    どないする?まあええやろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:13:01

    21時過ぎからSteam版で部屋を立てるっス

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:43:39

    あの…自分攻略サイトとゲーム交互に見てたんスよ…
    4スロットの攻撃2取るにはマルチ前提でも221まで上げなきゃダメってことでいいスか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:47:55

    >>178

    参加可能になるのが221からなんで上がるしかないんだ

    くやしか

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:00:53

    傀異化モンスターをぶち殺せえッ
    キュリアは一匹残らずみな殺しだあっ
    スイッチ
    5T5G5N
    死神狩猟チーム

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:08:45

    琥珀を...いただきます!

    Steam
    死神狩猟チーム
    LYAfTFF0faeP6AJG

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:24:40

    >>180

    あと一人分空いてるんだァ

    まだ入れるから入りたい猛き炎は急げっ乗り遅れるな

    ”狩猟・ラッシュ”だ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:26:18

    >>179

    待てよ

    調査クエ周回すれば全員が上げる必要はないんだぜ

    まあ強化個体周回するくらいなら素直に上げたほうがええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:29:26

    >>179

    ま、そうなるわな…

    あーっはよォ次の装備に移りたいのにめんどいのぉ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:04:08

    >>153

    おおおおおおおッ感謝するよマネモブ

    傀異克服シャガルをぶちのめし狂竜症【翔】をゲットだ


    見切り弱特超会心、ガー性ガー強防御を盛っているが……

    煽衛を盛ったほうがいいんじゃないかこれ?闇討ちも欲しいし……ううん

    ようやく討究レベルが150前後に来てスキルの自由度が跳ね上がって

    メチャメチャ楽しいのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:32:31

    ヒャハハハ 自作MODメチャメチャおもろいでエ
    しゃあけどこのセーブデータでオンラインはもうできんわっ
    しゃあけどこのMOD環境こそが公式より健全な自信だと自負していても所詮はMOD環境でしかないわっ
    しゃあけど公開する予定も無いのに無駄に凝って数値調整してアクションの追加まで画策したところで全部自己満足でしかないわっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:35:17

    真琥珀が2000個くらいあるんスけど…どうやって消化すればいいんスかこれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:48:34

    4スロの攻撃珠の出し方を教えてくれよ
    素材は揃ってるはずなのに出ないんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:57:34

    >>180

    部屋は解散したよ…

    はーっ狂化双剣狂化双剣狂化双剣狂化双剣

    他の近接を使うのが馬鹿らしくなるくらい火力が出るんだよね 凄くない?

    恐らく開発が武器調整を間違えたのだと思われるが…

    しゃあけど…準備が多く運用難易度が高いわ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:59:19

    >>188

    キー素材は破傀の濃龍血なので本当に全て揃っているならば表示されると考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:59:33

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:02:50

    >>180

    お疲れ様っス

    タフって言葉は特別討究の為にある

    フクロにしてたのに全然死なないんだよね

    だとしたらまずいよ シャ…シャガルとかは時間切れになっちゃうよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:04:14

    >>180

    乙狩りヤンケ

    最近ワシお団子砲術芸人になりつつあるヤンケ シバクヤンケ

    禁断の剣さばき”n度打ち”で一体感を感じられて楽しかったのは俺なんだよね

    砲弾装填2距離2 3-3-1とかいうガンサー専用の神おまも手に入ってハッピーハッピーやんケ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:07:48

    >>180

    おつ狩りなのん

    き…聞いてないであります

    特別討究はlv300に毛が生えた程度のはずであります

    ♢この攻撃力・体力は…!?

    みんなで剣を捌くから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:10:52

    >>181

    乙狩りっス

    あざーす おかげで達人4攻撃4の装飾品が1個ずつ作れたっス

    なにっ ガイアデルム狩ってなさ過ぎてバハリが玉交換してくれない


    これでも私は慎重派でね 狂化双剣を初めて実戦で試させてもらったよ

    その結果 少し慣れがいるが負ける要素がほぼ何もないことがわかった

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:11:33

    >>189

    双剣の連斬強化した理由がエマがジェットを撃った理由並にわからないのが俺なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:26:26

    >>181

    部屋は解散したよ...

    強化克服シャガル本体の攻撃はそれなりに幽玄の身躱しできたのに地雷にボコボコにされまくったのは俺なんだよね

    はーっvsバルクの立ち回りともどもワシよもっと練習しろ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:58:21

    おいっ。誰か新スレを貼ってくれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:08:27

    >>198

    午後になったら貼る機会があるからそれまで待ってほしいっス

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:21:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています