キャンプ部所属タイトルホルダー

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:38:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:39:24

    スレ立て感謝

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:39:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:44:04

    前スレ200

    🍀「予算アップしたそうなので家庭科部はサバイバル合宿は辞退するということで」
    ♨️「は????」
    🍀「すみませんなんでもないです」

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:47:35

    >>4

    むしろ合宿に参加させるための契約金の可能性

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:49:53

    無人島編はしっかり野球部も参加なの草
    逃げられない

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:52:02

    サバイバル合宿のキャンプ候補地の無人島は、
    襟裳の熊師匠の紹介で北海道の無人島か
    プポの力で瀬戸内海の無人島
    テイエムサウスダンの紹介で鹿児島県の無人島
    が用意された

    👮‍♀️「どれにしようかな?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:52:26

    無人島キャンプは、🍞辺り発案で海上天体観測ついでという線もありかも

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:53:20

    たておつです!関連スレに家庭科部スレが…!
    えっ このスレではパフェキチのオールパルフェや何故か作るもの全て菓子にしてしまうドルチェモア概念出して良いのか!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:55:56

    無人島はえりもと比べて魚料理が多めになるのかな?
    頑張れ家庭科部

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:59:00

    キャンプ部とかいうガチのサバイバル集団
    名前は穏やかそうだけど実態はゲリラ調理部の家庭科部

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:59:07

    >>9

    どんどん出せ、おかわり(錬金術師ペリちゃん概念)もあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:59:18

    >>7

    北海道以外ならヒグマは出ないか…

    他の地域の危険生物は何だろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:00:37

    🎾「BBQ食べ放題って本当!?イクイくんも呼ばなきゃ!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:02:15

    >>11

    家庭科部を野放しで合宿なんてさせたら絶対やべーことやらかすからね

    お目付け役として副会長の目の届く範囲に置くのは合理的なのだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:03:31

    👮‍♀「くっ……、えりもの動物たちとは動きが違う…!」
    ♨「やることは変わらないわ。冷静に仕留めるのみよ。」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:04:32

    >>10

    調理器具や食材さえ確保できたら知識は豊富だから毒の有無とか処理の仕方、保存食作りとか支援系統の役には十分立てそうなんだけどな

    えりもは…うん…食材確保の前に自分がクマさんの食材になることを防がないとダメだったから…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:05:44

    プボい先輩の無人島が楽そうに思えるけど実はえりもまで行かずともかなりハードなのである(現在に繋がる夜間放牧はプボ📞のチームの影響をかなり受けている)
    プボ「つまり道草部とは、草を分けて道を作り、生き抜く部活ということプボ」
    🎾「しかも刈った草は食べ放題!(オドウオドウオドウ」
    👮「先輩、それ今考えましたよね」
    🍀「こんなの聞いてないエフー!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:05:49

    >>13


    ましなのは瀬戸内海か?

    鹿児島だとトカラ当たりなら火山島だから

    キャンプ中に噴火して逃げられる?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:07:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:08:32

    野球部は多分どこに連れて行っても平常運転だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:09:03
    幻覚telegra.ph

    終わらない…

    終わらせない…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:09:38

    しかもユーガ号シールのおかげで暖にも火起こしにも困らない素敵仕様
    没収したほうがいいかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:11:05

    >>23

    ユーガ号シール万能すぎて草

    寒さの厳しい地域でも大活躍じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:13:08

    >>22

    神絵師とまた出会えた…

    魂抜けてるエフ可愛すぎて草

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:14:02

    >>22

    家庭科部スレの絵師さん!?

    合宿に放り込まれて更に不憫な🍀が見れるというのか!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:17:13

    射撃部の強化合宿(キャンプ部完全協力)でえりもに連れて行かれた部員たちのコメント
    「鹿撃ち放題ってキャンプ部が言ってたけど、あんなに鹿がいるとは思わなかった」
    「熊も出るって言われた時は流石に帰らせてくれって思った」
    「凶暴な野生生物が出るような場所で夜はうっすいテントで寝ろというのは鬼だと思う。恐怖で寝れねえし汗が止まらなかった」
    「キャンプ部の連中の話聞いてたけど、もうあいつら幼少期に少年兵の養成所にでもいたとしか思えない」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:19:29

    >>20

    👮‍♀って泳げないわけじゃないけどプール嫌がってなかった?

    筏で島から出てしまえば天文部の勝ちなのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:22:25

    >>28

    最初嫌がるそぶりは見せたけど普通に泳いでたんじゃなかったか

    いざとなったら♨もいるし、合宿限定でプール得意の姉さん(OG)が参加してくれるかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:32:32

    >>28

    数年前、えりも道場にて………

    チビ👮‍♂「う~ん、やっぱり泳ぐのむずかしいなぁ」

    🐻「ハハハ、案ずることはないぞホルダー」

    チビ👮‍♂「お師匠?!なにかコツでもあるんですか?」

    🐻「いや、結局泳ぎは訓練あるのみだ。一朝一夕では上手くならんよ」

    チビ👮‍♂「えぇ…じゃあどうするんですか?」

    🐻「何も難しく考えることはない。逆に考えるんだ……」



    👮‍♂「泳げないなら、水面を走ってしまえば良いんだって!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:37:19

    📞「よーし、タクトもいないし生徒会の仕事サボって家庭科部の部室におやつ食べにでも行きますか」
    U1先生「タクトも家庭科部も合宿行っとるで」
    📞「あ、そっかぁ〜」
    U1先生「副会長のタクトがおらん今、お前がサボったら仕事にならへんで?」
    📞「いいじゃないですか少しぐらいは……先生だって昔めっちゃ遊んでたって聞きましたよ?和田先生から」
    U1先生「何を話しとんねんあいつは」

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:38:33

    >>30

    その日、エフ🍀は自分のテントに行き2時間眠った

    そして………目を覚ましてからしばらくして友人のタイホ👮‍♂️がもう自分では理解の追いつかない存在になってしまったことを思い出し……恐怖で泣いた……

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:52:56

    >>30


    武道家になった👮‍♂

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:45:01

    >>28

    そもそも島から海に脱出するのが至難の業では??

    キャンプ部の傑物たちの目を盗んで海に出るとか無理ゲー

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:56:26

    >>6 夢島かな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:57:15

    >>8

    🍞「みんな!六分儀は持ったな!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:17:16

    >>22 ありがとう…ありがとう…(藤岡弘、)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:24:49

    >>28

    うまいメシで買収できる水泳部(道草部)がそこにおるじゃろ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:27:51

    >>31 伝説の「早起きユタカ先生襲撃事件」

    なお本当に騙されてたのはリュージの模様。

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:33:16

    >>6

    脱出島して脱出する全兄

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:37:26

    🍞、全兄による無人島からの脱出島

    🍞全力で爆逃げするぞ!
    全兄「おう!」

    👮あれ?誰か足りなく無い?
    🎶あら?帰っちゃったのかしら?
    ♨️メンツからして勝手に脱出したんでしょ…全く…
    全弟「俺を置いていくなよ!兄貴ィ!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:43:38

    >>38

    👮‍♂「オラッ! 瀬戸内海の海の幸だぞ! さっさとメシ作るんだよオラッ!」

    🍀「ごはんはもちろん家庭科部が提供させていただく所存エフけど、強要されるいわれはないエf」

    👮‍「つべこべ言わずにさっさと作れオラッ!」

    🍀「なんでそんなにオラついてるエフ…?」

    👮‍「脱走した天文部を追わなきゃだからだよ! 急いでるんだよ!」

    🍀「脱走犯を追うためにごはん…? 何が何だかわかんないエフ…」


    🎾「ごっはーん! ごっはーん! ごはんを食べないと力が出ないなー! 泳ぐ気力も湧かないなー!」

    ◇「水泳部のエースがこのようにおっしゃっておりますプボ。なのでさっさとごはんを提供しやがれくださいプボ」


    🍀「ああ…そういう…」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:57:52

    >>42

    この頃には既に追い付くくらいにはなってる♨️

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:13:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:15:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:17:34

    ワンクッションミスりまくりで数レス消費してしまいすみません!3度目の正直!

    幻覚2telegra.ph
  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:18:44

    >>46

    感謝・・・・っ! 圧倒的感謝・・・・っ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:24:11

    >>46

    🍀「ハワ○アンズは…?」

    👮‍♂️「プール(周り一面の海)もホテル(キャンプ部謹製の熊の襲撃にも耐える強靭テント)もあるだろ。ここがハワイ○ンズみたいなもんだよ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:09:37

    【速報】大脱出に巻き込まれたイクイノ君、追っ手♨️先輩の水も滴る艶姿に船上で卒倒

    【悲報】イクイノ君急病(?)のため、🎾と🛣️🌿へ救助要請

    🍞&全兄「助けてボンドマーン!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:11:10

    >>46 ありがたや…ありがたや…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:35:28

    >>42

    👮‍♀️「コラー!脱走犯!」

    天文部・全兄「やっべ結構早く追ってきた」

    ♨️「コソコソ逃げようったってそうは行かないわよ」

    🎶「物申したいことがあるなら正々堂々来なさい!」


    🍞「正々堂々…?」


    👮‍♀️「部活対抗トライアスロンリレーで決着をつけましょう!」

    ♨️「勝った部活には私たちからは何も言わないわ」

    🎶「スイム・バイク・ランから1人ずつ選出してね♪」

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:40:45

    >>51

    🍀「トライアスロン駅伝…なんだか大変なことになったエフねぇ」

    👑「あのバカ兄貴…変なことに巻き込みやがって」

    🍀「ド、ドンマイエフ」


    👮‍♀️「え?何言ってんのエフ。家庭科部も参加するんだよ」

    🍀「エ?」

    👮‍♀️「家庭科部も参加するんだよ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:51:07

    ESTそれぞれの教育方針
    E:良くいえば自由放任主義。悪くいえばやりたい放題
    S:率先してバカをやる。見習うか反面教師とするかは後輩次第
    T:まずは襟裳で生き残れ。話はそれからだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:23:01

    エフ「そもそ道草部人数足りなくない?」
    ドウ「え?足りてるよ?」
    エフ「?」

    ユーバ「呼んだ?(モシャモシャ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:24:06

    >>54

    🍀「いたの?」

    ユーバー「いたよ(モシャモシャ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:13:41

    遠泳1.5km 自転車40km マラソン10kmかな
    家庭科部はエフとソースくんとトップくんに頑張ってもらうしかないか

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:26:46

    >>27

    🧒「クソっ!やってられっか!(テント蹴破り)」

    👮‍♀️「(ニコッ)」


    射撃部員「あ、部長が端っこのテントに連れてかれた……」

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:09:22

    >>53

    相対的にシャフとエフがマシに見えるかと思いきや上が統率取る気のないところはアカン(アカン)

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:21:19

    >>55

    スイム→おどう

    ラン→プボ

    なら消去法でレーベンちゃんが自転車40kmか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:33:00

    🍀「そもそもマイル〜中距離専門の家庭科部にトライアスロンはフェアじゃないエフ。巻き込まれた後輩たちがかわいそうエフ〜!」
    👮‍♀️「まあ今回は決まりを守らない脱走部を〆る目的のレースだからね。キャンプ部が有利になっちゃうのは目を瞑ってほしい」
    👮‍♀️「でもそれだと流石に申し訳ないから…
    勝った部活には来年度の予算底上げと来年の合宿の行き先の決定権をあげよう。先輩もいいですか?」
    ♨️「もちろん」
    🍀「この勝負全力で行かせてもらおう」

    🎾「この変わり身の早さ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:52:46

    >>24

    背中を温めると全身が温かくなるらしいからな

    普段の使い方が極寒の地で生き延びる術に繋がるんだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:59:23

    ちなみにこれどこの島でやってんの?
    北海道付近の島なら水泳の水温ヤバくない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:06:57

    >>62


    ユーガ号シールで問題なし

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:09:16

    トチ狂った天文部
    「どうせこのクソ合宿から逃げられないならいっそのこと来年はオーロラでも見に行こうぜ〜!!」「南半球でしか見れない星座も捨てがたいな〜!!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:30:21

    >>60

    副会長が身内にいて予算編成権にまで介入できるの強すぎる

    職権濫用と思いきや、合宿のおかげで参加者全員鍛えられるので、学園側にも好評の模様

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:59:03

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:00:42

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:06:46

    なんか画像がうまく貼れてなかったので


    >>57

    タイホ君、その端っこのテントの中ではこんな表情してそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:42:11

    >>60

    実際トライアスロンで対決したら、水泳得意🎶&長サーのエース👮‍♂️のいるキャンプ部に勝てるとしたらどこだろう

    23世代が多くて長距離適正未知数な家庭科部は厳しいか

    >>59見る限り道草部は割とバランスよさそうか

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:48:39
  • 71二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:56:24

    >>70

    最後は普通に褒めてる!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:01:23

    >>70

    お前もGI3勝なんだよなあ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:29:34

    👮‍♀️「姉さん、タクト先輩、僕はマラソンでいいかな?」
    🍞「あっ、しれっと1番得意な競技選んでる!」
    全兄「つまんねー」
    👮‍♀️「なんだァ…?テメェ…」

    タイホ、怒りの競技変更(遠泳)

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:31:34

    🍞「水泳って、要は海のコース走りきればいいんだろ?なら水面走れば泳ぐ必要もなくね?」
    ♨️「やれるものならやってみなさいよ。」

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:47:17

    トップ(水泳)「いやこれ無茶じゃないですか?」
    エフ(マラソン)「あはは〜…。まあ、先輩方とお手合わせできる貴重な機会と思って勉強してくるといいエフ。安心して。もし上手くいかなくても最後はエフがタイくんたちをごぼう抜きしちゃうから!」
    ソール(自転車)「おお〜!さすが先輩」

    一般通過タイホ「あ、僕泳ぐことになったから」
    エフ「あ、そうなのね…」
    トップ「グエー」

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:42:01

    >>51

    全兄「俺たちで脱出島やっていい?いいよね?」

    全弟「私も脱出島やらせてくれ!」

    🍞いいよ!メンツは多い方がいいからね!


    👮えぇ…

    🎶なんか勝手に脱出島する流れになってるけど…

    ♨️脱出島したいなら最初からそういえばいいのに…

    👮えぇっ!?いいの?あいつら脱出島するってことは脱走するって事だぞ!?

    ♨️ただ脱出されるよりから苦労して脱出された方がいいと思わない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:43:28

    >>74

    🍞バクシン先輩は水の上走ってたから不可能ではないんです!こうバシャバシャーって走り抜ければ問題無し!

    👮でもそれで体力持つの?途中で走りきれなくならない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:03:19

    イクイノ「(猛獣もいないし、普通にやれば四日で帰れるのに、みんななんで変なこと始めるの……)」

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:47:19

    >>75

    俺はソールが自転車乗ってんのが1番怖ぇよ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:45:37

    >>79

    ソールはアレだな

    ハンドル握ると性格が変わるタイプ

    二輪四輪限らずドリフト族になる


    🍀「ちょっ、ソールくん?!どこでこんな運転を!?」

    ☀「グアムで親父に習いました!!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:39:48

    >>79

    どう考えても曲がり切れるとは思えないしどう見ても曲がり切る前に転倒しそうな軌道なのに何故か曲がり切れてて、直線に入ったら体勢を立て直して気持ち悪い加速のしかたするやつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:19:09

    ライブ感で始めたトライアスロン
    コースアウトやショートカットするチームが多すぎて有耶無耶に終わりそう

    ♨️「ちょっとソールくん!?コースこっちじゃ無いわよ!」
    ☀️「あぁ〜!すみません!止まりません!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:34:47

    キャンプ部にはえりもサバイバルを乗り越えた期待の新人ホウオウビスケッツ君がいる
    なおあの優しい和生先生にちょっとした苦言を呈させるほどに振り回したらしいのでタイホパイセンからは「あいついずれヤキ入れてやる」とか思われているとかいないとか

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:43:07

    バチバチのサバイバル合宿だったけど最後にはキャンプファイヤーで青春やってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:01:46

    >>84

    屋外でのゲリラ調理に慣れているので火の扱いが異常にうまい家庭科部

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:49:23

    >>84

    >>85

    着火源は野球部から没収したユーガ号シールかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:59:00

    >>86

    👑「おいマジでやめろ金のユーガ号シールはプレミアついてるからやめろ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:03:35

    こんなんやってる部活絶対校内で噂になってるでしょ。大反り亭さんあたりが漫画にしてそう。それか文芸部(多分存在するよね?)が本にしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:06:15

    何!?漫研にいる時と有明にいる時の名義が違う🛷概念!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:07:14

    >>87

    待って金のゆーが号シールって何

    絶対面白いやつじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:11:51

    たまに限定発売される金のユーガ号シール
    飛行船が金色になっている
    発熱性が通常のものの2倍ある

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:48:50

    >>91

    ユーガ先生「勝手に発火物作るな!(没収」

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:51:19

    ユーガ号シール、あまりに便利すぎてキャンプ部からついに合宿レギュレーション違反になりそうで笑う

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:23:30

    >>92

    「勘弁してくださいユーガ号じゃなくてユーガ先生! これは兄貴の命を繋ぐために必要なものなのです!」

    「え…。アルアインが…? まさか…」

    「はい。命が(場合によっては)危機(に)な(ることもある)んです…」

    「そうなんか…。分かった」

    「ありがとうございます!(ヒャッハー! 定期的に自滅して体温が低下する事態に陥ってくれてありがとー兄貴ー!)」

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:18:12

    え、ユーガ号シールって👑&全兄お手製じゃなかったの!?
    誰が作って売ってんだそんなピンポイントなアイテム…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:23:53

    >>87

    たまにど畜生になる家庭科部で草

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:27:17

    👑「確かにユーガ号シールは兄貴も俺も作ってるが、この金のユーガ号シールは俺たちの実力じゃ作れねえんだよ」
    👮‍♂️「こんなもの作ってる連中、君ら以外にもいたんだ……」
    👑「ユーガ号シールデラックスなら作れるんだが」
    🍀「デラックス?」
    👑「これだ」
    👮‍♂️「下の人が赤白の服着てるぐらいしか違いは見当たらないけど……」
    👑「通常より数割増しで熱く、そして持続時間が短い」
    👑「対して金のユーガ号シールは通常の2倍の熱さ、2倍の持続性だ……あれどうやって作ってんだろうな」

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:32:57

    >>97 ロストテクノロジーなのかよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:04:44

    金のユーガ号シールを密造して売りさばいてそうなヤツ選手権

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:29:45

    ※関連スレより『ペリちゃんは料理をしようとすると何故か毎回全く別のものが出来上がる料理におけるパルプンテ能力を持っている』という概念だけ念頭において読んでください

    🍰モア「ひもじい…」
    オール🍨「寒い…」
    トップ🗡「救いはないんですかぁ〜?」
    エフ🍀「ユーガ号シールがなければ我らキャンプ部は火も起こせない敗北者エフ…」
    ソール☀️「もう食材も無くなり、残ったものは水35L、炭素20kg、アンモニア4L、石灰1.5kg、リン800g、塩分250g、硝石100g、イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g」
    🅿️ファーニア「な、なんでそんなもの持ってきたのお兄ちゃん…?」
    🍀「かくなる上は…!ペリちゃん!家庭科部の命運と残った意味不明な材料達は全て…ペリちゃんの"錬金術(パルプンテ)"に託すエフ…!」
    🅿️「!?そ、そんなこと…できないよ!炭や塩分や水はサバイバルに必須だし、他の材料も別の部活と取引きをしたら…!」
    🍰「…いや、僕も賛成だよ」
    🍨「一か八かの軌跡に賭けようよ!」
    ☀️「ここまで来たら一蓮托生だ!」
    🗡「どんな結果でもみんなペリちゃんを責めたりしない。約束する」
    🅿️「みんな…わかった…!せめて、みんなために少しでも美味しいご飯になれば…!」
    大鍋に材料ドバァ
    蓋をして少女祈祷中…
    🍀「な、鍋が黄金に…!?これは!?」
    パカァ…………
    「「「「「「……金のユーガ号シールが大量に!?!?」」」」」」

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:50:17

    👑「これ金のユーガ号シール大量生産も夢じゃねえぞ!!材料用意したからバンバン錬金してけ!!」
    🍀「1発目!」
    🅿️「きんぴらごぼう出来ちゃった……」
    👮‍♂️「2発目!」
    🅿️「うわーー!?金糸卵がいっぱい!?」
    👑「諦めんじゃねえ!3発目!!」
    🅿️「栗きんとん!?なんでーー!?」
    👑「嘘だろ……再現性ゼロじゃねえかよ……」
    🍀「でも、「金」がつく食べ物ばっか出てきてるからいいセン行ってると思うエフ」
    👮‍♂️「いやー、それはどうだろう……?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:09:35

    そのきんぴらごぼうや金糸卵は食べられるものなのだろうか……

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:25:48

    なんてったって材料が人体錬s……

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:11:14

    マジで何でそんな材料持ってきてたんだこいつら

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:19:07

    金のユーガ号シールは錬金術(パルプンテ)じゃないと作れない説
    そりゃプレミアつくわ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:18:05

    👑「まだ見ぬプラチナユーガ号シールやホロ加工ユーガ号シールの実現も夢じゃないっ……ってこと!?
    おい、エフの妹!ちょっとウマい話があるんだが」
    🍀「あっ!大帝が全弟の顔になってきてる!ペリちゃんペリちゃん、この人は悪名高いikze先生のクラスの生徒エフ。ウマい話で釣っておいて良いように利用されるだけエフ。ついていっちゃダメだからね」
    👑「お前も同じクラスだろうが…」

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:49:50

    実はハープスター先輩も持ってるユーガ号シール
    プボも実は持ってるユーガ号シール

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:43:55

    ※なおキャンプ部顧問とユーガ号シールの関連性は一切不明です

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:47:35

    ユーガ号シールは何故生まれたのか、どうして発熱するのか…その謎を解き明かすべく大帝はジャングルの奥地へと向かった…

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:50:53

    なんかタイトルと内容が前回の野球部大帝スレと入れ替わってるの、ほんと笑う

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:43:39

    そして相変わらず便利なのでどこにでもいるゲリラ炊き出し部…もとい家庭科部

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:21:58

    家庭科部の部費事情
    材料費等は部員から徴収
    学園からの活動資金はホットプレートやフライヤーなど器具にあてる
    文化祭の他クリスマスやバレンタインデーなどには食堂に特設スペースを借りてプレゼント用の可愛いお菓子などを販売する
    上記のためか学園内の恋愛ゴシップには詳しい
    (※ただし部長の🍀は恋愛の機微にはクソボケである)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:26:42

    🍀「謂れのない唐突なディスをうけたエフ!誠に遺憾エフ!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:55:52

    家庭科部によるお菓子作り講座とか週2ぐらいでありそう
    お菓子作りならかなり心強そうなのが2名ほどいるし
    あと幸先生も参加してそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:38:19

    毎年のように担任が変わる🎶
    今年はみゆぴー

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:08:34

    🍀「食べ物の名前つながりで🍞先輩にも家庭科部に入ってもらいたかったエフね〜」
    ☀️「兼部とかしてもらえば良いじゃないっスか?」
    🗡「うち(基本的には)週2でご飯やお菓子作ってるだけの緩い部ですしね」
    🍰「活動が緩いとかより🍞先輩にアピールするにはアレですよアレ」
    🍨「食べるのが大好きな子に片想いしてるなら!」
    🅿️「料理ができる人はモテる!ですよ!」
    🍀「ええ!?🍞先輩好きな人いるエフ!?え、誰エフ??知ってる人エフ?!」

    🍞「へっっっっくしゅ!!!………誰かに噂されてる気がする」

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:30:10

    🌍️「🍞先輩彼女いないんですか?」
    ハープ先輩「そう言えばそういう話聞いたことないな。」
    ♨️「あの旅行バカはどうせ行く先々で手当たり次第口説いてるわ」

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:48:29

    🍀「家庭科部は調理だけじゃなくて裁縫や編み物も取り組んでるエフ!🧶先輩も来てくれたらいいエフね〜」
    ☀️「ご飯食べるのも好きだし、正式所属じゃなくても顔出しや助っ人はしてくれるんじゃないスか」
    🗡「みゆぴー先生もよく遊びにきますよって言えばつられてくれるかもしれませんよ」
    🍰「🍞先輩もつられてきてくれますよ多分」
    🍨「そうなると監督役とかでも東のユタカ先生も来てくれますよ多分」
    🅿️「そうなるとドーベル先輩もきてくれるかな多分」
    🍀「なんでそんな連鎖反応が起こるエフ??ぷよぷよエフ???」

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:03:07

    👑「そういえばお前ってやけにユーガ号シール気に入ってるよな」
    🍀「便利なのはもちろんだけど、飛行船に乗ってる男の人の服にとてもシンパシーを感じるエフ」
    👑「あー、たしかに緑と白と赤ってお前の勝負服にもある色だしな」

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:15:24

    >>112

    >>116

    >>118

    たけし先生は愛情表現がストレートだからね、🍀が奥ゆかしい好意に疎いのは仕方ないね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:33:05

    ユーガ号シール職人の朝は早い──。一つ一つ手に取り検品を行う。
    👑「わずかな絵柄のズレで発熱温度も変わってしまうからなこの検品作業は特殊な訓練をつんだ者にしかできない特別な作業なんで」
    その微妙な加減は経験でしかつかめないと職人は言う。
    出来上がったユーガ号シールを徐に剥がし、こっそりと椅子の裏に貼り付ける職人。この意味は?
    👑「おっとバレちまったか。ちょっとしたサプライズですね。みんなにユーガ号シールの効果を実感してもらうために、こうやって公共の場に仕掛けることもあるんだ」
    ちゃめっ気たっぷりで笑う職人。いつまでも少年の心を忘れない……こんなところにも仕事の流儀が光る。

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:18:04

    ESTは部活決まったけど、USAの部活って過去スレで出てたっけ
    レーベンは道草部として、ソダシはああ見えてお嬢様なので茶道部華道部とかやってそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:11:19

    茶道部華道部いいね
    もし運動部ならソフトテニスのイメージ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:11:35

    >>122

    アカイトリちゃんも似合いそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:56:13

    ソダシ嬢、いつぞやのスレでは玉子焼きの味付けでヨシダに文句言ってたからヨシダはソダシの家の執事的なアレなんかな
    それとも教員だけど「弁当作れ」って言われて作ってるのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:11:38

    >>120

    エフ部長もかつてタケシ先生に「流石やお前ぇっ!!!」って背中バンバン叩かれた後に頭ワシャシャシャー!って撫でまわされたのかね

    「痛いエフ〜!」って言いつつ笑顔なの想像つく

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:55:53

    >>109

    まさかの水曜スペシャルwwww

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:59:40

    ※関連スレより『🍰モアくんは料理を作っているはずなのにお菓子を作ってしまうことがある&オール🍨くんはなんでもパフェにしようとするパフェキチ』という概念だけ念頭において読んでください

    🍀「🗡くん、今日の家庭科部の調理課題は?」
    🗡「はい。本日の課題は"パスタ"、ソースはペアを組み各自で工夫を凝らして作るというものでした」
    🍀「そうエフ。新人の☀️くんはエフとペアでカルボナーラを。🗡くんと🅿️ちゃんはペペロンチーノを目指していたはずがペスカトーレになっていたというハプニングはありつつも完成。そして🍨くんと🍰くんのパスタは……いや…うん…何これ?」
    ☀️「なんで生クリームとチョコソースかかってさくらんぼトッピングされてるんスか?喫茶マウ○テンっスか?」
    🍰「し、信じてください…!本当に覚えてないんです!気がついたらいつのまにか生クリームのチューブが手にあって…そして…!」
    🅿️「パルフェさん…!貴方がそばについていながら…どうして!?」
    🍨「ふっ…利用させてもらったんですよ!ただのパスタを器だけパフェグラスに盛ってもそれはパフェでは無い!せめて…見た目だけでもパフェにしたかった…!それだけだったんです!それっぽっちの願いも許されないというんですか!?」
    🍀「冒険するのは勝手エフ…でもお残しは許されないエフ!」

    喫茶マウン○ン風パスタを食べた2人の感想
    「新しい世界の扉を開いてしまった感じだった」

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:29:47

    >>128 登頂できて何よりだ。遭難が後を絶たないからな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:34:04

    画像検索しちゃっただろ!恐怖を感じた…食べるのか…アレを

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:39:17

    >>130

    気になって検索してきたわ…

    あれは俺無理だな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:33:30

    >>131 食事として記憶されてるのに、"甘さ"という予想外の味覚がやって来たら、そりゃ脳がバグるのよね


    発案者は頭おかしい(褒め言葉)

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:37:37

    ということでドルチェ君とパルフェ君のいたずらは続く

    👮‍♀️「あれ?エフからの差し入れにコーラなんてあったっけ?(ゴクゴク」

    👮‍♀️「!?」

    そして学校に響き渡る「このコーラ腐ってるぅぅぅぅぅぅ」という悲鳴。

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:38:02

    >>133 なお中身はコーヒー

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:55:18

    >>128

    🅿ちゃんが作ったのにちゃんとパスタになってる!!

    と思ったが、スパゲッティ茹でたのが🗡君でソースだけ🅿ちゃん製ならパルプンテの賜物か?

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:00:08

    >>135

    🅿️ちゃんがオイルソース系パスタのペペロンチーノ作る→何故かトマトソース系になってる!?→🗡がどうせなら魚介類もオペ(さばいて)してペスカトーレってことにしようって提案するっていうここはここで好き放題してたと思うぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:55:34

    >>125

    ソダシとヨシダの関係はヨシダスレのイメージが強くてな…

    ここの設定に従えば教員だけど、ソダシに顎で使われてるに一票

    そしてヨシダもヨシダでなんだかんだソダシの面倒を見てしまう

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:27:28

    >>123

    シラユキ組はテニス中シャラポワみたいなシャウトしてるわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:52:48

    >>138

    コート上の天使と呼ばれてたけどよくよく見たら端正な顔つきと逞しすぎる肉体で考えを改めさせられるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:17:55

    >>138

    ソダシとエールちゃんのダブルスは試合中うるさそう

    でも普段とのギャップでめちゃくちゃ人気出そう

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:28:11

    他校のソフトテニス部員A「ソダエールコンビ、前に雑誌か何かで『話題のアイドルコンビ!』みたいな扱い受けてたけど実際のところは白ゴリとバーサーカーだから」
    他校のソフトテニス部員B「あいつらヤバい。あんなお嬢様みたいなビジュアルしてるのにガッツと闘志に溢れすぎてる」

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:05:50

    21のウマソウル牡とウマソウル牝は男子女子の絶妙な距離感ありそう

    キッド「ソダシがうちのクラスのミスコン代表かぁ〜…」
    タイ「キッド、ソダシがすごいこっち見てるよ」
    エフ「"なんか文句ある?"と言いたげな視線エフ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:06:30

    >>142

    ただ体育祭とかそういう系の対抗戦の時は謎の結束を見せるんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:29:11

    21組体育祭一か月まえ
    👑「体育祭とかめっちゃだるくね?」
    ⚪️「紫外線の下に何時間も居させるとか正気?」
    👮‍♀️「姉さんと走れる部活対抗リレーしかやる気ない」
    🍀「実行委員決まってないのエフたちのクラスだけみたい。もうジャンケンで決めるエフ?」

    体育祭1週間まえ
    👮‍♀️「ねえ、うちのクラス以外放課後残って練習してるらしいよ…」
    キッド「マジ?」
    🍀「きょ、今日部活休もうかな…」
    👑「おお〜い!今日時間あるやつ放課後着替えてグラウンド集合な!」

    いい意味でも悪い意味でも結束力のあるクラス

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:30:08

    >>144

    何人集まるんですかね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:31:39

    >>144

    ikze先生「ウチのクラス、エンジンかかるの中々遅くて…」って頭抱えてそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:44:36

    ろくに練習してこなかったせいで当日の連携は見れたもんじゃないけどノリと勢いとドスの効いた声援でそれなりの見せ場作ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:46:55

    >>147

    リレーとか一人一人はめちゃくちゃ早いのにバトンパスで馬鹿みたいにもたつきそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:57:27

    騎馬戦
    👑「おい!こっちじゃねえって!」
    🍋「どっち!?どっちだよ」
    👑「左だよ左!」
    🍀「右っていった!さっき右っていった!」
    キッド「痛い痛い痛い!!!」

    📞「なにやってんのあの人たち…」

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:55:55

    >>149

    上にいる👑「やべえ!イクイノたちがこっち来てる!一旦逃げるぞ」

    サイドにいた🍋「オッケー!」(右に移動)

    サイドにいた🍀「了解エフ!」(左に移動)

    真ん中にいたキッド「いってぇ!腕もげる腕もげる」

    👑「おいふざけんな落ちるだろうが!」

    🍀「エフたち…本当に心が通じ合わない…」


    🌗「側から見ている分にはすごく面白い」

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:02:32

    >>150

    騎手にダービー馬、騎馬にデカデカトリオを配置するガチ目の采配から繰り出されるクソみたいな連携

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:00:42

    どっかのスレで
    20世代は新卒社会人
    21世代は高校生
    22世代は小学生
    って言われてたけど納得感ある
    後輩ができた事で22世代は中学生くらいになった気もするけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:08:27

    >>146 逆に練習から加減ができなくて、本番の応援でガラガラ声の📣団長

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:13:35

    >>150 イクイノ「みんな逃げるッ!なんでだよ!!」


    ジオ「(君のせいだろ。)」

    ボルド「(君のせいだよ。)」

    おドウ「不戦勝だ!やったぜイクイノ!!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:09:38

    エフもシャフもタイホも率先してリーダー役を引き受けたがらなそうなのは解釈一致

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:13:39

    >>154

    土台の3人がちゃんとでかい奴らで好き

    上にいる奴も言うてでかいけども

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:15:22

    >>154

    おそらくこのエクレアは試合中ガンギマリの眼をしていた

    故にみんな「あれは迂闊に攻めたらアカン」とビビって逃げてたし連携ガッタガタな21組はフォーメーション崩れて自爆してしまったのだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:25:02

    👑「お前もパドック歩いてる時とか顔すごいじゃん。それなのに一体今日はどうしちゃったんだよ。朝から捨てられた子犬みたいな顔して」
    🍀「寝坊して朝ごはん食べ損ねたエフ…」
    👮‍♀️「早弁しちゃえば?バレないバレない」

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:26:16

    >>157

    チーム👑、最終的に4人揃ってギャグみたいな転び方してそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:56:06

    20世代だと♨️が一番ドスのきいた声で応援してそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:02:11

    ろくに連携取れないので団体戦系の競技ではボロボロだしひどい時は自滅したりするので、個人戦メインで点を稼ぎつつ団体戦はあわよくばを狙うスタイルに転換する21組

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:49:18

    >>161

    棒倒しでどっちに倒すかで揉めそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:53:34

    【借り物競走】
    お題「恩師」
    👑「誰にしよかな……」

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:58:21

    レーベン「みんなー!!(モシャモシャ)頑張れー!!(モグモグ)」

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:25:37

    炊き出し大人気の家庭科部

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:39:25

    >>165

    🍀「ランチタイムの炊き出しの準備があるからクラス対抗リレー出られないエフ。みんな頑張って〜」

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:15:21

    >>161

    21世代は我が強くて連携は苦手だけど、その分個人競技は層が厚いの解釈一致

    おかげで競技によって得意不得意がはっきりしてるけど、総合ではなんだかんだいい順位になってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:24:37

    障害物競走〜マシュマロ探し〜

    🍀「中々見つからなくて焦ったエフ」
    🌗「先輩こういう手のやつ苦手なの想像つきます」

    📞「顔面小麦粉まみれの後輩2人が鬼の形相で迫ってきて生きた心地がしなかった」

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:32:51

    >>168

    小麦粉ごと食う🎾

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:02:44

    >>169

    🎾「え!?トレーの中のもの全部食べてもいいんですか?」

    ♨️「ルール違うけどまぁよし!」

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:04:02

    🎾「家庭科部の炊き出し早めに並びたいから直前のクラス対抗リレー辞退するね!」
    🌗「えっ!?」

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:23:16

    応援演舞の披露の際、白組の後ろでパフォーマンスをする👑と野球部たち(当然無許可)

    もちろんユーガ先生に呼び出される

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:47:14

    >>172

    グラウンドの片隅で行われる恒例競技、野球部による正座耐久レース


    📞「また今年もやっちゃったか〜…」

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:13:42

    >>171

    お昼休憩〜家庭科部の炊き出しコーナー〜

    🍀「はーい!2列に並んで下さいね〜」

    🍨「先輩!割り箸がもうありません!」

    🍀「あらま!家庭科室に在庫が沢山あるエフ!おどうくん、持ってきてもらえる?」

    🎾「あ、はい!わかりました!」


    🎾「…って何で僕が家庭科部のお手伝いしているんですか?一番最初に並んでたはずなのに…」

    🍀「ありがたいことに家庭科部の評判が広まって列が想像以上に伸びたエフ。来年から整理券式にした方がいいのかなぁ。部員だけで回すのには無理があったからおどうくんがいてくれて助かったエフ〜」

    🎾「なんかなし崩しにヘルプに入っちゃったけど…僕ももうお腹ペコペコですよ〜」

    🍀「もちろんお礼はするエフ。鍋いっぱいの豚汁をおどうくん用に確保してあるエフ」

    🎾「先輩さすが分かってるぅ!じゃ、ダッシュで取りに行ってきまーす!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:21:30

    21組の大玉転がしとか絶対に碌なこと起こらなそうだからやめよう

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:33:10

    >>175

    ソースくんがいる大玉転がしも絶対やばい

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:43:36

    クジで体育祭実行委員になった👑「当日のクラスTシャツのデザインが決まった。前面と背面にユーガ号シールのデザインを贅沢に施してみたぞ」

    👮‍♀️「何この………何?」
    キッド「これ着たら全身汗だくになりそうなんだけど」

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:01:53

    🍰「忙しい…超忙しい!」
    🅿️「全然列がはけないよ〜」
    🍨「てか珍しいっすね。家庭科部が体育祭のお昼に出し物するところなんて初めて聞きました」
    🍀「2年くらい前に顧問のnr先生とエフの2人で焼きそば配ったのが始まりエフ」
    🍀「その時はまだ無許可だったから野球部と一緒に正座させられてたなぁ」
    ☀️「nr先生も正座させられたんですか?」
    🍀「うん」
    全兄「その後、ゲリラ炊き出しはちゃっかり生徒会公認になって体育祭の反省タイムには俺たち野球部だけ」
    👑「俺たちのパフォーマンスはいつ認められるのやら」
    ♨️「あのね、野球部も家庭科部もまず生徒会に許可を取ることを覚えましょうね」

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:45:56

    >>178

    🗡「でも今は炊き出しは生徒会公認なんですよね。よく許可取れましたね」

    📞「初年度は無許可だったから中止させたんだよ。そしたら炊き出しに並んでた生徒たち、特に道草部から猛烈な抗議が来てね…」

    ◇「記憶にないプボ~、捏造プボ~」

    📞「仕方がないから、正座の後、特別に再開を許可したんだ。で、翌年からは公認って形に」

    ♨️「てか、あんたもあの焼きそば、並んでなかった…?」

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:26:30

    〜焼きそば配ってた年の体育祭〜

    🍀「ああっ!生徒会の皆さん!ホットプレート返して下さいエフ!まだソース入れてないエフ!これじゃ見た目塩焼きそばエフ!」
    ♢「エフくん!ここはプボに任せるプボ!君の意思は受け継いだ。僕がホットプレートを取り返して焼きそばを完成させてあげる!」
    📞「焼きそばうめえ」
    生徒会「タクト先輩!あっちで野球部が勝手にDJタイム始めてます!」
    ♨️「ああもう!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:32:51

    >>180

    反省の色ゼロのエフくんで草

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:35:24

    >>180

    全兄「だぁぁ〜い好きなのはぁ〜〜〜」

    野球部「ヒーマワリのたねぇえええ!!!」

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:36:29

    >>182

    全兄「とっとこ~走るよシャフ太郎~」

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:41:22

    全兄「シャフ太郎」
    👑「は?」
    全兄「エフフくん、タイホくん」
    👮‍♀️「この場合どっちがタイショーくんポジでどっちがこうしくんポジですか?」
    🍀「そこ?」

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:43:08

    たしかにタイホくんはハムちゃんずっぽいネーミングしてるわ(?)

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:01:16

    >>183

    全兄「誰もが目を奪われてく!君は完璧で究極の──


    🍀🍞👑📣「ゲッター!」

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:44:08

    全兄「なんだかんだDJタイム楽しんでるやつ多いじゃん。生徒会もそろそろ俺たちの活動を認めて欲しいところだぜ」
    👑「同じ穴の狢かと思ってた家庭科部がちゃっかり公認されてるからな〜」
    🍀「結局は発言力の高い生徒を味方につけられたかどうかにかかっていると思うエフ。あの時はなんだかんだ生徒会長もフォローしてくれたし」
    👑「DJタイムのリピーターの中にいるか?そんな生徒」
    🍀「🍞先輩とか?」
    👑「う、うーん、うん」
    🍞「なんだよ何が不満なんだよ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:46:32

    次スレどうする? 立てるとして、タイトルもどうしよう
    毎スレ考えるの大変だし学パロスレに戻してもいいけど、一方でこのタイトルだからまったり進行できた気もする

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:39:40

    家庭科部所属エフフォーリア
    水泳部所属ドウデュース
    天文部所属イクイノックス

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:40:06

    195くらいで立てようか

    パートつけない方がまったり語れるのは同意なので>>189の中から採用したい

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:49:57

    もうすぐ完走だけど野球部が頑なに野球してなくて草生えた

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:36:15

    >>191

    ええじゃないか、某軽音楽部漫画もティータイムしてることの方が多かったろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:17:57

    >>189

    射撃部所属ダノンザキッドも

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:31:50

    >>189

    家庭科部概念エフスレは数あれど、そのものずばり「家庭科部所属エフフォーリア」ってスレはないのか…

    とりあえずEST揃えてから次考えるか。異論がなければ↑で立てるわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:25:14

    >>194

    問題ないです!

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:11:32

    🎾「あれっ?家庭科室、真っ暗だ…今日部活休みだったっけ?」
    🎾「……お腹すいたなぁ…」

    🍀「せーのっ」
    家庭科部「おどうくん(先輩)、お誕生日おめでとう〜!!」

    🎾「うわぁ!急に電気が明るく…ってうっわ!うっわ!ケーキ!でか!」
    🍀「同期のみんなや道草部と協力して作ったエフよ」
    ♢「フルーツは千◯屋からお取り寄せしたものプボ〜」
    🌗「絶対に失敗できないとフルーツを切る手が震えた」
    🍨、🍰「「もうね、めちゃめちゃ張り切りました」」
    🎾「みんな…ありがとう…」

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:18:30
  • 198二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:20:09

    >>197

    おつです!

    おどうくん今日誕生日だったのね

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:03:44

    次スレで野球部は野球をするのでしょうか?
    乞うご期待

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:06:18

    200なら野球部は野球する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています