【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ21

• 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:08:16

21スレ目〜

堕天使衣装のかなたそと一週間ぶっ通しの性行為をしたい

• 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:13:44
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:15:06

立て乙
    あくたんと身体だけの関係になってダラダラとスケベなことしたい
    朝起きて身支度したらあくたんのバカでかい乳を揉んで発情したあくたんにちんちんを苛められたい

• 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:16:05

ホロメン集めて野球拳させたい
    じゃんけんに負けた方を脱がせる役目をもらいたい
    脱がせる時限定で色々とおさわりを許されたい
    でも脱がせる時だけだからできることなんてほとんどなくて悶々としたい
    負けちゃって全裸になった子にぴったりくっつかれてオナニーも邪魔されて
    我慢できなくなって襲いかかりたい

• 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:16:49

こう、あずきちにお嫁さんムーヴされてみたいよね
    同棲して、起きないとちゅーしちゃうぞーって言われたい
    それが聞こえて、じゃあ起きなくていいかって感じで微睡んで
    キスされたらそのままベッドの中に引きずり込んで、抱き枕にしたりしたい
    そのまま何回もちゅーして、お互いにちょっと雰囲気に当てられてえっちなことをしたいよ

• 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:17:23

みこちの介護して懐かれたい
    自分のプロポーションに無自覚でひっついてきてもいいし、自覚した上で挑発まじりに誘惑してきてもいい
    最終的にわからせ決めてベッド上で白濁に塗れた状態で痙攣させたい

• 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:17:59

ホロライブサマーの水着パーカー姿いいよなって思う
    パーカー姿で中の水着だけひん剥いて、それに気づいて顔を真っ赤にさせたい
    二人っきりの時にそれをして、誰に見られるわけでもないのに恥ずかしがってもらって「えっち……」って言われたい
    そのまま理性飛ばして襲いたい

• 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:18:23

百鬼あやめとかぐらななの親娘丼で爛れたい
    まずはお嬢相手に毎日のように膣内に出して、お尻を抉って、閨の中で腕枕しながらお布団の中からちょっとだけ覗く乳首を押し付けられたりしたい
    かぐらななママに挨拶に行かないとね、って話もしてるのに、なかなか予定が合わなくて挨拶した時にはもうお嬢はボテ腹になっててほしい
    挨拶の日にお嬢と合流する前に、ななちゃんが痴漢されてるのを助けてちょっとそういう目で見られたい気持ちもある
    ちょっといいなって思った人が娘の結婚相手だって諦めて、でも義母になるわけだからこっちは仲良くしようとするわけで、最終的にサシで飲むことになって飲みすぎで一夜の過ちを犯したい
    万が一にもお嬢に知られたらおしまいなのでそれをネタに強請られて、お嬢に中途半端に抜いてもらう毎日を過ごしてるせいで我慢もできないといい
    お嬢に知られるのは、お嬢とえっちしてる最中に乱入されたり、とかが好み
    「なんでななちゃんが」「余だけじゃダメだったの?」とかぐちゃぐちゃな気持ちになってるのに、普通に絶頂させられて納得するまで犯され続けて、みたいなのが好き

• 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:18:57

えっちな命令限定の王様ゲームをホロメン集めてやりたい
    最初は簡単なハグとかだったのがどんどん百合っぽくなって
    時々百合の間に挟まる男にされて3Pとかしたい

• 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:19:42

らなきゅらの共有性欲処理係になりたい

ぽんちゃんと向かい合って抱き合いながらキスしてあのぶっとい太ももでちんちんを挟まれたい

むゆちのデカパイに腕を挟まれて乳首カリカリされながらあの甘い声で囁かれたい

それを見て発情したよつはぴに尻を揉まれたい

• 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:22:04

貞操観念逆転世界でホロゲーマーズと幼馴染になりたい
    幼馴染になって性癖を破壊していちゃいちゃしたい
    距離感めちゃくちゃ近いといいよ
    「他の女に狙われるかもしれないから」って護衛名目で向こうから抱きつかれてムラムラして家に連れ帰ってえっちしたい

• 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:07:49

>>5

清楚な子はお嫁さんムーブがよく似合う

いろはちゃんだと恥ずかしがって吃りながら「ちゅ、ちゅーしちゃうでござるよ」ってやっててほしい

• 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:26:07

きらめちゃんと異性の友人になって仲良く過ごしたい。
    そしてふとした時におふざけで負けた方が一個言うことを聞くみたいな賭け麻雀やった結果一線を超えたい。
    ずっーーーと友人関係だった事に痺れを切らしてたきらめちゃんの殺気だった女王の麻雀にフルボッコにされて、パシリにされるぐらいだと思ってた所に無理矢理押し倒されて「じゃあ言う事聞いてもらうから」って鬼気迫る表情で言われたい。
    冗談でしょ?とかおちゃらけたことを言うと「なんでも言うことを聞く」って言ってた録音を聞かされて、「男なんだから二言は無いよね?」とか言われたい。

• 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:36:22

>>13

当然体格差がある関係で逃げることも簡単なんだけど、混乱してる中アソコを大きくしちゃって、小馬鹿にする感じに「男の子ってわかりやすいねー」とか煽られた結果、その場の空気に流される感じで始めちゃうんだ…。

そしてその後は「放課後一緒に麻雀しよう」が2人の間だけ通じる隠語になるんだ。

• 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:27:02

因幡はねるちゃんの発情期すごそう
    襲われたい 絶対に逃がしてくれなそうで良き

• 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:10:30

美大生と二泊三日の温泉旅行したい
一日目は別々に温泉に入ってなにも起きないがお風呂上がりの美大生の浴衣姿に逸物を密かにいきり勃たたせて二日目の夜は部屋についてる露天風呂での混浴をお誘いされたい
    いつものノリで言ってきたので戸惑っていると美大生の耳が真っ赤になってるのに気づいて無碍に出来ず混浴してしまうが見ないよう俯いたまま数分過ごしたい
    そんな態度に痺れ切らした美大生に顔をつかまれえちえち裸体を見せつけられながら「ちゃんと見て」と言われて理性をぶち壊されたい
    その後お風呂で一回戦、部屋で二回戦からの三回戦を朝まで繰り広げたい
    三日目は昨晩の疲れをのんびり癒して過ごし帰りの電車で「お風呂"気持ち良かったね"」と囁かれて最後に不意打ちおっきさせられたい

• 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:26:34

神岡家の二人をペットとして飼いたい
    おかゆんは元から猫だし、しぃしぃもケモミミついてる巫女衣装あるし
    二人を性奴隷にしたい

• 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:45:23

ぷてちにお嫁さんしてもらいたい
    「うちがお嫁さん?」って疑問符浮かべてほしい
    「ちょっと恥ずかしいね」って言いながら一緒に寝たり、えっちなことをさせてほしい

• 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:07:13

裸エプロンで朝起こしてほしいVが多すぎる
    鈴原とか、ミオしゃとか、色々と
    そのままベッドに引きずり込んでお尻を揉みながら逸物を押し当てたい

• 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:45:14

にじさんじのロリ勢でハーレム作りたい
    いつでもだれにでも抱き着いて生活したいし
    向こうからも触って来て欲しい

• 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:19:07

幼馴染な白上と同じ大学に進学してからの同棲を始めたい
    ルームシェアだってわかって最初は顔を真っ赤にしてテンパって色々と言いながら、最終的にちっちゃな声で「そ、そういうわけで、白上は同棲でもいいんですけど……」って言われたい
    最初はルームシェアって単語だったのに同棲って言われて意識したいよ
    「女の子と一つ屋根の下」って考えて最初はギクシャクして、でもお泊まりの延長って考えてこっちはすぐに慣れたい
    白上にはしばらく緊張して普段はしないようなミスをしてもらいたいよね
    そのフォローの最中に白上を押し倒すような事態が発生してさ、キス待ち顔されて「ただの幼馴染」の一線を超えたい
    その日は顔合わせづらくなったけど、翌朝に話し合って恋人になって、そこから爆速でえっちな経験も済ませたい
    ベッドの中で「もう」ってため息つかれて「えっちえっち、えっちだぞー」って鼻をつんつん突かれたい
    裸でそんなことをされるから胸の膨らみがお布団の中からこんにちは、してるのを見てしまって、また勃起して襲いかかりたい

• 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:25:18

そらあずに共有されて二股男扱いされたい
    大学に行く時に三人でルームシェアして、「なんだか結婚してるみたいだね」って照れながら言われたい
    恋人関係なんだけど、ちょっとずつ新婚っぽい形になっていきたい
    行ってきますのちゅーとか、お風呂に入ってたら背中を流しにきたりしてもらっておっきしたい
    童貞はどっちで捨てることになっても幸せだろうけど、初夜は3Pにしてほしい

• 23二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:26:31

ホロメンを煮えたぎった精液風呂に沈めたいな、って気持ちがある
    誰が一番いい反応してくれるかな

• 24二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:02:29

笹木と義理の兄妹になりたい
    小っちゃい頃はどこへ行くにもベッタリでいつも後ろをついてきてほしい
    「おおきくなったらおにいちゃんとけっこんするー」とか無邪気に宣言してほしい
    思春期辺りで一度兄離れするけど、結局ブラコン拗らせてウザ絡みしてきてほしい
    そんな妹に口ではウザがりながらもシスコン発揮して目一杯甘やかしてやりたい
    互いにコンプレックス抱きまくって、兄妹の仲を通り越して男女の恋愛感情抱いてしまった辺りで両親から血が繋がってないんやでとカミングアウトされたい
    その言葉に衝撃を受けつつも血縁じゃないんなら我慢する必要なんてないよねと今まで溜めこんできた分、アクセル全開で道を踏み外してしまいたい
    両親の居ない間に思う存分イチャコラして、時には居る時でもコッソリと隠れてチュッチュしたい
    子どもの頃の約束を実現させるためにと、何度も中田氏して孕ませてお嫁さんにして本当の家族になりたい

• 25二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:48:44

スバルと先輩後輩の関係になりたい
    先輩!って慕われたいし、「父の日のプレゼント選び、男性目線からの意見が欲しいんです」って言い訳つけてこっちを誘い出して欲しい
    デートなんて全く思ってなかったけど、当日にメスバル全開の女の子な服装してやってきたスバルにドキドキしたい
    それ以降、これまでのちょっとしたスキンシップにもドキドキしちゃうようになって
    こっちの卒業の時にでも校舎裏とかで告白されたいよね
    翌年、スバルも卒業して二人でルームシェアを始めて、一年も経たないうちに緊張とともに初夜を済ませたい

• 26二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:51:43

あずきちと義理の姉弟、あるいは兄妹になりたい
    誕生日が同日だから姉か兄かの論争を繰り広げたいんだ
    普段は姉ぶるあずきちだけど、ちょっとやらかした時とかにはサポートに入って、終わった後には恥ずかしそうに「ありがと、お兄ちゃん」って言われたい
    つまり何が言いたいかっていうと、恥ずかしくてお兄ちゃんに甘えられない妹も、だらしないお兄ちゃんの面倒を見る妹も、姉ぶりたいお姉ちゃんも、ポンコツなお姉ちゃんも似合うあずきちは最高だよねってこと
    一線を越える感情を抱いちゃって、ベッドに潜り込んで抱きついてくるあずきちも見たい
    義理の兄妹、姉弟だから法律的には何も問題ないけど、本人の道徳とか倫理観が邪魔をして一線を越えられないあずきちはいい
    全部終わっちゃうってわかってても、こっちが寝てる間に手を出しちゃって、その最中にこっちが起きちゃうとさらにいいよね
    あずきちを慰めるために、今度はこっちから孕ませックスを行うんだ

• 27二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:15:56

意思のあるなし含めず肉体乗っ取りとかの話ちょいちょいみるけど
    ある意味にこにこ立体とかMMDとか
    肉体操ってるものなのでは

• 28二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:17:19

ラプ様で童貞捨てたいんだよな
    それ以降ちょくちょく「お前さぁ、我輩で童貞捨てたくせにそんな態度とっていいと思ってんの!?」って怒られたい
    他の女と話をしようものなら見た目の幼さを利用して周囲から孤立するように仕向けてほしい
    「お前には我輩がいるんだから、他の女なんていらないだろ?」って言われたい
    もちろんその言葉を本当にするためにオナホになってほしいし、孕ませックスでベッドの中で痙攣してほしい

• 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:47:03

昔飼ってた犬猫がおかころになって高校くらいで同級生として現れてほしい
    クラスでも人気の美少女二人がめちゃくちゃ距離近くてテンパりたいよ
    周囲からは嫉妬の目を向けられるけど、知ってるはずのないこっちのことを知られててストーカー疑惑を持ちたい
    どうにか昔飼ってた犬猫だって理解して疑惑は解消されるけど、こっちが理解した途端、昔の距離感にまで戻ろうとしてもらいたい
    「僕ら今二人暮らししてるんだ〜」からこっちが一人暮らしならそのまま三人暮らしに引きずり込もうとしたりしてほしい
    高校の間は逃げ切るけど、大学進学に伴って一人暮らしを始めたらお隣に引っ越してきてほしいよね
    もうとっくに親も絆されきった後だといい
    同い年だから前世の自分がこっちに可愛がられてるのも見てたわけで、その分の嫉妬も爆発させて同棲一日目でこっちを襲ってほしい

• 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:18:03

アンジュと平然と下トークかましあうような男友達になりたい
    互いに「恋人は欲しいけどコイツと付き合うとかナイナイwww」って喧伝しときながら、サシ呑みで深酒してあっさりと一線越えてしまいたい
    翌日からいつもの会話のキレも無くなってギクシャクしだして、周囲から(あ、こいつらとうとうヤったんだな)って生暖かい目で見られたい

• 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:31:05

家をねぽらぼのパジャマパーティー会場にされたい
    美人ばかりのパジャマパーティーに緊張してたら、パジャマパーティーとは名ばかりのポルカとししろんの発情期慰め乱交だといい
    その相手に選ばれてパニックになってるところを、おこぼれに預かるつもり満々なラミィとねねちに誘惑されて5Pしたい

• 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:33:53

俺の家がギャルのたまり場になっている的な同人の
    V版は割とありだなって思った

• 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:20:43

鈴原に耳掻きしてもらいたい
    そのまま脳まで到達して終わるのもいいな

• 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:45:16

猛烈に団長とムフフな関係になりたい欲に襲われております どなたかそういうシチュの供給をくださひ…

• 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:46:10

>>34

団長に一目惚れして団員になってしばらく経ったある日、電話で呼び出しをくらうといいよね

電話越しでもわかるほどテンションがおかしくて、呼び出しという事実に戦々恐々としながら何があったんだろうって急いで向かうんだ

たどり着いたらそこにはお酒の空き缶が転がってて、机に突っ伏しておっぱいも潰れてる団長がいるんだよ

好きな人の無防備かつえっちな格好にドキドキしながらも団長を起こすんだ

酔いが残ってるかつ寝ぼけてる団長に呼び出しの理由を聞いたら、夢だと思ってる団長に「好きな人と一緒に飲みたかったんよ〜」ってぽやぽやしながら言われてさ

ぎょっとしながらもただの寝言だって言い聞かせようとしたら、これが夢じゃないって気づいた団長が顔を真っ赤にして誤魔化そうとするのよ

それが団長の言葉が嘘じゃない何よりの証拠で、こっちも団長に好きですってつい言ってしまった

その言葉に団長がへにゃりと笑って「じゃあ両思いだ」って言われて

団長からの命令を口実に、むふふな関係への一歩を踏み出そう

次の日からは「団長の命令」で、団長の体を自分の欲望のままに貪ることをやめられないようになるんだ

こんな感じでいいか?

• 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:00:50

夜見さんにはかちぇと一緒に呼び出されてマジックのお手伝いをしたい
    部屋の中に三人で入ったら五人に増えて出てくるマジックをしたい
    わかりやすく言えばマジックって名目で孕ませたい

• 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:01:21

>>35

素晴らしい…実生活ダメダメなお姉さんと両依存になりてぇなあ

ありがとう!!!

• 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:15:56

姪っ子のンゴちゃんに太ももで絞め落とされたい

姪っ子に対する劣情が抑えられなくなり
    やや厚めになった財布を持って、ンゴの部屋を訪れたい

ソファに座るンゴに、両脚の間に来るよう手招きされて
    ンゴに背中を向けて床に座ると、肩や胸に脚を絡めてきて引き寄せられたい

ンゴのふくらはぎや踵で、肩叩きをするようにじゃれつかれたい
    黒ニーソを履いたしなやかな脚が、大人をおもちゃ同然に扱い
    姪っ子の悪ふざけがエスカレートしてきて、足裏で顔を塞がれたい

首を振ってもがいても引き剥がせず
    むしろ抵抗した分だけ、より密着させられてンゴの匂いを味わうハメになり
    建前上の拒絶すらできないぐらい、幸せな気持ちになってしまいたい

鼻にぴったりくっつけられた足裏を嗅ぐ以外は、何も考えられなくなり
    飽きるまで顔面を踏み回されて、足を離される頃には、すっかりスイッチが入った体にされたい
    「それじゃ始めるよ」って、両脚を首の横に置かれたい

太ももやふくらはぎの柔らかい感触が、首に巻き付いてきて幸せになるけれど
    次第に首を挟む力が強くなってきて、呼吸がか細くなりたい

心臓がバクバク鳴り、苦しくされては緩められて
    息を整えようとすると、ンゴの匂いがして興奮してしまい
    またゆっくりと絞められて、脱力しきった体を観察されたい(つづく)

• 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:16:18

命の危機を感じた体が、生存本能を働かせてアレを勃たせてしまいたい
    「気持ちいい? ……気持ちいいんだよね。お兄さんが幸せそうにしてるとき、
     いつもここ硬くしてるし。そういうものなのかな?」って、絞めを緩めてアレを爪先でつつかれたい

脚で絞められている最中は、息ができない苦しさよりも気持ち良さが勝って
    窒息そのものに快感を覚え始め、黒ニーソの感触と、わずかに覗く太ももの素肌の感触に夢中になり
    全身のどこにも力が入らない状態で、幸せだけを感じていたい

口を閉じる力が失われ、半開きになってきて、唾液を飲み込む力すら入れられず口の端から垂らして
    よだれを垂らさないようにしなきゃという常識すら、どこかに飛ばされ
    ンゴのすらりとした中に、女の子らしい柔らかさが詰まった脚の気持ち良さだけで、脳内を埋め尽くされたい

手足から血の気が引いてきて、冷たくなってくる中で
    激しく脈打つ心臓に合わせて跳ねるアレだけが元気なまま
    首から伝わる、ンゴのすべすべな脚の温かさに身を委ねたい

頭の上に手を置かれて優しく撫でられると、嬉しくてたまらない気持ちが心の底から沸き上がってきて
    単純な言葉も思い浮かばないほど退行した意識で
    言葉を覚える前に戻ったかのように、安らぎを受け入れたい

いま自分が目を開けているのか、閉じているのかも判別がつかなくなった状態で
    下腹部から何かがせり上がって来る感覚が湧いてきて、パンツの中で何かがもぞもぞと動き、気持ちいいものが出た瞬間に
    一際強く絞められる感触が来て、心も体も昇天させられてしまいたい

目を覚ます頃には、染みの跡を残して乾いたパンツが股間に張り付いていて、ノーパンで帰るしかなく
    「またしてほしくなったら、いつでも来てね」って、ンゴに見送られて
    心もとない頼りなさをズボンの中で感じながら、信じられないほど気持ち良かった事を思い出しながら帰りたい(つづく)

• 40二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:16:38

後日、うっすらとした記憶の中で、癖になりそうなぐらい幸せだったのは覚えているけど
    さすがに危なすぎると心の中で警鐘が鳴り、ンゴの部屋を訪ねたい

この前みたいなのは、あれっきりにしようと切り出す前に
    ンゴがビーズクッションを内腿に挟んで、ぎゅっと潰す姿を見せてきて
    あの快感をフラッシュバックさせられたい

クロスさせた両脚をくねらせる度に、クッションが潰れて変形していく光景に
    目が離せなくなって、そんなつもりは無かったのに欲情してしまいたい

ゆっくりと脚を巻き付け、少しずつ絞め上げて破裂しそうなぐらいに歪めると
    徐々に緩めていって、クッションを取り出すと空いた隙間ができて
    へその下辺りをぽんぽんと叩いて誘われたい

食虫植物におびき寄せられる虫のような気持ちになって、ふらふらとした足取りで歩いて行くと
    ンゴが引き出しに手をやって、紙おむつを取り出して渡されたい

「お兄さん、またお漏らししちゃうかもだから……。
     今日こそ我慢できる?」って、着用を強いられたい

おむつを渡されると、ンゴが脚を体育座りするように引っ込めて
    着けないとしてもらえないと悟り、震える手で上着と下着を脱いで畳むと
    姪っ子の前で下半身をさらけ出して、おむつ1枚になるのを見られたい

その姿を見て、満足げに微笑むンゴが脚を伸ばして
    内腿の間に首ひとつ入りそうなスペースを空けて
    足の爪先でこっちに来るようジェスチャーされたい(つづく)

• 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:16:50

仰向けに寝転ぶようにしてンゴの両脚の隙間に入ると
    脚が絡みついてきて、後頭部がンゴのへその下辺りへ来るように引き寄せられたい

脱力して柔らかい感触がするンゴの脚から、徐々に圧力が加えられ、首を絞めるように絡まってくると
    息をするのも難しくなるほどにがっちりと力まれて、頭に流れる血が止まりそうなぐらい絞められ
    また徐々に力を緩められて、荒い息と共に、下腹部の一部分にも血液が集中していくのを実感したい

そんな行為を何度も繰り返され、息をする以外は何もできなくなるぐらい体力と思考力を奪われたい
    絞めを緩められて、ようやく十分に酸素を吸えると思ったら、片足で目隠しをされ
    もう片方の足の裏が、鼻と口に押し付けられて、ンゴの匂いを思いっきり吸い込んでしまいたい

酸欠から逃れようと、本能で深呼吸を繰り返し
    そうする度に肺の隅々までンゴの匂いが染み込んできて、多幸感で頭の中を埋め尽くされたい
    視界を強制的に閉ざされて、ニーソ越しの足裏の温もりと匂いだけに夢中になりたい

目隠しを外されて、また首に両脚を絡められる頃には、顔面がすっかり蒸れ上がり
    肩で息をする余力しか残らず、アレだけが血管を浮き上がらせて暴れている姿になってしまいたい
    きゅーっと絞められて、視界が白一色になるのと同時に絶頂してしまいたい

口を半開きにしながら、緩やかな勢いで玉の中身が空っぽになっていく感覚を味わいたい
    かろうじてできる程度の浅い呼吸で、知性も何もかも削げ落ちて、快感だけがある意識に浸りたい
    アレが萎えて引っ込んでいく最中も、心地良い脱力感に包まれてうっとりしていたい

出し切れなかった精液を洗い流そうと、尿意をもよおしても
    頭がぼーっとして危機感が働かず、他人事みたいに感じたままリラックス状態で
    おむつの中へ赤ちゃんのように粗相をしてしまいたい

我慢しようにも、我慢という言葉すらうまく思い出せずに
    尿道を無抵抗に液体が通っていき、おむつに受け止められていくこもった音がして
    股間に生暖かい湿り気のある感触が広がり、その気持ち良さを最後に絞め落とされたい(つづく)

• 42二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:19:15

頭を撫でられる安心感で意識を取り戻す頃には、おむつの中が体液まみれになっていて
    自分の首元と、ンゴの脚まで唾液でびしょびしょにしてしまいたい

「あーあ……。
     よだれかけも着けてあげなきゃダメかな……?」って、手のかかる子のように言われて、ゾクゾクしてしまいたい
    ンゴの手でおむつを外され、萎えた股間を冷たいウェットティッシュで丁寧に拭かれて、何かに目覚めてしまいたい

それからは流されるがままに、財布を片手にお願いする日々が続き
    もう二度と戻れなくなる体に調教されて
    マッサージという名目の首絞めプレイを受けたい

息ができなくなる絞め方と、意識を落とす絞め方の2種類を使い分けられたい
    限界まで窒息させられて、半開きの口から舌が出るぐらい絞められてから解放されて
    息を整えていたら、また首に力を込められて、立ちくらみを起こした時のように何もできず落とされたい

失神と覚醒を、数えきれないぐらい繰り返されて恍惚としていると
    「疲れちゃったから、こっちでするね」って、太ももの圧迫を外され
    背中に抱き着くような体勢になって、腕を首に回してきて絞められたい

自分の両腕を、ンゴの両脚が体ごと挟んで絡み取り
    手も足も出ない状態にされたまま、全身が密着した状態で首を絞められたい

ンゴの体温と柔らかさを与えられたまま
    手足に力を込められて、何度も窒息と解放を繰り返されて気持ち良くされたい

「ねぇ、お兄さん。
     大人の人ってこうされても、力で勝てるのかな?」って、耳元で囁かれたい
    首と両腕を手足で極められた状態で、遊び半分の勝負を提案されたい(つづく)

• 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:19:26

「止めてほしかったら、すぐ止めてあげるから」って前置きされると
    手足に入った力が強くなり、勝負を始められたい

体を振って抵抗しても、全身でしがみつかれて離せず
    拘束された腕を解こうと、絡みついたンゴの両脚を外しにかかると
    徐々に腕がンゴの脚ごと外側に開きかけるものの、すぐに首を絞められて元通りにされたい

窒息させられると条件反射で気持ち良くなってしまう体が、力の入れ方を忘れたように脱力して
    首絞めを緩められると、また腕を開こうと力を籠めるけど、その度に息ができなくされて
    次第に本気でやっても、ビクともしなくなるまでいたぶられたい

ずっと年下の姪っ子に力ですら勝てないという現実を、意地になってでも否定しようともがくけど
    消耗が重なるだけで、ンゴの余裕そうな笑い声が耳元で聞こえて
    耳の中へ艶めかしい吐息を嗜虐的に吹きかけられ、とっさに喜びが湧いてしまい敗北感を植え付けられたい

どれだけみっともなく抵抗してもひとつも敵わずに、惨めさが抑えきれなくなり
    滲んできた涙が、頬を生暖かく伝い落ちる感触がとどめになって
    心も体もへし折れて屈服してしまいたい

参ったと言おうとしても、かすれた息しかできないぐらい絞められて
    床やンゴの体をタッチして、負けを認めようとしても
    手足をパタパタさせるぐらいしかできない固さで極められたい

それでも絞める力は緩めてもらえずに、息が止まったまま
    今までされた事の無いところへ行きかけているのに気づき
    心臓の鼓動すらうまく感じられなくなっていく中で、これまでで1番の危機を感じてしまいたい(つづく)

• 44二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:21:20

肉体の本能が、せめて遺伝子だけは残そうとあがき
    猛烈な快感を湧き出させ、残った力を振り絞って絶頂へと導き
    精液と一緒に、頭の中身や生命そのものを引きずり出されているような恍惚に身を委ねたい

体の自由が利かなくなってきて、このままじゃ手遅れになるのではと、酸素の薄い脳が警報を鳴らすけど
    頭の芯まで幸福感に蕩けているのも確かで、安らかな気分に包まれて生への執着がほどけていき
    この子にしてもらえるのならと、四肢をだらりと垂らして意識も何もかも手放してしまいたい

ンゴの膝枕で、愛おしげに頭を撫でられながら目を覚ましたい
    どうしてこうなっているのか思い出せず、ンゴに優越感に満ちた笑みで見下ろされながら
    記憶が少しずつ蘇ってくると、感情が溢れて泣きじゃくりたい

怖かったのか、嬉しかったのかも分からずに
    ぐちゃぐちゃの情緒でンゴのお腹に顔を埋めて、涙を流して甘えたい
    年下と年上の立場が逆でもお構いなしに、優しく撫でられて逆らえなくなりたい

日が経っても、首に絞められた跡がうっすらと赤く残ってて
    ふとした拍子に鏡を見ると、鮮明に思い出してしまい
    我慢できなくなって、ンゴの部屋の扉をノックしたい

ベッドに寝そべる姪っ子が、足を組んで太ももをすり合わせる仕草を見せてくるだけで
    心臓が高鳴り、少しだけ脚を開いて隙間を作られると
    ンゴの脚以外は何も目に入らなくなって、四つん這いで這って誘い込まれてしまいたい

もう逃げられなくなる所まで進むと、脚を絡めて引きずり込まれ
    仰向けに転がされて、ンゴの太ももにうっとりしながら絞め落とされて
    エビ反りで絶頂した瞬間に意識を失いたい(おわり)

• 45二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:04:25

トワ様と悪魔的取引をして”好きな相手と繋がってる感覚を得れる魔法のオ○ホ”的なグッズを手に入れたい
    そんでその日のうちにトワ様を対象にして何度も何度も使い倒したい
    トワ様が何度も絶頂して「もう無理死んじゃう」ってなっていても、こちらからは相手の状態なんか一切判らないから無遠慮にオ○ホで扱き続けたい
    翌日、真っ赤な顔して怒鳴り込んできたトワ様に死ぬほどぶん殴られたい

• 46二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:15:48

さいね姉妹と同棲して肉便器にしたい
    他は屈服してるけど、るるちゃんだけ負けないぞ〜って気持ちを捨てないでほしい
    その上で勝ち目なんてなくてあっさりと毎日負けちゃってほしい

• 47二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:42:48

ヒモになるならサンゴちゃんが良いなぁ
    体も金も貢がれてぇ~世話してもらいたい

• 48二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:41:01

トワ様のアナルを開発したい
    本番は拒否されるんだけどアナルは許可してくれるんだよね

じっくり少しずつ開発して指で触れるだけで絶頂するくらいにしたい
    普段のハスキーな声からは想像できないくらい可愛い声で鳴いてくれるんだ

そのうち自分からパンツを脱いでデカい尻を突き出すようになってほしい

• 49二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:46:52

イオリンの乳首開発したい
    脇から手を突っ込んでいじくりまわしたい
    「今日もイオリを可愛がってください」
    向こうからおねだりしてくるようにしたい

• 50二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:39:46

すいちゃんの幼馴染になって懸想して、あくすいアンチのトワ様と手を組みたい
    あくすいアンチ行為をする中でトワ様と仲良くなって、すいちゃんへの思いとは別にトワ様とも仲良くなりたい
    どんどんトワ様沼にハマって、トワ様もこっちに心許してもらってどんどん距離感近くなって欲しい
    誕生日になった途端すいちゃんから強襲を仕掛けられてプレゼントをもらって一緒に出かけようって誘われるんだけど、もうトワ様との約束があるから断るんだよね
    これまで一度も断られたことがないから当然今年も、って思ってたのに断られて、「は?」って何かがまずいってわかるんだけど何がまずいのかわからないすいちゃんを置いて朝になったら出かけて
    トワ様と一緒に過ごして、今夜は帰りたくない、って誘われるんだ
    ラブホで初夜を過ごして、そのまま家に一緒に、ってなって、こっちの家にたどり着いたら、暗い部屋の中に合鍵持ってるすいちゃんが病んだ目でいるんだよね
    ようやく帰って来た、って思ったすいちゃんの目にトワ様が入って表情が固まって
    「ねえ、なんでトワがいるの?」ってなって欲しい
    距離の近さとかから悟っても認められないすいちゃんに、見せつけるようにトワ様にキスされたい
    「すいちゃんにはあくたんがいるんだからいいでしょ」って煽るトワ様に腕を抱きしめられたい
    すいちゃんに捨てられたもの同士のはずなのに、すいちゃんが捨てられたような状況になるといいよね
    勝者の余裕をトワ様には見せつけてもらいたいし、そのまま連れ出されたい
    数日後、一人で歩いてるこっちを見つけたすいちゃんに気絶からの誘拐コンボ喰らいたい
    目が覚めたら病んだ目のすいちゃんに犯されてて、中に射精させられて、「ねえ、どっちがいい?」「トワと、すいちゃん、どっちが?」って何回も射精繰り返す中問い続けられたい

• 51二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:42:45

幼馴染すいちゃんの誘い断った時の脳内すいちゃんの
    「は?」が怖すぎて
    ドM的にゾクゾク来た
    恋する乙女な色んなV怒らしてみてぇ…

• 52二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:48:56

トワ様の幼馴染になって一線を超えた直後にあくたんと交際を始めたい

幼馴染が自分のものになったと思ったらいきなり現れたあくたんに奪われて呆然とするトワ様の顔を見たい

家に帰ったら何故か裸のトワ様がいて泣きながら襲われたいよね

• 53二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:51:54

トワ様に劣情を向けてる人多くない?

• 54二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:54:27

まぁ、トワ様えっちだし…

• 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:19:10

小さい頃に結婚の約束をした幼馴染風真殿と高校三年で再会して同棲を始めたい
    一人暮らしで誕生日を迎えたら風真殿がやって来て、綺麗になった風真殿についプロポーズしちゃってさ、顔真っ赤にして逃げられてから自分が何を言ったのかを理解したい
    「さすがにあれはなかったな」って落ち込みながら翌朝、またチャイムが鳴って出たら顔真っ赤な風真殿にいてほしい
    「き、昨日のアレでござるが……」って言われて振られると思って身構えたら「こっちの方からお願いしたいでござる」って茹で蛸みたいになりながら言われたい
    もともと約束を果たすためにこっちの誕生日にやって来たってことであってほしいし、キスのひとつもできないままその日から同棲を始めたい

朝は風真殿の作る料理の匂いで目を覚ましたいし、リビングに行ったらエプロンつけた新妻風真殿に笑顔を向けられたい
    「お弁当でござるよ〜」って渡されたいし、いってらっしゃいのちゅーをされて送り出されて、学校では手作りのお弁当に友人とかから驚かれたいよね
    家に帰って風真殿とくっついてたら「そう言えば」って交友関係、具体的には女の子の知り合いをジト目で聞かれたいよ
    「浮気はダメでござるよ?」って言われて、顔真っ赤にしながらの「そういうのは、全部風真に……」って言葉で理性を失いたい
    一回一線を超えてしまえば後は簡単なもので、ぴったりくっついてるときに風真殿のお尻を撫でたりして「こら」って怒られたりしたい
    一緒にランニングしたらこっちがヘロヘロになっても風真殿は平然としてるのに、ベッドの中だと風真殿の方がヘロヘロになって「ばかたれぇ……」って言ってくれると嬉しい

• 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:15:01

ノエル団長に甘々ASMRの雰囲気でHしたい
    「ノエちゃんが気持よくしてあげるからね」
    って言われて頭なでられたり、体中フェザータッチされて
    「君、これ……好きだよね?」
    って言われながらその豊満な谷間にこちらの顔を埋めさせてほしい。
    そうやっている内にギンギンになっている愚息を
    時折太ももでこすってくれてたんだけど
    「じゃあ、そろそろひとつになろっか」
    言われて、いつのまにかビショビショだった団長の秘所に導かれて
    「ノエちゃんの中、暖かくて気持ちいでしょ?」
    って耳元で囁かれて
    なすがままに、抱くというよりは抱かれている状態のままに中に白液を吐きだしたい

• 57二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:48:54

さんばかとエッチ三昧な生活をしたい
    体力無いアンジュは真っ先にダウンして息を切らせながらベッドに突っ伏していてほしい
    その隣でリゼ様をガンガン突きまって大音量で喘いでもらいたい
    戌亥は数戦終えて裸のまま冷蔵庫から飲み物取り出して「お昼なんにする~?」とか余裕綽々でいてほしい

• 58二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:29:43

俺もぺこらに催眠かけてハグしたいわ

• 59二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:02:21

すたてんの三人とToLOVEるましましの同居生活をしたい
    お風呂場で会うような古典的なハプニングからToLOVEるでしか見ないようなえっちなものまで満載だといい
    最終的に「こっちが恥ずかしい思いばっかりして向こうはいい思いしてるのはおかしい!」ってなった三人に詰め寄られたい
    トワ様の用意した悪魔関係の魔法のグッズを使われて、休むことも許されずに一方的に搾り取られて、三人に共有されたい
    二人までなら勝てるけど、三人になると負ける塩梅がいい
    一回エッチしてしまったからToLOVEるな事態が発生しても、そこそこ落ち着いてそのままえっちなことに持ち込まれるようになって欲しい
    ぐちゃぐちゃに抱き潰したり、逆に搾り取られたり、いちゃいちゃしながら過ごしたい

• 60二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:40:57

まひまひの黒ドレス衣装を引き裂いておっぱいを露出させたい
    幼馴染になって、一緒の部屋で漫画を読んだりして駄弁ってさ
    ついムラっときて襲いかかりたいんだ
    「ちょっと……」っておっぱい隠しながらジト目で見られたい
    セフレだといいよね、する時にはちゃんと着替えも持ってくるけど、今日はそのつもりじゃなかったから、咎めてくる、みたいな
    「あとでちゃんと服貸してよ」って言いながらこっちのお相手してほしい

• 61二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:54:58

お嬢相手にパーフェクトコミュニケーション決めて、鬼の独占欲と執着を向けられたい
    「人間様の子種、余の胎にちょうだい?」っておねだりされたい
    孕ませしたいし、同衾中にこっちの首を簡単にぽっきり折れる手のひらで首を撫でられて「これで人間様は余のものだね」って光のない瞳で微笑まれたい

• 62二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:49:13

幼馴染ミオしゃに彼氏ができてBSSしてから、すすす、とこっちの様子を心配して近寄って来た白上と仲良くなりたい
    白上のおかげで失恋から立ち直るのも早く終わって、デートとかも行くようになりたい
    時々カップルに間違われた時にまんざらでもなさそうな反応してるから脈なしではないといいよね
    ミオしゃの一件があるから勢い任せで告白して、恋人になれるといい
    恋人生活をしばらく楽しんで、白上と一緒にゲームして、初めてのちゅーも済ませたあたりで
    雨の日に、恋人にこっぴどく振られちゃったミオしゃが玄関前に立ってるのを白上と相合傘しながら見つけたい
    フブミオには喧嘩してて欲しいよね、ミオしゃの彼氏に悪い噂があったりして
    白上には「だから言ったのに」って気持ちと、でも見捨てられない気持ちを抱いてて欲しい
    こっぴどく振られたミオしゃは、もう頭ん中ぐちゃぐちゃになって、何をどうすればいいのかわからなくなってずっと一緒だった幼馴染を頼ろうとしたところで相合傘を見て全部悟ってほしい
    もう、足掻いてどうにかなる地点をとっくに通り過ぎちゃったことを理解したミオしゃと、白上公認の浮気ックスをしたい
    「ミオとのは、あくまでただの医療行為ですからねー」ってその分いちゃいちゃしたい

• 63二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:39:20

ういスバで親子丼したい
    初めてでたじたじなスバルにういママが優しくお手本見せてリードしてほしい

• 64二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:51:27

みこちと幼馴染になって、高校三年で進路どうするって悩みたい
    それをみこちに見られて「何悩んでんの?」っておかしいものを見るような目で言われたい
    そのまま「あんたはみこと結婚してさくら神社の神主になるに決まってんだろ!」って言われて宇宙猫したい
    みこちは進路相談で「そのためにどの大学に行くのか」みたいなことを考えるんだよって懇々と説明されてて欲しい
    それに関する相談に来たら、こっちがその前提部分を蔑ろにしようとしてたせいでキレてて欲しい
    みこち視点、バカなことを言い出さないように、ってこっちの童貞を奪おうと画策してて欲しい
    何があろうと逃げ出せないように、エリートを名乗るのにふさわしい計画を実行してもらいたい
    窓から見える月を背に、一度も見たことないようなえっちな笑みを浮かべてるみこちに魅了されたい
    翌朝、耳元で「これからよろしく、ぱーぱ」って囁かれたい

• 65二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:13:13

ちゅなちゃんの新衣装の地雷系可愛かったから
    地雷系がトラウマになるくらいこっぴどく振られた後に、家で飼ってるねこたつに地雷系ファッションで慰められたい
    おっぱいに顔を埋めて、ヨシヨシされながら中に射精したい

• 66二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:24:33

しぃしぃの隣の席になってふとした拍子で童貞バレして、性的にからかわれるようになりたい
    こっちをチラチラ見ながら「今日はあっついわぁ~」とか言いながらシャツの胸元パタパタしてブラチラしてほしい
    消しゴムをわざと落としてこっちが拾ったタイミングで足開いてスカート持ち上げてパンツ見せつけてもらいたい
    童貞で手出しなんかしてこないやろと高を括って、人けのないところでも同じ調子でからかってきたところをプッツンして襲い掛かってわからせたい
    わからせした後はからかう頻度激減したけど、今度はそういう事したい時のサインとしてやりだしてほしい

• 67二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:20:33

夜見さんにドスケベマジックショーで搾り取られたい
    海綿体肥大化マジックと称してあの甘い声の淫語責めから始まり
    おちんちん消失マジック(騎乗位)でめちゃくちゃに犯されたい
    こっちが知らない内にコンドーム開通マジックで生中.出しさせられて
    人体錬成マジックでむりやりパパにされたい

• 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:10:30

夜見さんとHしていたらいつのまにかしていたハズの
    コンドームが目のまえにあって焦った所をだいしゅきホールドでロックされたい

• 69二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:19:36

こよりちゃんのソセレサムネが
    人体オナホ化にしか見えなくなった

• 70二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:21:42

昨日のホロぐら制作班の中にござるをそういう目で見ている人がいると思うの

• 71二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:28:15

>>70

ハート目

ポロリもあるよ

(体を)好きにするでござる

まんざらでもない

ツーアウトって所か

• 72二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:31:40

頑張ればアへ顔に見えそう

• 73二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:00:38

「拙者を打ち負かすとは相当の手練...」
    「シュルシュル、くっ...!」
    「血の契の通り、我が身を好きなようにするでござるよ...その...」
    「嫌いではないでござるから...ぽっ」

※公式CGアニメのセリフです

• 74二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:11:20

はかちぇのために禁欲して金玉パンパンにしてたのに夜見さんに寝取りマジックで精液全部持っていかれたい
    ズボンの上から擦られて勃起したら「おちんちんがでっかくなっちゃったぇあ〜」と艶めかしい声で誘惑されたい
    はかちぇのために頑張って耐えるんだけど押し倒されて唾液入れ替えマジック(Dキス)で唇を貪られる

最後の一線を守るためにゴムだけは着けてもらえるんだけど射精する直前にアポートで瞬間移動させたゴムを見せつけられたい

そのまま夜見さんの中に射精したら「種もしかけもありま〜す」と秘部からあふれる精液を見せてほしい

• 75二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:19:53

我が身を好きなようにするでござるよ
    からござるを
    オホ声アへ顔状態にしてしまいたい

• 76二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:21:35

ドM性欲マシマシのござるいいね...

• 77二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:52:44

ござるの幼馴染になってそれ言われてえ……
    一対一で戦って、勝ったら「我が身を好きにするでござるよ」って言われたい
    こっちが勝ったら嫁入りするつもりで、向こうが勝ったら婿としてもらうつもりだったござるが見たい
    命懸けの戦いの後、こっちの本能が雌を求めてるのを察して股開いて欲しい
    恥ずかしがりながらもこびっこびの台詞を吐いて誘惑してもらって
    濁点喘ぎにしか聞こえない声で啼いてもらいたい

• 78二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:43:18

リゼ様主催の温泉旅行に鈴原と一緒に招待されたい
    二人は気にしてないけど女性二人に男性一人でちょっと肩身が狭いし、三人一部屋で無防備な姿を見せつけられたい
    リゼるるで一緒にお風呂入ったりして、きゃっきゃしてる声がこっちにまで聞こえて来てその光景を想像させられたいし、お風呂上がりの火照った潤いたっぷりの肌に逸物がおっきするのを必死に耐えたい
    どうにか一日目を耐えて、これがもう数日続くのかと思いながら眠りについたら、翌朝腕に抱きついて眠ってる二人を見たいんだ
    パジャマもはだけてて素肌を見せつけられてドキドキしてたら、起きた二人に耳元で「意気地なし」って囁かれて理性を砕かれたい
    2日目の予定なんて全部忘れてしまって、ただ喘ぎ声だけが響く空間の中で快楽を貪りたい
    二人が失神してから理性を取り戻して、皇女殿下に無体を働いてしまった恐怖と、信頼してくれてる二人を裏切るように襲ったことへの罪悪感に打ちひしがれて
    倦怠感に襲われながらも幾度となく膣内射精を繰り返されたお腹を二人が愛おしそうに撫でてるのを見たい
    リゼ様から「責任、ちゃんととってね」っておねだりされたい
    「明日、旅行が終わったら、そのまま君の家に行ってもいい?」って聞かれて、今回の旅行は最初からこうするつもりだったんだって悟りたい

• 79二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:58:08

ころさんが寝てる横でおかゆに襲われたい
    なるべく声出さないようにするけど途中からおかゆのほうが昂って大ボリュームで喘ぎ声あげちゃってころさん起こしちゃいたい
    そこからはふくれっ面になったころさんも参戦してカラカラになるまで搾り取られたい

• 80二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:04:19

みこちと幼馴染になって「大丈夫? おっぱい飲む?」って言われたい
    アイドルでえり〜とな巫女で赤ちゃんなみこちと釣り合ってないんじゃないかって悩んでるのを
    悩んでることだけ理解されて、それを言われて反射的にみこちのおっぱいに飛び込みたい
    そのままよしよしされておっきして、耳元でえっちな囁きを浴びて一瞬で理性を溶かしたい

• 81二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:16:16

トワ様と悪魔契約をして思うがままの格好をさせたい

最初は可愛いフリフリの服やメイド服から始めて
    チャイナドレスや裸エプロンみたいな露出の多い格好をして恥ずかしがるトワ様を「TMT!TMT!」と連呼しながら撮影したい

調子に乗ってスケスケのランジェリーを着せたら「トワだけ恥ずかしい思いするのは契約にならないよね?」といきなり押し倒されてしまう

「契約の対価として眷属の精子全部ちょうだい?」と言われて犯されたい
    トワ様の陶器のような美しい身体に汚い精液をぶちまけて果てたい

• 82二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:58:40

こよちゃんに絶対必中になるお薬を盛られたい
    中に射精すれば百発百中になるお薬だよ、って説明された後に頬を火照らせたこよちゃんに押し倒されそうになって逃げて
    事務所の一室にでも隠れて、お薬の効果が切れるその時を待とうとするんだけど
    こよちゃんはコヨーテだから匂いでわかってるし、それ抜きにしても身体能力でこっちを捕まえることなんて容易いんだよね
    ここまで逃げられたのはこよちゃんが遊んでくれたからで、こっちをみつけてにっこり笑うこよちゃんに襲われたい
    襲われてる最中に他のホロメンに見つかって混ざられてヘロヘロになりたい

• 83二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:52:26

しらけん!時空でしらけんの五人とえっちなことをしたい
    ふーたんと同じクラスのお隣さんになって、他の四人ともそれぞれ関係を持って、それを知ったフータンに「君、うちの研究会に興味ない?」って誘われたい
    説明されて、ちょっと面白そうだなって思って放課後に尋ねたところで五人に面接されたい
    最初は真面目な質問だったんだけどどんどん与太話に寄って行って欲しい
    「この中で彼女にするなら誰?」とかそんな質問も混じり始めて、「えぇ……?」って困惑したい
    最終的に好感度一番高い女の子に「じゃあ、私に彼氏がいる生活って、どんな生活なのか教えて?」って言われたい
    でもそれはそれとして二股の背徳感だとか、なんやかんや理由をつけて他の四人とも体の関係を持ちたい

• 84二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:27:23

ちょこせんとニュイの
    両手に花もといおっぱいはべらせてぇ

• 85二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:52:46

公式が幼馴染概念を提供して来た…

【ASMR】風邪のあなたを看病しにくる幼馴染たち

• 86二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:28:14

holoxでハーレム築いて同棲したい
    こよちゃんにはゲームの相手をさせられて、「じょしゅくんが勝ったらこよを脱がせてもいいよ〜」って言われて覚醒したい
    全部脱がせ終わったら「じゃ、じゃあ、次は、ね……?」って仄めかされて、勝ってえっちなことをしたい
    さかまたには普通におっぱい押し付けられて耳元で囁きを食らってベッドインしてさ
    ルイ姉相手だと幹部だから「他の皆に〜」とか考えて自分からぐいぐいいかないと相手してもらえないといい
    風真殿は清純だからえっちなお誘いとかは逃げられるし、ラプ様は体ちっこいから負担を考えてなかなかえっちできないといい
    ラプ様からは不平不満出されたいし、風真殿相手にはこっちから不満を出したい
    「じゃー我輩がいろは抑えとくから、そのままぶち込んでやればいいじゃん」ってラプ様に言われたい

• 87二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:36:13

ししろんにお友達代を払う仲になりたい
    からから笑いながら「別にそんなの払わなくていいのに」って言われるんだけど、昔からの習性でつい払ってしまいたい
    払ったお友達代はジュース奢ってもらったり、大学でししろんに渡される手作りお弁当の材料費に使われてて欲しい

そんなある日、ししろんにいつものようにお友達代を渡そうとしたら止められてさ
    代わりに肉食獣の笑みを浮かべたししろんに
    「ね、お金払ってお友達って関係を作るんだったらさ」「君は、いくら払ったら私の彼氏になってくれる?」って押し倒されて聞かれたい
    こっちは困惑してるんだけど「ねーえ」って首元に噛み跡をつけられたり、彼氏代を払うんだから先にマーキングしてもいいでしょって感じに色々とされたい

• 88二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:19:26

ホロの0期生と小さい頃から一緒の血の繋がりがない家族になって甘々生活を繰り広げたい
    朝はそらあずに起こされて、昼間はPONをするみこちとロボ子さんの後始末に奔走し、夜はすいちゃんに抱き枕にされたい
    そんな毎日を過ごしながら、時々えっちなハプニングに遭遇してドキドキしたりしたい
    すいちゃんと一緒にゲームしてたら偶然キスしちゃったり、ロボ子さんの中の回路がバグって恋愛感情を発生させたり、みこちが神降ろししちゃってお目目グルグルになりながらすっぽんぽんになってお布団に入り込んできたり、そらあずとお風呂場で遭遇しちゃったりしたい
    その度におねだりされる形でえっちな行為に発展させたりしたい

• 89二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:54:04

こよちゃんの幼馴染兼悪友になって片思いしたい
    普通に両思いなんだけど、そうとは知らずにholoxの面々に恋愛相談したい
    「さすがに好きな相手に何があるかわからん薬を盛ろうとはしないだろ」って考えだといいよね
    でもこよちゃんが盛ろうとしてるのは惚れ薬とかの恋愛系のお薬だといい
    元からこよちゃんのことが好きだったから惚れ薬とかの影響はなかったんだけど、こよちゃんに薬盛られまくってどうにか諦めがついて影響出始めるといいんだ
    なんなら相談してた誰かにずぶずぶ溺れかけて、それを告白した直後だったりすると修羅場ってさらにいい

• 90二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:16:17

こよちゃんが自作した惚れ薬を誤って散布してしまい、理性を失った肉食獣と化したholoXから狙われるようになりたい
    ホラーゲームのように隠れて逃げ続けるも、出入り口が一つしかない部屋に追い詰められてしまいたい
    ガンガン叩かれ変形していく扉を前にもう駄目かと悟った瞬間、天井裏から颯爽と参上した唯一正気の風真殿に救出されたい
    それから二人で協力して何とか薬の効果切れまで逃げ回りたい
    「いや~、間一髪でござったなぁ」とドヤ顔で一息つく風真殿に、そういえば何でいろはだけ無事だったの?とルイ姉あたりから疑問視されたい
    そしたらこよちゃんから「あの薬は『最初っから惚れてる人』には効かない」って明言されて、全員の視線がござるに集まってほしい
    一瞬で真っ赤になって奇声をあげて逃げ出す風真殿を、今度は根掘り葉掘り聞くために追いかけるholoXという状況に頭脳が追いつかずにしばらくフリーズしながら眺めていたい

• 91二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:32:20

幼馴染みこちと同じ大学に進んで、一人暮らしをするってなった時に面倒をみることになりたい
    起こしに行ったらスケスケのランジェリー姿で寝ぼけ眼こすりながら起き上がって、めちゃくちゃドキドキさせられたい
    無自覚に誘惑してもらって、どんどんオカズにみこちの顔が浮かぶようになって、このままじゃやばいって思いたいんだよね
    それでみこち断ちして一週間くらいしたところで「なんでこねーんだよぉ!」って襲撃くらいたい
    「みこ、そんなに魅力ない?」って泣かれたいし、いろんな誘惑は理解した上で、ってことを知ってこっちも我慢をやめたい
    毎日のようにお互いの家にお泊まりしながら貪り合う爛れた生活を送りたい

• 92二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:12:20

ロリVのハーレムじゃなくて
    配信のネタでやるロリ化したVを集めてハーレムを作ってみたい

• 93二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:14:44

鈴原るるの耳舐めゲームしたい
    声だしたら負けのルールで側面を舐められても声出さないようにがんばるけど耳の穴に舌を突っ込んだ時に仔犬のようなかわいい声を出させてその声に大変興奮したい
    そして反撃をくらい耳舐めだけでびゅるっと果てたい

• 94二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:19:03

幼馴染な風真殿と久しぶりに再開したら妄想型ヤンデレになってしまっていた、くらいの距離感になりたい
    ヤンデレになる理由もわからず、風真殿の語る将来設計も意味不明で困惑して
    でもどろっとした情念が目に渦巻いててやばいのはわかるし、「これはやばい」って察して逃げ出したい
    holoxは「あれ、いろはの言ってたのとなんか違くね?」って本人と会ったこともなかったから妄想だと知らなかった、だといいよね
    いろはちゃんに手を出すなんて、って思って敵意を持ってたさかまたがまず最初に気づいて、「え、こよ。いろはちゃんにお薬渡しちゃったんだけど!?」とか、どう考えてもやばい事態だからって協力されたい
    わちゃわちゃしながらも手助けしてくれる四人に「そっか、皆好きになったんでござるな」って勘違いして目に剣呑な光を宿して
    最終的にその場は逃げ切れたんだけど、家に帰ったら風真殿が既に居て、目にハートマークを浮かべて押し倒してきて
    逃げられないって悟って「こうなったら可愛い女の子がお嫁さんになってくれるってことで納得するしかない」って諦めて嬌声と快楽を浴びたい

• 95二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:45:01

ソフィア・ヴァレンタインちゃん妄想型ヤンデレ似合いそう
    何をいっても
    うふふふとかいながらスルーして
    逃げようとしてもスパイ技能フル活用されて捕まって
    最終的にHに襲われたい

• 96二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:45:12

目隠しゲームやってる切り抜き見たけど
    上着脱いで目隠ししてる沙花叉はエロだったのでは?手も拘束すべきじゃない?

• 97二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:29:00

ソフィーにハニートラップを仕掛けられたい
    すべすべの太ももでちんちんを挟まれて白くて柔らかい指で乳首を責められたい
    快感に悶えながら耐えてるとあの蕩けるような声で「全部喋ってくれたら射精させてあげるよ?」って耳元で言われて情報と精液を吐かされたい

射精した後にソファーが笑いながら自分が話した情報は既に知っていてただ性欲が溜まっていたからハニトラを仕掛けた事を知らされたい

• 98二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:06:22

ラプ様超えかっすかすだったから「喘ぎまくってて声かっすかすになったらこんな感じになるんかな」って妄想の精度を上げるのに使ってた
    まさかの症状だったのですっとその妄想が消えてった

• 99二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:08:22

白上と清~いお付き合いしたい
    えっちぃの苦手なのだからと手を繋ぐ程度に止めてその手の話題も徹底的に避けてあげたい
    そうこうして付き合い始めてから一か月ほど経った辺りで、白上のほうから「なーんで手ぇ出してこないんじゃい!!」って押し倒されてそのまま初Hしちゃいたい

実はムッツリであってほしいよねって劣情

• 100二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:55:23

ヤンデレになった不知火フレアに人間性奪われて囚われたい
    今までずっと世話になったふーたんに好きな人ができたんだ、とか応援してもらえるだろうって無邪気に信じて照れ臭そうに言ってさ
    好きな人に振り向いてもらいたい、みたいな可愛い乙女心もあったふーたんを一瞬で壊れさせて
    はーふえるふぱわーで取り出した人間性からその恋心を消し去ってもらって
    「でもこのままじゃ、また他の女を好きになるかもしれない」とか思って
    人間性を失ったこっちに口移しで投薬して発情期の獣に変貌させて
    そのまま子供を孕んだ後に人間性を戻してもらいたい

• 101二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:05:37

ホロライブゲーマーズと同棲からの乱交5Pしたい
    頭ピンクコヨーテからもらった薬とかも服用して一日中ぐちゃぐちゃして
    ふと気づいたら白上がいなくて、その時突っ込んでたミオしゃを気絶させておかころと一緒に転がしてから探しに向かって
    そしたら宅配便を受け取ってる白上と、それをよくない目で見てる男を見つけてムカつきたい
    白上の側に這い寄って威嚇しながら、宅配が帰った後に「後で一緒にゲームしましょうね」っていう白上をその場で失神するまで犯したい

• 102二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:05:38

サロメ嬢のダメージボイス結構使えそう

• 103二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:38:18

新衣装おニュイとデートして最後にはホテルでエッチなことしたい

• 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:02:37

ころさんと168時間耐久ックスしたい
    最初は無尽蔵にも思えるころさんの体力にヘロヘロになりながらも、こよちゃんからもらったお薬でなんとかしのいで
    ずっと繋がってたから徐々に開発が進んだあたりで逆転して抱き潰したい

• 105二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:56:26

ソフィーは配信を観るにほんと性的な知識も豊富そうだからな......
    性的な知識のある女スパイとかエロスの塊だと思うんだ。
    オマケに揶揄い癖もある。

スパイのソフィーに良い様に男心を弄ばれた挙句、スパイと知ってなお彼女の甘い言葉に惑わされて協力したい
    ご褒美と言いつつ、彼女の知的好奇心を満たす為に良い様に弄ばれたい

• 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:18:48

ヤンデレときのそらちゃんに執着されたい
    少しでも他の女の子に興味を持ったら
    「じゃあ不倫だね?」って刀を抜くレベルに愛されたい
    その代わりいつでも抱かせてくれるどころで
    滅茶苦茶ご奉仕してくれる

• 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:10:42

ふーたんの力が欲しいかサムネを見て思ったんだけど
    ハーフエルフとか人外な面々から「力が……欲しいか……」って男の子の需要を理解した台詞をもらいたい
    「欲しい……!」って力強く答えたら「よかろう」って言われて
    「君のお嫁さんとして力になってあげるね」って言った本人がやってきて宇宙猫になってる間に既成事実も作られたい

• 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:36:43

幼馴染すいちゃんに性癖全部把握されてしまいたいよな
    紙のエロ本は全部机の上に整理整頓されて置いてもらいたいし、電子のやつはフォルダを表示した状態でスリープ状態にされてたい
    にやにやしながら「これ、バラされたくなかったらわかってるよな?」って言われたい
    何をさせられるのかってビビってたら、すいちゃんに肉バイブとしてオナニーに使われたい
    時々ご褒美代わりに性癖を満たさせてもらったりしながら、どんどんエスカレートする要求の果てに婚姻届まで書かされたい

• 109二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:47:09

護衛と称して風真殿に生活を支配されたい
    他の女と話してると物陰から泣きそうな顔で睨んでくるし食事は全部手作りの料理を食べさせられる
    家に帰ったら「ただいまのハグでこざる」って言いながら抱きついてくるんだよね
    その時にきっちりボディチェックもされてて女の匂いや痕跡があったら上書きするためにマーキングされたい

晩御飯にはこよちゃん謹製の筋弛緩剤が投入さるていて身動きが取れなくなる
    抵抗できない状態で風真殿に「私に全部任せていいよ?」と普段とは違う艶かしい口調で言われて押し倒されたい

• 110二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:01:09

マリン船長マリオやるだけですぐ喘ぐから
    夜の喘ぎ声とかも妄想しやすくて良き

• 111二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:23:09
  • 112二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:12:53

まひまひと距離感バグった幼馴染になりたい
    朝活の前に起こしにきてもらって、寝ぼけてるこっちを膝枕しながら朝活してもらいたい
    よしよし撫でながら、時々寝返りでお腹に顔を埋めたりするこっちにびっくりして、でもバレないように朝活してて欲しい
    終わった後に我慢してた分を発散するようにこっちを襲ってくれると嬉しい

• 113二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:17:17

ミオしゃの兄になって「お兄ちゃん」って呼ばれたいし、遊びに来た妹の友達である白上にも「お兄さん」って呼ばれたい

• 114二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:53:40

こう、ルーナ姫の幼馴染になってさ
    小さい頃に誘拐されそうになった姫様を助けて一生ものの怪我を負って
    姫様がその時のことで執着してるなんて知らずに、大きくなったら「好きな人ができたんだ」って姫様に照れ臭そうに言って据わった目をされたい
    当然一生そばにいるものだと思ってたから病んでもらって姫様の権力を全開にしてもらいたい
    「その子に告白したら、もう一緒にいられなくなるんだから〜」とか言われて幼馴染を大事にさせられたい
    今までとは違うアロマが焚かれてたりしてさ、どんどん理性とか奪われて、気づけば姫様と繋がりを持ってたいよね

• 115二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:08:31

みこめっとと幼馴染になって、すいちゃんに催眠をかけられたい
    欲望の限りを尽くすように命令されて押し倒して
    催眠アプリを手放してしまったせいですいちゃんも止められなくなってるといい
    止まらないからすいちゃんが気絶しても続けるし、みこちが遊びに来るまでずっとえっちし続けてるといいよね
    止めてもらった後にみこちに怒られて、すいちゃんが帰った後にみこちに誘惑されたい
    みこちも催眠アプリ持ってて、「すいちゃん相手にやったよりもたくさんしよ?」って命令されたい気持ちもある

• 116二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:17:16

こんこよ24の格付けチェックを見て思いついたんだけど
    映す価値なしで見えなくなっちゃったおかゆんが、誰からも認識されなくなったところを拾いたいよ
    最初の頃は余裕あったけど他の人からは見えない時間が続くからどんどん依存されて
    気づいた時には身体的接触をしてないと不安になるようになってて欲しい
    その接触もどんどん過激になって、お風呂場にも突撃して来るようになって、当然のようにえっちなこともするようになってほしい

• 117二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:18:42

こう・・・自分が推しにアレしたいコレしたいって感情よりも
    アレやコレや犯られてる推しを見てみたいっていう黒い感情がある。

どんな顔で泣くんだろうか?どんな顔で悦ぶのだろうか?普段の配信ではおよそ知る事のできない声や姿を見せるんだろうか・・・っていう。これも一種のBSSやNTR願望なんかねぇ。

• 118二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:43:04

小さい頃から一緒なかなたそに束縛されたい
    天使だから暴食だったり、怠惰だったり、そういうのはダメだよ〜って止められて
    でもかなたそ相手の姦淫だけは止めるどころか推奨されてるといい
    童貞と処女だったのに優しく筆下ろしされて
    どんどんかなたそに導かれるように内容も過激になっていって
    気づけばかなたそ以外では満足できない体にされてしまいたい

• 119二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:04:23

白上と幼馴染になって、惰性みたいな感じで付き合い始めたい
    家でダラダラしながら「彼氏ほしー!」って言い出す白上に、「こうなったら君でもいいから……!」って言われて失礼だなって思いながらも「まあこっちも彼女欲しかったし」みたいなノリで頷きたい
    そのまま幼馴染の距離感のまま恋人みたいなことをして、高校卒業と同時にアイドルを目指す白上と別れたいよね
    でも時々仕事とかで近場に来る白上と飲んだりして、週刊誌にすっぱ抜かれたい
    記者会見する白上にオロオロしてたら、人生でも数回くらいしか聞いたことのないレベルのガチトーン白上出てきてびっくりさせられたい
    記者会見終わった後にさすがに今会うのは、ってことでオンラインで飲み会することになって
    ふにゃふにゃになった白上に「実は……」って最初から本気だったんだよって明かされたい
    赤面させられて、負けた気分になって、次に会った時には覚えてなかった白上を寝室で全力で愛でたい
    翌朝には猫よろしくにゃーんってなってる白上を見たい

• 120二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:56:17

かなたその胸でナイズリしたい
    馬乗りになってブラとナイムネの間に挿入してズリズリしたり乳首に先端をコリコリさせたい
    驚くほどの量を出してかなたそには怒ればいいのか喜べばいいのかわからないすっごい複雑な表情を浮かべてほしい

• 121二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:58:35

そらちゃん、あずきち、ござるの三代清楚と同棲する羽目になりたい
    下ネタ多い相手なら粗雑に扱えるのに清楚が相手だから戸惑うことが多いと嬉しい
    同棲してから長くなると油断が見え始めたり、くっついたりするようになって欲しい
    ドキドキしながらも戸惑ってたら三人から告白されて、そのままいちゃつきたい

• 122二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:48:05

こう、目を覚ましたら記憶がなくてholoxハーレムが出来上がってるといい
    なんでハーレムになってるのかわからないし、なぜか思い出させてくれないけど
    その分甘やかされて快楽にずぶずぶに溶かされたい
    「えっちだなぁ……」って言われながら沙花叉の手を縛って目隠しして襲ったりしたい
    「あー、手がすべっちゃったー」って棒読みでこよちゃんのお薬ぶちまけられて皆で獣になってまぐわったりもしたい
    えっちなことを繰り返しながら過ごしてたらふとした瞬間に記憶を取り戻してさ
    「だめじゃないか、思い出したら」ってラプ様の声が聞こえて「こより、お願いね」ってルイ姉の声も聞こえて
    そのまま意識を失ってまた何もなかったかのように爛れた毎日を過ごしたい

• 123二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:30:33

精神だけ幼児退行しちゃった風真殿に懐かれたい
    体は大人の女性のままだから悶々としたい
    最終的にくっつかれてる最中に幼児退行終わっちゃって
    でも風真殿は幼児のふりしてくっついたままで
    離れるタイミングで「手を出しても良かったんでござるよ?」って囁かれたい
    翌日からスキンシップがちょっと過激になって、すぐに陥落したい

• 124二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:30:25

ホロライブゲーマーズと爛れまくったおつきあいをしたい
    おかころに両腕を取られておっぱい押し付けられながら耳元でえっちな囁きをされて
    正面から抱きついて来るよっぱっぱな白上に太ももで逸物を撫でられながらマーキングされて
    お風呂場でおっぱい使って背中を流してくれるミオしゃの吐息に逸物ギンギンにして
    ムラっときたらすぐに襲っちゃうような節操ない人間になりたい

• 125二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:10:07

おかころと幼馴染になって二人からNTRれたい
    自分が寝取られてショックを受けてる二人にぎこちないお祝いされて
    それからしばらく経ったところで自分の彼女がただの遊びだったことを知ってショックを受けて引きこもりたい
    おかころに慰められて、二人にでろでろに溶かされていちゃいちゃしたい
    離れられないように首輪代わりのハメ撮りとかもして依存したい

• 126二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:13:38

しぃしぃ姉ボイス良かったけど
    笹木の妹になって
    姉の親友の唯花さんにドキドキするみたいなシチュもええなぁ
    笹木に「あいつはやめとけwww」とか言われそうだけど
    笹木の弟めっちゃ童貞メンタルやんwってなったしぃしぃにパンツ見せてもらったりしたい

• 127二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:57:33

リゼがおしっこ漏らすまでイかせたい。そして、それ以来お漏らし癖が付いちゃって、初めはイった時だけ、次は驚いた時やくしゃみの拍子に、そこからおねしょも再発して、昼もオムツが取れなくなったリゼのお世話をしたい。
    リゼの1番恥ずかしくて情けない秘密を自分だけが知っていたい。

• 128二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:21:31

小さい頃に百鬼あやめと出会って一目惚れで初恋をしたい
    こっちは大きくなるけどお嬢は小さいまま、縁が続いて一緒に遊び続けたい
    性癖を完璧にお嬢に固定されて、クラスメイトとの恋バナでもそれを口にして笑われたりしたい
    「人間様、余のことが好きなの?」ってお嬢になぜか知られてて、顔真っ赤にしながら頷きたい
    「そっか」ってちょっと嬉しそうに言われて、ちょっと悩んだお嬢に「でも、人間様ももう一人前だからなぁ」って昔基準の元服みたいな感じでつぶやいてほしい
    「じゃあ、人間様は全部捨てて余と夫婦になるつもりはある?」って家族も友人も人間の世界も人の寿命も、って結構重たい雰囲気で言われたい
    「明日答えを聞くからね」ってその日はお別れして、翌日にお嬢と一緒になりたいよね
    人間やめちゃって、お嬢と一緒になって、「もう”人間”様なんて呼べないね」って言われたい
    それでもお嬢が呼びやすいならってそのままになって、その日からお嬢と爛れた毎日を送るようになりたい
    「人間様の変態……」って罵られたいし、その罵りに反応してまたおっきしてお嬢を押し倒したい
    腕の中で潤んだ瞳を晒して喘ぐお嬢にどんどんヒートアップして、お互いに力つきるまでえっちし続けたい
    翌朝にはお嬢のお口で逸物を咥えられて奉仕されながら、朝の一番搾りをお嬢のお口に出したいよね

• 129二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:22:36

あくたんと幼馴染になって付き合ってもないうちからお嫁さん面されたい
    好きな人に告白したあたりで嫁面されてると知って、もうどうしようもないくらいに外堀埋められてるって知りたい
    「あてぃし、好きな人には尽くすよ?」って感じにずるずると引きずり込まれたいよね

• 130二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:35:44

こよりのじょしゅくんになって他の女のところにふらふらしたい
    ルイ姉とか風真殿に餌付けされて
    沙花叉のおっぱいに誘惑されては飼育員さんになりかけて
    ラプ様の面倒をみては懐かれて
    こよちゃんに「じょしゅくーん? 浮気かなぁ?」って詰められてお薬の実験台にされたい
    お薬飲んだ後に気づけばこよちゃんと繋がった状態で、こよちゃんを見ればもう何時間まぐわったのかもわからない有様だといい

• 131二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:44:52

自分よりちょっと年上な近所のお姉さんあずきちに初恋したい
    あずきちが好きな人に振られた時には傷心中のあずきちを慰めて
    表面上は復活して、よかったって思いながら過ごして
    なんか昔よりもあずきちと合うようになったなって思ってたら、実は依存されてたとかいいよねって話
    「君は、私のそばにいてくれる?」って依存されたい

• 132二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:27:12

制服かぐらなな見て思ったんだけどななかぐとお嬢の親子丼食べたい
    クラスメイトのななかぐに奉仕させてるところを幼馴染お嬢に見られて病んだ目をされたい
    ななかぐ帰った後にお嬢がやって来て、いきなり押し倒されて犯されたい
    その時の映像をななかぐと一緒にいる時に送りつけられて修羅場りたい

• 133二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:41:07

しらけん!時空でヤンデレふーたんに監禁からのDVかまされたい
    「先輩!」って慕われてるのに、一緒にゲームしたりすると汚い悲鳴からのどうして!みたいなことを言われてついつい謝っちゃうんだ
    先輩を怯えさせて申し訳ないって気持ちと、抗いきれない快感を感じてしまったふーたんはもうだめになっちゃうんだ
    しらけんの皆が助けてくれてもいいし、一生ふーたんに捕まってしまうのもいいと思う
    助けの有無に関わらず、ふーたんに襲われた後だといいよね

• 134二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:49:38

さんばかに催眠かけられて好き放題されたい
    ンジュが意気揚々と怪しげな催眠アプリ手に入れたとやってきて、半信半疑なリゼ様と信じずに馬鹿にしてるいにゅいをよそに実験台にされてガチで催眠状態に陥りたい
    マジモンだったことに驚いてこの後どうしようとあーだこーだしてるリゼアンを差し置いて、いにゅいに肩揉まされたりパシらされたりとこき使われたい
    そうして三人にいいように使われてもう命令するようなことも無くなったなーって辺りでエッチな命令に移行してもらいたい
    ムッツリ耳年増アンジュと悪乗りケルベロス戌亥に服脱げやら一人で弄ってみせろやらと赤裸々な事を命じられて、その様子をリゼ様には顔を覆った指の隙間からガッツリ見ていてほしい
    散々弄ばれて解放されるも催眠中の事は覚えてなくて終始疑問符を浮かべていたい
    その後は解散となって一人後片付けをしている所に、戻ってきたリゼ様に謝られながら再び催眠をかけられたい
    そして実はンジュ以上にムッツリだったリゼ様に、皇女にあるまじき淫靡な命令をされてそのまま肉バイブにされたい

• 135二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:42:51

バカタレ共と同棲したい
    「おんなじ男を好きになっちゃったかぁ〜」ってノリで、しれっと共有のための算段をつけ始めた三人にびっくりしたい
    普通に三股させようとしてる自分たちに「ばかたれだねぇ」ってやってて欲しい
    「トワ様から淫紋三人分もらってきたから使おうぜ〜」とかでプレイ内容決められたい
    でも、普段は見えないだけでいなくなると精神不安定になるくらい依存されたい
    彼シャツ一枚だけ、とかも普通にあるといい

• 136二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:39:41

すいちゃんにオムツ調教したい。
    最初は嫌だけど君がいうなら…みたいな感じで渋々だけど、次第にオムツを濡らすことに快感を覚えて欲しい。
    そのうち私生活でずっとオムツ穿くようになるし、配信中、ライブの最中…と少しずつ穿く機会を増やして、気付いたらオムツ無しでは生活出来なくなって欲しい。
    配信中もオムツ穿くようになった辺りからおねしょも再発して、トイトレしようとするけど時既に遅し、どんどんおねしょの頻度が増えて諦めてオムツを心の底から受け入れて(或いは諦めて)欲しい。
    最初は恥ずかしがりながら「お漏らししちゃった…オムツ替えて…」とか頼むけど、そのうち「おもらし〜」、「おねしょ〜」とか一言で済ませるようになって、最終的におはようの代わりにおねしょ宣言してオムツを替えてもらうことから一日が始まるようになるんだよね。
    堕ちるとこまで堕ちても脱糞した時は「うんち漏らしちゃった…」って恥ずかしがって欲しい。

他の人達もオムツ堕ちさせたい。

• 137二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:18:15

みこめっととだらだらいちゃいちゃしたい
    「あんなことまでしたのにすいちゃんを捨ててみこちと結婚するの?」とか「お前みこに何したか忘れたわけじゃねえよな!」って詰め寄られたりしたい
    尿道責めだったり、ちょっとアブノーマルな性癖を満たさせてもらって、それをネタに「こんなことに付き合ってくれる相手がいると思うの?」ってしっかりと絡め取られたい

• 138二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:35:22

シンプルに揉みしだきたい

• 139二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:05:33

幼馴染でギャルなさかまたと同じクラスになって、クラスでも人気なさかまたさんにこっそりとからかわれたい
    そんなことばっかりしてるといつか変な男に襲われるぞ、って言うんだけど、さかまたは気にせずにからかい続けるんだよね
    家に遊びに来た時にはその件をネタにからかわれまくって、ついぷっつんして押し倒しちゃうんだ
    押し倒したら顔真っ赤にしながら期待してるような表情を隠しきれてなくて、震える声で「君にそんなことできるのかな〜?」って言われてさ
    手を近づけたらぷるぷる震えながらぎゅっと目を閉じて、誘ってるのかなって思いながらそのまま進めたいよね
    どこで止めてもいいと思う
    手を出す前に止めたら怒られるし、後は本番だけってタイミングだったら「ここまでやったのに」って促されて、最後までやったら責任取らされる感じで

• 140二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:48:49

朝起きたら汗ばんだ肌にキスマークたくさんつけたミオしゃに腕の中にいて欲しい
    どう見ても事後で、寝ぼけながら甘えてくるミオしゃに固まってるところに、ゲーマーズの残り三人も彼シャツとかの姿で部屋に戻って来て欲しい
    一体何をどうしてこうなったのか、って思ってたら「覚えてないんですか……あんなに激しく愛してくれたのに……」ってしょんぼりした白上の内腿を白いのが伝ってるのが見えて欲しい
    何があったのかはわからないけど、責任を取らないといけない事態になったことだけはわかってるといい
    催眠アプリとかで操られた結果だといいよね
    お風呂でぼんやりと考え込んでると、テンション高めな裸のころさんに正面から抱きつかれておっぱいが潰れる感触をじかに味わいたい
    ころさんも見せつけるようにキスマークを首筋につけてて欲しい
    お風呂場でも喘ぎ声を響かせてヘロヘロになりながら出たら、「ずるいよころさん〜」ってなったおかゆんに首筋噛まれて、耳元でえっちに囁かれておっきさせて、太ももでいじいじされたい

• 141二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:46:26

みんなゲーマーズ好きすぎない?
    いや実際えっちだから分かるんだけどさ

• 142二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:41:46

学校でアルスと仲のいい先輩後輩やりたいよね
    アルスから先輩って慕われて、昼休みとか人気のない空き教室でアルスの作ったお弁当を食べて
    気づけば恋人になって、何度も夜を一緒に過ごして
    そんでこっちの卒業と同時に魔法使いなアルスは学校から痕跡を全部消して去って、こっちからは二度と連絡取れないといい
    いちゃいちゃでアルスの体を開発してたから、縁を断ち切った後も悶々としながら自慰行為で満足しきれない日常を過ごしててほしい
    それでどうにかこうにか見つけた後、体は正直だなぐへへな展開に持ち込んで、会えなかった時間の分だけずっといじめたい
    アルスの方はディルドとかじゃ満足できなかったけど本物が来たらあっさりと体が陥落して、抵抗も全くできずに可愛らしいダッチワイフみたいになっちゃってほしい
    常に膝の上に乗せられて、おっきしてる逸物を押し当てられて身をよじり、おっぱい触られては体をびくんとさせてもらいたい
    時々昔を思い出すように制服を着て、あの頃のように先輩呼びしては獣欲に燃料を注いでほしい

• 143二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:48:20

トバリちゃんを酔い潰してお持ち帰りしたいんや

• 144二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:16:04

かなたそとトワ様と同棲したい
    いちゃらぶ同棲生活を始めて、当然のように肉体関係を持ちたい
    かなたその中に逸物を突っ込みながら指でお尻の穴をいじって、もう片方の手と舌でひんぬーを嬲ったり
    トワ様は逆にお尻の穴を中心に犯しながら、悪魔特有の魔法のグッズとかを使ってそれ以外の部分もいじりたい
    逆らえなくなる首輪をつけさせたり、乳首やらクリにピアスをつけさせたりしたい気持ちもある

• 145二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:49:46

小野町春香ちゃんのおっぱいのみたい

• 146二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:22:22

別の高校に進学した幼馴染星川に、ある日遊びに来たタイミングで「彼氏役やってくんない?」って頼まれたい
    話を聞いたら「なんかさー、最近告白して来るやつ多くて面倒。彼氏欲しくない、って言っても『できたら作ってよかったってなるかもしれないから』とか言って来るんだよねー」って辟易した表情で言われて
    「その点、別の学校に彼氏がいるってなったらさすがに諦めざるを得ないでしょー」って頼まれたいよね
    面倒ではあるけど、まあ幼馴染だから気心は知れてるし、女性とのおつきあいの経験があったら便利かも知れないからこっちに好きな人ができるまで、って条件で引き受けてさ
    「はー? 彼女の私服姿を見て褒めないとかマジでないんだけど!?」って言われたりしてわちゃわちゃ過ごして
    星川のことを好きになってしまうけど、それで告白なんてしようものなら彼氏彼女になりたい連中と同じになるから隠して
    大学進学が近づいて来て、「とりあえず、進学後も告白とかされた時には名前使わせてねー」って頼まれたりするんだ
    で、お互いの高校の卒業式にむくれた星川に言われるんだよ「結局、いつになったら告白してくれるんですかー」って
    とっくの昔に恋心は気づかれてたし、なんなら最初から「恋人を演じてる間に好きにさせるつもりで頼んだ」だったりするといい
    敬語なあたり、ちょっとおこだといいよね
    進学後はまさかの同棲とか始まるといいと思ってる、爛れた関係の温床だよ
    「おっぱいばっかり見てる男の視線がうざい」とか口にして周囲の男が視線を逸らした日に、部屋に帰ったら「彼氏のくせに見てるだけでいいんですかー」っておっぱい強調する姿勢かつおこな口調で言われたり
    そういう、星川に促されて体をしゃぶり尽くしては、時々調子に乗って怒られる生活をしたい

• 147二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:41:16

陰キャあくたんと幼馴染になって面倒みたい
    「こんなに面倒見てくれるなんてあてぃしのこと好きすぎ〜」ってなってるあくたんに他の女のことを好きになったって突きつけたいよ
    「え……?」って呆然とした後に、ウルトラスーパーなんでもパーフェクトなメイドさんの本領を発揮してこっちの悪い噂を広げてこっぴどく振られる原因を作って欲しい
    そのままこっちを慰めて肉体関係を築いたりしてきっちりと確保してもらって、ゴールインまで一直線に持ち込まれたい

• 148二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:35:18

若女将のあの
    手を叩きながらの嬌声ってもうそれ
    Hボイスやん

• 149二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:44:13

なちゅめとソフィの抱き枕になりたい
    毎晩ふたりい抱き着かれて寝たい
    寝る前にいい子いい子と甘やかされたい

• 150二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:22:46

るしあ筆頭に問題起こしたりして契約解除だったり卒業した女Vを捕まえてさ
    「もう助けてくれるやつは誰もいねえぞぐへへ」ムーヴしたい
    もちろん、本当に助けに来る相手はおらず、永遠にペットとして扱える感じで

• 151二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:21:13

これが零れ落ちる瞬間を見たい

• 152二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:01:50

あやふぶみといちゃつきたい
    そっと自分のお腹を撫でてるミオしゃに「うちのことママにしてほしいな」ってこっそり言われたい
    白上には「むむっ、ミオの匂いがしますね〜? 君には白上がいるのにねー?」って押し倒されたい
    お嬢には「余はここ〜」ってぴょんとお腹に乗られて太腿で逸物をいじいじされておっきしてるのをバレて、顔を真っ赤にしながら処理してもらいたい

• 153二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:43:58

夜見さん一回催眠R18音声出してくれないかな

• 154二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:18:41

団長の幼馴染になって唯一の汚点になりたい
    顔良し、スタイル良し、声良し、おっぱいでかしな「天は二物を与えず」を体現する団長に好意を抱くのは当然で
    でもどう考えても人質枠だよなって思う程度には雑魚でありたい
    幼馴染だからか距離感近すぎる団長に悶々としながら、悩んでるのを見抜いたふーたんに相談に乗ってもらいたいよね
    ハーフエルフパワーで本音を引きずり出されて「これが知られたら……」ってなりたい
    ふーたんにはにやりと笑って「これをノエルに知られたくなかったら、どうすればいいかわかるよね?」って脅されたい
    ふーたんの命令には絶対服従するようになって、団長との縁がそこそこ途切れかけになってはむくれてもらって
    おっぱい露出度高めな団長に自覚的な色仕掛けに走ってもらいたい
    その上で、我慢しきれなくなる前に発散名目でふーたんにぐちゃぐちゃに犯されて、その事後を団長に見られて呆然とされたい
    徐々に状況を理解する団長に「ノエルも混ざる?」って悪魔の誘いをしてほしい
    混ざった団長のおっぱいを好き勝手に扱わせてほしいし、耳元で嬌声を囁かれたい
    その日以降、団長に劣情バレてしまったからもう脅される内容はない!って思ったところにハーフエルフパワーをつぎ込んだノエフレ3Pハメ撮り映像を盾に関係を続けたい

• 155二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:44:51

あやふぶみと同棲いちゃいちゃしたい
    家に帰ったらエプロンミオしゃがご飯を作ってる音と匂いに出迎えられて
    お嬢に「おかえりー」って言われて荷物奪われながら先導される中、ついついお尻に手を出して怒られて
    部屋では白上がベッドの中で待っててぎゅーって抱きしめられて心音で落ち着きながら眠りたい
    ご飯食べた後は一緒にお風呂入ったり、お風呂上がりの女の子の匂いに包まれながらぴったりくっつかれて一緒にゲームしたりしたい
    ベッドの中で睦言を交わしながら甘い声でおねだりされたりして性欲をぶつけさせてもらいたい

• 156二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:31:12

家で全裸とか
    パンツ履かないってエッチだと思う

• 157二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:41:51

泣いてるあずきちに抱きつかれたい
    小さい頃は結婚の約束したりしてるけど、今は疎遠だったりするとさらにいい
    大学がどこなのか知らないからお別れになるかもしれないってことでもいいし、誰かにこっちが告白されたって知ってつい、でもいい
    思い出だけください、シチュだとさらに癖
    こっちを押し倒して処女を捨てて、それで我慢するつもりだったのにぽろぽろ涙を溢してくれるとガッツポーズしたくなる
    最初は戸惑いながらも、途中から楽しまないと損だよな、ってなって好守もあっさりと逆転できちゃうといいよね
    泣いてるあずきちを組み伏せて、何回も欲望を吐き出して
    襲われた立場のはずなのに、終わった時には襲った側みたいな惨状になってて欲しい

• 158二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:57:58

はかちぇの弟になって毎日デカすぎるπに悶々としたい
    お風呂入ってるところに遭遇しちゃって洗濯かごの一番上に無造作に置かれてるデカいブラとか持ち上げて欲情したい
    なんなら本人公認で下着類でシコって良いよってしてもらっててまいにち

• 159二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:07:02

>>158

途中送信なっちゃってた

毎日使用したブラで致したい。

本当なら姉弟部屋分けるところをはかちぇの配信部屋確保のために

寝泊まりとか服は同室でPCやらゲーム機やら置かれてる配信部屋が隣にある、みたいな生活になってて毎日その恵体の着替えとかみたい。

「そんなブラとったり服着るだけなのに……」って本人は気にもとめない感じの反応してもらいたい。

んで本人が配信中でも構わずオナ猿と化して配信にはギリ載ってないけどはかちぇからこう

「いまあたしの弟がシコってるからなんかうるさかったらごめんね〜」みたいなのを配信中にいってほしい。

※この世界のようつべはちょっとやそっとのR18じゃ削除されないものとする※

他にも配信中に度々はかちぇから弟が姉でシコってる話を暴露されたい。「今はいてるのは弟がぶっかけたパンツですね〜なんかヌルヌルする」とか「あたしの弟さぁ、毎日着替えまじまじと見るんだよね」みたいな

• 160二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:05:16

ラプ様に拾われてholoxに育てられたい
    小さい頃から愛でられて、「彼女できるときはちゃんと我々が見定めてやるからな」って過保護されたい
    でも周囲が美人ばっかりだから目が肥えてしまって、同い年の面々をそう言う目で見られないといいよね
    頭ピンクコヨーテとか、さかまたみたいな煩悩担当に一回からかい混じりに性欲処理されてしまってからずぶずぶと足どころか全身爛れた関係に沈んでいきたい

• 161二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:06:38

にじさんじのゲマズ女子を
    ロリ化させてハーレムにしたい

• 162二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:08:59

幼馴染まつりちゃんを好きになって、他の女子との会話で「えー、あいつのこと恋愛対象に見たことないよ〜」みたいなことを言ってるのを聞いて泣きたい
    そんなことを言ってたくせに「ねーえ、まつりのこと好き?」って何回も聞かれたい
    めちゃくちゃ距離感近いし、何回も抱きついてくるけど、「でもこいつ、別に俺のこと好きでもないんだよな……」って思いたい
    そこそこ仲が良ければ誰にでもするんだろうなってショックを受けて
    そのあたりのショックを見抜いたまつりちゃんのお友達な白上にカウンセリングされたい
    心の傷も埋まりかけた頃合いに、そこに気づいたまつりちゃんに「ねえ、なんで?」「まつりのこと好きって言ったよね?」「なんでフブキとキスしてたの?」ってハイライトの消えた泣き顔で言われたい
    妙に力の強いまつりちゃんに押し倒されて、避妊なんて一切考えてない本気ックスでぐちゃぐちゃに思考蕩かされて
    「これでもうまつりのものだよ」って噛み跡までつけられたい

• 163二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:24:58

サロメお嬢様にチン嗅ぎさせて「くっせぇですわぁ~♡」って言われたい
    それから丁寧に恥垢をお掃除してもらって、下品な顔を晒しながら無我夢中でしゃぶってもらいたい
    口の中に盛大に出して一滴も零さずに吸い付いてもらい、口内に溜めこんだ白いモノを大口開けて見せてほしい
    見せた後は数回に分けて飲み込み、口元に陰毛を付着させた状態で舌を出して全部飲んだとアピールしてほしい

• 164二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:57:31

発情期こよちゃんにカラオケに呼び出されたい
    「ねーぇ、じょしゅくん知ってた?」「ここ、実は監視カメラの死角なんだよ」って言われてえ
    その言葉の意味するところを理解するよりも先に押し倒されて、いろっぺえ笑みと上気した頬で何をされるのか悟りたい
    普段のからかい混じりのあれこれとは一線を画す行為に、抵抗の余地なく襲われたい
    「監視カメラの死角だけど、大きな声出したら隣にはもしかしたら聞こえちゃうかもね」って言われて、下手に抵抗もできなくなって
    必死に声を堪えながらこよちゃんの中に吐き出しまくりたい
    「気持ちよかったねー、じょしゅくん」なんてつやつやしながら言うこよちゃんの腕を無言で引っ張ってさ
    「え、もしかしてじょしゅくん怒ってる?」ってなってるこよちゃんをラブホまで連れてって
    そのままさっきの仕返しみたいに乱暴にたっぷりえっちなことをしたいよね

• 165二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:45:24

いでぃおすの七人と幼馴染になりたい
    ニート二人にベッドの中でいちゃいちゃだらだらを勧められて
    なんやかんやと流されてえっちなことをしてはソフィとかに見つかって「黙ってて欲しかったら……」って匂わされたい
    結果、ソフィも混じるけど最終的には見つかって、残りの四人に怒られたい
    そのままめるちとかりかしぃのおっぱいに腕を取られたり
    鏑木に正面から抱きつかれたり、石神に背後から体重かけられて耳元で「布一枚越しのおっぱいはどう?」ってノーブラ匂わされてドキドキしたい

• 166二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:23:32

りりむと同棲して
    おちんぽケースになって欲しい
    長時間繋がって駅弁状態で暮らしたい
    「りりむの中 気持ちいいでしょ?」とか囁いてほしい

• 167二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:48:22

ホロライブゲーマーズと幼馴染になって、お部屋に皆が来るたびにどろっとした目を向けられてえっちなことをしたい
    皆と幼馴染だからっていじめを受けて、こっちが風邪引いて寝込んでる時にでも汗かいてるから着替えさせないとってなって脱がされて知られたい
    風邪治ったからもう学校に行けるってなった時に皆に連携されてもう一日休むことになって問い詰められたい
    めちゃくちゃおこだといいよね
    「君の体は白上たちのものなのに」って独占欲発揮されて、たくさん痕をつけられたい

• 168二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:47:55

OKFAMSと幼馴染になってえっちなことをしたい
    「そういうこと、しないといけないかもしれないから」って枕営業を匂わされて
    そうなるよりも先に処女捨てる相手くらいは選んどこ、って感じの悲壮感漂わされてえっちのお相手させられたい
    結局そういうことはなかったんだけど、「もしかして、これを口実にすれば……」って思った向こうから何度も誘われて関係ズルズルと続けることになりたい
    奉仕されたり、逆に好き勝手に命令させてもらったり、枕のために媚びる台詞の練習()のお相手したり
    そういうのを他の人間に言うための練習相手をさせられてるって思うとムカついてちょっと乱暴したり
    そんなこんなでずぶずぶな関係になって「枕営業なんてなかった」って知った頃にはもう逃げられなくなってるといい
    よかったって気持ちはあるんだけど、無駄にやきもきさせられたことに怒り心頭なこっちをなだめるために色々サービスしてほしい
    一日中ちんぽケースになってもらったり、下腹部に自分で落書きしてそれを見せてきたり、そこらの枕営業よりもよっぽどな行為を延々と繰り返したい

• 169二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:28:47

西園寺メアリさんの全肯定ASMRが良かったので
    ああいう感じで肯定しながらHしてほしい
    「気持ちいい? メアリのおっぱいどう? あなたのものだからね」
    とか耳元でいっぱい囁いてほしい

• 170二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:15:09

ホラゲーやってる時のハイライト消えたルーナ姫が”癖”なんだけど
    お城を抜け出した姫様と一日遊んで
    姫様に執着されて、結構な頻度で抜け出すから護衛にも存在を把握されて
    そこから姫様の我儘を叶えるために最低限の体裁を整えられてから姫様の遊び相手に何度も呼ばれて
    着々と外堀を埋めていくハイライトない姫様が見たい
    「もう子供も産めるのらよ〜」ってなってるけど、世間体が悪いからキスまでしか許されなくて拗ねる姫様も見たい
    結婚も済ませたところで、王家のあれこれで学んだ性行為を実践する時!ってなって翻弄する姫様もいいし、実施となれば勝手が違って翻弄される姫様もいい

• 171二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:31:14

holoxのスポンサーになって接待してもらいたいよ
    ラプ様と昔からの付き合いになって、他の面々を紹介したりして、メンバー全員頭が上がらない相手になりたい
    「なー、我輩の体に興味あったりしないか?」ってさらっとえっちのお誘いされたい
    ラプ様を愛でて「頭撫でるなー」って怒られてるところに「ラプの子供体型じゃダメでしょ」ってルイ姉が来たりしてほしい
    わちゃわちゃしてる間にエロ担当な沙花叉が来て、騒がしいから何が起きてるんだろうって思った風真殿が来て
    えっちなお薬が完成したよ!って最後にやって来たこよちゃんがそれをぶちまけちゃって6P始めたい

• 172二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:48:09

AIにいいなりの
    こよちゃんが自慰配信とかさせられているの見たい

• 173二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:57:35

このレスは削除されています

• 174二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:40:54

ころさんの幼馴染になって、おかゆんと浮気()したい
    別に付き合ってるわけでもないのに、おかゆんと会話したりしたら「匂いがする」って浮気認定されたい
    すんすん、って匂い嗅がれて安心されたいし、匂い嗅ぐに当たって近寄ってくるからおっぱい押し付けられて幸せになりたい
    おっぱい押し付けてるって自覚してるころさんであってほしい
    こっちにおっぱい押し付けた時の反応で意識されてるって自覚してよしよしってなっててほしい
    でも普通におかゆんにNTRれそうになってキレてこっちを襲ってほしい

• 175二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:36:09

色んなホロメンの
    「挿入れてよぉ!お願い!挿入れてってばぁ」
    が聞きたいぺこ

• 176二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:46:03

厳しい畜神ミオしゃさんとお隣さんの幼馴染になりたい
    自分以外には優しいゴッドみぉーんだといい
    話はするんだけど嫌われてるんだろうなって思うくらいの距離感で
    でもなぜか発情期の時に「そっち行くから」ってお隣のミオしゃさんが襲撃しかけてくるんだよね
    ミオしゃに発情期入るたびに襲われて、でもミオしゃにはその間の記憶はなくて
    自分なんかとえっちなことをしたって知ったらショックかもしれないから、毎回ちゃんと後処理して部屋に戻すんだ
    そうやって高校まで過ごして、大学に行った後も家は離れたけど行き来できない距離ではない、くらいの場所に住みたい
    大学初の発情期もいつも通り「そっち行くから」って言われるんだけど、さすがに発情期のミオしゃを一人で歩かせるわけにはいかなくて
    こっちからミオしゃの家に行くんだけど、距離離れた分我慢させてしまったせいでいつも以上に激しくなるんだよ
    その結果こっちは後処理前に寝落ちして、ミオしゃが発情期の惨状を見つけちゃうんだ
    「けだもの……」ってお布団で裸体を隠しながらジト目で言われたい気持ちがある
    その後、「わざわざ発情期の相手してくれるために来てくれたってことは、そういうことでいいんだよね」って襲われたい
    ミオしゃに旦那さんとしてロックオンされたい

• 177二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:06:53

権力者ヤンデレいいよね
    Vだとルーナ姫・リゼ皇女とか
    リオン様みたいな名家系とかいいよね
    他に誰がおるかなぁ

• 178二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:17:09

ホロライブゲーマーズといちゃいちゃしたい
    幼馴染になって、皆がゲームしてるのを眺めたり、時たま混ぜてもらったり
    発情期の時にはヘロヘロになるけどいい思いさせてもらってさ
    一人暮らしを始めたら、皆ラフな格好でこっちの家に入り浸って発情期でもないのに昼間からえっちなお誘いをされたりするような毎日を過ごしたい

• 179二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:23:41

まちゅかいって生やそうと思えば生やせるのかな

• 180二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:05:25

幼馴染まひまひにしょうがないなぁって面倒を見られる日々を過ごしたい
    そのせいでまひまひと新婚生活する夢を見て、ちょっと寝ぼけてまひまひにキスして怒られたりしたい
    顔を赤くしたまひまひに「責任、ちゃんととってよね」って言われて、ムラっときて襲いかかりたい

• 181二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:02:47

幼馴染ミオしゃといちゃいちゃだらだらしたい
    アイドルミオしゃを初めて見た瞬間には幼馴染と結びつかなくて、自分の知らなかった、他の男に向ける笑顔を見てちょっと頭バグり散らかしたい
    ちょっと距離取ろうとしたらすぐに気づいたミオしゃにアイドル衣装でこっちを誘惑してほしい
    ポニーテールにすれば見えなくもないけど、普段なら絶対に見えないうなじにキスマークつけたりしたい

• 182二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:07:51

花芽姉妹姉妹丼えっちしたい
    お部屋でだらだらしながらゲームで対戦して
    罰ゲームとかの流れでさらっとえっちな状況に持ち込まれたい

• 183二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:59:24

絵師の終いだけど
    神岡家姉妹丼を堪能したいです

• 184二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:04:42

本人的にはまぁ深刻な話だけど
    船長のあれで痒い所を8時間かいてあげるとか代わりに体を洗ってあげるとかちょっとえちだなって思っちゃった。
    一人暮らしの船長の下訪れて色々いいなりみたいな感じで世話係させられて、
    その中で強制的に痒いからとか汚れてるからを理由にひたすら恥部を触らされたい

• 185二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:12:09

石神の顔の目の前に大きなイチモツをボロンと出してどんな表情をするのか観察したい

• 186二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:47:18

幼馴染あずきちにめちゃくちゃ激思感情向けられたい
    あずきちはモテるけどこっちはモテなくて、初めてもらったラブレターにはしゃいでたら袖掴まれて「行っちゃやだ……」って涙目で言われたい
    その日の夜に違和感感じて起きたら、上にあずきちが乗っかってて
    「こうしちゃえば、どこにもいかないよね」って不安そうにキスしてもらって、月明かりに照らされながら脱ぐあずきちに見惚れてたら勃起して起きてるって気づかれたい

• 187二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:53:00

マリン船長とバックでヤりたい
    あのでかいケツをスパンキングしたり突きまくったりしてバルンバルン揺らしたい
    何度も何度も腰を叩きつけて獣のような濁点交じりの嬌声を上げさせたい

• 188二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:23:03

意識を残したまま
    催眠で体の自由を奪って操った沙花叉を
    風呂にぶちこみたい

• 189二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:01:02

3Dになるとぶいすぽっ!の子達がえっちなんだと気づいてしまう
    なんとも言葉にし難い劣情が頭の中を漂ってる……言語化できないけどえっちだなと思う
    清楚なはずのエマちゃんのでっぱいが揺れるところとか、紫ノ宮の太ももとか

• 190二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:49:28

エマちゃんのおっぱいを堪能したい

• 191二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:41:29

幼馴染すいちゃんと駄弁って、話の流れで催眠アプリとか使うことになってさ
    どうせそんなの効かないんでしょー、みたいなノリのすいちゃんに効いちゃってほしい
    通用したことにびっくりしながら、色々とやってみて「おおー」ってなって
    ついつい気になって「こっちのことをどう思ってる?」みたいなことを聞いちゃうんだ
    そしたら「催眠なんかで聞き出そうとせずに正面から聞けよヘタレ」って、実はかかってるふりしてただけのすいちゃんに言われて
    「で、どう思ってるのか知りたいんだっけ?」って体に快楽と一緒に教え込まれたい

• 192二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:18:22

次スレ求

• 193二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:18:11

ホロメンで「なんでもしてあげるよ」って言った後に
    されたお願いがえっちなものじゃなかったからって怒って
    「”なんでも”してあげるって、言ってるんだよ?」ってえっちなことをほのめかす姿が一番似合うのは誰なのだろうか

そんな疑問を置いて、スレ主は次スレ建設に向かうのだった……

• 194二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:19:09

>>193

パッと思い浮かんだのはトワ様かな...

• 195二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:23:30
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:02:26

>>193

まつりちゃんかなー

• 197二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:03:02

こいかつで
    Vの催眠状態画像でも作ろうかなー

• 198二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:55:53

>>193

マリン船長

ほのめかすって言うか「船長が”なんでも”って言ってるのにエロい命令しないとはどういうことじゃい?!」とか直球で言いそう

• 199二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:01:04

似合わないけど
    そらちゃんに言われたらくっそえろい

• 200二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:19:03

ちなみにスレ主は白上みたいなえっちなのがそんなに得意じゃない子が
    拙い性知識で「なんでも」って言ってしまった結果、想像以上の初めてを経験しちゃうのが癖です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています