テスカ「敬えよ、損は無いぜ?」ぼく「おーん」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:30:49

    トラロック「現代服は兄様に合わせたものです」


    ぼく「テスカトリポカ神最高!!!!一生敬います!!!!ありがとうございます!!!!ありがとうございます!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:33:28

    ガチでこれ分かってくれる人いないかな
    これで一生ポカニキについていくって決めたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:34:08

    お前もなかなか見る目があるじゃないかとテスカトリポカ思うワケ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:36:27

    もう日常に帰れそうも無いからテスカニキ敬っても問題ないな! ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:37:06

    テノチの現代服の可愛さはガチ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:40:36

    神様なのに人間の流行まで合わせてくれるのガチでいい神様なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:44:12

    引き金が軽いし残酷なのも確かなんだけど神様としては間違いなく善神の部類なんだよなポカニキ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:44:50

    テスカトリポカ
    「あーあ、せっかくトリ公のラテンスタイルが拝めると思ったのになぁ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:45:57

    身に付けてるアクセサリーがゴツめなのも良い…
    兄妹揃ってサングラスなのが尚良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:46:04

    >>4

    実際型月行きたい冥界ランキングで1.2を争うレベルだしね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:50:19

    >>10

    と言うか真面目にミクトランパは「休憩所」だから戦士であれば休憩して確実に次の生に行く事ができるって言うのは間違いなく良いよ

    冥界の種類によっては永続で冥界に囚われたりしかねないしだいぶミクトランパはマシ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:10:37

    >>4

    そこは諦めるな(FGOハッピーエンドを諦めないの会所属)

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:22:15

    >>11

    今のぐだ魂何分割される予定なんだろう(トオイメ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:18:20

    >>11

    テスカのスタンスも「死んだら絶対ウチに来い!」じゃなくて「もし焚き火が見えたのなら目指すがいい」っていう来たかったら来いな感じなのも好き

    グイグイしてこないのがいい


    それはそれとしてテノチの現代服マジで良いよね本当にありがとうございます偉大なるモヨコヤニ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:47:27

    >>14

    そんなどこぞのエレちゃんがぐいぐいしてるみたいな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:04:57

    現代人のはずの俺以上にバレンタインデーの本質を理解していてマジで現代の流行チェックしてるんだなって思った

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:10:06

    全体的に有能ムーブしかしない神
    エイム以外ホントなんでも出来る

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:14:16

    遠距離からだと5発中1発当たるかどうかっていう危うい腕前も、それを指摘されたら傷つくのもなんか愛嬌がある

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:18:03

    ポカニキのアドバイスのおかげでテノチのバレンタインシナリオが最高の展開になったのも忘れてはいけない
    なお本人のバレンタインシナリオ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:19:44

    >>19

    ※幸運C

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:19:04

    イスカリを殺したのもイスカリがテスカトリポカに意見したから殺したのはそうなんだけど
    実は生贄としての役目的にどっちみち死ぬのは変わらなかったので面倒見がいいどころかORT関連的にはファインプレーまであるしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:20:22

    >>21

    イスカリを殺したのはこのまま寿命死したら魂がミクトランパに行けずに消えてしまうからという説が有力

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:27:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:27:57

    >>15

    はっきり言ってエレちゃんの冥界は行きたいない冥界ランキングだと1.2を争うレベルだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:30:41

    >>15

    エレちゃんの冥界誘いのアレなところはぐいぐいくることじゃなくて冥界にいるのは凛の擬似鯖じゃなくてモノホンのエレシュキガルなところだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:42:46

    >>7

    引き金軽いって言っても気分で撃つんじゃなくて明確なルールがあっての事だからな

  • 27123/04/23(日) 15:56:24

    ぶっちゃけポカニキのこと元々好きだったけど新しい情報出る度に好きに拍車掛けてくるから困っちゃうねホント
    妹君のバレンタインの節は大変お世話になりました

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:58:06

    >>25

    モノホンエレちゃんは「真面目なイシュタル」だもんな……ヤバいのは変わらんというね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています