【閲覧注意】私はカルデアのメンバーです 17

  • 1柳子スレ主23/04/23(日) 03:28:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:29:37

    たて乙

  • 3柳子スレ主23/04/23(日) 03:31:11

    柳子ちゃんがどんどん設定盛られていく…
    そそるぜこれは…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:36:15

    凄く設定が盛られてる!!

  • 5柳子スレ主23/04/23(日) 03:38:02

    まぁ逆にこっからは設定盛る時に便利な設定が手に入ったと言える
    軽率に元新選組にしたり軽率に元フランス解放軍にしたり出来るようになった

  • 6柳子スレ主23/04/23(日) 03:43:10

    とりあえず10までうめ

  • 7柳子スレ主23/04/23(日) 03:46:37
  • 8柳子スレ主23/04/23(日) 03:47:21

    すけべな安価も投げていいのよ…

  • 9柳子スレ主23/04/23(日) 03:50:17

    埋め終わったら寝る

  • 10柳子スレ主23/04/23(日) 03:52:17

    埋めここまで!

  • 11柳子スレ主23/04/23(日) 03:54:33

    明日のイベントを想像しながら寝ます
    おやすみなさい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:28:46

    もしかすると魂腐って精神崩壊するのを防ぐためにアンデッドアンラックの主人公みたいに記憶にセーフティかかってるのかもしれない

    ついでに男だった柳子さんがいた可能性も……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:53:39

    成程、大正生まれだったのも嘘は言ってなかった訳だ
    輪廻しまくって記憶とかは引き継いでても肉体は再構成される訳だし、その時に今の肉体が生まれた…
    という意味でなら間違いじゃないし

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:57:54

    能力と神秘を受け継いでいくのも大抵クソでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:13:54

    >>14

    結果論にはなるが死徒になったのはある意味ラッキーだったのかも?

    肉体が死を迎えても新たに肉体が生成されて輪廻し続けてた時に比べれば今かなり落ち着いてるし

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:17:18

    いやよく考えたら死徒に追加で狙われてるからマジで結果論でしかないな…
    現代に入ってようやく触れたらやべーやつ扱いされ始めたから襲撃もなくのんびり出来るようになったのかも?
    (肉体的な死=生まれ直しと捉えるなら大正以前から生きてるっていう受け取られ方は嫌なのかもしれんが)

  • 17柳子スレ主23/04/23(日) 13:02:05

    即興で考えたけど結構良く仕上がったなと思ってる、柳子ちゃんの真名。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:09:04

    3倍ガウェインと死徒化無しで渡り合えるのヤバすぎる
    肉体強度と能力も次の生に引き継がれていくんやろうな…

  • 19柳子スレ主23/04/23(日) 13:31:02

    今日のイベントは何が安価来るかな〜

  • 20柳子スレ主23/04/23(日) 14:53:49

    次のイベント募集!

    >>28 まで!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:05:22

    エレナ召喚成功!またえっちな恰好のまま(インナー)状態だけど
    時間があるので講義を受ける事に…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:42:55

    柳子ちゃんが三姉妹にバニーガールの衣装をさせられて一日過ごすことになり…無意識的にカルデア中の魅了を振り撒く

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:54:46

    早朝に目が覚め寝惚けてお腹が空いたな〜と思いながら、誰かの部屋に侵入して襲い
    かかる(性的な意味)
    なお、本人は食事だと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:07:15

    カルデアの電車シミュレーションを行ってたら、お姉様に痴漢プレイで弄ばれる
    男達や藤丸にガン見されて、羞恥心で顔を真っ赤にしながら心の奥底ではそれを愉しんでる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:11:33

    柳子ちゃん過去編in幕末

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:17:59

    ストレスやら恐怖やらでおねしょするようになった純人間勢withマシュの皆さんが、風の噂でそういうのの対処に慣れてると聞いた柳子ちゃんに相談する話。

    久しぶりにオルガマリーとかマシュとの絡みが見たい。

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:20:06
  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:24:10

    柳子ちゃんが訳あってノーブラで過ごしてたら、それに気づいたネロが胸を重点的な責め立てる

  • 29柳子スレ主23/04/23(日) 16:29:16
  • 30柳子スレ主23/04/23(日) 16:32:52

    寝ぼけてやらしい事するらしいです。

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:35:35

    柳子ちゃんが淫獣と化してしまうのか…

  • 32柳子スレ主23/04/23(日) 16:42:12

    ある朝。

    「…ぁ~…」

    完全に寝ぼけた状態で起き上がった柳子。

    ゆらゆらと頭を揺らし、ぱちくりと瞬きして。

    「…おなかすいた」

    そのままふらふらと部屋を出る。

    『食事』を済ませるために。


    そうして入ったのは

    1.藤丸くん

    2.所長

    3.マシュ

    4.ネロ

    5.他の誰か

    dice1d5=4 (4)

    の部屋。

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:45:14

    一応死徒だから朝は弱そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:47:17

    ネロには襲われてばっかりだからね、攻勢に出てもいいよね

  • 35柳子スレ主23/04/23(日) 16:51:52

    「む…?」
    ネロの部屋に入ってきた柳子。
    相変わらずインナーのみを着用している。寝間着に便利なんだろうか。
    「おお、どうしたのだ。ははーん、さては余のところに夜這いにでも来たのか?」
    良いのだぞ、と冗談めかして自分の分のベッドをぽんぽんと。
    「…ごはん…?」
    「ごはん?」
    微妙に思考が追い付いていなさそうな呂律の回らない声でそう言うと、ベッドに横になっているネロに覆いかぶさる。
    「…マ、マスター…?」
    「いたらきまーす…」
    「ひゅんっ!?」
    ぁぐ、と首筋を甘嚙みするとそのまま舌を滑らせる。
    ぐいとひざで股間を押し上げて刺激して。
    「ど、どうしたのだマスターっ、なんだか様子が」
    「しず、かにぃ…」
    「んむぐっ…!?」
    微睡の中ではつまみ食いでもしているのかうるさくするなとうるさい口を自分の唇で塞ぐ。
    そのまま手で、器用にネロの衣服を脱がしていく…

  • 36柳子スレ主23/04/23(日) 17:16:00
    微睡の中から「はっ、ま、待てマスターっ…色々と何かおかしい、すこしまんる…ぅ…」

    「ふーっ…じゅる…」

    一切の発言を許さないとばかりに口を塞ぎ続けながら露わになったネロの身体を愛でていく。

    指の先で、腹で撫でるように。時にひっかくようにしながら胸を、臍を、秘所を愛撫する。

    「ふっ、ふーっ…!んんっ…!ふ、ふーっ…!」

    唇を塞がれたまま抗議の声を上げようとするがもちろん通らない。

    声も上げられないまま身体を蹂躙されていく。今までは愛でてきた少女に、なすすべなく愛でられる。

    せめてと身をよじらせて愛撫から逃げようとするが、薄く開いたその瞳でじっと見つめられると動く気も失せてしまう。

    ただ、されるままに愛でられる。くちゃりと音を立て始めた膣を搔き回される。

    弱いところなど全てバレている。普段の積み重ねがどうにも憎い。

    ただ淡々と、しかし確実に身体を追い込まれる。

    見つめられながら、限界が近づくにつれ反抗心が失せていく。

    服従しろ、ただ私のされるがままになっていろと、そう言われている気がして。

    こみあがってくる。甘い電流の波が身体にこみ上げて

    「~~~~っ!♡♡」

    絶頂してしまった。あっという間だった。私はこんなにも弱い身体だっただろうか。…
    telegra.ph
  • 37柳子スレ主23/04/23(日) 17:27:32

    「んん…ん~…?」
    再び、今度ははっきりと目覚めた柳子。
    すると横には
    「はっ…♡はーっ…♡も…もうむりだ…ぁ…♡」
    くたくたでへにょへにょでぐちょぐちょのネロが居ました。
    「…私なにしたの」

    何をしたんでしょうね。

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:30:17

    恐ろしい女だ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:37:20

    どすけべがすぎる

  • 40柳子スレ主23/04/23(日) 17:43:40

    という訳でがっつり餌食にされたネロちゃんでした。

    今回最後のイベントっ!

    >>50 まで!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:15:43
  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:28:17

    藤丸くんが柳子ちゃんに色々ぶち撒ける

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:33:12

    >>24+それを見た男達に対してお尻を振ってしまい魅了スキルが発動する

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:44:53

    身体を鍛える為に藤丸、マシュ、所長と一緒に筋トレすることに…
    ピッタリしたタンクタップを着て腹筋やスクワットする時に胸と尻が揺れて絵面が凄いことになる

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:45:42
  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:46:43
  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:53:56

    平安鯖や柳子ちゃんが平安を懐かしみレイシフトする。
    そこで今とは全く違う姿の柳子ちゃんを発見して黒歴史が色々明らかに…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:05:44

    戦闘でトレーニングルームの壁に開いていた穴を通って通路までショートカットしようとしたら、尻が通らず壁尻状態になる。
    そこに偶然通りかかった藤丸に見つけられて、ハメられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:08:26

    ksk

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:08:40
  • 51柳子スレ主23/04/23(日) 19:18:37
  • 52柳子スレ主23/04/23(日) 19:48:52

    とある日、シュミレーターにて。
    藤丸くんが『自分も強くなりたい!』と言うのでカルデアメンバーを巻き込んで軽いトレーニングを行う事にした一行。
    「こういう時はとりあえず身体を動かしてみること!筋肉を付けよう!」
    「先輩、頑張りましょう!」
    「うん、マシュもね」
    「…魔術師に筋肉はいらないわ」
    「マリーちゃん…………いちごプリン」
    「っ…そう、そうよね…身体を引き締めるのにも大事よね…」

    という訳でトレーニング用のビデオを発掘してきたようなのでそれを見ながらトレーニングをするみたいです。

  • 53柳子スレ主23/04/23(日) 20:48:11

    身体を動かす前にはしっかり身体をほぐしましょう。
    「ん~っ…」
    「わ、柳子さん身体柔らかいですね…!」
    「まぁ普段とかめちゃくちゃな戦い方してるしね…それに比べるとぉ…藤丸くんにマリーちゃーん?」
    「し、仕方がないでしょう…!」
    「も、もう腰痛い…これ以上は…」
    「…うり」
    「あでででででで!!!」

  • 54柳子スレ主23/04/23(日) 20:53:41

    二人で背中を合わせて腰曲げるあれ。名前なんて言うんですかね…
    「んんん~っ…」
    「ちゃんと背中伸びてますか~…?」
    「伸びて…るぅ…」
    「「………」」
    「?二人ともどうかした?」
    「いや…」「何も…」
    「?」
    「(ぷるぷるだったな…)」

  • 55柳子スレ主23/04/23(日) 21:37:12

    ももあげ。
    「こ、これ、結構きついな…!」
    「ま、まって、もうむり…!」
    「お二人とも!始まったばかりなのですが!」
    「いやでもしんどいこれっ…!」
    「ほっほっほ…」
    「「「………(ぷるぷる揺れてるなぁ…)」」」
    「三人とも~、足止まってる~!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:55:21

    うーん思春期

  • 57柳子スレ主23/04/23(日) 22:20:41

    鯖が落ちてるじゃないの…♢

    スクワット。
    「足が…足がぁ…」
    「あ私もうむりむりむり」
    「お二人とも頑張りましょう!強くなられるのでは!?」
    「ふっ…は、ふーっ…」
    「「(尻でか…太もも良っ…)」」
    「お二人とも!!!!!!!!」

  • 58柳子スレ主23/04/23(日) 22:40:52

    腹筋。
    「う、おおおっ…」
    「全然出来てないじゃないの」
    「しょ、所長は出来るんですか」
    「…魔術師は出来なくていいのよ」
    「僕マスター!マスターです!魔術師なんですけど!」
    「そのまま、そのままです柳子さんっ!」
    「んっ、ふっ…ふーっ…」
    「「(いい揺れだ…マシュの位置羨ましい…)」」
    「お二人とも!!!!!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:43:01

    草ぁ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:45:16

    色ボケ共がよぉ…

  • 61柳子スレ主23/04/23(日) 22:47:51

    「うん!スポーツの汗はいいね!」
    「ええ…そうね…」
    「僕もそう思います…はい…」
    「?藤丸くん四つん這いのままだけどどしたの、そんなにしんどかった?」
    「いえ…何でもないんで気にしないでください…」
    「?そっか」
    「(柳子さんの絶景は…しっかり後輩の私の心のアルバムに…)」

  • 62柳子スレ主23/04/23(日) 23:09:17

    こんなもんだろうか、ほしいシチュあったかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:15:55

    満足!!

  • 64柳子スレ主23/04/23(日) 23:27:33

    あしたメイン進行する予定で、今日はここまで。
    ぜひ雑談スレで性癖語っていってね。

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:22:38

    保守

  • 66柳子スレ主23/04/24(月) 15:11:17

    次は遂にキャメロットか…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:19:54

    めちゃくちゃテンポ良く攻略進んでるなw

  • 68柳子スレ主23/04/24(月) 21:21:44

    まぁね!

  • 69柳子スレ主23/04/24(月) 21:45:35

    キャメロット突入するわけですが…
    イベントは
    1.ベティと合流
    2.オジマン様に会う
    3.初代様とエンカウント
    4.3倍ガウェイン
    5.父さん最低です。
    6.キャメロット突入
    7.獅子王交戦
    こんなもんじゃろか

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:24:07

    デカいイベントは大体そんな感じだと思う

  • 71柳子スレ主23/04/24(月) 22:35:48

    ここにイベントを

    1.4つくらい挟む!

    2.どどーんと5つ!

    3.まぁ3つくらいで…

    dice1d3=3 (3)

  • 72柳子スレ主23/04/24(月) 22:40:14

    少ないな(感覚麻痺)

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:44:55

    内容がシリアスだから仕方ない

  • 74柳子スレ主23/04/24(月) 23:03:12

    となると、もう始めるか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:23:13

    やれます

  • 76柳子スレ主23/04/24(月) 23:43:35

    すまん、ちょっと明日がごたつくとの連絡入った
    今日明日は無理かも

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:37:08

    >>76

    わかりましたー

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:12:33

    ほす

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:42:25

    ほしゅー 
    明日にはできるかな?

  • 80柳子スレ主23/04/25(火) 23:23:07

    よ、予定では…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:30:50

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:14:21

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:32:36

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:28:51

    念のため保守

  • 85柳子スレ主23/04/27(木) 12:26:00

    今晩は何がなんでも更新しますべ!

  • 86柳子スレ主23/04/27(木) 23:18:22

    明日まで!

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:51:10

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:29:06

    ひるあげ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:38:58

    よるほしゅ

  • 90柳子スレ主23/04/29(土) 02:58:18

    明日は更新するんじゃないかな?

  • 91柳子スレ主23/04/29(土) 12:07:01

    ひるあげ!

  • 92柳子スレ主23/04/29(土) 22:14:44

    ちょっとづつ進行するよっ
    今回は同行サーヴァントなしで行きます

  • 93柳子スレ主23/04/29(土) 22:20:57

    キャメロットに突入し、ベティヴィエールと合流した訳ですが…

    1.柳子と面識がある

    2.柳子に何か不思議な既視感を感じる

    3.特にない

    dice1d3=3 (3)

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:21:43

    昔のことだから覚えてないのかな?

  • 95柳子スレ主23/04/29(土) 22:22:16

    まぁしかもなんなら特異点のベティですしね…

  • 96柳子スレ主23/04/29(土) 22:23:18

    特異点の状態を聞いた一行。
    ひとまずオジマンさまに謁見しに行きます。
    「…首ずれてない?」
    「気のせいですよ…」

    なんかありそうかなぁ

  • 97柳子スレ主23/04/29(土) 22:33:52

    まぁ…思いつかなかったからいっか

    イベント募集のお時間です!

    >>103 まで!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:52:13

    円卓の思い出をなんか語る

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:02:55

    柳子ちゃんに何かを感じ取ったオジマンが余興で露出度の高い踊り子衣装を着せて舞いを踊らせる

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:05:47

    ksk

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:23:19

    野営の準備をしてる最中に意図せずにお尻を振ってしまって藤丸に魅了が掛かり、いつも夜に強いはずの柳子ちゃんの気力が無くなるくらい激しくヤられてしまう

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:44:09

    輪廻の中でエジプトにいた頃の記憶を思い出すが、当時はとても大暴れしていた為、バレないか焦りまくり、つい転んでしまってオジマンの首を落としてしまう

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:48:41
  • 104柳子スレ主23/04/29(土) 23:49:27
  • 105二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:52:11

    このうっかりさん!!

  • 106柳子スレ主23/04/29(土) 23:57:22

    「(そういえばエジプトにいた事もあったなぁ…なつかし…あれ、あの頃ってすっごい大暴れしてたような…)」
    「…?どうされました柳子さん?」
    「え!?!?いやいやいやいやなんでもないですよ!?!?!」
    「怪しいわね、また何か隠してない?」
    「隠してない!!かくしてないよ!!」
    両手を見せて何も持っていない事をアピールしようとした柳子。
    しかしそのせいでその時持っていた地図束を爆速でぶん投げてしまい…
    「む」
    オジマン様の頭に当たった拍子に頭がころんと落ちてしまう。

  • 107柳子スレ主23/04/30(日) 00:05:00

    「「「「「………………」」」」」
    「…ご、ごめんなさーーーーーーーーい!!!!!!!!!!」
    「柳子さん!?と、とにかく撤退!撤退です!」
    「みんな逃げよう!!」
    「あのバカひっどい事したわね!?」
    「いつもこうなんですか!?」

  • 108柳子スレ主23/04/30(日) 00:15:41

    という訳で撤退しました
    こりゃ協力はむりだな!

  • 109柳子スレ主23/04/30(日) 00:27:02

    さて、その後ですが…

    初代様と遭遇しました。

    1.セーフ

    2.ギリセーフ

    3.アウト

    dice1d3=1 (1)

  • 110柳子スレ主23/04/30(日) 00:27:56

    輪廻自体はしているのでOKだそうです
    フレキシブルな対応、助かります。

  • 111柳子スレ主23/04/30(日) 00:39:43

    という訳で聖城に行ってみようぜって事になったのですが、当然阻まれます。

    ガウェインは

    1.面識の記憶があった

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

  • 112柳子スレ主23/04/30(日) 00:52:02

    まぁないので入ろうとすれば取っ組み合いになりました。
    「貴方の聖剣の厄介さは知ってるつもりだったけど…常に正午はちょっとズルだと思うなぁ!?」
    「ズルで結構、私は私の役目を果たすだけですから」
    「こん…のっ!」
    「っ!貴女も大概です…ねっ!」
    「ううっ…!」

    3倍状態のガウェインと拳で打ち合う柳子。
    やや押され気味のようで。

  • 113柳子スレ主23/04/30(日) 01:03:04

    「宝具、解放します!柳子さん!」
    「りょうかいっ…!」
    「むぅっ…!」
    「今のうち今のうちっ!」

    マシュの宝具で足止めしてもらってその隙に逃げ出すことに成功したみたいです。
    次は勝とうね(?)

  • 114柳子スレ主23/04/30(日) 01:03:23

    あい!今日の進行はこんなもんで!

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:03:55

    ひるあげ

  • 116柳子スレ主23/04/30(日) 19:53:27

    今晩も一応進行出来る予定です。

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:24:15

    わーい

  • 118柳子スレ主23/05/01(月) 01:01:28

    明日昼過ぎ頃に更新する予定で行きます!

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:50:20

    保守

  • 120柳子スレ主23/05/01(月) 23:32:12

    ひとまずほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています