落ちちゃったけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:13:22

    史実的に今後オグリとキタハラが組める可能性ってあるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:15:39

    ダスカに寝取られるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:17:03

    史実にキタハラなんかいないんだからどうにでもなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:17:41

    次年度受かればそれこそオグリラストの有馬で組める

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:18:23

    モデルが馬主さんないしアンカツさんならない
    名前こじつけでプロモーター要素入れるなら再来年の安田記念と有馬

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:19:00

    史実的ってかむしろ漫画的にはほぼ確実じゃないの
    これで最後まで絡みありませんだと中央受けさせた意味無いし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:28:47

    オグリとはラストランになりそうかな…?

    あまり詳しくないからあれだけど、確かイナリワンの騎手が武豊から別の人に変わるのとオグリの馬主の人が中央の資格を取るのが同じタイミングだったような…もし合っていたらこのタイミングで北原が来て、イナリワンが武豊ソウルのトレーナーから離れて北原とコンビ結成とか?
    間違ってたらホントごめんなさい。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:35:41

    アンカツなら可能性はないぞ
    馬主でも可能性はないぞ
    調教師でも可能性はないぞ

    つまり史実が絡むなら無理だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:42:01

    オグリの笑顔は引退まで見れないんですか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:03:47

    ぶっちゃけトレーナートしてのキタハラは原作の観点から見ても必要無いんだわ
    六平さんが倒れたとしてもコミちゃん(南井)や奈瀬さん(武豊)がいるし
    むしろこの二人とはこの後ガッツリ絡ませないと

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:28:14

    最後の有馬の前にシンデレラに魔法をかけ直す仕事があるから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:33:07

    そのうちダスカと組むんだ◆

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:39:24

    北原のモチーフは色々言われてるけどオグリと共に戦った複数の人間を混ぜてると思うんだよな
    でオグリのライバル、敵対者としての武豊が名瀬でオグリの鞍上としての武豊が北原の一部なんだと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています