京都競馬場に来たエフ〜

  • 1Fどす23/04/23(日) 07:42:10

    おはようございまフ!現地エフだエフよ。
    今日は昨日グランドオープンしたばかりの京都競馬場に行ってくるエフよ〜。エフ初めての阪神以外の競馬場現地エフ!
    今日はマイラーズカップもあるけど、主な目的は天皇賞(春)を現地する時の下見ってところが大きいエフね。
    行けないみんなの分までたくさんリポートしてくるエフ〜。

  • 2Fどす23/04/23(日) 07:44:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:46:01

    オレハマッテタゼ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:47:37

    現地エフくんどもども
    コテハンの語尾ちょっと変わってるの好き

    京都競馬場いいなぁ
    来週の春天指定席抽選の倍率めちゃキツくなかったすか…?(落ちた奴)

  • 5Fどす23/04/23(日) 07:47:56

    そういえば先週はタケシが皐月賞をソールオリエンスくんで勝ったエフ!エフと同じ無敗皐月賞馬でエフと初めて勝ったG1を勝って、エフは思わずお家で叫んでしまったエフ…(ちなみに馬券も大的中だったエフ)
    今日タケシは京都には来ないエフけど、東京で頑張ってほしいエフね〜

  • 6Fどす23/04/23(日) 07:51:27

    >>4

    実はエフも指定席もう埋まってたエフから入場券頼みで、行けるか行けないか分かんないんだエフね…

    だからもし行けなかった時用も兼ねて今日は京都に行くエフよ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:54:04

    >>6

    ナカ-マ

    入場券orキャンセル席チャレンジ頑張りましょうな…

    それはさておき新生京都競馬場楽しんでくださいませ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:56:23

    何か人が沢山いるからここで待ってるのかなと思ってたら、記者専用口だったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:57:26

    京都6Rは必見だから、お昼食べて見過ごさないようにして欲しい

  • 10Fどす23/04/23(日) 07:58:11

    エフは恥ずかしながらウマ娘から競馬を知ったエフから、京都競馬場とはかなり縁が薄いんだエフよね(知った時にはもう工事してたエフし…)
    これからたくさんの思い出作れたらいいなぁって思うエフ!

  • 11Fどす23/04/23(日) 07:59:57

    >>9

    ヤマニンウルスくんエフね!

    いつかエフの同期たちとも戦うと思うとワクワクするエフ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:01:47

    ライスシャワーとか三冠馬ゾーンは凄い混みそうやな

  • 13Fどす23/04/23(日) 08:03:52

    >>8

    京都グランドオープン後の初重賞でもあるエフから、記者さんいっぱいエフかね

    阪神でも大きいカメラ担いで走り回ってたエフから、こんな朝から並んで忙しそうエフ…

  • 14Fどす23/04/23(日) 08:14:40

    途中に京都競馬場の電子広告が出てたエフ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:28:25

    紙ポスターもいいけどやっぱ電子広告見やすくていいな

  • 16Fどす23/04/23(日) 08:28:37

    大型広告もあったエフ!

  • 17Fどす23/04/23(日) 08:32:18

    淀駅直通の京阪電車エフ!
    エフは京阪乗るの久々エフ〜

  • 18Fどす23/04/23(日) 08:33:27

    しばらく電車に揺られるエフよ

  • 19Fどす23/04/23(日) 09:13:28

    淀に着いたエフ〜!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:13:33

    新しくなった京都競馬場楽しみだねえ

  • 21Fどす23/04/23(日) 09:16:55

    京都競馬場来たエフ〜!!!

  • 22Fどす23/04/23(日) 09:20:28

    ゲートもくぐっていざ!

  • 23Fどす23/04/23(日) 09:23:25

    お賽銭をしたエフよ

  • 24Fどす23/04/23(日) 09:25:55

    偉大なライスシャワー先輩にお手手を合わせたエフ
    全馬無事に…

  • 25Fどす23/04/23(日) 09:28:57

    コントレイルさんの銅像エフ!
    ちゃんと📞も描いてあるエフよ

  • 26Fどす23/04/23(日) 09:31:37

    パドックエフ!
    阪神と違ってかなり開放的エフ!

  • 27Fどす23/04/23(日) 09:32:10

    お馬さんが近いエフ〜!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:33:37

    全体的にどこも広いな

  • 29Fどす23/04/23(日) 09:53:56

    お馬さんの形のフラワーアートがあったエフ!

  • 30Fどす23/04/23(日) 09:55:45

    タケシとソールオリエンスくんの映像が流れたエフ!

  • 31Fどす23/04/23(日) 10:00:15

    馬券販売所、めちゃくちゃ広いエフ!
    投票用紙を書くためのテーブルも全部広くて、かなり開放的エフ!

  • 32Fどす23/04/23(日) 10:02:37

    ターフに出たエフ!
    掲示板用のターフビジョンとは別に、レース映像だけを表示するビジョンがあって芝生側からでもレースが見やすいエフ!

  • 33Fどす23/04/23(日) 10:05:21

    芝コースだとかなりお馬さんと距離近いエフ!

  • 34Fどす23/04/23(日) 10:09:20

    エッフッフ…勿論今回もタケシの馬券を買って遠くから応援エフよ
    今日は乗鞍が多くて嬉しいエフ!

  • 35Fどす23/04/23(日) 10:21:59

    お友達が場所取り変わってくれたので探索再開エフ!
    遊び場はまるでテーマパークエフ!

  • 36Fどす23/04/23(日) 10:25:28

    ソダシさんみたいな白毛のお馬さんが居たエフ!

  • 37Fどす23/04/23(日) 10:28:16

    スタッフさんとお喋りしてたエフよ

  • 38Fどす23/04/23(日) 10:30:59

    ガチャがあったから運試しエフ!

  • 39Fどす23/04/23(日) 10:33:24

    あうっ嫌な記憶の京都記念…
    でもアフゴさんだったエフ!

  • 40Fどす23/04/23(日) 10:40:27

    キタサンブラックさんの銅像?彫像?があったエフ!
    カッコいいエフ!

  • 41Fどす23/04/23(日) 10:43:00

    ユタカさんの等身大パネルが置いてあったエフ!
    写真じゃ伝わりにくいエフけど、ジョッキーさんはやっぱり小さいエフね

  • 42Fどす23/04/23(日) 10:44:26

    あ!そろそろ東京は2Rエフかね?
    タケシ頑張れエフ〜!

  • 43Fどす23/04/23(日) 10:47:42

    わー!タケシ勝ったっぽいエフ!おめでとうエフ!
    ついでに1Rも2着に来てて複勝当たったエフ!

  • 44Fどす23/04/23(日) 10:56:29

    早めのお昼ご飯エフ!
    ハンバーガーエフ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:10:55

    >>41

    あの…エッフくん(の中の人)めっちゃ長身じゃないもしかして


    豊さんってジョッキーの中ではかなり背高いぞ…170あるから日本人の平均くらいはあるし

  • 46Fどす23/04/23(日) 11:11:51

    3Rもタケシ出るエフよ〜!

  • 47Fどす23/04/23(日) 11:14:08

    >>46

    画像が…エフ…

  • 48Fどす23/04/23(日) 11:16:32

    旧館の方は古き良きって感じエフね!
    阪神と同じ雰囲気エフ

  • 49Fどす23/04/23(日) 11:17:36

    >>45

    う、馬なので…って事で……

  • 50Fどす23/04/23(日) 11:21:27

    タケシダメだったっぽいし4R出ないしで2階に行ってみるエフ〜
    これはビールサーバーかと思った無料のお水飲み場エフ

  • 51Fどす23/04/23(日) 11:26:24

    今日のマイラーズカップの優勝レイが飾ってたエフ!
    カッコいいエフね!

  • 52Fどす23/04/23(日) 11:28:43

    も、ももクロさんが居たエフ…
    え?こんなイベントしてたエフか?
    (衣装も飾ってたエフけど、エフの仮の姿が写りすぎてたから写真は控えるエフ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:30:55

    >>52

    JRAの謎コラボで

  • 54Fどす23/04/23(日) 11:31:12

    旧パドックに植えてあったモチノキを加工したモチノキ時計エフ!
    大きくて豪華な感じだったエフ〜

  • 55Fどす23/04/23(日) 11:31:55

    な、謎巨大芦毛…!こんなところにも……!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:33:49

    >>52

    ジョッキーにもモノノフ(ももクロファン)いるから謎コラボではない???

  • 57Fどす23/04/23(日) 11:36:33

    2階に来たエフから上から規模感をばエフ
    阪神と一緒で出店が出てるエフよ〜

  • 58Fどす23/04/23(日) 11:38:37

    ジャニーズ事務所みたいな画角で撮れたエフ

  • 59Fどす23/04/23(日) 11:40:59

    新館の3階は指定席だから行けないエフけど、旧館は行けたから行ってみるエフ!
    展示コーナーらしいエフよ

  • 60Fどす23/04/23(日) 11:43:23

    展示は京都競馬場の歴史エフ!
    エフが気になった展示物を上げてくエフよ

  • 61Fどす23/04/23(日) 11:45:33

    昔のパンフレットエフ!
    明治41年…115年前の物らしいエフ…!

  • 62Fどす23/04/23(日) 11:46:57

    こちらは115年前の勝ち馬投票券の写真だエフ!
    今と違うエフけど、全然違うって訳でもないエフね

  • 63Fどす23/04/23(日) 11:48:50

    ライスシャワー先輩が実際に装着してた蹄鉄エフ!
    凄く貴重な物エフ…!
    あと、凄く小さいエフね。先輩ってとても小柄だったんだなぁと感じれるエフ

  • 64Fどす23/04/23(日) 11:53:15

    天皇賞(春)の優勝盾のレプリカエフ!
    レプリカエフけど、高級感があるエフ〜

  • 65Fどす23/04/23(日) 11:55:01

    京都リーディングジョッキーのトロフィーが置いてあったエフ!これはユーガさんのエフね
    後ろの背景はユーイチさんエフ

  • 66Fどす23/04/23(日) 11:57:36

    タケシもいつか、ここに名を連ねれるようなジョッキーになれるといいエフね!(迫真の武 豊と、背景のユーガさんにジワジワくるエフ…)

  • 67Fどす23/04/23(日) 11:59:14

    菊花賞の優勝記念杯エフ!
    ウマ娘のも確かコレだったエフね

  • 68Fどす23/04/23(日) 12:06:04

    映像ホールエフ!
    特に何もない時は掲示板と同じ映像っぽいエフ

  • 69Fどす23/04/23(日) 12:09:04

    高齢者専用の座席があるんだエフね
    古き良き京都って感じの配慮エフ!

  • 70Fどす23/04/23(日) 12:13:38

    歌舞伎みたいな看板が置いてあったエフ!
    3冠馬と3冠牝馬の皆さんの名前が書いてあるエフね

  • 71Fどす23/04/23(日) 12:14:34

    ディープさんから始まってコントレイルさんで終わるの良いエフね…

  • 72Fどす23/04/23(日) 12:28:18

    パドックに注目のヤマニンウルスくん来たエフよ〜

  • 73Fどす23/04/23(日) 12:29:36

    あっ!君はこの前エフがウィナーズサークルで写真を撮ったジョータルマエくん!
    このレースに出てたんだエフね〜
    応援したくなっちゃったエフ

  • 74Fどす23/04/23(日) 12:32:31

    キッドくんと一緒に行った時の3Rで居たエフ!
    写真もキチンと残ってるエフよ〜

  • 75Fどす23/04/23(日) 12:38:15

    今日初めてゲート前まで来たエフ!
    阪神と違ってなんか歪なゲートエフね

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:38:38

    人はもう多い?

  • 77Fどす23/04/23(日) 12:40:39

    >>76

    「思ったよりは空いてる」って感じエフ!

    ウィナーズサークル前も割と余裕あるエフ

    というよりみんな指定席で見てるエフね

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:41:45

    >>77

    入場券まだ取れそうだから行くか迷うなぁ

    割と近所だから悩む

  • 79Fどす23/04/23(日) 12:43:58

    誘導馬のペルシアンナイト先輩エフ!
    何故か幼い女の子に連れられてたんだエフけど…何だったろうエフか………

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:45:25

    ヤマニンウルスくんおしりでっかい、、

  • 81Fどす23/04/23(日) 12:46:12

    元プロ野球選手の三浦大輔さんが馬主のリーゼントロック先輩エフ!
    こちらは中学生くらいの男の子に連れられてたエフ

  • 82Fどす23/04/23(日) 12:48:12

    12年の天皇賞(春)馬のビートブラックさんエフ!
    その名の通り真っ黒で、カッコよかったエフ〜

  • 83Fどす23/04/23(日) 12:49:46

    色々写真撮ってたら5Rでタケシ2着だったエフ!
    複勝的中エフ!

  • 84Fどす23/04/23(日) 12:53:49

    ヤマニンウルスくん強かったエフ〜
    ウィナーズサークル近くに居るからお写真載せるエフ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:54:53

    ビートブラック誘導馬やってんだ

    あの春天は本当に強かったよね

  • 86Fどす23/04/23(日) 13:01:52

    エフフ…そんなに近く来てくれないんだエフね…
    分かりにくいエフけど、ヤマニンウルスくんとユタカさんエフ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:02:53

    >>81

    リーゼントロック!いいなあ!

    ロックに会いたいから京都競馬場いきたいんだよね

  • 88Fどす23/04/23(日) 13:11:03

    いつの間にか6R終わってたエフね
    タケシ3着でまたまた複勝的中エフ!

  • 89Fどす23/04/23(日) 13:30:39

    ターフィーくんのマンホールがあったエフ!

  • 90Fどす23/04/23(日) 13:32:13

    7Rそろそろエフかね
    めちゃくちゃ逆光でゴメンエフ

  • 91Fどす23/04/23(日) 13:40:28

    タケシまた3着!でも複勝1.1倍だったエフね…

  • 92Fどす23/04/23(日) 14:07:44

    うわ〜!たまたま見てたんだエフけど、お兄ちゃんに差されたエフか〜!?

  • 93Fどす23/04/23(日) 14:10:22

    あっ!13が1着で確定したエフ!タケシ今日2勝目エフ!
    単勝1130の中穴だったエフ!

  • 94Fどす23/04/23(日) 14:14:23

    隣に居た知らないタケシ推しのお兄さんと一緒に盛り上がっちゃったエフ!
    や、やっぱりエフが現地してる時の他競馬場のタケシは強いエフね…(複雑)

  • 95Fどす23/04/23(日) 14:21:04

    急に人が増えてきたエフ…
    そろそろウィナーズサークル張り込むエフよ

  • 96Fどす23/04/23(日) 14:23:26

    京都競馬場、なんというか…その…高齢の方が多いエフね…(シニアシートとかある影響エフかね)

  • 97Fどす23/04/23(日) 14:29:39

    今日団野くん強いエフね〜

  • 98Fどす23/04/23(日) 14:32:24

    なんか…リコリコのEDのインスト流れてるエフ…
    たまに邦楽流れてるエフけど、リコリコのED…?

  • 99Fどす23/04/23(日) 14:42:44

    タケシもメインまで騎乗無くて暇だからウィナーズサークルの写真を載せとくエフ
    阪神よりも広いエフ!エフけど、その代わり写真は結構遠めからになっちゃうエフね…

  • 100Fどす23/04/23(日) 14:43:44

    サジェスくんと団野くんエフ!
    サジェスくん、カメラ目線バッチリエフ!

  • 101Fどす23/04/23(日) 14:45:54

    サジェスくんの関係者の皆さんと団野くんエフ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:47:15

    >>100

    カメラ目線可愛い

  • 103Fどす23/04/23(日) 14:50:11

    京都の10Rには武史が主戦のゴーゴーユタカくんが出るエフよ!
    ちなみに京都にユタカさん居るけど、鞍上はイワタさんエフ

  • 104Fどす23/04/23(日) 14:53:30

    ゴーゴーユタカ改め、ゴーゴーイワタエフ

  • 105Fどす23/04/23(日) 14:55:50

    5歳が頑張ってると嬉しいエフね!
    ウェイオブライトくんおめでとうエフ!

  • 106Fどす23/04/23(日) 15:01:35

    日差しがキツいエフ…
    キッドくんなら汗だくだったエフね

  • 107Fどす23/04/23(日) 15:16:38

    10Rを勝ったエンペザーくんとリュウセーくんエフ!

  • 108Fどす23/04/23(日) 15:17:29

    関係者の皆さんとリュウセーくんエフ

  • 109Fどす23/04/23(日) 15:19:19

    ウィナーズサークルに机が出てきたエフ…!
    これは一体……?

  • 110Fどす23/04/23(日) 15:22:31

    イワタさんが暴れるビーアストニッシドに怒号を上げながら返し馬していったエフ…怖いというか面白かったエフ

  • 111Fどす23/04/23(日) 15:25:54

    今回はシュネルくん応援エフ!

  • 112Fどす23/04/23(日) 15:26:20

    買い目エフ!

  • 113Fどす23/04/23(日) 15:27:02

    こっちも上げるエフ!
    タケシ〜!人気薄だけど頑張るエフ〜!

  • 114Fどす23/04/23(日) 15:27:44

    遠いけど、シュネルくんエフ!

  • 115Fどす23/04/23(日) 15:28:35

    ジャスティンスカイくん、ファンサが良いエフ

  • 116Fどす23/04/23(日) 15:33:37

    日差しが落ち着いてきたエフ…涼しい…

  • 117Fどす23/04/23(日) 15:34:10

    そろそろ始まるエフ!

  • 118Fどす23/04/23(日) 15:40:47

    シュネルくん復活!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:42:04

    おお!おめでとう!

  • 120Fどす23/04/23(日) 15:56:47

    優勝レイをかけたシュネルくんエフ!
    カッコいいエフね!久々の勝利おめでとうエフ!

  • 121Fどす23/04/23(日) 15:57:44

    これは腰の低いルメールさん

  • 122Fどす23/04/23(日) 15:58:43

    カメラ目線バッチリエフ!
    ポスターみたいエフ!

  • 123Fどす23/04/23(日) 16:15:49

    関係者との写真は…上手く撮れなかったエフね
    記者さん優先だから仕方ないエフ

  • 124Fどす23/04/23(日) 16:26:07

    東京12Rも買ったエフよ〜

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:28:50

    そういえば京都競馬場のご飯事情はどうでしたか!?

  • 126Fどす23/04/23(日) 16:30:35

    12Rはダメだったエフね…でも頑張ってたエフよ

  • 127Fどす23/04/23(日) 16:33:03

    >>125

    ご飯はお昼に食べたケンタッキーだけだったエフけど、かなりお腹に溜まったからあまり堪能出来なかったエフね…

    天皇賞春当たったら堪能したいエフけど…人絶対多いエフしねぇ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:35:46

    >>127

    ありがとうございます!

    貴方の写真のおかげで自分もいつか京都競馬場に行ってみたくなりました!

  • 129Fどす23/04/23(日) 16:46:27

    >>128

    それは良かったエフ!

    まだ紹介してないスポットもあるから、是非現地してみると良いエフよ〜!

  • 130Fどす23/04/23(日) 16:47:21

    旧パドックのお馬さんの木彫り?を撮ってお別れエフ

  • 131Fどす23/04/23(日) 16:48:25

    さらば!京都競馬場!
    1週間後に行きたいエフ!

  • 132Fどす23/04/23(日) 17:01:19

    今回は5900円使って、7810円帰ってきたエフ!
    +2000円ぐらいエフね。
    なんとこれで3回連続でプラス収支エフ!ちょ、ちょっと怖くなってくるエフね…
    やっぱりタケシは凄いエフ〜

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:07:29

    現地エフ今日もお疲れ様〜
    来週は自分も行きたいなと思っているぞ(残席チャレンジ民)

  • 134Fどす23/04/23(日) 17:08:43

    皆さん今回もお疲れ様でしたエフ!
    ずっと応援してたシュネルくんの復活Vをこの目で見届けれたのが今回とても嬉しかったエフ!
    タケシもメインじゃ振るわなかったけど、凄い安定感で頑張ってたエフ!タケシ様様エフね!
    来週は天皇賞(春)!
    阪大で見に行ったメンツは勿論、タイくんやタケシが乗るアスクビクターモアくんと、めちゃくちゃ豪華なG1エフ!
    倍率ヤバいエフけど、絶対に現地してみたいエフね!一応、当日の朝にスレが立ってなかったらダメだったんだなって思ってほしいエフ…!
    それでは、またどこかの現地で!!!

  • 135Fどす23/04/23(日) 17:10:06

    載せ損ねた写真を帰りまでの時間に色々と載せとくエフよ。
    サンデーの関係者?の人とハグをするルメールさんエフ!

  • 136Fどす23/04/23(日) 17:11:29

    怒るビーアストニッシドくんと、それに怒るイワタさんエフ

  • 137Fどす23/04/23(日) 17:12:46

    隊列を組む誘導馬の皆さんエフ
    上で紹介し忘れたエフけど、もう一頭はマテンロウボスさんエフ

  • 138Fどす23/04/23(日) 17:13:45

    スタンバイする授与品を手にするお姉さんたちエフ

  • 139Fどす23/04/23(日) 17:15:06

    ムキムキなシンザンさんの銅像エフ

  • 140Fどす23/04/23(日) 17:16:12

    シンザンさんの蹄鉄エフ!
    どこかで見たんだエフけど、普通の馬より重たいのを付けてたんだエフっけ…?

  • 141Fどす23/04/23(日) 17:18:18

    旧館一階には京都競馬場に縁のあるG1の勝ち馬たちがズラッと羅列されてるエフ
    他にも5つほどあるけど、取り敢えず菊花賞だけ紹介するエフ!

  • 142Fどす23/04/23(日) 17:19:31

    タイくんは勿論載ってるエフよ
    この時はタケシが乗ってたんだエフよね〜

  • 143Fどす23/04/23(日) 17:20:13

    お父さんも載ってるエフよ!

  • 144Fどす23/04/23(日) 17:22:14

    パドック近くには歴代3冠馬、3冠牝馬の顔写真が飾ってるエフ!
    取り敢えず今回はコントレイルさんを…!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:30:15

    >>140

    シンザンさん脚力強すぎて前足の底と後足の先端が当たるので前足の底には十字のガード後足の先端にはカバーが付いてる試行錯誤の特注品<シンザン鉄

    但し約2倍の重さなので普段履きが主な用途で本番は普通の蹄鉄だったらしい

  • 146Fどす23/04/23(日) 17:36:20

    最後に、3冠馬ロードの中から1番カッコよく撮れたナリタブライアンさんの銅像の写真を貼って今回は終わりエフ!
    何回も言うエフけど、来週は絶対に現地したいエフ〜!
    皆さんお疲れ様でしたエフ〜!

  • 147Fどす23/04/23(日) 18:58:42

    オマケエフ。
    ターフィーショップで買ったお菓子を食べたエフよ
    色んな味のクランキーチョコって感じで美味しかったエフ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:00:21

    >>147

    パッケージオシャレやな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています