【閲注?】ファラエア総合 part1【MSCP】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:24:33

    ・ファラクト×エアリアルを語るスレ
    ・CP要素はファラクトとエアリアルの組み合わせのみ
    ・好きを語る、人の好きを否定しない

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:27:02
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:32:47

    テンプレはまだ仮組なので分の増減あるかも

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:35:29

    ひとまず10まで保守
    エアリアル地雷メイク似合いそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:36:54

    チャラ男ファラクト概念好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:37:58

    白髪ボブカットのエアリアルちゃんとチャラクト概念が好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:38:11

    >>1

    たて乙

    エアリアルちゃんがメンヘラ仕草をしても「ひゅ~エアリアルちゃんかーわい❤」と軽く受け入れてくれるチャラクト君

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:39:36

    ガンビットのせいで挙動が今一不気味だから不思議ちゃん概念が刺さる刺さる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:40:22

    たておつ
    普段チャラチャラしてるのに戦うと格好良くて強いとかエアリアルちゃんじゃなくても好きになっちゃう…で、失恋モブが量産されるってわけよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:49:57

    たて乙
    不思議ちゃんでもメンヘラちゃんでも可愛いエアリアルちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:33:57

    失恋MSが集まって来た時楽しかった
    あれってここでも話していい?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:53:01

    >>9

    ホルダーのレイド戦ってそういうこと!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:02:56

    チャラいし自信家な言動かますけど実は努力型秀才なファラクト君と、天然で恋愛脳気味だけど実は天才型なエアリアルちゃん
    とか妄想した

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:16:05

    前スレで出た外面チャラクト君なんだけどエアリアルちゃんにちょっかい出すモブにわからせで過剰に嬲る高湿度ファラエア好きでしたね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:43:41

    ゆりかごの描写見てると束縛系ヤンデレなエアリアルはアリなのでは
    気付いたらファラクト逃げられなくなってるね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:49:09

    外では凛々しいエアリアルちゃんが私生活ではメンヘr…とても甘えん坊さんだとギャップ萌え!そして周りからは「チャラついてるしどうせ遊びなんでしょ」って思われてるファラクトが包容力あると良

    ただのメンヘラ仕草だけなら >>7 だけど「ねぇ、僕との関係は遊びって噂本当…?」ってエアリアルちゃんがガチでヘラっちゃった時は「違うよ。愛してる」って普段のチャラさ8割引きでまじめに答えてくれるんだ


    書いた自分もガムシロ吐きそうになってきた

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:12:53

    拾い物だけど面白かったから貼っておくね
    こう見るとエアリアルちゃん痩せ型すぎて不安になるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:15:31

    なんか自分の中で擬人化エアリアルが後ろ髪切ったミオリネになってきた
    チャラクトは黒髪のシャディク

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:39:32

    >>18

    「後ろ髪切ったミオリネ」

    わかりすぎる


    ミオリネよりもさらに全体的に色白で切り揃えられたふわサラ白髪ボブを妄想

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:13:51

    エアリアルと一緒にいるファラくんを見て初めてファラくんの優しそうな笑顔を見てドキッとして、ファラくんのことが好きだと気がついてしまったワイモブMS、何もかもが遅くてただ切なく眺めるしかできないんだ...ファラくんがあんな優しそうに笑うなんて知らなかった...

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:31:19

    別作品になるけど何故か自分の中ではバンドリのましろちゃん(髪もう少し短め)のイメージができてた

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:02:53

    激チャラMS×メンヘラMSという斬新すぎる概念いいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:16:37

    チャラクト→エアリアルは遊びのつもりで軽く絡んだらいつの間にかって感じだけど

    エアリアル→チャラクトはなんだろう?

    チャラ→エアの対比で激重だといいw

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:36:25

    エア→チャラは初めての同類で普通に話しかけてくれた、とかからの激重感情だとメンヘラっぽくていいかなとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:39:35

    >>17

    MSのBMIってwwと思ったけど人間のBMIからそう遠くないのすごい面白いな

    水星 MSはBMI18.5を基準に体型感想像できそうなんだ...

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:42:54

    BMIのエアリアルちゃんの激やせメンヘラ感・・

    ドック戻るたびにエアリアルちゃん倒れてるんじゃないかってチャラクト心配になっちゃうじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:49:56

    お尻とか胸とか出るとこは出てるから不健康ってわけじゃないんだろうけど、細いんだろうね全体的に
    腰とかファラクトの手の平ぐらいしか厚みないんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:50:07

    スレ画ほんとかっこいいよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:13:10

    エア→チャラはお堅い水星から来た娘だからお付き合い=結婚っていうタイプの重たいかも
    これに"運命の相手と結ばれる"って夢見がちな娘属性が追加されてもいいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:32:56

    まさか…こうなるとは…。

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:06:44

    エアリアル「ねえファラくん・・ボクが大破したらファラくんも一緒に自爆してくれるよね・・?ねぇファラくん・・?きいてるの・・?ねえファラくんへんじしてよ!!!!!!ねえなにかいってよ!!!!!」ガシャァアアン

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:35:33

    >>31

    「……大丈夫大丈夫、そーならないよーにエアリアルちゃんを守るのが俺の役目っしょ?俺を信じられない?(武装とか考えると、俺はエアリアルちゃんを遺して逝くことになるんだろな…)」

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:52:19

    >>32

    「ファラくんごめんね・・またボク・・。こわくてたまらない・・ねえファラくんボクを捨てないよね・・?ずっと一緒にいてくれるって約束してくれる・・?ねえファラ見て・・ぼくファラくんの型番入れたんだよ(太腿の裏を見せつつ)・・これでずっといつでも一緒だよね・・?ねえファラくんはボクのこと好き・・?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:34:26

    >>33

    「もちろん好きだよ、愛してる。だから、俺にして欲しいことはなーんでも言って、こわくなくなるまで俺にできることなら何でもするから。それに俺がいつまでも一緒にいたいって思ったのはエアリアルちゃんだけだから……ね?どう?ちょっとはこわくなくなった?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:34:38

    湿度高過ぎでファラエアが錆びちゃう!!(泣)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:45:48

    軽いしチャラいけど実は嫉妬深くてエアリアルちゃんが他のMSの所に行かないか不安なファラクトと
    健気で天然な不思議ちゃんだけど独占欲が強くてファラクトには僕だけがいればいいと思ってるエアリアルの
    高湿度ファラエアが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:21:49

    エアリアルちゃんが他のMSと話してただけで嫉妬に駆られてその晩はハチャメチャに抱き潰しちゃうんだ!エアリアルちゃんもこの時間はファラクトが自分のこと以外考えられなくなるから好きなんだ!!
    昼間はそんな気配一切ないのに!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 05:07:38

    夜な夜な放心状態で暗闇の中で座り込んで「おかあさんごめんなさい おかあさんごめんなさい おかあさんごめんなさい」って呟いてそうなエアリアルちゃん...
    そんなエアリアルちゃんを後ろからそっと朝まで抱きしめるチャラクト

    1スレ目の後半から出てきた激チャラチャラクトと激重エアリアルの組み合わせめちゃ刺さるんだが

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:05:06

    ここは敢えての

    激重ファラクト×激ギャルエアリアル を妄想したい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:40:53

    >>32

    このチャラエアでチャラが先に大破していなくなったらどうなるか妄想がとまらない。

    エアリアルちゃん赤目になっちゃうかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:27:07

    エアリアルちゃんは爪が長いからファラクトの背中とか腕とかに細かい傷がついたり塗装を引っ掻いちゃったりすることを気にしてるんだよね…ファラクトはそんなの気にしないしそれ以上にその跡を愛おしいと思ってるよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:56:21

    エアリアルちゃん的に陰キャからチャラくなったファラクトどうなん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:22:59

    >>42

    「最初はびっくりしたけど想いが通じ合ってるのでおkです」説

    or

    MSは人とは異なる恋愛観を持ってて相手に求めるものが”強さ>性格”説

    好きな方を選んでいいし別の説を唱えてもいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:27:05

    高校デビューならぬ決闘デビューで陰キャからチャラい系に変わったファラクトと素朴な田舎娘からミステリアス転校生に変わったエアリアルのMSラブコメ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:44:47

    失恋MSがいっぱいいたから気ぶりMSもいてもいいと思うんですよ
    なので表のチャラ男×不思議ちゃんのでこぼこカプに気ぶるMSになります
    湿度高い姿は裏面だから自分如きは知らないです

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:13:12

    ごってごってのネイルアートする激ギャルエアリアル受信

    プロスペラにお付き合いのご挨拶に行って
    「うぇ~い!あ、はじめましてなんすけど、ママさんもエアリーとそっくりで美人っすね。」とか言っちゃうチャラクト受信

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:25:47

    ギャルリアル概念だとガンビットがエグい形で出てきそう
    両手分のネイル+ゴツいアクセサリーとかならいいけど
    ビットオンフォーム要素で全身に11種類のタトゥー入れてますとかなっちゃうかもしれない

    重クト君はそれを全部受け入れた上で誰にも渡さないぐらい執着してるといい

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:43:48

    ファラクトがチャラクトになるならエアリアルはスレの流れ的に何になるのよって考えたらヘラリアルになって草生えた

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:25:48

    チャラクト×ギャルリアル
    ヘァラクト×ヘラリアル
    すらも見たいと思い始めてる...このカプ想像が膨らむなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:29:07

    チャラクトに1日5回くらい「ボクのこと好き?」って聞いてきて、毎日朝昼晩にLINEをしてくるヘラリアル

    それに嫌な顔せずに「好き好きチョー好き、もう宇宙で1番好きっしょ」って答えるチャラクト

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:05:03

    オタクMSに優しいギャルMSか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:42:10

    >>50

    ちょっとでも返信遅れたりうっかり既読スルーしちゃうと

    「やっぱりボクのことなんでどうでもいいんでしょ!!!! ! !!!!!!!!嫌い嫌いキライキライキライ!!!!!!」

    って泣きながらハンガーで大暴れ整備用機材ひっくり返して粉々にしちゃうからチャラクト責任重大やで

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:53:35

    スマホも潰してスクラップに囲まれて膝抱えつつ丸まって倒れながらおんおん泣くエアリアルの声で
    地球寮のみんながまたかよ~・・って呆れながらわらわら集まってくる様子想像できて草

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:03:40

    このスレに除湿器を導入したい俺vs加湿器を増設したい俺
    なお加湿器を増設したい俺の方が優勢な模様

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:09:38

    お金の少ない地球寮の備品は壊さないであげて…ファラクトの手足ならいくら捥いでもいいから…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:13:13

    マルタン「こっ...こんなの絶対おかしいよ...!!(震え声)」

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:45:11

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:45:48

    >>55

    ボクのLINEに返信できないならこんな腕必要無いよねって言いながらチャラクトの腕の回線とかを毟ったり捥いだりするエアリアルと、


    されるがままに毟られつつ地球寮の皆にむけて「あ、これいつものことなんで。余裕っしょ!」って若干嬉しそうな余裕の笑顔のチャラクト

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:09:26

    >>58

    で、その後正気に戻って「ぁ、あ……ご、ごめんねファラくん、僕またファラくんにひどい事しちゃった……ごめんなさいごめんなさいごめんなさい嫌いにならないで!僕ファラくんがいないと、僕…!」って泣き出すけど自分で腕捥いじゃったから縋りついても撫でてくれたり抱きしめ返したりできないんだ…


    待って?正気に戻り切れてないじゃん、錯乱してるじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:17:07

    なにこの不健康不健全カップル・・!最高!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:48:58

    「チャラヘラ(?)のフィックスはファラエアのフィックスより高湿でセンシティブ」って電波拾ったんだけど流したの誰?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:10:34

    チャラヘラのチャラは器がデカすぎる
    ヘラリのヘラを受け止められるMSは全宇宙探してもチャラくらいよ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:32:32

    >>61

    自分じゃないです

    でもヘラリアルちゃんはぐいぐい来そうだと思いました(小並感)

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:37:25

    エアリアルとヘラリアルとギャルリアルに対談してほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:41:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:03:04

    一方その頃

    ファラクト(なんでこんなことに…?)
    チャラクト「誰も喋らないなら俺のエアリアルちゃんの話聞きます!?」
    ヘァラクト(…あ、エアリアルちゃん不足で禁断症状出そう)

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:37:27

    ヘラリアルも妄想し尽くしちゃったから初心に戻って超絶激甘えん坊エアリアルを妄想してみる。
    2人だけの時だけずっと抱きつきたがって常に密着、ファラファラって呼んじゃうエアリアル。

    ノーマルエアリアルにもチャラクトが似合うし、どんなエアリアルも受けとめちゃうチャラクトって汎用性の鬼だな...

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:10:38

    みんなが面白い話するからさ,ファラエア(属性何でも可)で誘い受け書きたいなって昨日の夜から考えるようになっちゃった…なっちゃったからにはもう…ネ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:17:29

    このCP凄いエロい妄想わきまくるね・・
    とりあえずあれですよ、ふつーに甘えるときも向かい合わせでエアリアルがチャラクトの膝に座ってるイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:36:01

    外ではチャラクト>>>エアリアルって感じでチャラクトのべた惚れに見えるけど、家ではエアリアル>>>>>>チャラクトくらいのひっついて離れない甘えん坊具合なら俺が喜ぶ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:32:11

    自分がエアリアルちゃんのケツ追っかけてるって皆に思われてるけどその方がエアリアルちゃんにも都合いいっしょ!って考えてる寛大精神のオトナクト

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:55:28

    おいおいもしかしなくても言動がチャラい所為で損してるだけのスパダリじゃねぇか!!
    今までお前のこと擬人化する時女殴ってそうな容姿で考えてごめんな!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:12:40

    不思議ちゃんエアリアルに四六時中張り付かれてビビってるチャラクトの幻覚が好きです
    エアリアルちゃんってナイスバディな割にあどけない表情と仕草でぴったりくっついてくるところありそうじゃん?
    最初はファラクトもこんな体つきがドスケベな上ホイホイ言うこと聞いてくれる都合のいい美少女にベタ惚れされてるのも悪い気しないな〜と考えてたんだけど、徐々に彼女のヤバさが明らかになっていって、今度はファラクトの方がエアリアルちゃんに逆らえなくなる展開があると良いですね

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:32:20

    >>72

    オレみたいなやつに惚れてると思われるとエアリアルちゃんもメンツ保てないっすからね。

    ま、オレは元々ろくでなしなんで。今更ドン引きされたところで大したダメージないんすよね。

    愛するエアリアルちゃんの盾になれるならこんな幸せないっすよ、ビットちゃん達には敵わないっすけどね(汗)

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:40:13

    ほんとは内心エアリアルちゃんに自分は釣り合ってない(悲観してるわけじゃなくて、まあそうっすよねーくらいのノリで)ってわかってるけど自分のキャラは変えないしエアリアルちゃんの前では不安にさせないために余裕のチャラ振る舞いするし、誰よりもエアリアルちゃんのこと考えてるチャラクト

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:37:47

    エアリアルちゃん個人的にはこんなイメージ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:17:39

    >>76

    目の下のクマメイクというか病みメイクと前髪の一部赤メッシュとヘラチックなツインテがとてもヘラリアルでとてもよい

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:57:21

    「ファラきゅんv」「エアリんv」って呼び合う激甘ドピンク空間を生成するカップル

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:22:44

    >>78

    そんなバカップルと目が合わないようにビームライフルのお手入れに集中するチュチュデミ先輩…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:23:39

    地球寮の格納庫でイチャつくな

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:55:17

    今日はファラクトの再版日だからファラエア並べたい人はお店へgo

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:16:23

    ファラクトのビットは拘束プレイできそうよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:15:25

    >>79

    出先なのに「っぱチュチュデミ先輩カッケすわ!」って声出そうになった

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:31:34

    アアアアファラクトになってエアリアルちゃんの顔を0距離で拝見してハイッ可愛い!!!!ってやりたいですね。
    目がデカくてどう見ても美少女の顔の作りですわ。罪なMSですわ。
    寝顔をまじまじと観察したいですね。

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:49:28

    眠り姫エアリアルを守るようにふよふよ浮きながら取り囲むビットちゃん達もファラクトが横に座るとふぁ~って散っていくくらいの信頼され度だといい。

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:52:58

    これシャレにならねーっつうかちょっと散らかりすぎすぎっしょ!って言いながらハンガーのエアリアルちゃんスペース(ハート形の「入ったらコロス」プレートがかかっている)を掃除してたらうっかりエアリアルちゃんの鍵付き日記帳が転がり落ちてきて、拾ったらその瞬間を帰宅したエアリアルちゃんに見られるチャラクト

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:56:16

    なにやってるの・・?ってマジ切れ寸前だからやべぇと思ってなんとか誤魔化して日記帳は後ろ手に隠したまま急いで外まで出てきちゃってこれどうすんだよって日記帳握りしめたまま困り果てるチャラクト

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:29:54

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:13:57

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:34:06

    外ではファラクト、エアリアルって呼び合って互いに背を任せあえるクールなバディみたいな関係性だけも
    2人きりになったらファラくん、エアちゃんってイチャイチャバカップルになってるファラエアも見たい

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:27:22

    ライフル持ち仲間のファラクトとチュチュデミ先輩が真面目に遠距離狙撃トーーークしてるとこに入れなくてちょっといじける中距離遊撃タイプのエアリアルちゃんは いる

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:33:03

    >>91

    メインカメラの端っこにいじけるエアリアルちゃんが映って、構いに行くか狙撃トークするかファラクト君が迷ったらチュチュデミ先輩はフォロー行けよって言ってくれる

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:45:01

    存在が特別で可愛すぎるもんだから、常に大事にされたり構われたりするのが当たり前で寂しさとか嫉妬に慣れてないエアリアルちゃん好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:28:30

    エアリアルちゃんいじけたらどういう感じなんだろうな

    棒立ちで遠くから無言でずっと見てくる
    体育座り的な感じで縮こまって遠くから無言でずっと見てくる
    体育座り的な感じで縮こまってそっぽ向いてるけど明らかにこっちを気にしている

    やや不気味な存在だから皆引いちゃって誰にも話しかけて貰えない、ファラクトだけは普通に接してくれるけどファラクトが別のMSのとこ行っちゃうと独りぼっちになるエアリアルちゃんかわいそ可愛い・・
    ファラクトの前では超オープンだけど普段は超無口(と思われてる)とかもいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:42:10

    今まで知らなかった感情だから出力の仕方が分からないから困っちゃうよね
    どう表現したらいいか分からなくて体当たりくらいのハグしろ。それでびっくりされろ

    「ファラクトが他のMSと話してるのを見るだけでとても嫌な気分になっちゃうんだ。…僕、ヒドいコだよね」
    「え?エアリアルちゃん、それって…」

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:30:20

    >>95

    こんなんされたらもう一生離さないくらいのハグしちゃうやろファラくん・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:04:30

    エアリアルちゃんもしかしたら他MSのと付き合いとか関わり合い一切なく生きてきたから
    超KY(敢えてこの言葉を使う)かもしれない。

    ファラくんが別のMSと話してて嫌だなと思ったらスタスタ歩いて行ってあの大きなカメラアイで見つめて
    「ねぇ、ボクと話さない?」って手を握りながら言っちゃうんだ。

    人生経験豊富なチュチュデミ先輩はそれを微笑ましく眺めつつ、嘘の着信でおっと急用だわ!じゃあ後はごゆっくりって離脱するんだ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:54:55

    2機でデートするならどこに行くんだろ
    地球寮?ペイル社?演習場?フロント外宙域?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:38:48

    ペイル社はアカン(アカン)

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:23:37

    MSの大きさでデートは行き先が限られるから難しいね〜5話でやってた戦術試験区域のチェックに行くとか?
    広くてのびのび過ごせそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:11:37

    会って3秒でせがまれる(なにを?)ので結局いつも地球寮の格納庫で完結してしまうファラエア

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:11:33

    なーんかエアリアルちゃんが押し倒してる印象がある,何故?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:15:00

    >>102

    「ごめんねファラくん・・ボクとまらない・・っ!」

    とかいって乗っかってそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:05:53

    僕っ娘不思議ちゃんのドスケベボディに絞られる…ってコト?お前チャラ男なのに負けてもいいのか…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:21:14

    そりゃー好きな娘(娘?MS?)にグイグイ乗っかられたらチャラ男系MSでも負けますよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:48:49

    1回戦目はエアリアルちゃんの想いを受け止める(負ける)ファラクト
    2回戦目以降はエアリアルちゃんへの想いをぶつける(勝つ)ってわけね?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:36:54

    今回の話で一気に割り込んできた女を◯す感がすごくなったな……

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:03:16

    ヘラリアルちゃんがネタじゃなくなってきて震えてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:05:32

    格納庫に入ろうとしたチュチュデミ先輩は何かを察して踵を返すんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:34:39

    今までチャラクトに好意持っててちょいちょい雑談したり
    気になってるそぶりを見せてきたSMたちが軒並みチャラクトを避け始めるんだけど
    実はエアリアルちゃんがチャラくんに近寄るSMたちを脅して回ってるという。

    壁際とかに追い詰めてめっちゃ顔近づけて「...ファラくんに近寄らないで」って凄い可愛いのに暖かさを一切含まない声でボソッと言うんだ。
    これをやられたSMは恐怖で固まるんだけど、(エアリアルさんの顔って可愛いな・・)って危機的状況時の謎の冷静さでふと考えてしまう。

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:41:09

    ↑MSって打とうとして全部SMになってしまった・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:27:05

    この2機に普通に関われるチュチュデミ先輩は本当信頼されてるんだな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:39:06

    >>111

    てっきりわざとだと…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:03:59

    ところでFMエアリアルちゃんHGファラクトくんよりデカいってマ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:21:18

    >>114

    だいぶでかい

    画像の左がフルメカで右がHG

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:08:24

    >>115

    HGファラクト×フルメカエアリアルのファラエアだとショタおねっぽくなるかもね…!

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:28:41

    >>115

    かなり気が早いがフルメカファラクトが楽しみになってきたな

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:17:46

    (思いっきりデータストームをくらった5号を見ながら)
    エアリアルちゃん、うちの生体CPUがいつもごめんね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:10:00

    エアリアルが激重な分チャラが軽いのがバランス良いカップルだなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:56:56

    婚活エアリアルちゃんスレに貼られてたから軽い気持ちでこのスレ見始めたんだけ…その…新しい扉開きそうで困るんですが…
    エアリアルちゃんが他の野郎MSに興味持ったと勘違いして逆にヘラっちゃうチャラクト概念はありですか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:12:29

    ヘァラクト×ヘラリアルは朝チュチュデミ先輩が目覚めると
    壁に寄っかかって座ってるヘァラクトの膝というか足枕(?)でちょっと抱きつきながら横たわってるヘラリアルで
    二人とも首とか手首の回線ブチブチ切れてて起動停止してるのを目撃するイメージ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:29:22

    >>120

    おいでおいで

    ちゃんとヘラるファラクト概念も"ある"からもっと語ってくれたら嬉しいよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:38:14

    >>120

    ご新規さんだいらっしゃいませ

    婚活エアリアルちゃんスレ確認したらほんとに貼られてるしちょいちょいファラクト君画像が顔出してて草

    ヘラっちゃうファラクト君の話聞かせてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:16:42

    へらったチャラ男からしか摂取できない栄養がある

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:32:09

    なんかこのCP読んでると”ワールド・イズ・マイン”思い出した
    どんな我儘だって聞いちゃう!って感じだからかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:18:49

    ヘラクトくんは監禁系男子っぽいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:26:57

    その余裕な態度が崩れて妬くのを見たい婚活エアリアルちゃん…よい

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:31:26

    ファラ君妬かせるために婚活してるエアリアルちゃん面白すぎる
    色が似てる超誠実真面目系バンシィといい感じになったらファラ病みそうw

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:04:10

    婚活スレ完走してるしファラクトがラストにいいとこ持っていくしう~んこれはもうファラエアですわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:25:50

    最初はただのエアリアルちゃんの可愛いおふざけだと思って「エアリアルちゃんの本命は俺っすからねw余裕っしょ!」とか言ってたチャラクトも、
    エアリアルちゃんの結婚が本格的に決まって式の予定とか進み始めで焦りだしてほしい。

    誓いますか?の瞬間にドアバンッ!って開けて式に乗り込むしかないぞチャラクト・・

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:28:48
  • 132二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:54:53

    エアリアルちゃん大好きで常に猛アピールしてて
    エアリアルちゃんの隣に立てるのは自分だけっしょ(自己肯定感100%)のファラクトと
    本当はファラクトのことを憎からず想ってるけど
    ファラクトの余裕たっぷりの態度が気に食わなくて素直になれない負けず嫌いエアリアルか……

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:31:41

    ファラクトは黒色が格好いいガンダムということは皆様ご存知だと思いますが、白色も似合うこともご存知だと思います。
    もうお解りですよね?つまりウェディングです(洗脳)。

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:33:51

    スレ画もうツガイだよこれは

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:36:14

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:07:01

    ファラクト(黒)とエアリアル(白)でタキシードとウェディングドレスだ。これはもう毎日結婚式だよ
    お色直しでカラーチェンジと武装チェンジだよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:30:13

    エアリアルは21年物でエリクトは25歳

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:20:16

    エアリアルちゃんも実はやっぱりファラクトのことが好きなんで、
    エアリアルちゃんと別のMSとの結婚式当日に、
    ブースターMAXで飛んできたらかめっちゃ息荒くして(MSの息とは・・?)
    乗り込んできた全然余裕ないチャラクトの姿見て
    エアリアルちゃんがやっと真の告白できるんですね・・!

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:09:32

    ここ読んで結婚式に装甲を真っ白にしてくるMSえもいなと思った。

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:18:15

    乱入してきたファラクトをみて、
    意地張ってたのが全部崩れてファラくんっ・・!って走り出して抱きつくんだ。
    超長いベールがふわっとなってまさに風の妖精エアリアルなんだわ。

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:23:47

    チャラクトは普段はエアリアルちゃん呼びだけど余裕なくなったらエアリアルって呼んでほしい
    逆にエアリアルは普段はファラクトってクールに呼んでるけど余裕なくなったらファラくんって呼んで欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:19:31

    余裕なくなることってあるんですか!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:28:00

    >>121

    これ好き過ぎてずっと噛み締めてる

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:40:24

    やはり殺し愛宇宙か…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:21:26

    毎日毎日ヘラDVしてはふと我に返りエアリアルちゃんごめん・・って抱きしめるヘラクト・・
    エアリアルちゃんはいつも蹴られて地面に倒れるんだけどそのうちヘラクトに抱きしめられても無反応になる。
    そんな歪んだ不健康カプ

    (現実だと余裕の通報案件だが二次元だとつい可愛い推しが苦しむ姿も想像してしまうのだ・・)

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:29:46

    ガンダムを倒せるのはガンダムだけ
    ファラクト/エアリアルを倒せるのは自分だけだし
    他のMSに倒されるとも思ってないし
    仮に倒されでもしたら許さない的なクソデカ感情持ってるファラエア

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:50:18

    MSのカプは壊れても修理すれば治るとこがいい

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:06:37

    今日はファラエアなさそうか

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:39:19

    ファラエアが出ないということはハンガーで2りきりってこと

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:02:56

    ファラエア離れ離れになっちゃうの…?つらみ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:18:11

    空から降りてきたエアリアルちゃんに「やべーまじで天使かと思ったし」っていうおしごとをするファラクト

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:28:48

    エアファラちゃんロミジュリっちゃうの?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:41:25

    >>152

    穏当に駆け落ちでお願いします

    誰も知らないとこでイチャイチャしてくれ~死ぬな

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:30:09

    なんか17話後エアリアルの閲注スレが少し建った気がしたからいけファラクト
    本編ツラいからいちゃラブして癒しになってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:34:19

    エアファラの赤ちゃん見るまではタヒねない…!

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:51:08

    だいたい同じこと考えてる人がいるから上げようか悩んでた文、家帰ったら上げるね

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:50:17

    >>156

    楽しみにしてる

    ファラエア語りはなんぼあってもいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:15:16

    基本はMS(ロボ)萌えなんだけど前スレで出てきた「白髪ボブカットエアリアル」を思い出してたまに萌えてる。
    後ろから抱っこしたらシャンプーいい香りのふわふわボブにもふっと顔が埋まるんだろうな・・

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:34:04

    エアリアルからまたビデオレター?今度は何…?

    ファ『ウェ~イwお義母さん元気~?w今日はエアリアルちゃんから良いニュースと悪いニュースがありま~す!wほら、エアリアルちゃん。…緊張してる?』
    エア『…うん、でもファラクトがいるから大丈夫。え、えっとね、お母さん…まず、良いニュースはね、その…お母さんに孫ができるよ!だから順番は逆になっちゃったけどファラクトと籍を入れようと思うんだ。それで、悪いニュース、は…『お胎の児の為にも戦いは控えて下さい』ってメカニックさんに言われちゃって…お、お母さんの計画は手伝えなくなっちゃった。』
    !?
    エア『で、でも!スレッタは勿論エリクトも祝福してくれて…!だから、僕!ファラクトと2機で幸せになるから!!』
    !?!?
    ファ『違うっしょ?エアリアルちゃん』
    エア『……え』
    ファ『エアリアルちゃんと俺とお胎の児の3機で、でしょ?』(腰を抱きつつ)
    エア『ファラくん…!♡』

    (どちらからともなくキスする2機、以下イチャイチャが続く…)





    え…?くわいえっとぜろ…え?(呆然)

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:41:36

    書きながら(MSの子って何だ…?)って困惑してたのは内緒

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:29:44

    展開のスピード感と超ラブラブなのがいいw

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:24:03

    ご祝儀たくさん用意しないと

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:29:56

    MS(モス)の子

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:59:20

    >>163

    誰もが目を奪われてく 君は完璧で究極のガンッダァァァム!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:06:14

    エアリアル一応社長令嬢だからいい式にしないと・・

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:00:04

    ファラエア妄想

    エアリアルちゃんがハンガーで着替えてる(装甲を取り替えてる)んだけど
    後ろからそれ見てたチャラクトはフレーム出てるエアリアルちゃんも超かわいいって後ろから抱きつくんだわ。
    付き合ってるので隣にいても普通に脱いじゃう。
    抱きつかれたエアリアルはチャラくんっ・・恥ずかしいよ・・とかいいつつもスイッチは入っちゃう。

    それで朝チュン先p・・チュチュデミ先輩が朝帰りすると狭い通路で川の字になって、半分装甲脱いでる状態でチャラクトに後ろから抱っこされながら寝てるチャラエアを目撃してまたかよ~ってなる。

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:18:21

    フレーム=ブラ紐的な感覚で草

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:34:36

    骨格のチラリズムかぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:27:59

    フレーム=素肌のくびれチラリズム的な。

    とりあえずチャラクトはいつもエアリアルちゃんのくびれから目を離せなくなってるとよい。
    最初は何か懐いてくる都合良い美少女だったのに今じゃエアリアルちゃんがいなくなるとか、自分から離れるのが怖くて仕方ないチャラクト。

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:29:22

    質問いい?
    エアリアルの改修前がルブリスってことが発覚したことってどう扱う?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:31:48

    >>170

    ルブリス自体が妄想できるほど登場してないからそれならそれで妄想が更に捗るってもんよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:55:29

    >>170

    イメチェン前のエアリアルちゃん的な感じでいいのでは

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:59:42

    エアリアルが色白白髪ボブカットなら
    ルブリスは日焼けベリショだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:51:07

    ベースの白は同じで服を着替えたって印象
    ただ、エアリアルちゃんはまん丸お目目でゆるふわボブなのに対し、ルブリスちゃん(?)はセクシーな吊り目でショートストレート
    異論は認める

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:11:00

    ルブリスはちょい吊り目で振る舞いも大人のお姉さん的イメージ(MS)だったから
    これが今の激かわエアリアルに変わる様が気になって仕方ないぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:58:07

    ショタおねなファラエアの可能性が増えたとも見てる

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:44:54

    ショタでもチャラしぐさで「きょーのルブリスちゃん激かわっちしょ!」
    とかやたらませてるショタクトを膝に抱きあげつつあやすルブリス受信
    ショタクトはこうなると素直に抱きつく

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:43:12

    ショタクトを抱っこしてたルブリスちゃんが今ではチャラクトに抱かれるエアリアルちゃんになったと思うと目が覚めちゃった

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:51:10

    まさかエアリアルちゃんの不思議ちゃん要素がかつてお姉ちゃんだった同級生ってパターンだとはこのリハクの目をもってしても

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:31:19

    属性が渋滞起こし始めたぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:25:18

    >>180

    本当だわ

    語る時に交通整理できればなんとかなるでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:54:21

    もう正しい意味で合体ロボットになりそうな勢いのエアファラ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:32:47

    エアリアルとファラクト悪魔合体させてる人Twitterで探したら結構いたわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:28:21

    今日は総集編だからファラクトのランブルリングでの活躍(?)が見れるよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:15:43

    エアリアルとルブリスを重ね(て1人にし)ちゃうのちょっと勿体ないな~と思ってたどり着いたのが
    「性格が真逆の双子の姉妹」だった。

    謎のオカルトパワーでルブリス登場、ファラエアカップルに迫るルブリス。
    エアリアルはルブリスお姉ちゃんが大好きなのでなんかよくわからない三角関係に・・みたいな妄想

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:16:02

    自分はルブリス=エアリアルもルブリス≠エアリアルもどっちも好きだけどスレの流れとか雰囲気に任せる

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:13:02

    ファラクト 総集編でだいたいカットされてたね

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:06:04

    (不正はあったが)結果のみが真実の決闘で負けたから >>146 のファラエアどうなっちゃったか心配でお昼ご飯が喉を通らない

    助けて

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:44:41

    怒りと悲しみが爆発するチャラクトだが、まずエアリアルちゃんをどう慰めるかでそわそわしてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:39:31

    どうしようヘラリアルちゃんだったらファラくんごめんね・・って消えようとするかも

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:54:44

    エアリアルちゃんが「僕が負けることでスレッタが幸せになれるなら……」って堪えるような表情で笑うからさ,ファラクトはただ何も言わずに強く抱き締めるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:28:08

    >>191

    そこでチャラさを引っ込めて静かに寄り添うのはイケメンすぎる

    エアリアルちゃんが惚れてしまう〜

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:31:02

    スレ主です
    需要があれば195超えた辺りで次スレ建てようと思います
    あと、このスレをよく見失うので次スレのサムネはもっと視認性がいいものがあればそれにしようと思います

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:27:10

    エアリアル改修型の改修型がシュバルゼッテって考えがちょっと面白かったので。

    久々にファラくん!って後ろから呼ばれて振り返ったらシュバルゼッテが立ってたらファラくんどうするだろう...
    愛しいエアリアルちゃんがどんどん怖い見た目になっていく。
    でもちょっとあの輪っかを触ったり中に手を入れたりするのが楽しいファラクト

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:28:58

    >>194

    ルブリスがお姉さんっぽくてエアリアルがふわふわ制服なら

    シュバルゼッテはゴスロリかしら

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:20:48
  • 197二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:24:51

    たておつうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:25:16

    スレ立て乙
    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:57:44

    スレ立て乙
    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:09:37

    うぇ~い、てか俺たちめっちゃ長続きしてね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています