【閲覧注意】坊ちゃま……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:19:45

    坊ちゃまを神聖視する五条家の使用人になって五条家を出られた坊ちゃまが過ごす高専まで出向きたい
    使用人俺は六眼と無下限呪術を併せ持つ高貴にして孤高の存在たる坊ちゃまに神性を見出し信仰と忠誠を捧げているが、坊ちゃまに直接お目通りの叶う使用人はごく一握りであり、使用人俺も時々遠くから坊ちゃまのお姿を眺め想いを募らせることしか出来ず忸怩たる思いになっていたい
    それでもいつか坊ちゃま直属の使用人となることを夢見て日夜励んでいたある日、坊ちゃまが春から東京の呪術高専に入学なさるという話を聞き愕然としたい
    御三家の術師が高専に入学することは稀であり、ましてやその特異な生まれ故に幼い頃から命を狙われ続け、五条家で蝶よりも花よりも丁重に育てられてきた坊ちゃまが家の外へ出られるとはどういうことか、坊ちゃまともあろうお方が高専でどこの馬の骨とも知れぬ術師共と肩を並べねばならぬのかと憤然としたい
    そして何よりただでさえ雲の上の存在である坊ちゃまがますます遠くに行ってしまうことを嘆きたい
    しかし使用人俺にはどうすることも出来ず、坊ちゃまが五条家を出ていくのを涙ながらに見送りたい
    坊ちゃまの居なくなった五条家は火の消えたような寂しさで満ちており、使用人俺も日々のお務めに熱が入らなくなりたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:20:12

    そんなある日坊ちゃまの宛の届け物があり、使用人の誰かに高専まで出向かせ届けさせるという話が持ち上がり、勇気を出して立候補したい
    坊ちゃまにお会いしたいがため高専への使いに立候補した使用人は数多く居たが、何とか使用人俺が高専への使いの座を勝ち取りたい
    日々の研鑽は無駄では無かったという充足感、選ばれなかった周りの使用人の羨望の目に優越感、そして何より崇拝する坊ちゃまに直接のお目通りが叶うことの喜びに打ち震えたい
    高専に到着し、受付で坊ちゃまは何処と問えば今日は任務が入ってないので自室に居るのではと返ってきて、坊ちゃまの自室と言うワードにどきりとしたい
    お届け物ならお預かりしてこちらから五条くんに渡しておきますよと言う受付に対し咄嗟に自分が手ずからお渡しすると言ってしまいたい
    男子寮の場所を教えてもらい、坊ちゃまの自室だという部屋の前に立った時、これまでにない心臓の高鳴りを感じたい
    この扉の先に坊ちゃまがいらっしゃるのだ、慣れない生活に戸惑っておられないだろうか、寂しさにあの青くうつくしい瞳から涙を流しておられないだろうか、もし坊ちゃまが望まれるのならその白き手を取りどこへなりと連れて行って差し上げたい…甘い夢想に酔いしれながら震える手で扉をノックしたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:20:31

    ──どちら様でしょうか?
    扉を開けて出てきたのは坊ちゃまではなくラフな格好をした黒髪の男で思考停止したい
    ああそういえば坊ちゃまの同級生にはどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男が居たかと思い至り、しかし何故そのどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男が無礼にも坊ちゃまの御部屋に我が物顔で居座り使用人俺を迎えているのかと混乱したい
    ──悟に何か用ですか?
    言葉を失う使用人俺にどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男は首を傾げ人の良い笑みを浮かべるも、馴れ馴れしく坊ちゃまを呼び捨てにしたことを聞き逃がせず、ますます目の前のどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男への好感度を下げたい
    ──傑?誰か来てんの?
    こちらに近づいてくる足音を掻き消さんほどに鼓動する己の心臓を疎ましく思いたい
    そして使用人俺の前に現れた坊ちゃまはというといかにも安物のスウェットを身につけており、美しい白銀の髪は寝癖で跳ね、眠たそうに目を擦っていて再び思考停止したい
    貴きお方であるはずの坊ちゃまがすっかり俗世に染まり私的な空間にどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男を連れ込んでいたことが信じがたく己の中の理想の坊ちゃま像がガラガラに崩れ去りたい
    しかしそれ以上にダルダルのスウェットの襟元から露わになった鎖骨に目が釘付けになっている自分が居て、この世の何より尊く神聖視していたはずの坊ちゃまに劣情を抱いてしまった己の浅ましさに絶望したい
    そんな使用人俺の醜い本性を見透かすように坊ちゃまの青くうつくしい瞳はこちらをじっと見据えており、やがて坊ちゃまのさくら色の唇が開かれ鼓膜を震わされたい
    ──アンタ誰?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:20:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:20:51

    その後の記憶は曖昧で、気が付いたら自室の床に座りこんでいた使用人俺は先程の情景…主に坊ちゃまの露わになった鎖骨が脳裏に焼き付いて離れず頭を掻き毟りたい
    坊ちゃまに常に完璧な存在で居て欲しいと言う信仰心と無防備な姿の坊ちゃまへの劣情、そしてその姿を間近で見れるどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男への嫉妬で板挟みになり心がぐちゃぐちゃになりたい
    最終的に妄想上の坊ちゃまを自室に連れ込み手酷く犯し抜きまくった後首を吊って死にたい
    でも一介の使用人の死なんて坊ちゃまの耳には入ってこないし元々認知してない使用人俺がお使いに来たことも次の日には綺麗さっぱり忘れて初めての親友との青い春を満喫してほしい
    ちなみに使用人俺は知る由もないけど坊ちゃまとどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男は寮の部屋が隣同士なのでお互いの部屋をしょっちゅう行き来して二人でダラダラしてるし夜遅くまで一緒にゲームして相手の部屋で寝落ちることも珍しくないし坊ちゃまが着てたスウェットは上下共にどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男の私物(ユニクロ)を坊ちゃまが勝手に借りて着ていたもの ご覧の通り寮生活はめちゃくちゃ楽しんでるし五条家に居た時より活き活きしている
    坊ちゃまはかっこいいね 幸せにおなり

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:21:44

    来やがったな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:22:06
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:22:42

    出たわね!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:22:53

    今日の特級呪物のノルマ達成

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:50

    こいついつも首吊ってんな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:52

    増量怪文書アゲイン

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:24:52

    どうすれば簡潔な文章が書けるんでしょうか(膨れ上がる字数を見つめながら)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:25:53

    これってこんなに続いてたんだ……

    >>12

    煩悩を捨て去れば良いのでは

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:27:13

    お前の死体を片付ける他の五条家使用人の気持ちも考えてやれよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:27:28

    なにげに毎回スレ画変えてるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:30:03

    >>14

    どんどん増える使用人俺くんの死体……コレでもう4体ある……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:31:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:33:08

    使用人俺→坊ちゃまのイメソンです 音楽詳しくないので他に合いそうなのがあったら教えて下さい

    花が落ちたので、/一二三 feat.初音ミク


  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:36:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:37:04

    ショタ悟はかわいいな

    わからせックスしたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:38:13

    >>20

    わきまえて首を吊るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:40:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:42:34

    >>19

    使用人俺≠スレ主なのであの方とはまた違うと思います スレ主は夏油への嫉妬ないし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:52:36

    定期的にこの怪文書読まないといけない身体になってしまった
    いい感じに蠱惑的でゾクゾクする

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:03:52

    >坊ちゃまが着てたスウェットは上下共にどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男の私物(ユニクロ)を坊ちゃまが勝手に借りて着ていたもの

    これ知った使用人俺くん発狂して死にそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:07:33

    毎度毎度ただ初めての親友と肩組んだり桃鉄したりお泊まり会したりしてるだけの五条と夏油が可哀想でならないんだわ
    使用人俺くん?別に使用人くんはどうでもいいよ首吊りな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:22:48

    坊ちゃまの鎖骨に目がいっちゃうのは分かる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:25:55

    >>27

    ここえろすぎ

    鎖骨云々は使用人俺くんに唯一共感できる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:47:11

    1レス目を15秒くらいかけて頑張って読んだら2、3と続いていてさすがに笑った

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:38:00

    五条の何が使用人俺くんをここまで狂わすんだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:26:12

    何故この才能を他に活かさないんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:33:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています