なんでレコアさんに冷たくしたんですか

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:42:37

    普通に顔が好みではない、性格もアレだし

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:53:07

    戦いによる刺激が欲しいのか異性との交際による刺激が欲しいのか分からんのよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:57:13

    ただの欲の捌け口ですか、よくあることとはいえ最低ですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:57:44

    シャアの好みと違い過ぎてなんで手出したか分からんのよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:59:10

    >>3

    結局男ってのはその程度なんですよね僕の父さん見たいにね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:59:31

    大規模な内乱になって誰も彼も余裕ないのに女としての扱いを求めるレコアもレコアである

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:03:35

    ぶっちゃけナナイと同じで擦り寄って来るから仕方無しに受け入れたとかそんなオチでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:05:28

    恋人がいなくて寂しかったからその場の流れで付き合ったけどやっぱ好みと違ったとかきっとそういう奴

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:06:45

    女としての扱い云々はシロッコの対応のせいもありそうやけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています