なんでも一人言スレ その238

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:16

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけて

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:40

    あにまんは管理人が全てと言うのならやはり消されなければ許されたという論理は正しいのでは?🤔

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:24:42

    たて乙кᾰℵ❡ᾰԻ✺✺🦘

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:25:24

    極論が重宝されるケースは極めて稀だからな俺よ
    まあ極論なのだが

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:25:25

    たて
    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:25:31

    ホッシュ・ド・ポテト🥔

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:31:40

    カップヌードルソーダー味って美味しいんだろうか
    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:31:40

    保守タマミツネ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:32:45

    美味いと言われたら食べるんだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:37:07

    晒しスレなんて存在する価値ねーぞ
    必死で取り繕うとしてる空気感が最早痛い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:38:18

    美味いんだったら興味あるから食べてみたいぞ
    まぁこれは期間限定で発売されてた飲み物らしいから残念ながら無理らしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:47:19

    あのスレの雰囲気気持ち悪すぎるぞ俺
    隠蔽っていうかなんというか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:50:03

    ヲチじゃんって言われて意見が冷静()だからOKとかグズグズ言ってんのダッサイわ
    開き直るくらいの潔さでいろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:50:50

    最強のヒヨコを決める大会にヒヨコって名前のオオカミ連れてくるようなもんだぞ爆サイ持ち出すのは

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:52:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:58:56

    休憩時間に六法の勉強をやり始めたら職場で席に誰も近寄らなくなったぞ俺

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:02:27

    政治的事情はよくわからないんだが、なんで捕鯨問題に対して日本はあんなにブレないんだ俺?
    鯨刺し言うほど美味いか俺?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:03:17

    鯨を普段食う食わないじゃなくて文化や伝統に対する干渉だからガチなんだと思うぞ俺

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:04:08

    エンデヴァーめっちゃがんばってるじゃん!!
    あんま酷いことしないでよ!!
    いや過去はたしかにクソらしいけど!!!
    オールマイトの穴を埋めようと頑張ってる!!じゃん!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:04:42

    余命言われるような病気になっちゃったぞ俺
    なのにやることがあにまんの閲覧、悲しいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:04:51

    香水の瑛人がホモビ出演疑惑出てるの草
    顔つきと歯並びと時計が一致してるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:06:59

    捕鯨問題はそれ単体よりも海洋資源の過剰な消費の問題に結びついてる
    日本語で得られる情報は偏ったものになりがちなのでやはり英語などの原語で読むべきなんだろうがあいにく自分はそんな得意じゃないから詳しい事は言えん
    とにかく日本の出すデータに明確なソースがないのも確か

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:07:53

    仕方ねえんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:08:13

    死ぬな、生きてください俺

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:17:20

    夜に朝ドラ観て泣いちゃった
    今週ずっと泣いてる
    なんかもうお兄ちゃんも旦那も弟も帰ってこない気がしてきた

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:17:38

    ほとんど反響の無いシリーズを続ける精神力は買いたいが正直面白くはない
    まとめスレを自分で作ったことを正直に言う生真面目さも買ってはやりたい買わないけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:17:54

    原因が分からんが口の周り荒れ放題
    口の両端が切れるし口内炎?みたいなのが唇の上下左右できるし最悪だぞ俺

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:21:32

    禁書廚うっざ
    ほんとどこにでも乗り込んでくるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:25:59

    V荒れてて草

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:27:14

    日本が捕鯨の姿勢を崩さないことで、食料を鯨に頼っている途上国が他の先進国の「鯨は守るべき」って圧力に負けずに食料を確保できるって話は昔聞いたことある
    これはまあ日本の意図とは全く別のところから生えてきた価値でしかないんだけど詳しいことは自分で調べてくれ俺

    あと何もできんが強く生きろどっかの俺

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:28:17

    (厨をくりやで変換できることに気がついた俺…)
    (厨房からのバックスペースと対して労力が変わらないことに気づく俺…)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:28:30

    土とか食ってみようかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:28:53

    タマミツネの鱗

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:29:23

    ないと思ってその他で立てちゃったから爆破したぞ俺

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:29:54

    俺だけは俺の味方だからな俺

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:30:58

    破傷風菌はその辺の土壌に普通にいるから気を付けろよ俺
    赤子の頃の三種混合なんかもう切れてるが致死率50%だぞ
    大人になってから破傷風の予防接種受ける機会なんて自衛隊員でもなければ無いと思うが錆びた刃物とかには要注意だ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:31:49

    そうやって左の席の俺君も前の席の俺さんも後ろの席の俺ちゃんも右の席の俺様も裏切っていったんだ!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:32:40

    破傷風菌…傷口から感染…ハムテル…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:33:03

    二次元オンリーのはずなのに普通に生物の扱い多すぎないか最近

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:33:51

    またロボット差別ですか!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:34:52

    描き方追求したピカソとほぼ全員乗っかってる乳袋絵師同列に並べんなよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:43:22

    当たり前だけど絵描きって絵が好きじゃないと続けられないよなあ
    ヘボ創作続けられなくなって2年間ぐらいほぼ何も描いてないけど全く描きたいと思わない
    脳内にある妄想を出力する手段としてらくがきしてただけで
    デッサンだの塗り方だの構図だの学ぶ意欲はまるでなかったもんな
    そりゃあ一向に上手くならないはずだわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:32

    自分のことを大切に出来ない人は嫌いですよハハハ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:12

    俺は俺のことが好きだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:56:08

    その他話題カテ見て何処にも無い!と思ったらここに居たんだね…俺の傍から離れんなよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:57:25

    テスト勉強途中だが仮眠してもいいな?いいだろ?いいよな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:58:41

    こけしを枕にして床で寝るんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:02:32

    どうしてこの時間に明日の予定変更を伝えてくるんですか?
    その決定は今日の夕方には出ていたんじゃないですか?
    明日の朝の段取りも変わってきますよね?
    社会人としておかしいと思わないのですか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:06:18

    安心しろそんなものは年末にはよくある事だ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:07:28

    おまえのケツ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:09:43

    コケシ入れる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:11:12

    コケシをお尻に入れて勉強するのだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:11:16

    俺が何をしたというんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:44

    アイマス荒れてて草

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:15:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:15:57

    俺は最低

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:17:22

    Попробуйте на завтрак борщ с молодой капустой.

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:20:13

    性癖スレすげえ進んでビックリしてる

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:23:39

    知らない人にいきなり殴られてびっくりした
    ちょっとフリーズした後怒鳴ったけど相手全力疾走で離れていった
    多分衝動的にやってしまったんだろうな
    たまに誰かをぶん殴りたくたなるときあるもんな
    でも俺が標的になったのはめちゃくちゃ腹立つぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:24:54

    サンドバッグの形をした俺!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:25:44

    こわ〜……お大事にな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:26:09

    テトリスのテーマ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:26:24

    こけし枕は痛そうだな俺

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:27:28

    こんなお兄ちゃん欲しかった

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:27:46

    トイレに行ってから眠るぞ
    おやすみ俺とカンガルー🦘

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:28:20

    ボルシチって食ったことないなー明日はトマトスープにするか色似てるし雰囲気は味わえるやろしらんけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:30:03

    今日は酒飲むぞもうビールと日本酒飲んだぞ今は冷凍レモンを氷代わりにジンをロックで飲んでるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:31:00

    ミスドの汁そば食いてえ!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:36:35

    眠れない夜君のせいだよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:37:38

    5回目のちゅう

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:37:49

    はじめてのチュウ きみと

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:38:21

    耳たぶがfor you 燃えているfor you

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:38:44

    クリスマスやお正月にもあにまんにいる人いるのかなあ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:39:29

    実家消滅したし正月もあにまんかなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:39:42

    えぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:39:57

    はじめてのチュウはキテレツで聴いてハイスタで聴いてガガガで聴いた世代

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:40:49

    久々に帰ったらマルハンになってただ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:42:43

    家族は景品にでもされたか

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:43:12

    5年くらい前に7万くらいで買ったDBの劇場版がはいったDVDBOX今みたら11万くらいになってたな
    結局一回くらいしか観なかったし売ろうかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:43:37

    ハンターハンターのスレなんか怖いな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:45:49

    チーズ蒸しパンを牛乳で腹に流し込んでる時にかすかな幸せを感じる

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:46:13

    完全に主張しきったお気持ちスレが平和に進行している…なにかあったに違いない…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:47:14

    あれ?例のクソボケってスレ消したん?それともスレすら立ってないんか?
    ちょっと今日ガチで忙しすぎて寝落ちしちゃったわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:47:30

    オリックスに勝つ方法を卑劣様に教えて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:47:34

    >この世に創作の登場人物の批評すら許されないほどみじめな人間なんて存在しないよ


    少なくともあにまん民よりみじめな人間なんて存在しないし、あにまん民に比べるとまだ創作の登場人物の方が上だと思ってるんすがね…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:50:41

    まあ実際何かはあったよあのスレ
    強いて言うなら1の配慮

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:52:20

    スレは二次会場含めてスレ消したよ
    ひとまずハッピーエンドっぽかったとだけは伝えておく

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:53:19

    花金

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:58:01

    ネット民なんてみんな惨めに決まってるだろ!何言ってんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:58:30

    ハムスター飼ってみたいが寿命がなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:59:24

    アイツよりはマシみたいな考え方は自分を不幸にするよね…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:59:41

    俺ならネット民に行動の善悪を批評されたり判断されたくはないッスね 忌憚のない意見って奴ッス

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:01:08

    ペットはどうしても人より先にいなくなるそして小さいほどその別れは近いからなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:01:16

    幸せならOKです(例の画像)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:01:21

    【閲覧注意】ってのは間違ってたり脛に傷があるから荒らしさんいらっしゃい、って事だよな俺よ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:01:26

    オゥトマァティックフィッシュキリィンマッスィーン
    イッツベリィ→ベリィ→ベリィ↑イーズィートゥユーズ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:01:56

    現実の有名人もそうだけど不祥事起こしたからと言って他人を責められるほど立派な奴は居ないんだよね 悔しか

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:02:47

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろジャ ップ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:04:15

    語録でしか話せないゴロゴロの実の語録人間…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:06:34

    俺だけしかいなかったはずのスレに人がいっぱいきた
    嬉しいはずなのに出てけって気持ちもある
    おかしい

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:10:17

    ある日突然奇想天外な人が現れて日常を劇的に変えてくれないかなあ
    もう頑張るの疲れた

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:11:35

    日清カップヌードルのCMはジャミロクワイ:ヴァーチャル・インサニティの奴がすち

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:13:06

    疲れたのならもういい加減寝ようか、俺
    あったかくして静かに寝よう…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:14:47

    最近の人って検索避けとか考えないんだなってこの掲示板です思い知ったわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:16:53

    俺もマウンティングしてえ
    そうだ俺鬼滅の刃リアタイで読んでたよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:18:06

    ようやく仕事終わって疲れた体で牛丼屋行ったのに駐車場満員で入れなかった、しかも中見ると大した人数居ないからあれ絶対一人一台で来てたり無断駐車だよ💢💢
    こっちは飯が食いたいの!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:19:14

    ホットサンドメーカーってなんでも作れる気になる

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:20:10

    俺もマウント取るわ。あにまんまん誕生も死亡もリアタイした

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:21:45

    あにまんまん

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:21:48

    カンガルー美味しい?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:23:15

    あにまんまんの主食はカンガルーだった…?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:41:16

    SEX ON THE BEACH

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:47:50

    一人言スレ建ってないのかと思ったらカテ変わってるじゃないか俺

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:54:23

    すまねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:57:06

    ストレスからコンビニ大槻ならぬコンビニ俺が登場してドカ食いの準備をしてしまった⋯からこれからドカ食いします

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:58:52

    ラインナップが知りたいぞ俺

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:00:57

    セック〇オンザシティ…!?これは間違いなくエロビデオだぞ俺!見るぞ俺!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:01:29

    ごめん1

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:05:28

    恋愛強者君のスレがイカに破壊されたの草

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:06:38

    イカ以下の男とかいう汚名

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:06:57

    ごめんあんなことになるとは思わなかった

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:07:28

    英雄イカロスと呼ばせていただこう

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:08:59

    本当はイカのこと好きだったのに
    心にもないことを書いてしまった

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:09:08

    イカ(でスレを)ロス(する人)

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:09:18

    以下とイカをかけたダジャレだったのか俺

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:10:55

    なんとなく開いたスレでご高説垂れてたからクソしょうもない駄洒落書き込んだだけなんだ俺
    もう二度としないから許してくれ俺

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:11:52

    メンヘルして立てたスレを消して寝ようかと思ったのにメンヘル治らず今も寝れない

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:12:58

    所詮は煽りイカが立てたスレよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:15:35

    大喜利大会会場あにまん掲示板

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:18:04

    リボルテックウッディ思わず買っちまったぞ俺

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:39:10

    元気そうでよかったわ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:43:37

    スレはスレ主が張り付いて管理しないと荒れるというのを今しみじみ思ったよね(戻ってきて怒ってる人を見ながら)

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:45:18

    拗ねとる.........アホか......

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:52:18

    メンヘラに一番足りていないものは他人を慮る心なんだ
    でもそれは自分のメンタルに余裕がないと持てない…
    つくづく悪循環で厄介だ
    うつ病の人は逆に自分をもっと思いやってください

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:56:00

    しかしなぜ生きているのかと言えばやっぱさしたる理由もないのだよな俺

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:59:00

    不遇の可哀想な自分って感傷に浸る
    とにかく思い込みが激しい被害妄想で無害な人を巻き込むメンヘラに関わるとこっちもメンヘラになる

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:59:40

    人間関係が絡まりかけたら距離置くしかないな
    簡単には行かないけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:59:43

    本質的には生きる意味なんてみんなないんだぞ俺
    ただ生きていれば意味を見出したり価値らしきものが生まれるだけ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:00:55

    イカは今後もどっかで暴れてそうやな

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:02:39

    ちょっと目が覚めてスマホいじってたらもうこんな時間か
    トイレ行って二度寝るぞ俺

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:03:13

    おもんない人が魔法のランプよろしくいくらn番煎じネタ擦ったって魔人なんか出ないし寒いだけなのにな

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:04:54

    よし、スレ消えたな。安心した

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:05:23

    コミュニティの一生よ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:06:22

    つーか荒らしに荒らしで対抗してもそれただ荒らしが一人増えただけじゃんか

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:07:01

    ここと94スレしか見てないから何が起こってんのかよくわかんない俺

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:07:04

    面白いか面白くないかは概ね場が作るものなのでフィールド形成能力か場をうまく乗りこなしより良い言葉を選ぶ必要がある

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:09:34

    まぁいかにも性悪そうな例え使って皮肉るよりスッと言えやとは思ったけど

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:11:10

    周りの人間みんな殺してもその中に聖人みたいな奴がいたら気分悪いから殺さんよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:12:19

    触る方も荒らし予備軍なんだけど当人に自覚が無い分
    消すと暴れだして下手な荒らしより厄介になることが多いんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:14:17

    自分の暴力性を発露して悦に浸る人間には近づかない方がよい

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:14:29

    構ってる訳じゃない遊んでるだけだから!みたいな人いるけど反応してる時点で同じことだし荒らしのお手伝いでしかないことに気付いてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:14:47

    ウマ娘同士くっつけるコラ、めちゃくちゃ嫌いだけどお気持ちスレなんか立てないし多分何か元ネタあるんだろうから触れない代わりにここで愚痴る

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:18:49

    あんまり強い言葉とかは理性が動いて柔らかい言葉に変わるけど代わりにチクチク言葉や受動的攻撃の方にエネルギーが流れてしまっている感がある
    結局出力が異なるだけで己自身の品性は隠し通せんのだなと

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:19:12

    いい加減寝よう俺

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:19:54

    やってる事がトイストーリーのシドと一緒なのよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:20:57

    やぁゲー!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:21:34

    強い言葉を選んで使える人は語彙力を尊敬するけどただ思考停止して怒鳴るタイプはまぁ、、、うん。。。

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:22:24

    やってみせろよ、マフティー!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:23:54

    鳴らない言葉をもう一度描いて赤色に染まる時間を置き忘れ去れば哀しい世界はもう二度となくて
    荒れた陸地が こぼれ落ちていく一筋の光へ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:24:40

    終わり
    糞して寝る俺

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:15:35

    何故か布団の上で寝てて寒くて目が覚めてそこから寝れなくなった……

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:14:50

    頼み事しといて寝たなら寝たって言ってくれ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:22:34

    新しいあさが来た
    今日も一日頑張る

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:43:30

    さむぅい!

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:59:10

    既存キャラをふたなりにすんなよキメェな
    オリジナルで抜くか作れや

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:02:47

    おはよう俺
    メガネを下敷きにして眠ってしまいガバガバになったぞ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:16:11

    ケツが裂けそうなほど痛い…

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:27:22

    またいじめられた時の夢を見てしまった
    なんだか一生これに付き合うことになりそうだな

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:18:52

    夜勤明けのラーメンがうめぇ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:21:40

    このばか! ばか! おたんこなす!
    ちんちら! かんがるー!
    ぱんなこったのたべのこり!

  • 171 21/11/26(金) 08:21:52

    あにまんchの歴史は半万年。

    その証拠に、尻を狙うあにまんまんと尻を守ろうとするあにまんch民の姿が壁画に描かれている。

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:31:38

    もう金曜日になってしまった…
    あと五日後には師走とかマジ…?
    何なの? 早すぎない?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:37:59

    昨日の夜は色々あったみたいだな俺
    それはそうとカンガルー🦘

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:39:22

    カンガルー見に動物園行こうと思うんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:41:32

    いってらっしゃい
    気をつけるのよ
    ハンカチ持った?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:03:58

    コラボっていいね

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:17:14

    飛び込み自殺するならせめて夜にしろよー🤭
    交通遅延起きてるじゃんかー!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:27:15


     ン
    タ 
     マ

     ラ

     ラ

     曜

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:28:52

    電車に閉じ込められるのかわいそうだよな
    出してあげればいいのに

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:30:24

    花が散ってるから処女wとか言うスレがあったから
    じゃあ兄様は千本はケツで咥えたビッチって事か!
    って書き込もうとしたらスレが消えてたぞ俺

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:31:05

    画像忘れてた

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:43:54

    タマキン玉すだれ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:44:03

    V荒れてて草

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:52:39

    Amazonブラックフライデーだけどなんかいいのないかな~

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:14:21

    よっしゃ今日もなんとかなったわ
    明日を思うと胃が痛いが

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:31:16

    保守し忘れて初見ゼルダ実況落とした。。。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:33:06

    今日の昼食はこのレスの秒数が奇数ならラーメン、偶数ならサイゼにする

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:34:06

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:35:54

    実況見に行ったら落ちるの悲しいな
    もう少し猶予が欲しいな
    24時間くらい

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:52:28

    俺馬鹿だから分からないけどよぉ
    人間って本能的に復讐が好きなんじゃねぇか…?
    だからモンテ・クリスト伯とかスカッとジャパンが大受けするのか…?
    スレ立てたら絶対荒れるからここに不良を埋めて終わりにするぜ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:05:42

    その二つを横に並べるのは殴られるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:08:36

    ちりめんじゃこにしらす以外の魚とか生き物入ってるとテンション上がる。イカがいたの可愛かった

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:55:07

    復讐スレ何回目だよ
    前提条件ないせいで毎回似たような拗れ方してるじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:01:11

    他人の褌でマウントを取るな

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:46
  • 196二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:59

    V荒れてて草

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:19:14

    埋め立て🦘

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:19:18

    女だね
    殺します

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:19:52

    スコップで埋める

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:20:19

    🦘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています