百式ってカッコイイよね…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:48:51

    本編での活躍はともかくとして

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:49:17

    デルタプラスも好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:50:06

    本編でも大活躍してたろ!ちゃんとZ見ろ!…是非見てね!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:50:21

    生足見えてんじゃん💛
    えっちだね💛
    このテカテカがよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:51:08

    百式もデルタプラスもビームサーベルの色が特別なの好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:51:36

    ガチる時は目が赤くなるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:53:37

    シャアが乗ってるとはいえ ジ・Oとキュベレイ両方を相手できたの凄いよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:54:55

    なんでや!ネオジオン相手に奮戦してたやろ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:56:23

    バイオセンサー載せてりゃ話は変わっただろうけどなぁ
    欠陥品のリメイク止まりで最新鋭機と戦わせるのは酷だわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:59:46

    メガバズーカランチャーすき
    なお当たらん模様

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:04:08

    >>10

    当たらないのは大尉悪くないよ

    いや…メッサーラに持ち出したのは大尉が悪いか

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:04:42

    この足首が俺を狂わせる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:06:22

    >>10

    ドゴスギアとか当たったのに戦果があんまなかったり・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:07:38

    >>10

    基本的にグリプス時代のビーム射撃は当たらないからなぁ

    なんならカミーユinマークⅡはジャマイカンが指揮するバスク移送中の止まってる戦艦にも外してるし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:08:38

    >>10

    お、いいのか?俺はメガバズーカランチャーが外れるのは大体クワトロの腕は関係ないことを語らせたらうるさいぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:09:23

    >>10

    でもまともに当てた最後のガザC隊一掃の戦果が大きいのでヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:10:26

    ZZの百式はクワトロ機の修理?新規?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:11:34

    >>17

    諸説ある

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:13:35

    フルアーマー化してからが本番

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:19:59

    >>16

    ガザC殲滅が値千金すぎるからヨシ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:22:14

    >>13

    そもそも射程距離を超えとるからビームが減衰して威力が出ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:35:32

    >>16

    ZZの時のネオジオンを考えれば今までが全てチャラになるくらいの大金星だよね…

    Zも既に置いて行かれ気味だったけど何とか渡り合ってZZだと操縦性を改良したのかガンダムチームでも操縦できる上に

    ジュドーが大暴れできたし色々言われてるけど普通に優秀だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:45:21

    大佐色々言われてるけどちゃんと見返したら要所要所で活躍してるから好き。

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:12:38

    ジュドーが乗ったときバンバン敵機撃墜してて笑った

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:13:38

    バトオペの迫真スラスピ205式

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:52:17

    ZZ時には型落ち気味だったのを考慮すれば
    十分活躍してるやろ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:23:57

    百年保つモビルスーツにはならなかったけどパイロットの命は守った頑張り屋

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:25:18

    メガバズーカランチャーの命中率は50%
    狙撃する距離じゃない事前提なのが多い中十分当ててる方よ
    Zの最終決戦時に戦果も任務も最大の功労者は誰かって言われたらクワトロ及び百式って断言していいレベルの戦果よ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:25:54

    ZZ見てた時「ああっZ時代の偉大な機体をあんなガキどもに!」って思ったけどよく考えたら百式やマークトゥー乗せられるガキどもの方がかわいそうだった
    ジュドーは別だ、無傷でドライセン落としやがって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています