アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 74タフ隠帰路

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:03:36

    ククク楽しみやのぉ

    哀しき前スレ・・・

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ  NL-73|あにまん掲示板ラズライト…激えろサルカズ…そして私だ悲しき前スレ…https://bbs.animanch.com/board/1809820/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:05:49

    アニメ2期が告知されて大喜びしてるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:06:47

    >>2

    俺と同じ意見だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:07:02

    なんだぁ次スレかぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:13:28

    今回のイベで濁心スカジが欲しくなったんだァ
    つ、次の復刻はいつになるんですか
    もうおかしくなってしまいそうで

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:19:40

    う あ あ あ
    き…鬼龍がエーベンホルツとクライデと一緒に練り公演している

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:26:37

    あーっ何言ってっかわかんねぇよ

    一応傘下の会社みたいだけど宇宙開発企業とコラボするなんてもう無茶苦茶だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:30:27

    >>7

    えっ なにっ なにこれ? ねーっなんなのこのコラボ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:31:17

    クククク…フロストノヴァのエピソードは迫害、戦い、別れ…そして意志の継承が含まれるアークナイツのマスターピースだァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:31:24

    >>5

    ちょうど5月の異格テキサスガチャに入ってるし交換も出来るぞケンゴ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:35:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:38:54

    >>6

    本編のゴリラぐらい鬼龍がデカいじゃねぇかよえーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:39:17

    >>10

    なにっ

    なら嫌でも天井までやってやりますよ

    ・・・なぁ春草、300連を想定するとなると源石が1000個いるって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:42:02

    >>13

    120~130連までは無課金でもできるからパックとかで効率よく課金すれば25000円以下に抑えられるぞケンゴ!

    それでもゲームハードに迫る価格なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:35:27

    >>7

    自分の好きなものとコラボしまくる権力と資金のあるオタクの鏡と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:36:15

    前スレの4周年情報のテラの現状踏まえると
    もしかしてテラ自体がマクロスみたいな方舟ってことなんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:39:00

    >>14

    ソシャゲに使うお金は据え置きゲーの代金くらいに納めたい

    それがボクです

    ◇このGoogle Playのご注文明細の数々は…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:12:10

    待てよ月パスと月スカ課金を継続していれば\3,250でひと月に34連ガチャを回せるんだぜ
    イベント報酬抜きの無料ログボ・殲滅・資格小交換でも20連以上は回せるんだよねすごくない?
    少額の課金をコツコツ続ける=神
    いざという時は倍石を買えばいいしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:19:11

    destinyコラボでテラ世界の宇宙の設定少しは明かして欲しいですね…本気でね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:19:18

    >>18

    俺はジェンダーレスだぜ

    石や素材の実益に加えてお布施の意味を込めた課金してやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:20:22

    >>19

    ケルシーのコーデ情報見るにテラが一番マシな星と考えられる宇宙なんだなァ…

    ◇狂人号で明かされたこの勝手に動く星々は…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:21:09

    もしかして源石に悪性因子が詰まってて
    それが理由でテラの民度は低いを越えた低いなんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:28:22

    アステシアのプロファイル文が思わぬ形で回収されたんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:33:54

    俺はストーリー未読蛆虫だぜ アークナイツ世界の星々について教えてくれよ
    テラ=方舟ってことなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:34:01

    あ…あの…Destinyコラボからこのゲームを始めたいんスよ
    大陸版のコラボがこっちに来るか教えてもらっていいスか

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:35:56

    >>25

    日本版の実装は大陸版の半年後ッスね

    今からおおよそ7~8ヶ月後だと考えられる

    ただしコラボイベでも鬼畜を超えた鬼畜難易度になる可能性を否定できない(前科がある)から今から始めても早過ぎないと思われる

    ここ半年は人権・ラッシュだしな(ヌ-ッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:40:18

    >>26

    あざーす(ガシッ)

    Destiny側にも何か来ることを期待しながら待ちたいですね…生(リアルタイム)でね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:45:11

    >>24

    もちろん考察を越えた考察段階なのでまだ正解は出てない

    ただテラ以外の星?がなんかもうメチャクチャだな、って感じで

    テラがヤバいんじゃなくてテラはまだまともでは、って段階になってるんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:14:27

    テラの宇宙は4周年イベントで少しは情報があると信じ合いですね…本気(マジ)でね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:02:19

    ファファファトターは狙撃オペレーターにもなれるのです

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:03:27

    宇宙関連はオリジニウムが完全にスペースゴジラ周りのG細胞みたいになってるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:05:57

    >>30

    じゃあトターが来るってコトは11章が来るということでいいんですね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:07:27

    一瞬トダーに見えたのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:09:56

    ファファファ トターは登場時から色んな所でトダー扱いなんです

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:26:26

    しかも意外と貴重な星4の渋い男性キャラ…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:26:29

    >>6

    おじさん全裸で練り演奏してるんスけど···いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:28:33

    あ…あの自分Destinyプレイヤーなんすよ
    コラボのストーリーはテラ世界転生ケイドにしてもらっていいスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:30:55

    >>37

    ちなみにこれまで大規模コラボしたのは虹6とモンハンらしいよ

    虹6はキャラが実装されてモンハンは既存キャラに衣装着せたのが実装されたんだァ

    Destinyにストーリーとキャラがいるのなら恐らく実装されると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:33:14

    >>31

    ふうん つまりあの世界の宇宙にはキング・ギドラ的な存在もいるかも知れないということか

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:59:54

    >>37

    ちょっと見てみたい それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:05:41

    なんとか今日中に勲章まで行けた
    それがボクです
    前スレでも言ったけど濁心スカジを貸してくれたマネモブ、君に勲章を贈りたいよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:06:53

    >>38

    もちろんめちゃくちゃあるしいる

    でも伝承内で出てくるキャラが現時点でプレイできる本編に出てこないなんてことはザラなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:08:03

    >>41

    見事やな…(ニコッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:33:13

    いつのまにか出てたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:30:35

    シラクーザ人がいつやるのか教えてくれよ
    11章キャンペーンの最中に実装しないと6月にもつれこみそうなんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:37:31

    >>45

    おそらく5月の上旬に11章で月末までにはシラクーザイベントが来ると考えられるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:39:36

    >>45

    ハイ!多分6月にもつれ込みますよ(ニコニコ)

    一応これでも11章実装が5/2になりそうだったのが1週間くらい早まりそうなんやで ちったぁリスペクトしてくれや

    来週木曜か金曜から11章実装と仮定するとシラクーザは5/11か5/12からになると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:57:48

    >>47

    し、4月中に11章来るのん…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:06:26

    >>48

    11章の新キャラとコーデの紹介ツイートが今日投稿されてるってことは来週には実装予定って事やん

    仮に5/2から実装予定であれば今日の段階で1日2回も紹介ツイートするのは早すぎると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:17:11

    >>49

    ふぅんつまり今週分の上級理性回復剤を使ってなかった分

    一気に11章進められるというワケか

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:42:26

    もしかしてトターにパワードスーツを着せれば最強になるんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:10:17

    >>51

    おそらくコーデに追加されると思われる ムフッ、ついでにミューちゃんにもパワードスーツコーデ出そうね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:46:17

    もしかしてグローバル版でパワードスーツを出した少し後に大陸版で新星1ロボットのFriston-3実装を告知したのは"Prototype"Todderが来るフラグなんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:44:00

    >>53

    ふぅん

    龍継ぐコラボは秒読みということか

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:16:59

    ムフフ…サイレンスS2特化してレベルマにしたのん
    11章で実装されるモジュールも付けるんだァ
    ワシはあなたの眼鏡が好きなんです ワシの気持ち分かってください

    眼鏡は絶対外すな
    サイレンスというキャラデザを形作る上で重要なパーツであり魅力だった物を軽率に外さないでほしかったですね……本気(マジ)でね

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:32:49

    現実を直視出来なかったサイレンスが眼鏡というフィルターを外したと考えるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:47:56

    >>56

    おお……うん…… 無理です

    どんな背景があったとしても眼鏡キャラが眼鏡を外したという事実は変わらないんだ 絶望が深まるんだ

    おいっコーデで眼鏡かけ直してくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:38:03

    >>55

    だがサイレンスを恨むのはお門違いだぞ

    悪いのはサイレンスの眼鏡を壊したライン生命防衛システムだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:04:59

    >>58

    もちろんそこは理解してるんだァ

    サイレンスが故意に眼鏡外した訳ではないからサイレンス本人の事は変わらず好きなんだよね 運営のヘイトコントロールを感じますね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:23:02

    御11章だぁっ
    少し上で言及されてた通り早めのスタートになったっスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:27:15

    >>30

    引用リツイートの半分以上マネモブヤンケシバクヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:19:47

    >>60

    ほう、木曜日使いか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:21:13

    理性保護キャンペーンってことは10章みたいに
    厄難進めとけばマイ・ペンライ!ってことなんスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:43:30

    あ…あの自分初心者なんスけど初めてローグライクに挑んだんスよ
    もしかしてこれって時間を吸われる上に育てたいのがどんどんどんどん増える危険なコンテンツなんじゃないっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:47:01

    >>54

    あの...揃いも揃って近距離タイプしかいないんスけど...いいんスかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:48:08

    >>64

    しかもリニューアルするのが確定している……!

    今はファントムが主役だけど次はミヅキ君が主役のローグライクが始まるしそっちも多種多様な要素に複雑なストーリーや世界観の説明が詰まってるんだよね 楽しみじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:03:19
  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:58:51

    うーっやらせろテレシスと色んな意味でやらせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:45:27

    >>67

    あの…アークナイツのアニメCMっていつもクオリティ高いけど

    今回いつも以上に気合入ってないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:46:13

    >>64

    ああ、アークナイツというゲームを危機契約とは別の意味で楽しみ尽くす

    危険なコンテンツなんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:47:32

    ねーっなんなのこの敵の持ってるライトセーバー?

    エーベンホルツより目の行くこの敵うは・・・?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:09:56

    >>67

    これテレジア斬首シーンをチェルノボーグのチェンみたいに記憶を覗いたアーミヤなんスか?

    こ、こんなの納得できない…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:11:35

    >>71

    おそらくテキサスも使ってるような源石剣と考えられるが…

    アニメではビームサーベルしてたしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:21:04

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:21:27

    とにかくハイパーグリフは宣伝のためのCMでもアーミヤを曇らせることに快楽を見出している

    危険な会社なんだ

    ドクタウロス…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:30:08

    はーっとってもかわいいのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:41:34

    蒸気騎士が楽しみなのは俺なんだよね
    だってすごくカッコいいでしょう?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:45:33

    >>76

    配布だから確実に手に入るのが良いよねパパ

    なにっ 加入が割と遅めっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:45:49

    11章で実装されるキャラの特徴について教えてくれよ
    4人も来るとなるとガチャが気になるのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:04:12

    >>79

    スティンレス→s3によるサンドバッグのお陰でブレミシャインやアイリーニをより上手く使えるようになる

    パプリカ→新職業「連鎖医師」だけどもHP満タンの味方は回復できないから連鎖が止まることが多々ある

    ダグザ→可愛い

    トダー→ファファファ トダーはステルス状態の敵を撃てるのです ちなみに撃てるだけで看破は持ってないから注意

    大体こんな感じなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:05:31

    >>80

    ステインレスで疑似的な的を作れるってことは

    ソーンズのデストレッツァを早めたりホルンのS1のステルス剥がしを

    敵がいなくても使えるってことやん

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:13:21

    >>42

    伝承で語られる物語の方がつまんねーよな時の本編より面白いんじゃねえかと思ってんのは・・・俺なんだ!

    ボケーッ はようシン・マルファーとか本編に出さんかい!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:13:50

    >>79

    この動画の7分頃からを見ろ……ただ確実に異格テキサスガチャに石を貯めておいた方がいいと思われる


    【アークナイツ】メインストーリー11章「淬火煙塵 RETURN TO MIST」の内容や同時期に実装されるオペレーター【明日方舟/Arknights】


  • 84二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 05:39:37

    しかし…ステインレス本人と召喚物合わせて配置コスト29というのは重いのです
    どうしてもお遊びの域を越えられないんだよね

    言い方は悪いが…キャラ性能や具体的な運用を自分で思考できない知識度のマネモブには無用の長物だと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:29:34

    S1やS2は他のバフキャラに比べてより条件のゆるいバフだからその辺は使いやすいスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:36:52

    ムフフ ステインレスを引かないのは脳筋を卒業するまで
    縛りプレイを楽しめるようになってくると星6チケットでステインレスを
    招集することになるの

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:48:44

    何が普通になる勉強は似合わないだ 友達に誕生日を祝われ照れくさそうにするお前は普通の女の子だ
    ttps://twitter.com/misago33695466/status/1644022173420621824?s=20

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:06:36

    ウム、ステインレスはドクターにとっての育毛剤なんだなぁ...
    ムリナールと異格テキサスでハゲ散らかしたドクターの毛髪を救うのは彼しかいないんだ
    絆が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:15:25

    エーベンホルツワンパンチャレンジをするならステインレスは欲しいんだよね

    【アークナイツ】MAX強化エーベンホルツの火力でワンパンしまくってきた《Arknights/明日方舟》

    しかし...エーベンホルツチャレンジは

    ・エーベンホルツ

    ・スズラン

    ・サリア

    ・イフリータ

    ・ワルファリン

    ・濁心スカジ

    辺りが必要になるのです

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:54:25

    なぁ春草
    異格テキサスが間近になって話題になってるが
    その辺りで異格オペと通常オペの同時配置が可能になるって本当か?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:09:13

    公式絵師様からのイラストだあっ


    なにっフェンがいるっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:48:02

    >>91

    眼鏡がないから異格を疑った

    それが僕です

    もうデフォのフェンに違和感を感じてるんだよね怖くない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:32:43

    >>91

    異格メンバー達と描かれたことでフェンの生存が確定した!

    俺も嬉しいぜ

    待てよこの顔だけだと新人時代と差がわからないんだぜ

    待てよ…しゃあけど…待てよ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:39:56

    うおっふっと…と思わずつぶやいてしまったのが…俺なんだ!

    やっぱりムチムチはいいよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:46:43

    これでも私はメインストーリーをサボっていてね
    テキサスのための石回収も兼ねて5章をようやく終わらせたよ

    その結果ファウストとかいういけ好かないオ●ンコ野郎をブチのめせてとてもスッキリした
    ブレイズもカッコ良かったしな(ヌッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 05:54:12

    >>90

    ああ 異格テキサスが来る頃には戦闘でも基地でも同時配置のカーニバルだぜ

    アビサルナイツにダブルスカジとダブルスペクターを放てッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 05:59:08

    ダブルスカジって書いたけど濁心はアビサル陣営じゃなくてエーギル陣営だからアビサル縛りやる時は入れるのダメダメェ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:34:33

    >>94

    おそらくソープ系だと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:49:01

    >>91

    この絵が気になって炎獄ラヴァと寒芒クルースを昇進2にしてみたよ

    結果とりあえずA1が壊滅的な被害を負った事だけが分かった・・・

    教えろっもっと行動予備隊A1に起きた事件の詳細を教えろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:50:10

    あ、あの、自分ケルシーが欲しいんスよ
    いつピックアップされるか教えたもらってもいいスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:55:43

    >>100

    ケルシーは9月1日に常設スカウトでピックアップ&交換落ち予定なんだァ それまで待ってもらおうかァ

    逆に言えばその日までピックアップは来ない可能性も十分考えられる

    早く欲しいなら5月中頃に販売されるであろう星6招聘指名券(3000円)を買え…鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:22:26

    >>101

    す、好きなキャラが恒常落ちになるなんて こ、こんなの納得できない…!

    早くほしいから5月に買うことにしたよ…3000円分のiTunesカードでね!(最近復帰したけど)まあええやろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:44:33

    あ、あの今自分手持ちの石79個で合成は9千個なんすよ
    これ次の異格は諦めて次の異格が来るまで待っていたほうがいいんすかね....

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:58:41

    >>103

    そんだけあればイベントのあれやこれやで150連近くは引けるんでイカテキ自体は大方引けるっス

    ただ天井叩くには足りないんで過去の限定引くのは期待しない方がいいッスね

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:05:43

    うーっ早く周回させろアニキ
    モジュール用の弊と特化用のアーツ学といわああああ(PC書き文字)が足りなくておかしくなりそうだ
    もちろんストーリーもめちゃくちゃ楽しみ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:24:33

    ちなみに🦑テキは塩いっぱい食べるから塩周回はしなきゃいけないらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:25:19

    >>104

    あざーっすとりあえず過去イベとかメイン進めてないからやってみるのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:11:58

    自分復帰勢だからサメちゃんスペちゃん推しなのにカジキいなくてアビサルナイツできないんだよね 悲しくない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:55:59

    相思相殺から一気に難しくなって攻略見る機会が増えたロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

    自分のオペより低いレベルで攻略してるのを見るとあまりの手腕に感嘆したがそれと同時に自分の頭の出来が無様すぎてもういっそ殺してくれって思ったね

    上級術師が文字通りタフすぎて近接も遠距離も一気に荼毘に付すんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:34:00

    とにかく術師はどれだけ防御が高くても耐性がないと関係ない危険な奴なんだ
    グムやマッターホルンで受けて高HP高攻撃力のメランサで斬り込め…鬼龍のように

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:49:20

    星5指名券と特訓券の使い道を教えてくれよ
    ちなみに引けてない面々は画像の通りで
    ラップランドやファイヤーウオッチは既に昇進2にしてあるらしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:20:31

    >>111! 特訓券はシャマレにしろ

    ★6にも互換が居ない攻防デバフの召喚物……危機契約デイリーやEXステージで頼りになるはずだ

    特訓券は「基地スキルが優秀なキャラの育成費用を浮かせる」という選考基準もあるけど、その点で見てもシャマレは優先度高いんだよね 強くない?


    指名券はマジで誰でもいいと思われるが……

    戦闘面では未所持4人とも★6未満の性能だが基地スキルはメイヤーがキレてるぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:24:46

    >>106

    塩…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:24:56

    アハハハハ 告知があったぞ アルケットだよ アルケットの交換がくるんだぞうっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:25:02

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:30:14

    >>113

    11章から実装される新素材を要求してやる!いけーっ

    ちなみに半年以内で塩が対象のイベントはモンハンコラボだけど効率は微妙だから、塩は今回の物資回収キャンペーン中に11章で集めておいた方が良いらしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:31:15


    途中送信しちゃったのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:33:28

    >>114

    幸か不幸かここ最近の上級交換は総て所持済みなんだァ

    溜まった上級をガチャチケ交換するのはアリなのか教えてくれよ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:39:06

    >>118

    ちなみに258枚で38連?らしいよ

    ガチで欲しいやつならアリだと思うッス

    まぁガチャのリソースってやろうと思えば情報資格証やら逆理やら意外と色んなとこから引っ張ってこれるんでそっちを使うのもいいと思うのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:40:43

    >>118

    無理にでも緘黙テキサスを確保しに行きたいのならガチャチケ交換も勧める反面…

    課金勢で潜在強化を見据えてる場合はガチャチケより星6特殊印を交換した方がお得という衝動に駆られる!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:00:43

    >>116

    ド、ドロップ率はイベント仕様がいい…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:03:05

    >>121

    しかし…モンハンコラボのドロップはガチャ式な上にそんな確率良くないんです

    しかも意外とイベントまで遠い…!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:33:13

    ホアーッルケットを交換したいと思う反面…威嚇テキサスを引くためのガチャチケと交換したい衝動に駆られる!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:39:17

    ちなみにコーデも再販されるらしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:57:51

    >>123

    🦑と一緒に来る交換チケットを使え…鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:59:48

    あのう 異格テキサスっていつ頃に来るんです?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:03:17

    >>126

    おそらく今週木曜に11章なのでGW過ぎた辺り、少なくとも来月末には来ると考えられるが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:03:49

    >>127

    Azassu

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:26:11

    引かせろ 早く引かせろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:38:15

    >>94

    恐らくあと一歩踏み込んだら減速からの術攻撃で全身ズタズタにされると思われるが……

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:09:19

    あのう自分4月上旬頃に始めてここに来た時にガチャは周年キャラのために暫く控えた方がいいって言われたんスけど>>129がその周年キャラなんスかね?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:39:51

    >>131

    はい!そうですよ!(ニコニコ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:45:42

    >>132

    えっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:48:45

    >>132

    ゴッゴッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:55:28

    >>131

    いいや

    周年ではないが俺が引きたいから引く事になっている

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:03:42
  • 137二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:57:55

    いつ通常スカジの交換は来るんですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:09:01

    ほう、デバッファーとしては運用してたが基地でもそんなに便利なのか

    どれ俺にも見してくれ

    なにっこれは確かに便利だ

    感謝するよ >122 !

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:31:41

    >>138

    シンプルに誰と組ませても受注効率90%になるのもいいけどねぇ

    テキーラと組ませて残り1枠にカフカorバイビークorパプリカ入れれば更に美味いで!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:11:53

    >>138

    シャマレ体制にはめんどくさい欠点がある

    裁縫持ちが昇進させるには少しばかり力不足な奴ばかりということとテキーラは今手に入らないことや

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:10:41

    ストーリーを今更進めてんだが
    いつもの高難易度の面子を使ったらあっさり敵ボスを倒してその性能に感激こそしたが
    大人げなさ過ぎてもういっそドクターやめちまえって思ったね
    過剰火力・メタ・リィンが攻略を支える・・・ある意味最強だ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:17:55

    >>141

    高レアで殴ると簡単すぎて正直つまんねーよ

    普段は割り切って高レアでイベスト進めつつ面白そうなステージは後でガチガチに縛って攻略する、それがボクです

    危機契約も調べれば最高等級取れる時代だからどれだけ縛るかを追求すると楽しいんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:20:31

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:44:38

    >>141

    ストーリーは初心者がメインを進めてる時が一番楽しいと思う

    それがボクです

    戦力揃ってないから試行錯誤しまくって楽しくアークナイツできるしな(ヌッ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:09:20

    ムフフフ不思議の国のアリスなのは通常衣装まで
    コーデを着たら心機一転ゴシック系ミステリアス少女に変身するの
    フル強化させてる推しが見た目もさらに可愛くなってハッピーハッピーやんケ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:14:44

    ファファファ トダー狙いで10連だけ回すので…
    なにっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:17:45

    トダーが本気になればウィルスの速度で昇進する
    おらーっ メガネかけてるトダーを出さんかいっ ハイパーグリフッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:23:51

    えっ星6ってそんなにヤバい性能してるんですか?

    1人も持ってなくて今メインで使ってるのが星2〜4なんで想像すらできないんスよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:28:49

    >>146

    おめでとなのん!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:47:00

    11-3での塩集めは通常と厄難どっちを周回した方が効率良いのか教えてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:51:04

    御新章だあっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:57:59

    >>148

    もちろんめちゃくちゃ強い それぞれ得意分野は違えど昇進2にしよったら一人編成に入れてるだけでもステージが確実に楽になるで

    一部のぶっ壊れは一人で大半のステージをクリアできたりするしな(ヌッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:00:29

    なんじゃあこの出オチは

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:01:59

    サルカズが仲間としては頼もしい反面…敵として出てきた時は厄介すぎて死んでくれって思ったね

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:05:32

    ホルン➕🦑スペ🟰神

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:06:36

    10章をだるくて放置していたら新章に乗り遅れて悲哀を感じますね
    クソボケがーーーーっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:10:01

    >>156

    イベントや素材集めにかまけて未だにタルラと対決出来てないワシに哀しき現在…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:31:00

    ワシはトダーが1枚引きたいだけなんですこの気持ち分かってください
    なんでイカテキ用の石を割って何十連もしてるんですか
    ちなみにステインレスも出てないらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:42:17

    はーっ なんか安心するなぁ
    ヴィクトリアの誇りの蒸気甲冑の側にいるからね

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:07:02

    11-3の最後の術師2体に真銀斬と賃金斬とホリデーストームとラグナロクと狐火と暴風の矢を放てっ
    時短要素が最後の敵をワンパンするだけだから周回組むのが楽なのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:03:50

    >>157

    俺なんて昨日やっとフロストノヴァを倒したトコから進める芸を見せてやるのよ

    教えてくれ、ここから塩を稼ぐのはどうすればいいんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:17:55

    >>161

    白うさぎさんを倒したということはとっくの昔に9章に挑めるということ

    早く9章から練り攻略してきなさい

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:26:22

    >>161

    最短ルートなら9章の途中にあるS9-2っスね

    待てよ、S9-2は効率が微妙なんだぜ

    9章10章をクリアして11-3まで行ければ効率良く塩集め出来るが……しゃあけどそこに行くまでが長いわ!

    少なくとも物資回収キャンペーン中は9章10章に理性溶かすより他の周回を優先すべきだと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:33:04

    >>147

    絵師のイラストに期待しろ・・・アステシアのように

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:36:03

    >>162

    >>163

    あざーっす

    9章言ったら割と過ぎに掘れるステージがあると聞いて安心したッス

    ともあれまずは7章進めてくるのん

    己の怠慢を呪え

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:36:19

    >>152

    ふうん1人1人がトダーかGKD並ってことか

    あーっ早よ欲しいのォ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:38:14

    イフリータが今日までなんだぁ
    欲しいヤツは急げっ上級資格・ラッシュだ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:33:33

    >>1

    ムフフ…魔女っこロープかわいいのん…

    ttps://twitter.com/3z0r3/status/1651253364305580032?t=wbqDBfyV_qIvLUSotb5BAg&s=19

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:35:21

    11-15をクリアしたんだァ
    約束通り異格テキサスのためにどれだけ稼げばいいか教えてもらおうかァ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:36:40

    >>169

    塩って言うのを忘れたんだァ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:56:25

    俺は既に埋まっている番号の手がかりを送り付けて来るやつを無条件で軽蔑する
    まっ同じ番号の自分のやつを送り返してやるからバランスは取れてるんだけどね

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:15:53

    >>171

    待てよ10日もあるんだから一枚二枚なら消費できるはずなんだぜ

    まあ俺も4枚近く溜まったときは流石に無理だったんやけどなブヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:32:09

    蒸気騎士のギミックよくわからんけどどないする?
    まあ(ゴリ押せば)ええやろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:37:29

    >>173

    ウム…スルトはやっぱりさいつよなんだなァ…

    基本術ダメで回復しっかりしてれば問題なく勝てるよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:02:59

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:19:47

    >>169

    その数…中級塩3個と上級塩4個(スキルLv6→7とS3特化1)

    S1特化にも塩いるけどまぁこっちは気にしないで そもそもS1は使わないですから

    ちなみに塩単品で見た理性効率は11-15より11-3の方が良いらしいよ 時間も早いしな(ヌッ


    スキルLv6→7の分を忘れてたから返信し直しだァ申し訳ありませんでしたっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:38:57

    俺なんてこの時期にステインレスで沼る芸を見せてやるよ
    10連で気持ちよく引くはずだったのにこ…こんなの納得できない

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:04:48

    ガチャのペナンス貯金は0になったけどどないする?
    まぁペナンス加速装置にも必要やしええやろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:50:45

    >>173

    クククククありがたく思いな

    空の旅から戻ってきた蒸気騎士に私のゴキゲンなフルチャージダイスをぶち込んでやるぜククク

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:34:24

    普段月パス以外で課金をしないが濁スカのために天井を叩く予定なんだァ
    なるべく安く抑えたいんだが今月分の月間スカウトパックは買っておいた方がいいのん…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:39:38

    >>180

    ああ 月間スカウトパックは良コスパのカーニバルだぜ

    今月のも来月のも買っておけ…鬼龍のように

    月パス>初心者スカウト>月間スカウト>イベントで販売予定の4900円パック=初回石250個(1万円)>石175個(1万円)>その他パック

    って感じなのん

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:05:01

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:11:00

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:03:50

    犬…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:09:21

    これ局地戦で勝てたとしてもロドスの勝利条件どうするのん…?
    頼みの綱が上手く働くか分からない剣しかないんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:09:35

    >>176

    あざーす(ガシッ

    嫌でも石割って周回してやりますよククク…って思ってたけど

    それくらいなら20個もあれば大丈夫かなと思ってるのが俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:11:07

    >>185

    まだダヴリンもいるしその総大将がなんか周り囲ってるヴィクトリア貴族っぽいので

    2つの勢力が争ってる間にロドスは実質暗殺部隊みたいな立ち回りになりそうなんだなァ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:12:23

    あ…あの…俺新規ドクターなんすよ
    1章でもストーリーがハードなんすけど…いいんすかこれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:13:04

    >>188

    ククク…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:19:08
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:21:31

    >>188

    この大地を生きるということは理想を掲げながら歩むということ

    ドクターとしてアーミヤを支えなさい

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:24:15

    >>190

    見事やな… ニコッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:46:58

    >>188

    ククク…アークナイツは暴力・差別・天災その他諸々リアルとファンタジーのクソを

    下水道で煮詰めて作った陰鬱世界だぁ

    だからそれでもって前を向いて進む姿が尊いんだ絆が深まるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:47:46

    >>190

    ありがとうございましたっ(画像略

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:15:23

    >>188

    まあ気にしないで

    今までハッピーハッピーで終わるイベントなんて皆無ですから

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:20:25

    >>195

    だいたい続き物なだけで喧騒の掟とか風雪一過はハッピーハッピーやんケ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:27:32

    >>196

    皆無ということは限りなく少ないだけで無いわけではない、って意味と考えられるが…

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:29:49

    >>197

    えっ

    皆無という単語を辞書で調べるべきだと思われるが…

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:30:50

    >>195

    えっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:34:55

    詰んでる世界でみんなで頑張るから尊いんだ、絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています