サガシリーズのセリフ言いそうなプリコネキャラといえば?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:31:04

    製作陣、割とサガシリーズ好きそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:31:38

    岸君「今のあんたが一番醜いぜ!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:32:53

    スレ画と比較してみてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:34:05

    いまのアンタがいちばんみにくいぜ!はスレ画にしようか割と迷った

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:37:47

    ナイフ舐め郎「誰が入って良いと言った!」
    ルカ「アタシだ!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:39:00

    「誰が入って良いと言った!」
    「オレだ!」
    はカヤぴぃも言いそうじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:43:14

    ミフユ「無双三段!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:48:02

    イノリ「ねんがんのカルミナのライブチケットを手にいれたですよ!」「うわ、何しやがるですかお前たちー!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:49:24

    覇瞳皇帝「秘宝をよこしなさい!私は神になるのよ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています