Steamに強いあにまん民へ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:24:14

    俺のクソ雑魚PCでも遊べるSteamゲー教えてくれ。体調治って外出出来るまでメモリ増設出来なくてロボトミーの続きが出来ないんだ頼む

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:25:29

    ファイプロワールドはどうよ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:26:38

    夢核やろうぜ簡単操作のベルトスクロールアクション 俺のクソ雑魚PCでも遊べる
    アクションとかADVとかどういうのが遊びたいのかも教えてくれると嬉しいぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:27:05

    プロレスゲーか?これメモリ4Gで足りる……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:27:50

    スペック教えて貰えないとなんともいえん

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:28:32
  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:28:49

    リムワールド
    ノーパソでもMODガン積みでプレイできる

  • 8123/04/23(日) 11:28:55

    一応コテハンつける

    ゲームはあまり上手くないので普段はADVやRPGばっかしてる。

    Steamゲーは人に勧められてセールの時にロボトミーとルイナ買ったのが初めて

  • 9123/04/23(日) 11:29:38

    >>6

    あ、お久しぶりです。


    体調治ったらドスパラ行くのでスレ立てはもう少しお待ちを

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:29:43

    とりあえずグラボ何積んでるかぐらいは教えてくれないとなんとも

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:30:40

    無料限定?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:31:53

    最低限OS、CPU、メモリ、グラボの有無くらいは書こう
    そんでもってSteamならゲームごとにシステム要件書いてあるからそこ読もう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:31:54
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:32:20

    いっそふりーむとかにあるようなフリゲ遊ぶのも手だぞ
    ブラウザゲーの「ファミレスを享受せよ」とかもいいぞ

  • 15123/04/23(日) 11:33:30

    intel(R) UHD Graphics 620
    多分これ

    無料限定では無いけど値段は安いに越したことは無いって感じですかね。と言うかフルプライスゲームみたいなのは多分スペックで無理じゃ無いかなって

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:34:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:35:36

    cpuとメモリもお願い
    メモリは4?

  • 18223/04/23(日) 11:35:45

    >>15

    こっちはメモリ8GBだけどGPUは同じだからいけると思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:36:21

    Needy Girl Overdoseとか良いんじゃないの
    ADVだから本体スペックはそんなに要求されないし

  • 20123/04/23(日) 11:36:35

    >>15

    inter(R) Core(TM) i3-8145U CPU @2.10GHz 2.30GHz


    でOSはWindows11です

  • 21123/04/23(日) 11:37:00

    メモリは4Gですね

  • 22223/04/23(日) 11:37:06

    i3はちょっと厳しいかも
    こっちはi7だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:37:24

    ibとかはどうだろうか

  • 24223/04/23(日) 11:38:22

    箱庭小相撲なんてどうだ

    https://store.steampowered.com/app/1347490

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:39:56

    熱は下がりましたか?
    アクション系はいいの知ってるがRPG系はあまり知らんなあSteam

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:40:03

    描画設定弄ればマイクラ出来るんじゃないか?

  • 27123/04/23(日) 11:40:23

    >>22

    さすがに厳しいかもですね

  • 28123/04/23(日) 11:42:59

    >>3

    女の子かわいいですね。

    ウイッシュリストに入れました


    >>7

    SF系シミュレーションですか。サバイバル要素もあるのかな?リストに入れます

  • 29123/04/23(日) 11:47:00

    >>13

    良さそうな記事ですね。後でしっかり読んでみます


    >>14

    フリゲは要求スペック低いので助かってますね。ファミレスを享受せよ。めちゃくちゃオシャレですねとりあえずブックマークしました

  • 30123/04/23(日) 11:48:52

    >>19

    配信.者とかがやってるの見かけた事がありますね。チェックします。


    >>23

    大好きなゲームです。私のオネェと少女のコンビ好きのルーツです。

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:50:35

    https://store.steampowered.com/app/1188930/_/

    クロノアークとかどうだろう、ギリギリアウトになるかな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:50:46

    取り敢えずSwitchぐらいのスペックが有ればサクサク動くスターデューバレーを勧めとく

  • 33123/04/23(日) 11:52:33

    >>24

    相撲ゲームではあるんでしょうがジャンルがなんでしょうこれ。力士育成とかでしょうか?


    >>25

    熱は落ち着きましたが他の諸症状でまだ薬飲んでますね。家に居れば普通に過ごせますが、まだ外出は少しきつい感じです。

  • 34123/04/23(日) 11:55:34

    >>26

    マイクラは親戚の子に誘われて少し触ったことありますけど酔っちゃって駄目でした。配信動画だと大丈夫なんですけど


    >>31

    ローグライクでカードゲーム楽しそうですね。まだ開発途中なのかな?チェックしときます

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:56:10

    Dreaming sarahとかどうだ
    日本語はないけど簡単な英語がわかればできる、ゆめにっきぽさのあるゲーム

  • 36123/04/23(日) 11:59:32

    >>32

    牧場?農場シミュレーションですかね?触れたことないジャンルですけどのんびりプレイ出来そうですね


    >>32

    雰囲気良いですね。日本語はサポート無いとのことで翻訳MOD入れるのかな?

  • 37123/04/23(日) 12:00:11

    >>36の下の安価は>>35のミスです。

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:00:48

    このレスは削除されています

  • 39123/04/23(日) 12:16:43

    紹介して貰ったタイトルはウイッシュリストorブックマークに放り込みました。後は非ネタバレのレビューとか覗きつつお財布と相談します。紹介ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています