Cygamesに告げる。

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:45:45

    直ちにカツラギエースの歌唱曲をライブシアター内で視聴出来る様にするか、もしくは彼女の歌う楽曲を音楽配信サブスクリプションサービスにて配信せよ。

    この要求に対する返答が本日中に無かった場合、
    ここに居るナリタブライアンには旬野菜の天ぷらを食べてもらう事になるだろう。

    我々は本気だ。

    彼女の為にも懸命な判断を下す事を願っている。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:46:17

    出たなお野菜テロリスト

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:46:32

    脅迫するなら「告ぐ」の方が良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:46:41

    おい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:47:02

    待て!せめてかしわ天も食わせてやってくれ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:47:09

    ぶーちゃんはふきのとう食えたっけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:47:56

    Cygames、聞こえているな?
    1週間回答を保留しろ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:48:06

    山菜の天ぷらはいいぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:48:13
  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:48:32

    テロリストの要求に屈してはならないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:48:36

    青葉の天ぷらなら実質衣だけだからセーフセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:48:45

    >>7

    はい…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:48:49

    そろそろ(行きつけの八百屋に)お問い合わせするか…0831-5656

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:48:54

    いつ見てもスレ画のナイフが小さすぎて好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:49:15

    天ぷらを食べさせられるブライアンを優しく見守る姉貴

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:49:25

    テロリストからの要求は無視が国際社会の基本なんで…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:49:29

    >>14

    ちょっと変わった形のピーラーだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:49:31

    ぶーちゃんまた捕まったのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:49:46

    熱を通した野菜なら食べられるかもだから…ここは人質の強さに賭けましょう…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:50:02

    ふきのとうの天ぷら良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:50:04

    Cygames「>そっとしておこう…」

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:50:23

    ビワハヤヒデ「カツラギエース君の歌唱対応については私もトレセン内で署名を集めてきた。ささやかながら君たちの助力になればと思う」
    ビワハヤヒデ「ブライアンについては思いかえしてみれば、私や彼女のトレーナー君はどうも甘やかしてしまっていた。我々の不徳の致すところだ。厳しくご指導をよろしくお願いいたします。」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:50:41

    生で食わせないの優しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:51:51

    ククク…テロリストどもが油断している隙に特上ステーキをぶーちゃんに献上してやろう…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:52:06

    旬野菜の天ぷらってところに心づくしを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:52:55

    >>24

    肉を持ち込むな😡😡

    この肉は大豆に変えるぞ😡😡

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:53:05

    >>23

    生で食べれる野菜がどれだけあるんだ

    サラダに出来るやつぐらいだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:53:09
  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:53:36

    紅葉の天婦羅と紅生姜の天婦羅が食べたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:54:07

    おい…!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:54:30

    しかしねぇ…
    野菜嫌いというのは立派な大人になれないとよく言われているからして…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:54:31

    ちょっとブライアンが羨ましく思えてきた

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:54:46

    ここまで誰もエースに歌わせようとしないの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:54:55

    姉貴テロリストさんと電話番号とラインID交換してそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:55:25

    ブライアンがこうも簡単に攫われるか…?
    ブライアンの友人周りに内通者がいたんじゃないか…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:55:27

    何故このお野菜テロリストはブーちゃんを捕らえられたのかと疑問だけど、どうせブーちゃんのことだし肉に釣られたんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:55:44

    筍も一応山菜だからブライアンも食べられるはず

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:55:48

    野菜食わんで肉ばっか食ってると体臭がアカンことになるしな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:56:26

    野菜だけだとタンパク質が足りなくなる。

    だからこれを差し入れにもっていくか。

    つ[豆腐]

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:56:35

    >>35

    (心当たりしかないぞ…)

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:56:49

    >>36

    あのイノシシ捕まえるやつに肉入れときゃ一発よ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:57:14

    捕まったブライアンがこたつに押し込められてみかんしか与えられてない…
    しかも暑くなったらソファーにひざ枕で拘束されてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:57:30

    >>38

    マジで肉だけ生活した人いるらしいけど最終的にヘドロみたいな便が出てこの世の物とは思えない悪臭だったらしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:59:15

    クソッ!リーダーはやりすぎなんだよ!待ってろぶーちゃん…!調理役の俺がパッと見野菜天に見えるかしわ天を作ってやるからな…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:59:33

    やめろ…!
    いらん!

    クソッ…!救助はまだなのか…!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:00:03
  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:00:12

    まずはウマ質の無事を確認させろー!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:02:31

    >>47

    映される炬燵でぬくぬくして、みかんの白いのを取り除いてもらって食べさせられているブライアン

    手の主はよく見えないがえらくボリューミーな葦毛のようだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:03:48

    何度でも言おう、我々はテロリズムには屈しない。
    悲しい事だがブライアンの偏った食生活には犠牲になってもらう。

    彼女も一流のウマ娘だ、きっと理解してくれるだろう。

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:03:59

    >>48

    誰の頭がd── プツンッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:04:17

    >>48

    ひょっとしてこれ姉貴とブラトレによる盛大なマッチポンプでは?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:04:19
  • 53二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:06:26

    肉だけも良くない、野菜だけも良くない
    バランスが大切だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:06:45

    >>45

    たしかに……

    差し入れをしに行こうとする人間はいるけど、救助に向かってる人間誰もいないな

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:08:12

    せめて、ささ身の天ぷらは許してやっても良いんじゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:08:34

    >>53

    なので彼女にはこれまでの積み重ねで偏りに偏った食生活の代償を払ってもらう事になるであろう。

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:09:02
  • 58二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:09:14

    >>56

    髪が長い…まさか姉貴!?(節穴)

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:10:05

    というかマジで肉オンリーの生活は体に悪いってレベルじゃねーぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:11:58

    なんでも良いから早く救助を寄越してくれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:12:08

    テイエムオペラオーから今朝からビワハヤヒデも失踪してるという連絡があったぞ…
    まさか…!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:15:06

    バランスのいい食事は健康な体を作る つまり野菜を食べればブライアンはもっと強くなるんだっていえばマヤノやローレルも仲間になってくれそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:15:15

    >>61

    テロ集団めビワハヤヒデも誘拐するとは……

    発覚が遅れるようにハヤヒデとブライアン、二人のトレーナーも誘拐しておく徹底ぶり……

    これは相当用意周到な集団だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:16:31

    言うてトップアスリートなのに超偏食の人って結構いるし…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:16:52

    紅生姜入り薩摩揚げと、竹輪だけでも...

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:16:58

    >>63

    テロリスト「おい」

    トレーナー「はい…」

    姉貴「はい…」

    ぶーちゃん「おい!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:18:07

    (海老天くらいは許されるやろ……)

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:19:07

    野菜嫌いだけど天ぷらだと食えるって人実際割といそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:19:22
  • 70二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:19:30

    くそ…日曜のトレセン学園バーベキュー交流会で関係者多数が出払っている時を狙うなんて卑怯だぞ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:20:05

    関東野菜連合…🌸
    ブライアンちゃんは貴方達の恫喝になんて絶対に屈しない🌸

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:20:58

    まさかキス天も駄目のか…ええやろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:21:22

    >>71

    (裏に呼んで事情を説明する)

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:22:06

    >>70

    むしろブライアンに肉食わせねぇためにその日狙ったんじゃねぇかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:23:07

    >>71

    野菜中心にすることでお肉交換券の破壊力が増しますよ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:23:23

    イェーイwwwwww
    トレーナーくん見てるー???

    今からアンタの担当が泣き喚きながら栄養バランス改善されるとこ見てもらいまーすwwwwww

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:23:25

    >>74

    くそ!!

    どこまで内部事情に通じている奴らなんだ!!

    まるで学内関係者のようじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:27:05

    最近偏食が増しにも増してきたブライアンに頭を抱えていた姉貴がトレセンまわりを下見しにきてた八百屋テロリストと出会いブライアンでも食べれるような野菜料理を求めてた姉貴と交渉材料が欲しいテロリストのニーズが合致したので手を組んで人質を提供する代わりに美味しい野菜料理を作ってくれるように頼んだのか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:27:57

    >>76

    「あぁ…どれだけ言っても野菜を食べてくれないブライアンが遂に…(感涙)」

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:28:54

    >>78

    おいちょっと待て八百屋テロリストってなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:30:48

    ライブガチ勢お野菜テロリストすき

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:34:09
  • 83二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:36:11

    エースの歌声は俺ももっと聴きたいからな。
    支援するぜ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:36:42

    追加揚がったっすよ~
    (山菜天ぷら盛り合わせを配りながら)
    (自分用だけちゃっかりかしわ天が混ざっている)

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:36:46

    多数の航空機とマーベラスが犯人が潜伏していると思われる施設を包囲しました!
    大人しく降伏しなさい!

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:38:23

    テロリスト「天ぷらだけだとちょっとアレだな…」
    ブライアン「…!じゃあ肉の天ぷらを…」
    テロリスト「いくら野菜でも油っこいぜ、衣を剥がしてカロリーダウンのほくほく野菜にするか」
    ブライアン「!?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:43:00

    🌸「ブライアンちゃんはね、貴方達みたいな卑怯者には屈しないの。例え貴方達が山の様な量の野菜を持ち込んだとしても、ブライアンちゃんは強い娘だから生でだって全部食べちゃうわ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:44:17

    少なくともウマ娘側にぶーちゃんの味方らしい味方誰一人いないの芝

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:45:24

    天ぷらが残ってるうちにかけそばを追加しようぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:45:33

    救出に行ったマヤが天ぷらを楽しんで帰ってきた
    ぶーちゃんはそのまま

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:45:37

    >>87

    生はやめなさい、生は


    火を通せ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:46:56

    >>91

    そうだぞ、生タマネギのサラダなんてもっての外だ。

    だから早く肉を用意しろ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:48:24

    生玉ねぎは野菜好きな人でも好みが分かれるからやめてあげなさい

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:48:28

    >>66

    最大の理解者の筈の二人が悪に屈してるの面白すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:49:55

    >>87

    ちょっと笑いをこらえながら言ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:53:53

    天ぷら→焼き→茹で→蒸し→生

    の順番でじっくりその身に野菜を刻み付けてやるぜ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:56:22

    エースの歌声が刺さりまくった俺は国際社会に非難されようとも彼等を支援するぜ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:56:59

    >>2

    ナイフを二十日大根にコラしようぜ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:57:47

    エースの歌声追加は早くしてほしいけどそれはそれとしてブライアンにはたっぷり野菜を食べてもらう

    ところでこの天ぷらには何をつけるんだ?塩?天つゆ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:59:13

    >>99

    素材の味を活かすために塩じゃないか?

    昆布塩でもいいよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:59:24

    【謎の音声記録】

    お疲れ様ですハヤ…テロリストさん

    先程ある方が商店街で大量の野菜を頂いたそうで、よろしければどうぞ

    …………あ、それと事が済みましたら覆面は返して下さいね?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1795100/1

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:00:10

    ライスね、お米も野菜だと思うの…だからブライアンさんにお米も食べさせてあげて…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:01:00

    お代官様お情けを!さつまいもと山芋も入れてやってくだせぇ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:01:32

    >>101

    スレ画の覆面用意したのあんたかw

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:01:35

    >>102

    ……良いだろう、但し許可するのは豆ご飯のみだ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:02:05

    >>102

    ライスさん、こんなところにいては危険です

    一緒にミッション「親睦バーベキュー」にいきましょう

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:03:17

    みんなして気軽にテロリストのアジトに出入りしてるの笑うわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:03:28

    >>106

    ……!!


    ……!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:04:35

    サー!

    それなら玄米、麦飯、雑穀ご飯も提示したいと想います!サー!

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:05:08

    基本的に一切暴力的じゃないのにブライアンに肉食わせようとする輩には即武力行使なの芝

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:08:10

    ナリタブライアン。貴様の食事は精進料理だ
    おかわりはたくさんあるから安心しなさい

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:09:02

    >>105

    納豆と味噌汁の交信を要求する

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:11:02

    >>111 精進料理なら鴨か兎の肉が入ってる可能性も……

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:11:10

    ひょっとして親睦バーベキューが行われている間、寮の倉庫かどこかに監禁されてるのでは…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:12:34

    ………はは~ん、さてはこれって生徒会も一枚噛んでるな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:14:04

    オクラ納豆に昆布醤油かけてご飯と一緒にかき込めば一食はいける

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:17:21

    カツラギエースが人質の交代を要求しています!
    「あたしが原因ならあたしが人質でなきゃ道理じゃねぇ。ブライアンは関係ない!」との要求です

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:17:46

    我々はそちらの有力者をも拿捕している。
    貴様らの頼みの綱のこの男も歯痒い思いで彼女が拷問される所を見守っているだろう。

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:20:09

    >>118

    ニッコニコやないか

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:23:14

    >>118

    めちゃくちゃニッコニコでダメだった

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:23:27

    >>88

    まあ肉しか食わないブーちゃんと生活圏被るとかトイレ事情がアレだし

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:23:50

    >>105

    その豆ご飯ゆーんは『うすいえんとう』の豆ご飯なんやろうな?

    『グリンピースご飯』を食べて豆ご飯が嫌いになる子が増えるのは辛抱ならんのや

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:24:36
  • 124二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:25:00

    >>118

    本当に見守ってて芝

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:28:05

    何この野菜テロリストスレ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:30:02

    >>123

    枝豆ご飯か…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:30:11

    >>117

    生憎だが君にはこれからブースで歌声を収録してもらう必要がある。

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:30:27

    エアグルーヴ「さすがにブライアンの様子が気になってきました、会長カツラギエースはどこにいますか?」
    ルドルフ「さっきシービーと一緒にラーメン食べに行くって出て行ったよ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:36:58

    何となく粗悪な野菜じゃなくて飛び切り上等な野菜用意してそうなのが想像出来ておもろい

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:40:15

    >>129

    はぁ!?粗悪な野菜なんて食べさせて体調を崩したらどうすんだよ!

    アスリートにとって1日休む事がどれだけ影響すると思ってんだ!

    テロリストがそんな事するわけねぇだろうがっ!!



    ―――あれ????

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:51:48

    >>126

    なかなかにうまいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:26:02
  • 133二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:26:53

    >>99

    ものにもよるが抹茶塩おすすめ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:46:29

    実際エースとCBの歌ってるドリームジャーニー定期的に聞くぐらいにはめちゃくちゃ好きだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:56:53

    >>113

    ここに「雁擬き」がある

    雁肉のようなものだからつまり肉だ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:00:42
  • 137二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:03:12

    >>135

    >>136

    肉判定されたら即撃ち殺すの草

    そして内輪揉めが過激すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:08:05

    >>136

    判断が速すぎる👺💦

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:16:01

    ?「肉を強く憎んでいる者の反抗か…フフッ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:21:25

    >>139

    会長。

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:22:54

    >>133

    マッチョ塩…

    メジロライアンの汗を乾燥させて作ったお塩かな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:24:31

    >>121

    同室のタニノギムレットの鼻がヤバいことになりそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:30:08

    >>131

    白だしを入れて炊いただけの枝豆ご飯も美味いが、そこにたらこか明太子を入れるとパーフェクトな夏バテ対策ご飯になるぞ

    個人的にはたらこは最初から一緒に入れて炊き上げ、明太子なら炊きあがったアツアツ枝豆ご飯にあとから混ぜるのがオススメだ

    何がいいって、冷めてもイケるしおにぎりにしても美味い

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:40:21

    なぁルドルフ
    あたしのせいで大変なことになってるのならあたしが人質になるべきじゃないか…?
    ?どうした?
    …え、野菜食べさせるためのマッチポンプ…?
    じゃあなんでわざわざあたしの名前だしたんだあのテロリスト…???

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:43:19
  • 146二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:49:01

    >>145

    どんなシチュエーションで使うんだよこの画像

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:51:44

    後約8時間くらいでぶーちゃんが野菜漬けにされてしまう…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:52:54

    >>145

    どこにあったんだこんな画像www

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:58:10

    >>144

    うむ。君のライヴ音源や映像が欲しいとミス……Mr.CBという匿名希望の子から嘆願があってね。ブライアンの矯正と並行して行う事にしたのさ。

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:59:09

    >>144

    カツラギエースに歌ってほしいこととブーちゃんに野菜を食べてほしいことは両立する

    同時に解消するためのパーフェクトな作戦だ

    泣きながら毎日野菜をもりもり食べるブーちゃんを見ればサイゲも早く動くだろう

    もちろんサイゲが迅速に動いた場合、我々もブーちゃんの身柄を早急に親族であるビワハヤヒデ氏に受け渡し、同時に我々が用意した数々の最高の野菜と天ぷら粉、キッチンカー、そしてレシピも提供する手はずになっている

  • 15114423/04/23(日) 16:02:50

    >>149>>150

    自分もエースの歌声ほしい勢だからわかるわ…


    不意打ち卑怯だって…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:14:01

    >>149匿名の意味ぃ!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:15:48

    もうここまでマッチポンプだったらぶーちゃん何も信じられなくなりそう
    唯一真剣に交渉しようとしてくれてたエースも陥落したし

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:15:57

    >>141

    すでに20年以上前には存在してる

  • 15514423/04/23(日) 16:24:56

    >>153

    (あたしは陥落してないぞ…)

    なぁブライアン。

    ここにフライドポテトならあるんだけどよ…野菜でも芋なら食べやすいんじゃないか?

    あ、テロリストもお腹空いてないか?

    シービーのやつが買いすぎて余ってるからよかったら食べてくれると助かるんだが

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:29:19

    >>155


    ……………………。














    ……Sサイズなら許可しよう

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:29:44

    そういうことだったのか…! もういい もう許さない
    肉だ肉を寄越せ。
    肉を口にするまで私は何を出されようと口にしないぞ。

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:30:13

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:34:14
  • 160二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:11:55

    >>159

    トリコだったら肉見たいな野菜もあるな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:22:02

    >>159

    肉を!!!!!

    寄越せ!!!!!!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:27:11

    ほら、肉の差し入れだぞ

    どうした?遠慮せず喰えよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:30:03

    >>154

    ゲェェェッ!?

    これは…マッスルソルト!!



    とりあえずカフェにぶつけときますね

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:30:10

    >>156

    エースには甘いぞコイツwww

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:30:23

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:34:46
  • 167二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:35:16

    この健康テロリスト、魚についてはどう反応するんだ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:36:16

    >>166

    生野菜じゃねえか!!話が違うぞ!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:36:32

    >>164

    裏切り者はともかくウマ娘にはそら甘いよ

    ウマ娘のファンの集まりだもの!

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:38:58

    >>167

    「肉じゃないなら…」


    「いや待て、野菜以外の逃げ道を用意したらぶーちゃんはそればかり食べるぞ」


    「そうかな…」


    「そもそも海老天持ち出してきた奴も撃ち殺したばかりだろ」


    「そうかも…」

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:40:04

    果物はあり?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:40:09
  • 173二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:45:09

    >>171

    我々は豆ご飯以上の譲渡をするつもりは無い。

    これ以上我々の要求に対する明確な答えもなく浅ましくもそちらの要求ばかりを口にするというのならばこちらにも考えがある。


    ナリタブライアンには暫く温野菜のみで過ごしてもらう事になるだろう。

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:47:04

    >>172

    なんでそんなちょうどいいテロリスト画像が溢れかえってんの?

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:51:22

    >>173

    誰だ余計な事言った奴は!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:00:17

    焼いた野菜を焼肉のタレ(黄金のやつ)で食べろブライアン
    焼肉のタレ味が付いてるんだから実質焼肉だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:13:27

    待ってくれテロリストさん!ブライアンはアスリートでタンパク質の摂取は必要なんだ!
    いくら大豆が畑のお肉とはいえ、豆ごはんだけで十分な量のタンパク質には達しないだろうし、そもそもブライアンだって白ごはんが食べたいときもあるだろう!
    豆腐や油揚げ、厚揚げ、納豆など、大豆製品は許可してほしい!

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:15:26

    お野菜テロリスト、中々のエンターテイナーじゃねぇか

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:20:43

    >>177

    こちらには豆腐ハンバーグの用意もある。

    その様な無駄な抵抗で時間稼ぎをするのはやめろ。


    事前に通達した通り、貴様らの度重なる言動によって

    彼女は温野菜尽くしの地獄を味わうことになるだろう。

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:31:09

    ぶーちゃんへ、ざんねんなお知らせがあります。

    テロリストの要求はよく読めば分かるんだけどカツラギエースの歌唱曲の早急用意に対する『返事』です。つまり
    Cygames「いやーキツイっす」
    でもぶーちゃんは解放されるんです。でもまだぶーちゃんは解放されていません、これがどう言う事か分かりますか?

    みんなグルです。
    お野菜をたくさん食べて、捕まる前よりも強くてたくましいぶーちゃんになって帰ってくるのをみんなが待っています、がんばってください。

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:31:33

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:32:34

    >>179

    ちょ、ちょっと待て…!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:38:16

    相変わらず肉の類い持ち出すと問答無用でピストル抜くの腹筋に悪過ぎる

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:42:54

    その頃トレセン学園では理事長主催・春のG1戦線壮行会記念BBQ祭もクライマックスへ向かっているのであった………

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:43:19

    ここまで消費してんのに誰一人としてエースに歌わせるどころか
    本人出てきたのにライブのラの字にすら触れないの本当におもろい

  • 18614423/04/23(日) 18:52:36

    >>185

    あたしは今カレンダーちらちら見ながらそわそわしてるピロ観察するのに忙しいから歌の収録できないんだ

    ここまで執拗に日付確認してるピロウイナーは珍しいから歌う余裕なんてないんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:54:26

    >>134

    ドリームジャーニー…?!うっ…頭が…

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:04:37

    誰一人不幸になってないな!ヨシッ!



    …いや、エースの歌が聴けてないお野菜テロリストさんが可哀想だったか

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:10:27

    >>188

    ぶ、ぶーちゃんが……(小声

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:12:46

    おいブーちゃんこのままだと餓死するぞ
    少しは野菜でも食え

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:13:18

    タラの芽やせんまい等々の天ぷらを食べない…?

    その一言がボーノの逆鱗に触れた!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:20:11

    >>179

    お肉ハンバーグ?

    テロリストさんやさしいな…ありがとううちのブーちゃんを鍛え直してくれ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:27:42

    >>192

    可哀想にビタミン不足で聴覚がやられてしまったのね…

    もっとお野菜お食べ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:36:02

    >>1

    彼女の為にも懸命な判断を下す事を願っている。

    これ彼女ってどっちの事指してんすかね…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:40:44

    もうすぐ天井なのに誰も助けに行ってなくて芝2400

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:03:29

    皆ぶーちゃんに健康になってもらいたいからね、仕方ないね

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:52:37

    このままだと野菜食うまで解放されないけど…まあいっか

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:56:24

    そもまだまともに食ってないしな、この分じゃ普段からどっかの国の人みたいに「ケチャップは野菜」とか酷い生活してそうだし

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:57:02

    もうすぐアニメだぞ。野菜はまたあとだ。

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:57:32

    200ならブライアンに野菜盛り合わせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています