【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート94

  • 1代理23/04/23(日) 11:51:39
  • 2代理23/04/23(日) 11:52:06

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3代理23/04/23(日) 11:52:49

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4代理23/04/23(日) 11:53:51

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな

    それは誤解だ!

    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!


    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…

    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。

    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5代理23/04/23(日) 11:54:42

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!


    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!


    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!


    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!


    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!


    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!



    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1753728/70

  • 6代理23/04/23(日) 11:55:11

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7下ネタの人23/04/23(日) 11:55:48

    二回連続スレ立てができなくてすまない…
    代理の方本当に感謝なのです(土下座)

  • 8代理23/04/23(日) 11:56:02

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗


    もし長文レスになりそうだったら、


    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗



    それから、やはり趣味嗜好は人それぞれだからな


    苦手な人もいれば、それが好きな人もいる。


    なのでそこにワンステップいれることが大事なのではないかと思う。


    過度な曇らせや、尖ったSS作品などは一旦テレグラフを介することを意識してもらえれば助かる。


    概略と共にテレグラフを貼ることで、苦手な人はクリックせず


    好きな人が読みに行くという、このワンステップが住み分けにもつながるのではないだろうか?

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。


    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、


    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 9代理23/04/23(日) 11:56:46

    ということで二連続で代理建てしました。

    やっぱり複数画像貼りミスるなあ…

  • 10下ネタの人23/04/23(日) 11:58:30

    >>9

    二枚画像貼りをするときは

    URLのところに”storage”のタグが入ってると

    画像が表示されないから、そこを消すんだぞ💗

  • 11代理23/04/23(日) 11:59:01

    >>7

    平気でっせ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:59:12

    拓海さん!ますません!英寿さんとギラさんが負けて行方不明なんです!一緒に探してください!

  • 13代理23/04/23(日) 11:59:30

    >>10

    それはいいこと聞いたわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:03:02

    >>12


    まさかソラちゃんしかヒーロー側に勝ちが回ってこないとはね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:03:29

    >>10

    『下ネタの人』

    その異名でいいんですか…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:03:59

    前スレひろプリ放送前だと残り50レスだったのに、いつの間にかスレ完走しててビビった。

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:04:54

    >>10

    下ネタの人!下ネタの人じゃないか!

    前スレも立てて無かったしいなくなったかと思って焦ったよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:05:36

    カバトンに勝ったからご褒美に拓海に甘えたいソラちゃん概念

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:07:28

    てかあにまん掲示板できてから2年ぐらい経つのにいまだに画像の貼り方とか知らない人いるよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:07:34

    今アニメカテを人気順に並べたら前スレが1番伸びてて笑った。
    何でひろプリ総合より伸びてんの!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:08:17

    油布さんの投稿がらんらん言葉なのはただのノリらしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:08:51

    >>18

    ひろプリメンバーとの祝勝会を差し置いてそんな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:09:05

    >>19

    俺も2枚以上貼る方法知らんかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:09:19

    >>21

    俺もキャラ名をあだ名で呼ぶから分かるよ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:09:51

    あにまん掲示板はより深い説明書が欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:11:02

    今日中にパート100までいかないかなー

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:12:56

    >>26

    無理難題をおっしゃる…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:15:19

    >>20

    カバトンさんの(このスレに進出する)可能性が広がった回だからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:16:28

    >>27

    それこそデパプリ続編決定!ぐらいの燃料でもないとな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:17:01

    明日コンプリの発売日なんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:17:50

    >>28

    雑に現れて雑に倒されても違和感ないキャラ造形だからか。

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:19:27

    オトナプリキュアにデパプリを出して欲しいわ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:19:53

    カバトンが暴れていることをプレイ中に知ったソラ拓が一旦中断してカバトンをぶっ飛ばそうとするけど戦ってる最中ずっと続きがしたい続きがしたいって疼いてるソラちゃんだって?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:20:41

    >>33

    頭ピンクなソラちゃん好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:22:45

    拓海さん!今日は私!カバトンとの決闘に勝ってエルちゃんを守って見せました!!なので…その…ご褒美が欲しいです…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:24:14

    4月中にパート100いきそうで多分無理だな。ゴールデンウィークになると予想。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:26:23

    ひろプリメンバーと祝勝会をした日の夜、ソラは人知れず拓海の家へと向かい「二次会」を行うのだった……

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:30:16

    「………………」

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:36:46

    >>12

    ソラvsカバトン、英寿vs道長、ギラvsラクレスのニチアサタイマン連戦

    ソラちゃんは完勝、英寿は道長のアイテム掠めとり目的達するもニラムとの戦闘中に横槍入れられて消滅、ギラは競り負けて崖落ちし4王がこっそり保護


    とりあえずギラは無事だから落ち着いて

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:38:06

    >>37

    拓海がまたソラちゃんに手を出してる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:39:12

    >>28

    まさかのカバトン✖️拓海概念!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:40:04

    ソラの喘ぎ声は汚いという風潮

    百里ある。

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:40:51

    >>38

    お願い、(ツッコミを)やめないでましろん!

    貴女が今ここでツッコミを放棄したら、このスレの数少ないツッコミ枠はどうなっちゃうの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:48:37

    ソラは犬だからお尻も腋もいじめられても違和感ないのが強い。

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:51:14

    雑にやられてもいいキャラなのがカバトン
    雑にヤらせてもいいキャラなのが拓海

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:55:32

    >>43

    ましろんもその内突っ込まれる()んだろうなぁ……


    キュアスカイに変身した状態で胸とか露出させた状態で首輪と犬耳つけて尻尾挿された状態で夜の街を拓海にお散歩させられるキュアスカイはどうだろうか


    でも犬プレイばっかりやってるとその内キュアショコラが言われもない風評被害受けそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:58:22

    >>35

    へぇーソラちゃん意外と積極的なんだね

    そうだ少年私たちもこれからどう?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:03:32

    >>47

    あげはさんは提出するレポート書いてなさい

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:08:18

    >>46

    拓海がソラに夜の公園を全裸で散歩するエロSSはPixivにはある。

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:22:22

    拓海さん!?待ってください!!そこはお尻…ひぐぅ!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:23:34

    >>41

    秋映画でブラペと一緒にライトを振るカバトン

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:30:04

    カバトンブンビーさん枠はありそうだけどブラペは戦え

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:35:11

    >>50

    ツバサと見せかけて沢泉とうじ君かも

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:38:48

    >>5

    いつぞやのブラギガスを偶然知った拓海がお尻にいれやすいプリキュアのアイテムってなんだろうなと口走ったことが切っ掛けで……

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:45:27

    ソラの鍛えられて引き締まった尻の穴に挿れたくなる拓海はいる

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:33:47

    エルちゃん攫われとる
    このスレ的にはデパプリ勢も敵に回すことになるんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:42:06

    >>33

    カバトン「むははは!やっぱりオレ、TUEEE!お前らYOEEE!」


    ウィング「くっ…今回のランボーグ強すぎる……!」


    プリズム「スカイはまだ来ないの……!?」


    スカイ「皆さん!お待たせしました!」


    プリズム&ウィング「スカイ!」


    カバトン「来たなキュアスカイ!」


    スカイ「カバトン!また街で暴れるなんて許せません!せっかく拓海さんに胸を吸ってもらっいたところ…たくさんの人を困らせるなんて許せません!」


    スカイ「しかもこんな白昼堂々と街中でこんなことをして、もっと拓海さんにお尻を叩いてほしか…どれだけの迷惑かわかっているんですか!」


    スカイ「はやく終わらせていっぱい中に出してもら…ヒーローとして見過ごせません!」


    プリズム&ウィング「ほぼヤルことで頭いっぱいだァ!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:41:37

    >>48

    シリーズ初の留年プリキュア

  • 59鉄華団おいしーなタウン支部23/04/23(日) 16:24:13

    拓海「菓彩、一緒に映画に行かないか?チケットがたまたま2人分手に入ってな。」
    あまね「映画?わたしと?」
    拓海「ああ…最近話題のホラー映画だ(ニヤリ)。」
    あまね「!?」

    あまね選択肢
    1、ゆいと行くように勧める。
    2、行かない
    3、一緒に行く。

    1,2を選んだ場合
    拓海「あ~そーだったな~♪菓彩、怖いの苦手だもんな~(にやにや)♪」
    あまね(ぐぬぬ…品田のくせに…!悔しい…!)

    3を選んだ場合
    ~映画館~
    あまね(怖くない怖くない怖くない…!)
    ヌバァ!←【前方スクリーンに映し出されるホラー映像!】
    映画『きゃああああああああああああああっ!?』
    あまね(やっぱり怖いぃぃぃぃぃぃぃっ!?) ぎゅうぅぅぅっ!←【拓海に抱き着く】
    拓海「ははは、菓彩はやっぱり怖がり屋さんだなぁ~(笑顔)♪」

    ……

    あまね(ど、どうする私!?)

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:37:35

    >>59

    基本やりたい放題だけど、あまねんは明確な弱点があるのが良い。拓海もやられっ放しじゃない。

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:39:06

    >>57

    ソラちゃん犬だからドMキャラがよく似合う

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:52:35

    >>59

    「拓海、駄目だよ、あまねちゃんを困らせたら」

    ってゆいに怒られる。

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:53:31

    >>59

    側から見たら彼氏が彼女をからかってるように見えなくもない。

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:56:03

    >>62

    聖人か?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:58:51

    拓ゆいのイチャイチャにうろたえるあまねちゃんはもっと見たい

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:07:00

    >>59

    「拓海君、駄目だよ、女の子を困らせたら、そういうことするの拓海君らしくないよ」

    のどかにも怒られる。

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:11:42

    >>59

    あまねを困らせるなんて…拓海先輩、あなたは最低です!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:23:24

    いつも振り回され、ちょっとした反撃を試みたらみんなからプリキュアらしい凛々しい顔で怒られるの怖い
    拓海はどうしたらいいんだ...

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:24:43

    >>68

    どうせ皆、ベッドの上じゃ啼かされてるし…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:25:52

    >>68

    拓海にはどんだけ振り回されても女の子に優しくあって欲しいのだ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:25:54


    油布先生の新規絵シリーズ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:26:29

    >>71

    このデザインで見ると確かに20代の顔つきだな。

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:32:30

    >>59

    ここは3を選んで実質デートになってしまい拓海に甘えるあまねをオナシャス!!

    で、ゆいぴょんがまた曇るんですよ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:58:04

    >>67

    なぜかここねだけ笑えてしまう…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:16:59

    ふと思ったんだが、カバトンが「何言ってるのねん、TUEEE奴が何人もメスを囲い込むのは当たり前なのねん」って価値観を持ってる可能性は無いか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:21:49

    >>75

    拓海「よし!今日は豚の丸焼きパーティーにするか!」ニコニコ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:26:24
  • 78二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:26:43

    >>67

    ここねの3段落ち感。


    いやこの場合2コマオチって言った方が適切かな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:27:18

    >>77

    でもカバトンって豚だし…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:30:54

    レイフレ28から帰って来ました。社会人の財力で拓ゆい本を買い漁ってきました。ここにあまねと拓海が一緒に来たらどうなるのかな〜とか考えてました。ちなみに帰りの新幹線で駅弁2つ食べて来ました。

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:36:58

    >>79

    メス囲むどころかオス同士でつるんでない?

    ブタ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 82二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:47:02

    カバトンの群れが襲いかかる……?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:51:11

    >>46

    ソラちゃん、次は私とお散歩の時間だよ!

    えっ?裸でお散歩行くの嫌なの?

    大丈夫!ソラちゃんにとっても似合う服を持ってきたから


    これを着て一緒にお散歩行こうねソラちゃん❤️

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:58:52

    >>80

    あま拓のせいで駅弁=らんちゃんで刷り込まれたw

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:00:28

    >>80

    おお!このスレにレイフレに行った猛者がいるとは!


    是非購入した本の内容が知りたいです。拓ゆいのエロ本とかエロ無しとか色々あったのでしょうか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:19:35

    >>85

    多分写真で撮った方が早いけど…のっけていいのかこれ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:21:55

    >>83

    何個か前のスレに貼られてた服の方が露出度低かったぞ……。

    まぁ所詮犬用なんでどの道あそこは隠れないがな!

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:31:09

    >>86

    写真はまずそうなので、文章だけで「これこれこういう内容」という形にした方がいいかも…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:40:07

    >>88

    ネタバレ防止しながらタイトル絵だけで言うと


    結婚したり、闇堕ちしたり、クックファイターしたり(中身ゆい曇りエロ)、デートしたり、ただ一緒にいたり、 ゆいが拓海の腕を引っ張ったり、あまねが「どうした、品田。」したりしてた。他諸々


    後アクキーもポストカードも買いました。


    ナルあまの本とアクキーも買いました

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:16:23

    鯖落ちィ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:17:13

    >>89

    気になる内容ばかりで読みてえ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:18:58

    >>89

    情報感謝!やはり拓ゆいは良い、プリキュアの宝だよ。


    本編では2人の関係はそこまで進展無かったけどだからこそ妄想の余地を与えてくれた。

    あとこのスレのせいでゆいの闇堕ちって聞いたらソクバックになるの?って思っちゃったw

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:24:26

    >>89

    >あまねが「どうした、品田。」したりしてた。


    え!?あま拓本があったの!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:42:07

    >>93

    可能性は多いにありうるが、流石にゆいとの仲をからかわれた位ではないか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:43:23

    なんかいつのまにか同人誌情報交換スレになってて面白い

  • 96鉄華団おいしーなタウン支部23/04/23(日) 22:47:08

    キュアスカイVSカバトンの決闘を
    拓海の張ったデリシャスフィールド内でミラーパッドを通して見ていた
    ブラぺ&デパプリ・ヒープリ・ムーンライト・ミルキー達。
    (今回は流石のあまねも真剣モード)

    ブラぺ「ソラの奴、何とか勝てたみたいだな…まぁ、信じていたが。」
    フィナーレ「嘘つくな。何度も横やりに入ろうとしていたくせに…。
          …ソラが憧れるヒーロー・ブラックペッパーの得意戦術が
          本当は不意打ちと奇襲なんて知ったら、ソラは泣くぞ?」
    ブラぺ「そういうお前だって、エルちゃんが危ない目に遭いそうになったら飛び出そうとしていたじゃないか…」

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:56:09

    >>96

    ミルキー、ムーンライトも見届けてるの好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:56:53

    >>89

    クックファイターしたり(中身ゆい曇りエロ)ってのが気になる〜

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:04:21

    いまさらなんだけどD39は前もって調べてたら絶対に買いに行ってた。後「どうした、品田」は表紙見て買おうとおもった。

    Twitterでレイフレ28 拓ゆい で検索すれば大体は
    あぁこれだなってなると思います。

    上のやつもそうです。

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:35:34

    さて明日はコンプリの発売日だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:38:27

    今回のひろプリでましろんとあげはさん、少年漫画的展開に理解あると判明。
    あげは「か~め~〇~め~…波ぁぁぁぁぁっl」

    拓海との関係性もちょっと変化しそう?

    拓海「虹ヶ丘、あと聖さんもドラゴン〇ール読んでたのか?」
    あげは「トーゼンっ!日本人ならドラゴ〇ボールは常識でしょ!?」
    ましろ「だよね!?だよね!?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:42:10

    『ヒーローの後輩としてこのスレに挨拶に来ました! 防衛隊「GGF」所属の特殊怪獣対応分遣隊…通称【SKaRD】の隊長をやらせてもらってるヒルマゲントです!よろしくお願いします!プリキュアの皆さん!』

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:44:13

    >>102

    こんなところに妻子持ちが来ちゃダメだ!

  • 104鉄華団おいしーなタウン支部23/04/24(月) 00:02:38

    >>68

    >>70

    拓海(そうは言っても…怖がっている菓彩やテンパっている菓彩見ていると…

       滅多に見れない『素』の菓彩を見れている気がして…少し嬉しいんだよな…)

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:06:46

    >>101

    拓海が今日はトレーニングに付き合うよって言って挿入されり玩具を入れられた状態で筋トレをやることになるソラちゃんが出てきたぞどうしてくれる

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 04:25:50

    >>104

    まぁ気持ちはわかる

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:00:00

    >>96

    カバトンが勝ってたらこの全員を相手にしないといけないのか…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:02:01

    >>107

    メタルクウラ死ぬ気で倒したら地平埋め尽くすメタルクウラの大群出てきて心折れた悟空とベジータかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:27:54

    >>96

    これは夫婦の会話ですわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:37:02

    >>107

    見届け人だから正々堂々スカイに勝ったら拓海達がカバトンに手を出すことは無いんじゃね?

    でもエルちゃん攫われるからやっぱ手を出すかな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:22:29

    >>104

    ちょっとSっ気のある拓海もええやん

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:44:50

    >>104

    中坊らしくてかわいい

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:48:11

    >>110

    まぁ、ほぼ確実に手を出すだろうね…全員ソラに嫌われる覚悟で。

    エルちゃんが連れ去らわれる=本当の家族に二度と会えなくなる、だから。

    ムーンライト辺りは絶対許しそうにない。

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:07:24

    明日4月25日はぺギタンの誕生日!
    …いじめないでね?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:19:32

    公式完全本のネタの前に、昨日のレイフレで買った本、有休を使ってたった今全て読み終わりました。内容は伏せまが結構あまねが拓ゆい大好きな感じがあったり、甘々な拓ゆいだけじゃなくて曇るゆいな拓ゆいもありました。あと読んだやつによっては号泣しました。ナルあま本でも号泣して、このスレのあまねを見て冷静に成らざるを得ないぐらい号泣しました。6月には拓ゆいオンリーもあるらしいから、皆んな行こう!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:14:01

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:18:48

    コンプリ見たけどらんらんが小さい理由そういう理由だったんか

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:48:35

    >>75

    カバトン「お前ら、子供に見えて一丁前にオスを囲うメスだったのねん。TUEEEEはずだぜ……」

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:52:38

    >>117

    え?らんが小さい理由ってあるの?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:02:41

    キャラデザの人のインタビューでらんは最初設定貰った時はゆいたちの一個下だったけど変更になったってある
    設定が同学年になったけどデザインは変えなかったから結果として幼い印象が出たんだって

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:11:19

    自分もデパプリコンプリートブック読んでる
    プロデューサーの安見さんは個人的にデパプリのキャラクターはヒープリの隣にいてもいいような存在になるといいなって思っていたらしいね
    のどか達の隣にゆい達
    ラビリン達の隣にコメコメ達
    ラビリンとパムパムは気が合いそう
    とか色々思いながら設定の相談してた記憶がありますって語ってる

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:18:55

    シリーズ構成の平林さんによると最終回の段階で拓海が覚悟と勇気を持てば大丈夫な状態になってるらしい

    つまりゆいちゃんはもう落ちてるから拓海が抱けば終わるってことかい?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:02:23

    >>122

    『成功率なんてのは単なる目安だ 後は勇気で補えばいい』と言わなければならない程

    現状じゃ成功率が低い、って可能性もあるかもしれない…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:26:50

    しかしカバトン改心、早かったな…
    ここまで敵の改心が早いのは
    洗脳だったジェントルー(あまね)を除けばハグプリのチャラリート以来?

  • 125鉄華団おいしーなタウン支部23/04/24(月) 18:01:10

    カバトンとの決闘に勝利したソラのお祝いとして、ソラと山デートすることになった拓海。
    山頂に着いた2人は見晴らしのいい景色を肴に『青 姦』を始める…

    ソラ「あ♡拓海さん♡拓海さん♡
       ください、もっと、もっと♡ご褒美♡ください…♡
       あぁはっ♡2人っきりで、周りの目、気にする必要なく、思いっ切り…
       こんな良い、景色の中、エッ…チしちゃうと…とっても開放的な、気分に、なっちゃいますね♡
       …はい♡いいですよ拓海さん♡そのまま…ご褒美♡…全部ください♡♡♡
       ~~~~~~~~~~~~~~っ♡あっ…つぃ…♡拓海さん…大好きぃ…♡」

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:46:03

    >>125

    「」プルプル…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:53:44

    コンプリートブック大体通り読み終えました。
    僕たちはそのスパイスで沼っちまったんだもっと拓ゆいの進展を作ってくれ公式さん。
    あとよくここのスレで見てる画像が使われてて箇所箇所で笑ったよ!
    このシーンとか思い出したよ↓

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:55:27

    >>125

    ふぅ~ん、そんなに御褒美欲しいんだ~ 私もとびっきりの御褒美あげなきゃね~

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:01:27

    やっつけでラテ様の体借りたけど、まさになん駄コラだな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:16:31

    菱川さん的にはゆいは最終話でも拓海への恋心は芽生えてない認識みたいよ…

    でもそれはそれとして、40話で拓海には恋よりも大きな、ずっと大切にしたいという気持ちが生まれているとも語ってる。

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:17:57

    >>121

    あま拓にのどか達が参戦するのはある意味運命だった?


    オープニングの「この出会いが運命!」の歌詞はそういうこと!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:21:59

    コンプリートブック読んでも短縮した話数で何を描く予定だったかは語られてないな。

    アニメージュだとここねの家でプール回と、クリスマス回にリアルサンタが出るのと、フェンネルの掘り下げはもっとやりたかったと語られてたが。

    まさか残り3話はフェンネルメインのお話だったのかな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:23:57

    ジンジャーの猫マスクの下はどんな顔なのか全く考えてないって語られてて笑ったw
    最重要人物なのにそんなのでいいの!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:25:19

    >>130

    あときっかけが2つくらいあればいけそうでは有るよね。でもそこから先はニチアサでは放送出来る許容範囲超えてるからなぁ…(ゆいを曇らせて曇らせて…ようやく…先に進める…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:41:14

    >>125

    ゆいに見せる為に2人の情事を盗撮するあまねん


    「すまない…品田、ソラ…ふしだらな私を許して欲しい…」

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:41:44

    平林さん「覚悟と勇気を持てば大丈夫な状態」
    内田雄馬「前に進め」

    拓海次第なのは変わらない

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:44:55

    >>115

    号泣するほどの完成度な同人なのか…めちゃ気になるじゃん…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:49:42

    あまねを演じたかやのんによると品田呼びは驚いたらしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:51:31

    >>134

    進めば2つ…か。

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:04:31

    茅野さん40話のこのシーンを見て
    スタッフも拓海とあまねの関係を楽しんでると思ったらしくてアドリブを入れてみたくなったんだって
    あと茅野さんいわくあまねは拓海の恋心に気づいてるとのこと

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:06:50

    >>130

    愛じゃん…もう愛じゃん!

    やはり拓ゆい最高!

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:07:47

    >>140

    まあクレープ回の「なるほど」はそういう事だろうね

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:10:17

    スタッフからもキャスト陣からもゆいを演じたのが菱川花菜で良かったと言われているんだよね。
    あーダメだ感謝祭の映像見返したくなってきた

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:12:42

    >>140

    ここのフィナーレかわいい

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:19:17

    公式が最大手と言っても過言ではない拓ゆい
    スタッフもキャストも品田が勇気出せ覚悟持てと言ってるのマジで笑う。

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:21:05

    下ネタ全開スレなのに、デパプリ総合スレになってるの本当バグ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:21:56

    >>145

    覚悟持った結果がこのスレや昨日のレイフレ本になってるんよ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:23:13

    ツイッターとか見てると拓ゆい押しの人は結構女性が多い
    思春期の少年の恋模様が刺さったんだろうな。脈なしどころか脈だらけだし

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:34:35

    >>148

    まぁ確かに拓ゆい推しの男性ファンは少数なのかも…。

    でも誰がなんと言おうと僕は拓ゆいのあまずっぺー恋は大好きなんだ。付き合った後も結婚した後も大家族になった後も2人に孫が出来た後もずっと推しだぁ…それだけは変わらんぞ。

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:34:41

    >>148

    だってかっこいいのに可愛いし、戦うきっかけが

    「あいつが皆の笑顔のために戦うなら、

     俺はあいつの笑顔のために戦う」だもん…

    きゅんきゅんしちゃった

  • 151鉄華団おいしーなタウン支部23/04/24(月) 20:36:57

    ましろ(う~ん…ソラちゃんの拓海先輩との恋をなんとか成就させたいけど一番のネックは
        『スカイランドに帰るまでに』って時間制限があるとこなんだよね…
        時間をじっくりかけて勝負していい他のライバル達と違って、
        この1点がソラちゃんを大きく不利にしている…
        …やっぱり短期決戦でガンガン攻めていかせないとダメかも…?
        既成事実からのデキ婚…あまり褒められたやり方じゃないけど…ソラちゃんの場合やむなし、かな…?)

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:46:54

    仕事でコンプリートブック買いにいけないので、まし拓一丁上がり

    虹と海の夢「これなら……どうだ!!」

    叫び声と同時にバタフライが攻撃を放つ。わたしだったら避けられないであろう攻撃だけど、それを迎え撃つ相手は表情一つ変えなかった。

    ブラックペッパーさん。以前にわたし達を助けてくれた、おいしーなタウンのヒーロー。

    彼はバタフライの攻撃を躱す。まさに紙一重の回避で、ちょっとでも間違えたら被弾していると思う。でも、実際にはそうならずに、素早くバタフライへ近付いてパンチを寸止めした。

    ぱちぱち、と瞬きしていたバタフライだけど、すぐに負けに気付いて大きく肩を落とす。

    「マジか~……。今の上手くいったと思ったんだけどな〜……」

    荒く肩で息をしながらわたしの方へ歩いてくるバタフライ。わたしは手を上げて、彼女とバトンタッチした。

    ブラックペッパーさん――いつの間にかブラペさん呼びが定着していた彼は、わたしの方を見ている。ちょっとだけ汗が滲んでいるけど、バタフライに比べると全然疲れてなさそうで、それがそのままわたし達の実力差なんだって思い知らされちゃう。

    「お願いします」

    「ああ。来い、プリズム」

    季節は夏、わたし達はおいしーなタウンへやって来ていた。目的は観光――もちょっぴりあるけれど、主な目的は…
    telegra.ph

    ちなみに揚羽蝶は幸運の証である他、白い揚羽蝶は『悪縁を寄せ付けない』なんて意味があるそうです

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:50:13

    茅野さんのインタビューは必見だな。
    ちゃんりなとゆみりが現場で来年よろしくねを偶然聞いてしまったり守秘義務の話だったり

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:54:40

    >>148

    俺拓ゆい大好き人間ですよ!!つかデパプリのカップリングってこの2人しかない…なくない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:56:04

    そもそも女児アニメのプリキュアでカップリング派閥に女性層が多いのは当たり前なのでは…?

    見る数に男性層は確実に少ないだろうし…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:57:22

    菱川さんが収録当時まだ高校生って聞いてびっくりしたわ。全然棒読みじゃないし演技力あるよね。

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:03:20

    >>156

    らん役の井口さんはオーディションに制服姿で現れた菱川さん見て眩しすぎたって言ってたな

    清水さんも茅野さんも同様のこと言ってたけど経験がなさ過ぎるのは懸念材料だったと深澤SDが言ってたけど毎回のように反省会して夜遅くまで台本読みして内田雄馬に色々アドバイス貰ってと1年間頑張ってきたんだよね。


    因みに菱川さん今年20歳になるのでその時にはデパプリキャストでお酒デビューすると約束したみたい。

    多分清水さんのTwitterとかで写真乗るんじゃないだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:03:35

    >>125

    山の動物達に観られてないか…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:04:29

    >>134

    『私はハイパーエージェント!グリッドマン!拓海!アクセスフラッシュするんだ!』

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:05:11

    >>154

    まあ2番人気のナルあまが本編では特に脈無い感じだったしね。

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:05:24

    そういやツバあげもかなり女性ファンが推してる印象がある

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:07:19

    コンプリートブック読んだら菱川さん実はトロプリのパパイア役でオーディションに出てたそうだな。

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:07:51

    >>159

    あ!高校生の大事な青春の2ヶ月を奪い去ったヒーローきたな

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:08:08

    >>159

    グリッドマンと相性良さそうな拓海。

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:08:19

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:09:01

    カードキャプターさくらの小狼が好きな人は拓海も好きなんじゃね?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:09:36

    拓ゆいでこんなヤキモキするなら新蘭やナルヒナ推してた人達って狂いそうだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:10:02

    >>163

    すまない…裕太

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:10:09

    謎加速タイム来たな……

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:12:33

    >>169

    一応コンプリの発売っていう燃料は来たから

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:19:09

    >>152

    まし拓も良いなあ。普段下ネタ全開スレだからこそ、エロが無い歳相応の恋模様に胸が熱くなる。


    「あの時オレが助けられたように、今度はオレが虹ヶ丘を助けてあげたい。あの言葉がオレの光になったみたいに、オレが虹ヶ丘の光になりたい」


    「虹ヶ丘の悩みも迷いも、全部解決して、また心の底から笑って欲しい。オレが優しく思えたなら、きっとそう思ってるからだよ」


    中学生にこの言葉はあまりにも毒ですよ、拓海君!!こんなの免疫無い娘にはクリティカルヒットだぁ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:20:09

    >>152

    拓海がまた女の子口説いてるよおおおおおお!!うわあぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:21:31

    >>167

    新蘭はもう一巻の頃から両想いなのは確定してるから。さすが幼馴染大正義の青山御大。

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:23:15

    >>151

    で未来からソラ海ちゃんがやってきて、拓海が絶句してゆいぴょんが泡吹いて倒れるんですね。

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:24:03

    >>174

    繋がってしまったな……

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:24:36

    >>157

    清水さんも井口さんも茅野さんも

    お酒大好きなんだよね

    デパプリBlu-rayイベントでも菱川さん

    アフレコ後の食事でみんなと飲めなくて残念って言ってたっけ

    その後井口さんが誕生日になったら一緒に飲もうねって言ってたよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:25:33

    >>152

    拓海…ゆいという愛する人がいながら女の子を自室で口説くのは…あまりにも罪深くないか…?そんな気が無くてもさぁ…天然で済ますにはあまりにも…だろ…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:26:22

    >>173

    ファン「灰原好き」 アニメスタッフ「灰原好き」 声優「灰原好き」 原作者「……幼馴染好きィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:26:31

    >>176

    かやのん酒飲む番組持ってるからな

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:27:07

    ナルヒナとかいうプリキュア 純度の高いcp

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:27:23

    >>152

    >>172

    コンプリートブック発売日にまし拓SSはえげつねえな。しかも完成度メチャクチャ高い。


    良いぞもっとやって欲しい。もっと拓海の優しさと暖かさで女の子をメロメロにして上げて。

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:27:28

    >>152

    まし拓…いいねぇ…。この感じいいなぁ。


    あれ?ましろのバブ味なら拓海甘えられる説があるんじゃ無いか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:29:56

    >>151

    もうスカイランド帰らずずっと拓海のゲストハウスで住み込みすればいいんじゃない?

    そこの従業員として働けば拓海との距離は縮みますよ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:30:31

    >>180

    ナルトをゆい、ヒナタを拓海にしたらこうなる


    「俺は…ゆいが、大好きだから」

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:30:44

    age

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:30:47

    >>180

    息子と娘もプリキュア

    息子に成り代わった子がブラペ

    息子のこと好きな子がポプリ

    ポプリのお母さんがゆいのお母さん

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:31:28

    確かサスケやカカシ先生の人もプリキュア 出てたような

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:31:44

    星谷

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:31:46

    >>178

    青山先生がずっと新蘭推しだったからこそ名探偵コナンはここまで人気出せたと思う。新一が他の女にうつつを抜かす男だったら総スカン食らってただろう。

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:33:03

    >>152

    ついに来たか……!

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:33:14

    >>152

    まし拓という新たな可能性!続きが読みてえ!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:33:52

    >>189

    あ…うん…そ…だね…

    (近年の映画のメインキャラ達を思い返す)

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:34:07

    >>152

    拓ゆいの前では皆約束された敗北者なの悲しいなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:35:04
  • 195二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:35:14

    オイオイ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:35:24

    >>193

    もう…拓海が全員ゆいと同じくらいみんな大事とか言って…いや、な…あるのか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:35:44

    >>193

    そこでこの分け合う幸せという概念だ。


    これで私達が品田をシェアすることで誰も悲しむことはなくなるんだ。

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:36:52

    198ならまし拓キッチンで一緒にイチャイチャお料理

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:37:12

    >>152

    エッチな想像するましろちゃん可愛い

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:37:31

    >>197

    最後にあま拓に回帰するのすこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています