うちはオビトがもしも

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:41:19

    リンを救えたとして木の葉の里に戻ってきてその後カカシと二人で写輪眼を持つコンビとして活躍したとしても後々イタチに殺されるんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:47:12

    うちは一族滅亡はオビトが起こした九尾事件が元凶やし
    マダラが後継者見つけれなかったら終わりじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:57:22

    九尾事件が起こらないのでクーデター計画からのイタチ皆殺しがないと思うけど、万が一自然にクーデターが発生してイタチが皆殺しにしなくちゃいけなくなっても、オビトはうちはよりカカシと仲がいいから生かしておく可能性あると思う
    というか強すぎる上にお年寄りコネクションが強すぎるので、敵に回すぐらいだったら味方として利用した方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:09:50

    神威習得半分柱間男をメンタルボロボロのイタチが殺せるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:11:16

    リンを救えたら神威もないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:11:36

    てか4代目が死なんからいくら3代目の友達ダンゾウとはいえ勝手気ままにやりすぎると殺されるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:12:19

    万華鏡なくても柱間細胞くっついてるしなぁ…
    あの世界じゃ遅かれ早かれ開眼しそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:12:21

    >>2

    思えばマダラがあのタイミングで死なないとナルトとサスケがインドラとアシュラの転生体になることもなかったんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:19:26

    マダラがしぶとく生きてるって判明したら
    結構問題になるくね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:22:04

    >>5

    神威は戦場のボーイズライフの時に発動してる疑惑がある

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:26:51

    >>10

    そんなわけあるかと思ったけど

    岩をすり抜けたとしか思えんほどとマダラが言ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:27:34

    >>5

    オビトが岩に潰された後マダラのいる所に落ちてきたのって神威の力っぽいしカカシみたいにそのうち使えるようになるんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:28:14

    死んでるのは自分だけど「親しいものと死に別れる」程のストレスではあるからなぁ 寂しさで開眼した?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:29:25

    >>5

    カカシと連動してるからカカシがオビトを失った悲しみで神威目覚めた可能性が高い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:30:06

    オビト火影IFでも結局リン死んでたね...

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:32:39

    イタチ兄さんは恋人や弟に囲まれながら病気で夭折(まぁマシ)
    サスケェはイタチ死亡の悲しみを抱えながらもナルト達と乗り越えていく
    ナルトは母親父親共に存命で普通に明るい
    小南達も六眼とか仕込まれないしマダラもいないから普通に調停屋として生きていく
    自来也は弟子たちがハッピーで嬉しい
    3代目も4代目に任せて隠居できる
    4代目はオビトやカカシみたいな有望株の中から火影を選べる
    色々考えたけどやっぱあの原初のメンヘラクソだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:33:03

    >>15

    自分の中である程度の折り合いはつけてたんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:34:39

    >>16

    マダラも死ぬと分かったら勝手に成仏しそう。なまじ後継者見つけちゃったから

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:08:16

    >>16

    長門はこの段階で輪廻眼は既に持ってるよ。

    マダラ本来の眼が無い発言してる。

    このシーンの写輪眼誰のなんだろう片目だけなのも気になる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています