割とクソで草

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:09:53

    復讐の為に何の罪も無い先生の命を犠牲にしようとするとか、ただのもう一つ別の悪やんけ
    アマンダも羽田名人も地獄で泣いてるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:43:51

    地獄送りにするな定期

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:00:06

    地獄行き認定してて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:38:04

    何処かで痛い目を見てほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:36:43

    歩美ちゃん人質にされた時に刺せよとか煽ってた時点で児童も愛してなさそうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:41:22

    YOUはなぜ地獄に…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:00:58

    >>1

    17年前の一件を知ったあとだと、説得の際にコナンが「こんなことをしても亡くなった人は喜ばない」と若狭に言ったら読者も納得しそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:18:53

    >>7

    ここまで来たやつはもうそういう言葉では止まらない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:19:56

    まぁこんな人が一人くらいいても良い気がする
    どいつもこいつも味方だとコナン陣営強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:20:55

    敵の敵は味方……では無かったね……

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:26:58

    羽田名人の存在が今後の在り方にどう影響していくのか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:30:34

    圧倒的な光に脳を焼かれた結果....辛いな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:26:10

    理屈で止まれなくなった人枠

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:04:40

    >>9

    でもなんというか鬼滅の刃でいう無惨みたいなもんじゃないか?

    悪いことして回ってるんだもん若狭先生みたいに被害者関係者系復讐者とかFBI始めとする世界の諜報機関、日本の公安・警察、悪事を許せない善正義側の人たち。所属ごとに分けても3つもあるんだぜ?

    怒った虎を量産してるのは自分たちだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています