エリセは人間とサーヴァントのハーフなのですね

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:19:22

    ジーク君(チラッ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:20:55

    マスター、最近ルーラーが熱っぽい視線をこちらに向けてくるんだが心当たりは無いか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:22:01

    これは割と真面目に言うけど、ジーク君が大聖杯持ってる以上あらゆる可能性は実現しうるぞ聖女

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:29:55

    >>2

    風邪を引いてるかもしれないからおでこ合わせて体温測ってあげるといいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:31:06

    >>3

    あの大聖杯って既に天草の願いがインプットされてて実行待ちの状態じゃなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:35:24

    >>5

    そうだっけ?

    管理者のジークがグルメテーブルかけ代わりに使ったのは覚えてるんだが

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:42:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:56:25

    >>6

    天草の願いで実行待ちであってるよ

    ジーク君がやってるのはあくまで天草の願いに使われてる以外の余ったリソースをちょっと使っただけ

    ファヴニールになった時も同じ余剰リソースで願いを叶えた

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:10:47

    ほしゆ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:13:07

    邪ンヌみたいな子が生まれそうだと聞いたことがあるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:53:55
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:56:03

    >>2

    最近?

    いつもでは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:58:07

    ジークくんはホムンクルスの邪竜だから人間じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています