下弦とかいう無能集団

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:47:30

    片や鬼として強くなる事をサボり思った事をすぐ口に出さない無能
    片や十二鬼月としての職務を全うせず柱を前にして逃げようとする無能
    片や下弦の地位に溺れ大事な会議中に勝手に逃げようとする無能
    片や具体的なプランを提示せず見返りだけを求める無能
    こんな穀潰し共殺して正解だったね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:49:08

    無惨が来たとき

    1→無惨に気付いていて姿勢を正して見上げている
    2→無惨に気付いているが表情に余裕は無い
    3→無惨に気付いているが表情に余裕は無く姿勢も崩れている
    4・6→そもそも無惨に気付いていない

    みたいな感じで地味に実力差描かれてるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:49:56

    そもそもチャンスをくれなかったったような…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:51:02

    トップが無能でその血がはいってるから多少はね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:23:08

    >>2

    すげえ

    よく考えて描かれていたんだなあのシーン

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:26:41

    無限城で力だけ下弦並みで知能も血鬼術も使えなさそうな量産モブ鬼作るくらいなら下弦を育成した方が良かったと思うんだけど、本来の下弦がいてもすぐ負けそうだな…能力がわからないけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:37:55

    下弦大掃除になったのは八つ当たりも大きいだろうけどそもそも無惨様の為に頑張るぞい!みたいな奴が全然いなかったせいだし残しといても大して役には立たなかったんじゃないかな
    やる気がある猗窩座や響凱はわりと見逃してるし無惨様ありがとう( ◜ᴗ◝)した魘夢はラストチャンス貰えた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:30:37

    下弦に限らず無能っていうか、魘夢以外アホか舐めプするもしくはその両方しかいなかったじゃねえか十二鬼月

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています