メガタフ 13

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:37:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:39:21

    メスガキと見せかけて面倒見の良い姉御肌なんじゃねえかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:41:57

    うーっ 踏んで欲しいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:50:23

    このガキッなら上に乗せても軽いんと違うかおーん?

    ほいだら騎乗位してもら

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:51:15

    >>4さんが圧死したあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:58:27

    ムフッ配布SSR3凸で160の壁を越えようね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:00:04

    >>6

    しゃあけど私はまだ完凸が一人もいないんです

    ですがこれでハードルが楽になりましたね、マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:00:34

    >>6

    俺はハフバでここまでしてくれる運営を無条件で尊敬する


    何も無いところから3凸SSRが生まれるのは微課金者にとって神のようなイベントなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:05:09

       ・・
    うさぎさん

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:09:44

    >>9

    上半身は通常衣装と違う要素が沢山で可愛いのに下半身はいつもと変わらないなんてこんなの、許されていいのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:23:49

    うーッ 通常ルピーのエロ蹲踞が見たいぞ兄貴!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:42:46

    完凸をひとり作ってキャンペーンやタワーを少しでも先にすすめるんや
    そして石を集めてガチャをすれば比較的壁越えに近づくと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:47:06

    だるいと思ってもデイリーは確実に消化するべきだ…
    そしてイベントは必ずやり遂げろ…鬼龍のように

    イベント報酬のチケットやデイリー・ウィークリーで貯めた石・チケットの数でガチャを実際に引く数も大いに変わるしなっ(ヌッ

    塵も積もれば山となるとは言い得て妙なんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:50:32

    シュミレーションは時間かかって怠いけどスキル強化のために必須なんだよね
    どうしてスキル強化アイテムはこんなにカツカツなの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:52:18

    なぜって…インフレしないようにするためやん
    なにっSSRの数はインフレしていくばかり さらにこのキャッシュ・ショップの素材の高さは…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:52:23

    ウム··シュミレーションとかダルかったから触れてなかったけど10時間分のバトルデータは今考えると結構勿体なかったんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:54:47

    >>16

    そこに気づけたって事はこれから強くなれるって事やん

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:57:15

    ログインしてないフレンドを切ったら6枠も空いたあっ
    ムフッここにIDを晒せばマネモブ釣りが出来るって聞いたのん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:59:15

    ああユニオン募集もできるんだからフレンドくらいなら酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:07:31

    実際マネモブ指揮官達の中でフレ枠空いてて困ってる奴はいるか…?

    ワシはフレポの送りあいができれば新人もいけるしなっ(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:14:49

    ククククまあ晒してくれればいつでもグチャグチャに入って行ってやりますよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:30:34

    ワシ…こっそり自己紹介文に定型いれとるんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:31:57

    ノアはなんだかんだ物分りの良いいい子なんだ
    体は成長せずとも精神的な成長はどんどんしていきそうなんだよね
    シュエンもちっとはリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:33:02

    >>22

    俺も入れてるからマネモブにはすぐバレるんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:34:29

    >>23

    無理。

    だって私は既に成長しきっているもの。むしろ鉄くずなんて成長もできない道具のようなものじゃない


    ムフッ

    まあメティス…引いてはラプラスは精神面もしっかりこの私が成長させたんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:36:54

    シュエンって見たまんまの年なのか
    ロリババアのどっちなんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:38:40

    >>26

    おそらくロリババアだと思われるが…


    タクおばとは昔からの知り合いっぽいしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:50:01

    シュエンの年齢もトーカティブの声優もさっぱりわからねぇんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:52:27

    登場キャラの年齢がほとんど分からないっスよね
    ニケも第9世代まであるっスけどそれぞれが何世代なのかも触れられてないしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:58:04

    シュエンもいい年してあの性格だともう治らないと考えられるが

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:38:02

    でもオレ シュエンは何度かガキ扱いされてた気もするんだよね
    一般的な社長からみたら若いのは間違いないんじゃないっスか

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:39:23

    タクおばの年は常識の範囲内だろうけど少なくともマスタングは何年生きてるか不明なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:44:44

    りゅ…龍星くん
    き…気をつけろ
    や…やつの“貫通レーザービーム”は私のここまで進めてきたパーティがまるで通用しなかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:47:21

    戦力19万ってもうメチャクチャだな
    ギニューと闘ってた孫悟空ぐらいじゃないスか

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:26:54

    >>33

    この構成なぜかランキングでいたんすけどなんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:46:27

    ふうんきれいなドロシーと言うことか

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:57:07

    >>36

    もしかして帰らせてくれなかったんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:02:19

    >>35

    さぁね…ただ、アークのランキングから見れる奴ならそいつの趣味だし、突破構成だったらブラックマーケット製のチートなのは確かだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:18:05

    ドロシー君なかなか強そうなこと書いてあるよねガチャ引きたくなるような強そうなことがね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:21:42

    >>39

    ううん どういうことだ

    バースト・スキルを使ったらどんな動きをするのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:27:13

    >>40

    ボス敵にぶち込むやん

    ダメージが溜まってくやん

    バースト終わるやん

    弾けるんや

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:28:07

    >>40

    2秒毎にスキル2が発動するようになりバーストタイム中に与えたダメージの内ドロシーの攻撃力の8900%までのダメージを敵全てに等分してもう一度与えるんだ

    これはセッ・クス以上の快感だッ

    ちなみにボスしか居なかったら8900%のダメージをそのまま与えることになるらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:28:13

    >>40

    刻印した敵1体に与えたダメージを敵全体に分配すると考えられる

    ボス戦なら分配する相手がいなければ一体に最大8900%のダメージが入る感じじゃないスか

    10秒維持だから10秒間で与えたダメージで計算すると考えられる

    対ボス用になる気がするんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:42:18

    ピルグリムでバースト1の時点で性能の良し悪し関係なくワシには引く義務があるのん
    タワーでバースト3しかいないせいでスキルが打てないしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:47:23

    うーっニーアとのコラボのためにスルーするか迷うぞアニキ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:50:34

    でもねオレドロシーのことそこまで好きじゃないんだよねしゃあけど実装されたらメチャクチャ手のひら返しする未来が見えるわっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:51:31

    もしかして面談でプレゼント・ラッシュしてったら簡単に落ちるんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:55:16

    一般募集50回回してSSRなしなんだよね
    辛くない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:57:29

    確率4%って言ってるけど実際そんなぽこじゃかSSRでないっスよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:15:34

    後アプデまで4日あるって期待値上げられたせいで結構待ち遠しいですね生でね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:23:16

    例え性能や性格が蛆虫でもピルグリムタワーのバーストのために引くしか無いのが…俺なんだ!
    それでもノアがいないからフルバは出来ない
    そんなピルグリムタワー編成は虚しいか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:32:13

    まあ気にしないでラプンノアいない時点でワシには引く以外の選択肢残されてませんから
    最低金マイレで素体突っ張るなら3凸以上っスかね
    バーストⅡはピルモでノア引くか今後追加されるやつに期待するしかないんだニヒリスターは無理です

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:48:37

    >>51

    俺は同志としてお前のことを…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:50:59

    >>41

    >>42

    >>43

    あざース(ガシッ)

    引きたいですね…ガチでね

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:20:57

    ドロシーはスキルは強いこと書いてあるからあとは素のステータスが高いといいですね生でね…
    戦力は高ければ高い方がいいからな ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:24:26

    指揮官の呼び方もプロデューサー・偽物・青二才といろいろとあるがプリムが編み出した“よお”呼びが最も訳が分からないと自負している

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:26:21

    >>56

    でもねオレウサギさん呼び好きなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:30:18

    キャラごとに呼び方結構違うって指揮官も色々大変なんですねえ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:30:25

    このぼっちゃん呼びこそが至高にて最強だとワシからお墨付きを頂いている

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:31:23

    >>59

    アカンやん

    酒飲むためだけにアークに来たら

    またトライアングルに追いかけ回されるで

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:45:19

    教えてくれよマネモブ
    160の壁を越えるために凸してるニケの育成を優先するのと
    少しでもステータスを底上げするためにピルグリム他強いメンバーの凸を優先するの
    どっちの方がいいのん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:50:28

    >>61

    SSR2凸まで行ってるならマイレージ切って3凸しても良いけど

    キャンペーン進めるだけなら凸られてる強キャラだけレベル上げて進めばいいですよニコニコ

    SRでシンクロすれば160まではみんな上がるし160が5人いないと3凸SSR180以上に上げられないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:58:13

    >>62

    つまり優先するのは160超えで

    人権キャラの凸はその後でいいってことなのん?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:02:20

    >>63

    ピルグリムはノア以外は銀マイレで交換できないしそれ以外の強キャラが凸進んでるならそっちにマイレ切っていいし

    なんにせよ凸進んでるSSRにマイレ切ってSSRの3凸5人そろえるのが大事なんだ200まで上げてシンクロするにはなあ

    来週SSRライ3凸配布あるから4人そろえればよくはなるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:03:59

    >>64

    ありがたいですねガチでね

    次のピックアップの結果に合わせてやりますのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:04:25

    可愛すぎる
    可愛さの次元が違う

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:06:08

    >>65

    石の数次第だけどドロシー3凸まで行けば160の壁超える足しにはなりそうなんだよね

    その副産物で何かSSR出るかもしれないと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:08:58

    >>66

    なんじゃあこの激えろな腹チラは…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:15:41

    >>56

    よおは。何する?

    とか聞かれて本気で度肝を抜かれたのは俺なんだよね。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:17:45

    新キャラは追加されるけど企業T9揃えるのが全然追いつかないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:18:25

    >>34

    とにかくnikkeというゲームはノーマルモードですらドラゴンボールのFCゲームみたいな数値になってる危険な調整なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:20:20

    い、いつになったらノーマルキャンペーンの必要戦力は修正されるのですか…

    19章で止まっててどうにかなってしまいそうです

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:21:25

    >>56

    マクスウェル持ってなかった時にイベントきてベビー呼びは本当によくわからなかったんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:23:36

    >>72

    戦力関連は一回既に調整したんだからもうしねぇよ蛆虫野郎ーっという事だと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:27:07

    レベル・デザイン関連は来年の今頃どうなってるんや…って感じなんだ
    まぁソシャゲの命というものは来年まで必ずしももつと限らない難しいもんやけどなブヘへへへ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:29:09

    >>70

    俺なんてやっと出た企業型T9が防御あるいは支援のピルグリムしか出ない芸を見せてやるよ

    アブノーマルに比べたら遥かにマシとは言えラプンツェルもノアも持ってないんだよーっ蛆虫野郎ッ

    ボケーッボケーッボケーッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:31:02

    >>76

    まあ気にしないで今度のドロシーは支援ですからそれが使えますよニコニコ

    とにかくニケはテトラとピルグリムの火力装備ばっか需要が高い危険なゲームなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:34:19

    売上考えたら一周年は確定だとおもうっスけど二周年とかは分かんないっスね
    ガチ・課金勢は毎日デイリー課金全部買ってるらしいから安泰っスね
    デイリー総額一万2160円×30日
    なんやこの金額はギュンギュン これにウィークリーとマンスリーもあるんだよね 怖くない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:40:45

    なんか解放と派遣の更新とかまとめて殲滅もやりつくすらしいし
    廃人の石の使いっぷりは涙が出ちゃうよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:53:23

    まぁ気にしないで
    そこまでやるのはガチ勢を超えたガチ勢だけで月パスとか月ミッション報酬強化とかだけでも十分楽しめますから
    まぁ1番に買うべきなのはストーリー進行で石が貰えるアレなんやけどなブヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:54:19

    >>78

    開発費や広告費も結構高そうやからのぉ

    今バカスカ石に金つかってる指揮官や微課金指揮官がどれぐらい居続けるかって話なんだ

    まっ今の所自分がやめる気配はないですけどね


    個人的にはスキン石つけないなら安くしてる時の価格を通常価格ぐらいにしてほしいっスね

    それでもお高めなほうやけどな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:58:41

    セルラン上位に入ったりはしてるからまだ安泰な感じはするんだ
    シフトアップも利益出てるみたいだしなヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:03:20

    まだ半年経った程度だけどストーリー自体はわりとラプチャーのクイーンとやらに早く近づいてる感じするんだよね
    RPGとかで半分ぐらい進んでいる感じなんだ
    まぁクロウやユニのこととか内ゲバでいろいろありそうやけどなブヘへへへ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:08:11

    最終的には人間対人間になりそうだよね パパ

    ほいだら指揮官側に誰が着くか予想してもらおうかァ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:09:26

    なんか本当にラプチャーは絶対悪なのかって気持ちも出てきたんスけど
    確かに最初はマリアンの件で許せなかった…!って思ったけど実際にはエニックというか人間側もグルだったし
    同族を守ろうとするラプチャーの方が人間よりよっぽど出来ているという現実がつらく感じるのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:11:18

    >>85

    前スレか前々スレで話になったけど、どうにも先に攻撃したのは人間っぽいんスよね


    今人間が攻撃されてるのは因果応報って奴っス

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:11:37

    >>84

    エキゾチック以外のニケ全員…

    アークで戦争開始だーっGOーっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:12:09

    実際人間としてラプチャーと友人関係を作り上げた奴もいるしなっ(ヌッ

    恐らく相互理解が出来てないが故の惨状だと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:13:55

    ニケとラプチャーが共にほぼ壊滅
    人間は地上に戻りラプチャーは地下(アーク)に籠る
    立場は変わったけど結局同じ事を未来でしてるよエンドだと思うのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:17:02

    ユニはクロウ側に着くだろうからミハラがどう動くか気になってるのが…俺なんだ!
    ぶっちゃけマジでシュエン殺しそうで怖いよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:17:12

    >>85

    忘れられがちだけどマリアンがラプチャー撫でながら「なんで戦うのん?」

    って疑問出してるあたりとかもあったっスね

    一回なんでラプチャーと戦ってるんや?みたいな視点でうごく話はありそうなんだ

    またトーカティブみたいなしゃべるラプチャーもでてきそうっスね

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:21:00

    >>86

    動物・植物→何でもいいですよ。

    人間→許せなかった…!

    敵意が明確なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:23:41

    たしかなんかのイベントで地上に虎とか普通に生活してたはずなんだよね
    ラプチャー「人間は絶対に通すな」

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:26:35

    >>91

    そういう考えを持つこと自体がタブーだったりラプチャーのコアを調査しようしたら消される辺りが怪しさ満点っスね

    真の元凶はお前だっ的なことになって味方版ラプチャーとか出てきたら面白そうっスね

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:28:44

    あれコア調べようとしてるの人間じゃなくてエーテルなんとちゃうかって感じするんだ
    やたら親しそうにしてきたしな口調にしろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:29:18

    明確には人間は捕らえようとするがニケは殺そうとしてるみたいっスね

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:30:10

    動物・自然「人間が地上から消えて豊かになった 俺も嬉しいぜ」
    皮肉なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:39:05

    紅蓮の絆エピでそこら辺の話してたっスね
    この世は弱肉強食だけどだからって抗わないわけにはいかないんだろぉ的な内容だったっスね

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:40:26

    ニケのキャラエピって設定理解のための部分もちらほら混ざってるんスよね
    初期はラピそんなでもない人とかはキャラエピ見ないから基本的なニケの設計とか知らないこともあったんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:41:25

    なあマネップ ニケはハッピーエンドじゃない可能性があるって本当か?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:43:52

    >>100

    あぁ良くてビターエンドなんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:44:08

    >>100

    ああ 本当だぜ どっちかと言えば人間が醜悪だからコイツらが救われてええんか……?と思えるからな

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:44:55

    >>100

    実際ラプチャー有利なのに内輪もめしてんだから話になんねーよ

    指揮官がまくり返してるだけでラプチャーが本気で乗り込んできたらアークは毎日が血まみれのカーニバルだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:46:30

    ウム…ハッピーハッピーやんケは既に手遅れの域に入ってるんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:51:15

    ラプチャーを始末できてもニケと人間の問題になってマーヴル・コミックスみたいなノリの話が待ってるんだ 満足か?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:53:04

    活躍したらしたで暗殺されそうになるし指揮官の未来は真っ暗なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:56:30

    うあああここでお話してたら協同忘れてる!
    あと8分のところをいそいで消化したんだ 満足だ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:58:23

    協同もずっとやってればいいんスけどね
    3日しかないなんてこ…こんなの納得できない

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:58:31

    >>107

    見事やな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:07:19

    世界観とストーリーの話になるとどこまで話して良いのか迷う
    それが僕です
    実際ニヒリスターとかヤバい情報じゃぶじゃぶ出てくるけどまだ流石にスレで話すには早すぎるんだよね 難しくない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:08:08

    >>108

    その上24時でおわりやからのぉ

    普段みたいに朝5時までじゃないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:15:21

    >>110

    ネタバレに配慮して我慢してくれるのは好感が持てる


    あーっワシも早く20章に行きたいのう

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:22:31

    ウム···160の壁があるからどこまで皆進めれてるか分からないんだなぁ
    ソシャゲは大体最新話まで進めてる前提で会話するけど壁があるっスからね

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:30:52

    >>113

    メガタフスレが出来てからやり始めた指揮官や、それまで燻ってた指揮官が復帰したり…進めきれてない人は多いんだよね パパ


    ワシはこのスレにも500億回レスしてるけどネタバレに対する配慮が足りてなかったらごめんなあっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:38:03

    公式が大半のプレイヤーがこのニケは···?となるドロシーをガチャ実装予定キャラとして出したりしててドロシーって誰だよってなったらメインストーリーに触れることになったりするし仕方ない本当に仕方ない

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:17:16

    >>113

    は、話が違うであります ソシャゲのメインストーリーはもっとみんなが体験しやすいようになってるはずであります

    ってなったけどヘブバンなんかも似たような傾向だったらしいっスね

    まぁメインストーリーぐらい160でギリギリいけますぐらいでええと思うんやけどな

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 04:41:39

    モダニアとかメインストーリー進めているか否かでキャラの印象変わる気がするんすけど…
    そこらへん新規マネモブ指揮官の意見聞きたいですね ガチでね

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:35:08

    ストーリー上モダニアがマリアンってところまで進めてモダニア引いたから
    アンチェインドをモダニアに使う闘いはモダニアでクリアしたんだよね
    モダニアの前にモダニアが現れたあっ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:55:33

    これでも私は慎重派でね 17章をやっとクリアしたよ
    その結果あいつやあいつの好感度が乱高下した

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:11:39

    17章くらいで指揮官が負傷するけどやったやつはっきり言って国賊よ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:14:04

    ムフフ
    結局カウンターズだけが正妻なのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:29:40

    メインストーリーノーマルの難易度はもう少し下げて欲しいのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:32:06

    ゲーム面白いのん
    しゃあけど詰み始めてきて悲しいわ
    ガチャチケが溜まってることだけが救いですね
    ガチでね

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:33:47

    結局クロウは何がしたいんスかね
    シュエンへの復讐?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:34:20

    今の戦力8万で敵と1万近く差あるせいで18-12で止まってるからその気持ちわかります
    正直160の壁超えたら19~20章くらいまではいけそうな気がするんだよね
    だからハフバでドロシーとライと副産物で壁超えられるように期待してるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:35:24

    >>124

    アーク全体でドンパチしたいから人間自体が嫌いなんじゃないスかね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:36:06

    >>124

    今のところは場を掻き乱してるだけにしか見えんわっ



    おそらくシュエンや人間が嫌いかと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:36:30

    >>124

    それもあると思うっスけど結局はアークをめちゃくちゃにしたいだけじゃないっスかね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:37:40

    クロウの倫理観、どこへ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:37:51

    >>124

    しゃあけどなんかすごいネタバレ食らってしまったわ

    16章クリアできないと悲しいですねガチでね...

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:39:35

    ウム・・・クロウはニケを大切にする指揮官には割りと好意的だからシュエン含む上層部が気に食わないって感じなんだなァ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:41:56

    まあ気にしないで
    明らかにストーリー進んでない指揮官に対して公式がイベントで似たようなことやって来ましたから

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:42:34

    とにかくメガタフスレは初心者から上級者まで混在する虹色特殊電車だからストーリーのネタバレが飛び出す危険んなスレなんだ
    ハフバ近いから始めようっていう新規も歓迎タウロス…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:45:02

    そもそも単発で終わると思ってたスレがパート化して1ヶ月経たずにここまで伸びてるのが異常なんだよね 凄くない?

    基本荒れてないしなっ(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:46:36

    >>134

    しゃあけどシコスレと思ったらメインストーリー殺伐としすぎて全然エロい話題語られないのが悲しいですね

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:46:41

    クロウ関連はそこまで致命的なネタバレになってないから安心していいぞケンゴ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:51:32

    >>135

    どうしてシコろうと思ったニケがめちゃくちゃ重い事情を抱えてるの?


    頭がおかしくなってしまう…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:53:10

    パート1から見てるとシュエンに対して





    出してる指揮官が多い印象なんだよね
    もしかして一番のヒロインはシュエンなんじゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:54:22

    キャラストはボボパンの匂わせがあったりエロいニケもいるよね キャラストはね
    しゃあけどそこまで辿り着くまでが長いわ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:55:39

    しゃあけど…
    ワシは紅蓮と地上で美味い酒飲んで程よく酔っ払いたいわっ

    エロもいけるしなっ(ヌッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:02:05

    >>138

    クククク… シュエンは母親要素・研究人要素・苦労人要素

    そしてメスガキのわからせ要素が含まれる完全ヒロインだァ

    お前も推してもらおうかァ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:04:57

    >>141

    お前…変なクスリでもキメてるのか…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:06:31

    >>131

    嘘つけっ普通に殺そうとしていたやんけ

    エキゾチック部隊ァお前ら臭いんだよ

    頼むから無様に死んでくれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:14:29

    うーっ シュエンをニケにさせろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:40:40

    >>118

    おそらくパラディンとあんこくきしだと思われるが…

    自分を乗り越える戦いなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:42:21

    >>124

    元々頭おかしいテロリストだったんだろうけど多分アークの差別とかニケと人間の関係とかめちゃくちゃにしたいだけなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:44:03

    >>139

    今ペッパーのキャラスト終えたけど普通に彼氏になったけどいいんスかこれで…

    ルピーともできてるしハーレム設定でもないとおかしすぎるんだよね

    ノイズの脳はいったいどうなるのやら

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:45:54

    指揮官はいつかニケに刺されるんじゃねぇかと思ってるのが俺なんだァ
    数人と関係を持つのはダメだろ(ゴッ)

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:50:42

    でも指揮官を刺しちゃうと自分のことを女性として扱ってくれる理解ある彼くんがいなくなるのであります!

    ムフっ
    皆で幸せになろうね

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:04:34

    ハフバPVが来たのん

    ばぁイパーッはまだシルエットのままなのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:15:56

    シルエット解除したらツイッターからもBANされると考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:18:44

    46回無料ですよが57連に増えとるやんケ感謝するヤンケ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:19:33

    ばいぱあっのコスはバニーなのん?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:22:07

    今から始めるとアホほどガチャが引けるんやその数57回…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:26:48

    うーっ 撫でさせろっ
    戦場に立たせるなっ
    兄貴パパになりそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:28:37

    11回追加分は一般募集なんだドロシーには当てられないんだ
    ギリギリ石くだいて200いくからゴルチケの保険はかけられるんだ
    まぁまだ見ぬ出たらほしいニケはいるからできればゴルチケ使いたくないんやけどな
    ある意味運営とワシの運の戦いなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:28:48

    >>155

    幼い…あまりにも幼すぎる…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:29:35

    なぞのまるっこいペンギンみてるとアズレン思い出すんだ
    あれも変な鳥がいつもついてるっスよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:29:43

    >>155

    こんな子供まで戦場に立たせるなんて

    ア...アークって素敵な場所だな

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:29:50

    46連ってことは毎10連でドロシーを引けば3凸できるってことやん

    へっ、何がピルグリムや
    ハフバと被って引きまくられるくせに

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:32:13

    >>158

    なんか饅頭っぽさも感じるんだ中華韓国ゲーは鳥?のような謎生物を戦場に出すのが好きな危険なゲームなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:33:03

    >>135

    煮玉子2のニヒリスターの体つきは好みっスね

    まぁ煮玉子煮玉子いってもタイツとかスーツ的なもんであってモダニアもニヒもわりと白い肌しとるんやけどなブヘへへへ

    今のところ褐色肌はノイズぐらいっスかね

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:33:19

    >>153

    バニーということになっている


    ムフフ発情期のメスウサなのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:33:57

    >>162

    アリ…ア…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:35:31

    >>164

    アリアはあの黒い肌が個人的にかなり好きだけど褐色としてあげるには特殊かなって思ったんだ

    白いパンツと白いドレスに本当の意味でのブラックな肌色とか刺激的でファンタスティックだろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:41:19

    >>165

    見事(な観察眼)やな…ニコッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:57:17

    ボリュームもタイツ部分以外肌色褐色に見えるけど実際どうなんスかね
    持ってないからわからないんだァ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:59:32

    >>167

    顔が影でそう見えるのか分かりづらいんだァ…


    あっ間違えてタップしたっ

    うおっ大開脚っ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:05:10

    じゃーんガルシア

    新情報もってきたでっ


    このチケットは元々予定されてた無料ガチャとは別枠なのん…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:07:24

    >>169

    イベント期間中全部合算だから多分57連の一部だと考えられるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:11:32

    >>170

    あざーす(ガシッ


    流石に別枠ではないっスよね…

    別枠だったら運営に尻向けてやりますよククク

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:12:51

    >>171

    運営も尻を向けてくるからこれでお尻会いってことやな

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:17:49

    >>172

    今なんか言ったか龍星

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:22:43

    >>167

    褐色にしては白いから日焼け程度だから違うと考えられるが····

    待てよ ニケは日焼けするのか?

    しかし···

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:31:48

    スノホワの扱いが良いのは当然として

    こんなにカッコ良く描いてもらえるなんてトーカティブってやつは結構役得なんだな

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:15:48

    ウム… 異形としての格好良さ、スノホワのライバルポジ、喋るラプチャーとしての個性どれも魅力的なんだなァ
    特殊個体も簡単だしな(ヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:29:16

    特殊トーカティブがくれるT9装備が指揮官を支えるある意味最強への道だ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:55:27

    ちなみに俺は特殊グレイブディガーを倒したことがあるのに未だに安定していないらしいよ
    なんやこの動きは…(ギュンギュン

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:57:55

    特殊モグラの体当たりってパターン二つあるみたいっスね
    紫オーラ有る無しで即死したりダメージ薄かったりするんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:02:16

    ウム... 紫オーラあるときは貫通するからハイドしても意味がないんだなァ
    耐えられないときは早めにリトライしたほうがいいと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:03:47

    トーカティブ<ブラック・スミス<<しゃあけど火力が足らんわの壁<<モダニア<<<<これが幽玄のかわし<<<グレイブディガー<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<虹色列車
    くらいのイメージっスね
    列車はマジのゴミっス忌憚のない意見って奴っス

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:07:31

    電車は絶対通すなトーカティブは良いよ
    毎日がトーカティブのカーニバルならT9装備も集めやすいのにな ヌッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:44:10

    160の壁を迎えた…ついにニケがはじまる…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:47:22

    "トーカティブ"
    お前がフルバーストディ担当になれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:47:25

    160の壁にぶち当たっても18章まで来たけど壁超え無しでどこまで行けるんスかね

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:49:33

    このスノホワさん足太すぎないっスか

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:51:10

    >>186

    ニケの脚とケツは無限に盛れ...

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:51:13

    妹キャラの風格出してるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:56:11

    ゴッデスレポートがアルファベットの昇順ならアークガーディアンの頃には既に一人侵食で処分されてるんスね

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:57:08
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:59:24

    >>190

    見事やな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:05:21

    >>189

    蘇って敵で出てきそうじゃないスか

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:08:18

    おそらくヘレティックのあと一人だと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:14:27

    一部のニケは浸食されるとアホほど強くなって墓から蘇る!してくるとなると
    ソシャゲ的には新しい敵キャラ出しやすいスね

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:15:48

    >>194

    数年後にはパラレル設定でヘレティックニケを実装したりしそうなのん

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:18:05

    闇落ちバージョンみたいな感じで一定の人気はでそうなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:22:15

    ほいだら埋めたるかあーん?

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:26:54

    >>186

    手前のドロシーと同じくらいだから太く見えるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:32:54

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:33:27

    200ならシュエンのイベント

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています