エアプFGOエロ同人

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:49:46

    カルデア職員「君がマスターと不純異性交遊してた写真バラされたくなかったら…わかるよね?」
    トラロック「わ、わかりました…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:50:38

    メリュジーヌ「お兄ちゃんだいすきー」
    藤丸「ハハハ、こらこらw」

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:52:20

    カルデア職員「サーヴァントと言っても所詮女…男に力で敵うわけないだろ」
    ククルカン「くっ…」

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:53:47

    モルガン「わ、私こういうことは初めてですのでどうか優しくお願いします」

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:54:22

    チャラ男魔術師「俺の洗脳「魔法」でカルデアの女サーヴァントを俺のものにしてやんぜw」

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:55:26

    テスカトリポカ「よう姉ちゃんいい身体してるじゃないか」サワサワ
    ぐだ子「や、やめて!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:55:49

    へっ何がテクには自信ある~だよ俺のマグナムでアヘアヘ言わせてやっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:55:56

    ボブ「ミーの黒人チ○ポの味はどうだい?マスターの粗○ンとは比べものにならない大きさと濃さダロウ?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:56:27

    マシュ「マスターの変わりの令呪を100個持ってる黒人のボブさんです」

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:57:15

    ここまでツッコミ所あるとむしろ読みたくなるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:58:15

    紫式部「うぅ、サマキャン特異点でチャラ男という方に連れ込まれてしまいました……」

    ※キャンプ場は無人の設定

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:01:01

    竿役「ぐだ子の平凡おっぱいたまらん定期」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:02:03

    マスター……ごめん
    俺、汚されちゃったよ……もう君のもとへは帰れない……

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:02:33

    フェルグス「がはは!女は男に媚びてればいいのだ!貴様もよがらせてやろう!」ビリビリ
    タマキャ「や、やめるんだにゃ!アタシにはご主人が居るんだにゃ!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:07:03

    女鯖1「元マスター、そんなのいましたね」
    女鯖2「視線キモ」
    女鯖3「アンタの価値なんてそんなもんなのよ」
    女鯖4「やっぱ〇〇さんのが最高!」
    マシュ「気持ち悪いから近付かないで下さい」


    (個人的にはこんな扱いされるなら戦わずに逃げて良いと思うし男鯖は何してんだって思う)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:08:19

    アストルフォ「あはは☆マスターのお気に入りの子達はやっぱり締まりが違うや!あ、そういえばこれでセ○レ50人目だァ♡」(竿役脳内繁殖猿トルフォ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:09:27

    ぐへへ!女は全て俺のもんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:11:37

    オルガマリー「ベッドで百戦錬磨の私が相手をしてあげるわ!こっちにきなさい!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:13:06

    特異点を一日で◯個もクリアする新しい人類最後のマスター

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:15:09

    そもそもFGOってエロいことしとる暇あるんやろか

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:16:18

    基本ない、無いから無いなりに特異点作って問題起こしたり夢の中で堕落させたりあの手この手でマスターを癒そうとする

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:16:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:17:04

    だが当然「ヤってる最中に呼び出し」ということもある

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:18:06

    >>6

    外見だけだと竿役みたいな男

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:18:19

    つまりヤってる最中にワイバーンが・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:18:27

    >>20

    ないよ

    ぶっちゃけやること多いし大変すぎて折角休暇できても休んでゲームとか読書したいってレベル

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:18:38

    >>20

    あるか無いかで言ったら、ある

    スタッフは交代制だしマスターも訓練とかはあるけど休憩時間や休日もちゃんとある

    なのでそういうタイミングなら問題は多分無い

    訓練終わりに更衣室とか、寝る前にマイルームとか、シミュレーターを使って地元を再現してデートとか


    ただしよくある寝取り系の同人みたいに長い時間ネチネチと、というのは無理がある

    九時五時みたいな余裕のある勤務形態じゃないからね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:18:39

    突然現れた謎の美女(カルデアメンバー全員相手しても余裕勝ち出来るくらい強い)に男サーヴァント全員誘惑され支配されて堕される

    FGOじゃなかったがこういう同人誌あって軽く吐き気を覚えた思ひ出

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:19:05

    >>20

    ぐだ男主人公だとむしろしておかねーといろいろやべーメンタルではあると思う

    いや全人類の命掛かってるとか性欲ぐらい消しとかねーといろいろヤバい、男は比較的ストレス耐性弱いし


    ・・・かといってサーヴァント相手とかはいろいろ関係したらやばいから職員とか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:19:23

    >>28

    もしかして 殺生院

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:19:34

    >>17

    「マシュのマン●気持ち良すぎだろ!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:19:57

    カルデアの女鯖を別の男に斡旋してマスターを除け者にするBBやメイヴ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:19:59

    >>29

    しょうがない……頼みます新所長

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:20:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:20:27

    メイヴが女斡旋してるの呼んだことあるんだけどこれもエアなの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:20:30

    マシュ「先輩のあれとは比べ物になりません!!」(比較の獣顕現)

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:21:22

    困った、割と薄い本にあるやつばかりだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:21:47

    ゴッフが竿役は最高のエアプ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:22:40

    >>35

    本人が一番を自負してて淫蕩なんだから斡旋するくらいなら自分でヤると思われる

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:22:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:22:52

    >>35

    まず「どこから連れて来るのか」ってのと、「どうやって知り合ったのか」っての、トドメに「どういう手段で連れて来たのか」ってのがね……

    雪山・絶海・飛行船(?)だよ、カルデアの住所って

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:23:11

    >>35

    他の女斡旋するくらいなら自分でヤるのがメイヴだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:23:20

    そもそも同人展開のイチャイチャ以外は崩壊確定な世界だしなfgo的には

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:23:24

    >>41

    流石に鯖の中からじゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:23:35

    >>16

    すみませんもう”有る”んです

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:23:47

    ゴッフ
    黒髭
    フェルグス叔父貴

    上記3人はクズ竿役やったら違和感天元突破しそう
    他にいるかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:23:49

    「あ~ら、新しいサーヴァント?私の部屋でイケナイことしましょ♡♡♡」

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:23:59

    カルデアのマスターとそれに付き従う女の英霊どもよ、余の肉槍を慰める孕み袋となるがよい……!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:24:08

    >>46

    アストルフォ


    あとギルかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:24:16

    レジライ「『レ〇プは神の教えに背く』だぁ? ハッハァー、神も仏も関係ねェぜ! オレの神はオレだけだ!」パンッパンッ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:24:18

    >>45

    設定だけじゃなくて作者の頭の中もエアプなのを出すんだろ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:24:19

    ゲームのフレンド設定を反映してるのは笑う
    どうあってもNTRを描きたいと見た

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:24:49

    謎の先輩マスター「フレポ欲しいならわかるよな?」
    平行世界に行き来するのは魔法なんよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:25:27

    >>50

    パンッパンッ!

    ↑モレーちゃんに撃ち殺される音

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:25:55

    >>53

    「フレンド解除しても良いんだぞ?」

    には「いやまあ勝手に戦力減らしてくるフレンドとかこっちから願い下げだよ…」ってなる

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:26:16

    >>36

    それで顕現はフォウくん淫獣の属性ありそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:26:29

    >>33

    くっ…カルボナーラでいいかね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:26:46

    言うてフレポってある程度進んだらそんな回さない…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:27:18

    サーバント

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:27:34

    慎二とサクラの本で
    お互い士郎イメージしながらやってる本は?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:28:07

    >>58

    というか一週間ログインしていれば勝手に10連ずつ貯まっていって毎日無料10連回せるのにフレポいるかよって話である


    たまにボックスガチャとかでもゲットできるし

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:28:30

    >>60

    ギャグエロみたいでそれはそれで面白いかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:28:31

    >>46

    原作有るキャラでそういうキャラ付けじゃ無いのはみんな違和感生まれると思う極論だが

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:28:53

    >>1

    むしろ関係を広めろと脅してきそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:29:02

    >>56

    デンジャラスビーストのために正月から仕込みをする獣だぞ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:29:13

    エロだろうが非エロだろうが、既存の作品という他人のフンドシを借りて創作している事を忘れちゃいけないって事だな

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:29:46

    テノチのことをトラロックやウィツィロポチトリ呼びするのはエアプかな…?
    そういうイラスト見るとなんかうーんっとなる…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:30:02

    >>62

    はああああああ!?士郎はあんあんなんて言わないんだが!?

    はああああああ!?先輩はそんな猿みたいに腰振りませんから!

    ギャグかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:30:10

    >>66

    最低限敬意は払わないとね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:30:14

    >>61

    一応まあぐだぐだとかコラボとかみたいに星1期間限定とかあると欲しいから……


    まあ仮に一年なにもしなかったとしてもログボで10万くらいは貯まるけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:30:25

    この人理焼却や編纂で世界がエラいことになってるのにマスターを脅す職員の目的は…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:30:34

    >>66

    まぁネットでいくら文句言っても金になるなら同人作られ続けるのはどうしようもない

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:30:46

    >>8

    杉山ボイスで脳内再生されてしまって悔しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:31:09

    >>69

    まあこのスレにあるようなの描いてる連中には無縁の言葉だろうな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:31:19

    >>55

    そもそも今は野良サポートが実質フレンドと同じになったから別に切られても関係ないという

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:31:33

    >>68

    草誰か書いて♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:31:40

    >>5

    これはマジで怒られるやつだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:31:49

    >>67

    そこは半分我慢する領域かも知れない

    もしかするとネタバレ防止のためかも知れないし

    ただ明らかに3臨でトラロックやウィツィロポチトリ呼びはちょっと、と思う



    どうでも良いけどウィツィロポチトリって凄いタイピングしにくいw

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:32:08

    >>71

    知らない!!

    残ってる職員ってフォウくんが認めた善人職員なのにね!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:32:33

    >>16

    あれわざわざぐだ男登場させて鯖にディスらせたりNTRにする意味わからなくて困惑する

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:32:35

    >>67

    ポチトリの時でも自分のことトラロック神と呼んでる(戦闘終了ボイス)から誤差よ誤差

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:32:49

    >>75

    もう自分の世界の人理が滅んだことにも気づいてないオルガマリー的残留思念だったりして

    なんかそんなオチを見た気がする

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:33:19

    メイヴとメルトの胸を盛ってやったわw

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:33:21

    >>67

    ネタバレ防止だったり逆にまだそこまで進められてない人なのかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:33:21

    >>78

    アステカの言葉は現代日本の我々には縁が遠すぎるからね……

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:33:23

    >>78

    ネタバレに繋がるキャラは判断しづらいなたしかに

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:33:33

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:34:06

    オヴェロンのキャラ設定

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:34:25

    「二次創作なんて他人のキャラ借りて遊んでる時点で全部幻覚なんだから自由に描いてもいいだろ派」と「二次創作は他人のキャラ借りて遊んでるんだから最低限原作に沿った内容にしたいだろ派」は一生交わらないからな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:34:27

    >>83

    メイヴちゃんは微妙にあるから…まあ…

    メルトの胸を盛ったり脚出したりは殺します

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:34:29

    >>88

    名前からエアプ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:34:54

    エロ能力クラス○○サーヴァント

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:34:58

    >>79

    逆に考えるんだ

    フォウくんを洗脳して善人の定義を歪めてしまえば良いさと

    まあわざわざそんな手間暇掛けるかは…ね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:35:00

    >>83

    メイヴは実はそこそこあるだろ!!

    メルトは殺す

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:35:27

    >>90

    胸は流体でいじれるから…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:35:44

    >>93

    ビーストを洗脳するこのチャラ男は…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:35:45

    >>88

    オベロンはキャラ設定難しいというか又聞きだけじゃ色々分かんないからしゃーないと思うことにした

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:35:49

    対魔力とか信仰とかを貫通してかけられる催眠の類
    ジャンヌとかジャンヌとかジャンヌとか
    (ジャンヌは対魔力EXで魔術は基本的に彼女から逸れて行くとの事)

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:36:01

    >>96

    何なんだろうね

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:36:04

    >>89

    前者は自分の幻覚に飲まれてよそ様や本家に迷惑かけるからクソ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:36:11

    >>68

    士郎とヤってないくせに……

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:36:41

    >>101

    凛ちゃんかルヴィアの声で流れたんだが

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:36:59

    「あなたもわたしの”パパ”になってほしいな♡」

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:37:25

    >>103

    「わたし」もエアプという高度な二段構え

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:37:29

    カルデアの包囲網を抜けてきれいにイリヤとかだけを誘拐する謎おじさん

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:37:43

    >>89

    それが趣味の範疇を超えて商売にしてる場合

    争いはさらに激化する

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:37:57

    サバフェスとか某同人女のやつとか「同人誌作りって大変だけど…やっぱり創作活動って最高!」みたいな物語はせめて一次創作や二次創作のガイドラインが出てる作品って設定がないとなんかモヤる

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:37:59

    >>103

    つまりこういうことかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:38:03

    >>15

    >>71

    >>80

    主人公が絶望して逃亡とか自殺とかされたら人類終了という前提を忘れちゃいかんよね

    「主人公の命は世界を人質に取れる」

    すごいワードですね

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:38:27

    >>103

    一人称!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:38:33

    マシュに手を出すカルデアスタッフ定期

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:38:37

    >>91

    俺もエアプか

    自害するわランサー

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:38:39

    >>106

    ここ何年かでファンボックスとかの有料プランが広く知れ渡って実質商売みたいな側面出て来たしね……

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:39:43

    >>109

    なんか前にあにまんで洗脳催眠寝取られループ繰り返して絶望したぐだが遺書残して死んだ後に正気に戻った女サーヴァント達が発狂するスレ見たの思い出した

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:39:48

    >>113

    マトモに機能の追加拡張しない癖にそんなんばっかやってんなあそこ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:40:00

    バニ上寝取り!マーリンの前でシてもマーリンは気づかない!←は?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:40:27

    >>116

    オベロンみたいに対人理持ってるんだろ(適当)

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:40:40

    キャラ上手く表現できてないこととエアプなので知らないのとは別だし
    キャラ愛で描いたけど原作から逸れるのとエアプで適当な設定つけるのとは別だと思ってる

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:40:41

    いっそ出てきたエアプ要素全部混ぜた同人とか読んでみたいわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:40:49

    明らかに別人なゲーティアと殴り合えそうな説得力が増してるムキムキのぐだ男(これはこれで結構好き)

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:40:49

    >>116

    竿役はオベロンだった……?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:40:55

    >>116

    たまにそういう超人の能力かいくぐってる系の同人見ると何者だこの竿役ってなる

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:41:16

    >>119

    最終的に竿役でウロボロスしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:41:35

    ギャグならリヨぐだみたいな楽しみ方もできるんだがね

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:42:15

    >>117

    >>121

    >>122

    確かでたのが2018年の奴だった

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:42:17

    ぐだが竿役と仲良さそうに話して普通に寝取らせてるアレほんと笑う

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:42:17

    >>68

    お前らやっぱ兄妹だよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:42:23

    「妾の命令は絶対じゃ!はよせ~い!!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:42:42

    >>128

    余だよ!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:42:43

    >>119

    並んで順番来たらR-18G版ウィル・スミスかます自身あるから出来れば出ないで欲しいな

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:42:44

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:42:50

    カルデアのサーヴァントを(性的に)食べまくるのたまらねぇですわ~♡♡♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:42:58

    >>128

    違和感あり過ぎ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:43:20

    >>120

    それはそれでFGO好きなんだなって分かる

    もしも最終決戦で藤丸が筋肉モリモリマッチョマンだったら的な

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:43:30

    >>132

    たまにオチ要員(竿役ピンチ)に使われてるの見て笑ってる

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:44:11

    >>131

    べジータ女の子説とかORT相手に腰振れるチャラ男とかツッコミどころが多すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:44:32

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:44:42

    >>135

    あるのか…(困惑)

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:44:49

    ネロ「エクス、カリバー!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:44:59

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:45:18

    ジャックちゃん相手に性欲発散したやつがカルデアでも問題児扱いで最後解体されるオチなのは見たことある

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:45:30

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:45:31

    >>128

    酒呑童子の京都弁がおかしいのは、まぁ多少は許す

    関西弁は大阪・京都・三重でちょっとずつ違うし更に細かく分かれるし、難しいのは仕方ない


    だがネロはのじゃロリじゃねぇし一人称はちゃんとしろと思う

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:45:53

    一人称違うとそれだけでキレそうになる

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:45:58

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:46:30

    ギルガメッシュ「俺」

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:46:39

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:46:40

    清潔や滅菌を重視しない婦長

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:47:13

    >>140

    NTRは嫌われるジャンルだからね

    とある作家は殺/害予告まで貰ったとか言ってたし(極めて露悪的すぎる作風なので甘んじて受け入れてた)

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:47:54

    催眠後にナニを切り落とす婦長を見て笑った

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:48:06

    >>146

    ルビ振りで「われ」もたまにある


    あとオジマンも流れで「我」って一人称になってるときある

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:49:10

    僕は蘭丸だよマスター!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:49:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:50:11

    >>152

    え、Xじゃない史実の蘭丸かも知れない……から……


    ごめんなさい無理がある言い訳でしたw

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:50:45

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:51:14

    エアプFGOエロ同人のあるあるをあげるスレだからアンチスレじゃないし()

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:51:34

    私はやらしい…(ボロン)

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:51:53

    >>154

    なんなら「自分は蘭丸Xで“あります”!」だから台詞全部エアプだぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:52:14

    >>157

    それはそれで読みたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:52:36

    >>157

    珍しすぎて読んでみたいよお前のエロ同人

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:52:57

    叔父貴が所構わずヤるみたいに思われてるけど最後まで相手の意志を尊重してOK出たらヤる男ゾ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:53:21

    まぁエアプ同人あるあるあげて全部合致する作品あるならその作品側に問題あるから…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:53:23

    個人的には聖杯をゲットしたゴブリンとかオーガとかがサーヴァントを返り討ちにするってのもちょっと首を捻る時がある

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:54:27

    >>163

    エロ系におけるゴブリンとかオーガとかオークはドラゴンより強いからしゃーない

    理屈じゃねえんだ

    それはそれとしてエアプだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:54:50

    >>163

    聖杯はあくまで魔力リソースだから元がカスならどれだけ盛っても弱いからね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:55:23

    ジクジャンがNTRになるのか
    ぐだジャンがNTRになるのか
    ぐだジクがNTRになるのか
    永遠の議題だ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:56:13

    ジャックの一人称はもしかしたら1部4章のロンドンで間違った覚え方した可能性もあるか・・・

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:56:23

    ヘラクレス竿役は色々無理だろ!良い加減にしろ‼︎

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:56:40

    >>166

    サーヴァントは本人じゃないからマイペンライ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:56:55

    >>168

    ヘラクレスってホモ寄りのバイだから…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:57:01

    >>166

    そもそもそのメンツが軽率に性行為してんのがエアプだろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:57:15

    >>171

    それは、そう

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:57:17

    >>166

    ジャンヌの態度とシチュ次第だな……

    緊急の魔力供給や慰安、後は現地妻ならぬ現代夫みたいな感じで何とかワンチャン無くも無いか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:57:28

    >>171

    困った

    反論できない

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:58:08

    あんっ♡♡道満のちんちん、晴明のよりすごい♡♡♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:58:30

    あ~オベロンパンチしてる同人出ねーかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:58:54

    >>168

    エキドナにお願いしようか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:59:15

    >>175

    いつ清明と会ったんだよ!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:00:13

    そもそも鯖とか言う神秘の塊に近代魔術師レベルのやつが束になってもロードクラス無いと効かんだろうし出来ても予備動作段階で腕切られてそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:00:37

    >>175

    エイプリルフール世界なら…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:00:55

    凌辱系はほんとな
    どうやったらあのバケモノどもを抑え込めるのかってな

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:01:46

    そうだ!エロ展開にもってくための設定を


    きのこに聞いてみよう!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:02:02

    ぐっちゃんパイセンの本は
    色々動機づけが厳しいのが辛そう

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:02:10

    >>182

    馬鹿野郎

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:02:13

    >>179

    ケイネスレベルの魔術師で低級サーヴァント相手に善戦できるレベルだからな

    凛レベルであれば不意打ちすればワンチャン殺せる(そのサーヴァントが対魔力持ってない場合のみ)

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:02:45

    >>181

    fgoのエネミーならまぁ…

    たまに全滅させられるし

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:03:03

    >>181

    SN限定になるが黒桜なら…

    黒桜なら触手プレイとかも容易にできそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:04:41

    >>64

    広めなさいあと証拠のデータを私にも回しなさい、いざというときの牽制に使います上手く浸透すれば見逃します

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:04:51

    >>183

    ユルい理由でやれそうな気もするし、それはそれで「まぁパイセンだし」と「パイセンはこんなんじゃねぇ!」ってのが同居する困ったパイセンよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:05:57

    パイセンはどっちであっても「パイセンはそんなことしねえ!!」ってのと「でもパイセンって割とそこらへんの常識通用しないからな…」ってのがあるから地味にムズい

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:06:13

    2017あたりがイナゴ同人誌が多かったイメージ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:07:40

    FGO自体がいちばん盛り上がってた全盛期にそういう本が増えるのはまあ仕方ない側面ではある

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:08:01

    >>100

    まるで後者は幻覚見てないし迷惑かけてないみたいな...

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:08:17

    FGOエアプの頃はFGOの本でシコれたけどFGO始めてから設定のいろいろが気になってシコれなくなっちゃったんだよな……

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:08:38

    >>191

    1.5部が始まってサマーレースのあった年か

    武蔵ちゃん、邪ンヌ、サクラファイブ、エレちゃんと薄い本に有用な子が多く来たもんな……

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:08:51

    >>194

    二次元あるある

    「エアプの頃の方が抜きやすくていざ始めると抜けない」

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:08:57

    途中で魔力供給絞られるとかのリソース勝負なればまだエネミー連中が勝つのは解らんでもないけど
    万全の状態かつ独自の価値観持ちの英雄にアホなことやろうとするのは流石に解らないですわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:09:06

    完走するのか…

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:09:29

    しちゃったよ……

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:09:35

    公式CPしか受け付けない身体なので探すのが割と大変
    ジクジャンの同人誌はどこですか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています