今更気づいたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:49:10

    この子めちゃくちゃスタイル良いし可愛いな?
    性格もどストライクで堪らん
    助けて

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:49:42

    受け入れたら助かるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:50:38

    キレイな容姿にめんどくさムーヴ
    好きになっちまうよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:50:56

    👺 三 💣️

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:51:51

    >>1

    でも弱い…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:52:38

    見た目から軽薄な印象だけど、レースにもモデル業にも真剣なところが素敵なんだ……
    結構グイグイ来るなって思ったら押しに弱い所もあるし堪らん

    唯一の問題は俺が通常版シチー未所持な事

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:52:39

    >>4

    せめて自分の手を下せ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:53:25

    ギャルウマ娘はアツいから沼に落ちろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:53:35

    ウマ娘じゃ貴重な金髪
    貴重というかシチーしかいない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:54:51

    >>9

    タイキシャトルは違うか…?

  • 11121/11/25(木) 22:56:07

    今プロフィール見直したけど普通に胸デカくないか?
    やばいわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:58:53

    金糸というならシチーくらいだと思う
    一応ココンもそう
    あと安心沢

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:01:33

    この掲示板でもシチー推してる人はとことん沼ってる
    シチーの事しか話さんような奴すらいるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:02:58

    グッドルッキングは伊達じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:05:35

    >>13

    どこのクソボケですかね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:06:35

    >>1

    👺👉🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨

  • 17121/11/25(木) 23:09:01

    やんや言われてるから実馬の戦績調べたけど、普通に強くないか?

    強くて美しいなんてズルいぞシチー

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:12:15

    ジュニアでGI取ってクラシックの三冠路線でずっと掲示板入ってるような馬を弱いって言うんならこの世の大半の馬はクソ雑魚になっちまう
    シチーの戦績ディスる奴は上澄みしか見てねぇんだ

  • 19121/11/25(木) 23:16:02

    ウマ娘から競馬知識付けた人間なのでその辺ピンと来てなかったんだけど、掲示板に入る事の重さみたいなの知ってから見てスゲェとなった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:57

    今回のチャンミ、シチーさん割と見る気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:17:17

    >>17

    ウマ娘だと下のほうじゃね?

  • 22121/11/25(木) 23:17:46

    何か秋シチーはチャンミでの評価高いらしいね
    チャンミ分からんから又聞きだけど

  • 23121/11/25(木) 23:18:53

    >>21

    三冠だの連覇だのがゴロゴロ居るウマ娘だけで見たらそれはそうとしか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:18:58

    頑なに弱いって言ってる奴荒らしだろもう

  • 25121/11/25(木) 23:21:20

    シングレ冒頭の日本ダービーのシチーめっちゃ好きだ
    表情堪らん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:24:06

    >>21

    上澄みしかおらんし…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:25:26

    シチーさんがトレーナーに向ける感情の重さはよく話題になるけど

    シチー推しがシチーさんに向ける感情もめちゃくちゃ重いってことをクソボケは教えてくれたんだ

    こいつはもうレジェンドだけど

    シチー…|あにまん掲示板ここ数日ほんとごめんな……もう二度とクソボケ行為はしません………愛してるよ……https://bbs.animanch.com/img/127202/89bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:28:20

    >>24

    シチーさんに限らず史実ガー系は大体荒らしだよ

    何故かシチーさんには一定数しつこい粘着系の荒らしがずっといるけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:31:31

    >>27

    こいつよりクソデカい感情抱えたシチー推しなんかいたらもうこの世界終わりだよ

    マジで激動の数日間だったなこの時…

  • 30121/11/25(木) 23:54:26

    俺は例のクソボケの影響で秋シチー引きました
    いい買い物でしたはい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:05:26

    クソボケ自身は別に布教してた訳じゃないのにあちこちで影響受けてシチーさん引きにいった奴が出てるのおもしれぇな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています