吸血鬼すぐ死ぬ 派生について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:51:25

    Δ・反転・嘘予告・覚醒・30年後など吸死の派生について語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:56:34

    Δの吸血鬼らしくないのを気にしてる吸血鬼ロナルドは「吸血鬼すぐ死にたがる」とか言われそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:18:59

    30年後以外本編の二人とは会っても仲良くなれないイメージがある何故か

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:55:58

    Δの設定もっと知りたくて困る

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:57:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:59:14

    Δのロナルドは本編よりさらに5歳児感強いけどあれでめちゃくちゃ強いんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:03:15

    ガキっぽいΔロナルドがちょっとくたびれたΔドラルクを若造と呼ぶ概念ください

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:04:26

    頼むから強さSランクの覚醒ロナルドを出して欲しい………旧き吸血鬼や全力ナギリとタイマン張れるってそれもうヘルシングじゃん………

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:16:55

    相当簡略化した書き方されてるけど目付きがヤバい覚醒ロナルド

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:51

    嘘予告のフランチェスカ様をもっと見たい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:24:11

    ヘルシングの剣抜いた状態のことなのかな覚醒ロナルド

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:25:13

    Δの設定と覚醒ロナルドの詳細が知りたいです盆ノ木先生

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:35:19

    なんか覚醒ロナルドは表情や顔の影のかかり方的に単なる本気とかじゃなくて力の暴走的なやつっぽい気がする
    無慈悲に吸血鬼殺そうとしたりするような

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:40:36

    覚醒してもフクマさんには勝てないのね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:41:31

    フクマさんはなんか…まあ…しゃーない…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:42:05

    フクマさんと御真祖様のガチバトル見てみたいけど多分地球壊れるよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:45:00

    ロナルドくんがめちゃくちゃ強い吸血鬼とガチバトルして覚醒して倒すもそのまま戻らなくてこのままじゃ身体の負担で自壊しちゃうぞさあ大変って一瞬シリアスになりかけるも原稿取りに来たフクマさんに秒で鎮圧される回

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:48:46

    >>17

    締め切り忘れてて強制メイデンコースだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:54:49

    アカジャのバレンタインとかで小出しにされる情報がホント…
    シリアス拳兄のギャップやばい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:24:23

    >>19

    シリアス拳兄とは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:28:49

    嘘予告のことかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:33:20

    >>9の表だと嘘予告やらのデータは入ってないから本編にある設定の可能性高いんだよな覚醒ロナルド…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:15:14

    >>22

    ジョン・O・ガーディアンは嘘予告のアーマードヌンじゃなかったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:03:39

    Δの吸対ドラルク以外にもダンピールいるようにも見えるけどいまいち判別つかないからもっと情報が欲しくなってしまう…!
    あの吸対もだいぶ楽しそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:35:55

    Δの吸対どうなってるのかね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:38:10

    Δでゼンラニウムが服着てるか確信出来なくてほんとに服着てるよね!?って聞きたくなる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:40:51

    Δはマイクロビキニが吸対で野球拳大好きがハンターだよねこれ
    どういう立ち位置なんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:46:29

    嘘予告でもΔでもドラルク達吸血鬼勢力とは別勢力にいる野球拳好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:56:47

    Δのドラルク&ロナルドも好みなんだよな
    あの世界の話ももっと見たい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:18:06

    >>27

    弟たち養うためにハンターになった拳ニキとハンターな兄に憧れてたが思春期にブラコン拗らせて吸対のほうに就職したビキニと考えればまあ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:54:32

    どっかの感想で反転ドラルク(コンプラ違反の奴)について
    すぐ死なない以外も反転しててパパに愛されてないってパターンの妄想を見て辛くなった

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:57:03

    そういえば本編だとヒヨシ(兄)が吸対でロナルド(弟)が退治人だけどΔは野球拳(兄)が退治人でビキニ(弟)が吸対にいるんだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:02:37

    >>31

    仲の悪い家族ばかりになってしまう…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:07:37

    >>33

    頭脳明晰ながら父と仲の悪いBBO

    最高に料理が上手いものの父のバーには近寄らないコユキ

    悟りを開かないと変身できず会話ひとつ無いへんな一家

    半田家……いや、親子多いなこの漫画

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:26:56

    反転してもクソザコなの草なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:28:16

    >>35

    こういう泣かずにビャーッてしてるジョンレアで好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:29:02

    嘘予告の「嘘は言ってないんだけども」感好き
    悪意の男さんの説明文とか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:33:19

    >>37

    概要説明したらたしかにそうとも取れるけど…感すごいよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:25

    >>35

    右目とレイピアかっけえな

    なおクソザコナメクジ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:19:52

    クルースニクの祝福の手好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:22:05

    >>33

    逆に三兄弟のとこは一家団欒できてるのか…?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:08:22

    Δのコユキちゃんは変身中なのかああいう生き物なのか気になる
    気になるから全員の設定知りたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:17:00

    Twitterで文字だけでも設定教えてくれないかな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:55:58

    Δロナルドくん胸元開けすぎではないか? ボタンとめられないのか? ファンブック漫画、胸元だけで1コマ埋まったが?
    退治人ヒナイチくんのおなかと帽子飾りがいい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:26:02

    Δでのハンター野球拳と吸血鬼コユキの話を見てみたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:32:33

    >>35

    お嬢様ロナルドもしっかりゴリラで草

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:29:00

    読切も派生に入る?
    読切のロナルドが性癖に刺さって抜けないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:33:50

    >>47

    本編ルドよりもちょっと荒んだ?擦れた?風情でいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:30:50

    ドラルクは読み切り時点で細かい違いはあるけどすぐ死ぬ吸血鬼と見た目は決まってたんだね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:49:03

    >>49

    ロナルドの方は本編よりベテランっぽい

    1,000体目記念だしロナ戦がシリーズで出てるくらいだからな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:21:00

    読み切りロナルドイケメンな狂人度増してて好き
    俺の本の為にいい勝負してしねとか最高にやべえ奴のセリフで好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:46:07

    >>48

    >>51

    47です

    そう!そこがたまらなく好きではちゃめちゃに性癖にぶっ刺さってるんだ わかる人いて嬉しい ありがとう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:35:36

    反転ナギリ、相手を斬ったわけでもないのに会ったことすら覚えてもらえないって何の呪いだよってなった

    別のツイートの「覚えてもらいたいだけなんだけどな…」って呟きがまた痛々しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています