エアリアルがガンビット動かしてる原理って

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:07:14

    GUNDフォーマットと言うよりはダリルバルデの意思拡張AIっぽいんだろうか
    いつ使うかを決めるのがスレッタで、それに合わせて動かすのがエリクト、みたいな
    ただこっちは単なるAIじゃなく長年一緒にいたからしっかりした連携ができるとか

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:09:59

    データストームの軽減(?)がルブリスAI(仮)の役割のメインで普通にガンビットの操作はエリクトだと思ってる
    根拠は特にない

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:10:00

    ジェターク社エンジニアがダリルバルデこそMSの正統進化だもーん!!!ってドヤッてた理由がようわかる

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:13:57

    でももしプロスペラがヴィムに「拡張型AIと発想は同じですわ」とか言って内実バラしたら
    ベルメリアさんの比じゃないくらいドン引きして
    「そんなおぞましい機体とダリルバルデを一緒にするな!」ってブチ切れそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:16:00

    ベルメリア曰く有機的過ぎるらしいから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:16:40

    ビット操作の原理自体はだいたい一緒でエアリアルの場合さらにGUNDフォーマットでパイロットと機体AIのズレをなくして有機的に動かせるってもんだと思ってる

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