タフツガイpart337

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:29:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:31:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:31:40

    ボケーッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:33:19

    もしかして言葉が自動的に猿語録変換される病にかかったフラミンゴなら事故的にフクロウに本心を伝えられるんじゃないスか?
    「ワタシたちタチ悪いよなあ 根っからのトリのくせにアリーナだけは真面目にやってるからメンタルもフィジカルもとっくにボロボロだし女好きだし…幼馴染もいけるしな(ヌッ)」からの飛沫感染したフクロウが「なめるなメスブターっ本当はファックしたいんだろうが!」「はい!いいですよニコニコ」で告白成功すると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:33:36

    wikiさんが神…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:33:46

    この頃戦慄の196成功しすぎっスよね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:33:54
  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:34:10
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:34:13

    >>6

    ってことは終焉は近いってことやん!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:34:22

    >>6

    タフツガイの終焉が近づいているからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:34:47

    戦慄の196ってなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:35:02

    >>4

    ハッピーハッピーエンドやんケ

    だけどこれハッピーエンドなのかな?

    確かにハッピーエンドだけど…あれこれハッピーエンドなのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:35:37

    >>11

    それを説明するには今のタフツガイの状況を理解する必要がある 少し長くなるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:35:56
  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:35:57

    はーっフクフラケーキバースフクフラケーキバースフクフラケーキバース

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:36:19

    >>14

    やらせろ バッキーとやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:36:36

    >>15

    落ち着けケンゴ!!


    でも食べちゃった後に絶望する🦩は見たいぞケンゴ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:36:55

    盛り上がるようなニュースが相変わらず少ないそうやん
    まっタフガイ頑張ってくださいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:37:49
  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:38:03

    ぶっちゃけ普通の百合で十分なんだよね
    あんま特殊な性癖は苦手でもないけど好きでもないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:38:07

    >>15

    色もなくなったのに味覚までなくすなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:38:49

    >>16

    よし企画を変更してメスドリαのバッキーΩでいこう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:39:20

    トリとか関係ないパロ時空でフォークハクチョウのためにケーキを調理して仕入れてくるカラスが見たいのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:41:16

    >>20

    異常性癖カプもいいけどなんやかんや百合ならベットの中に潜り込んでクスクス笑いながら指を絡めて目を見つめ合ってフレンチキスをして照れ笑いするくらいのプラトニックラブもいいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:41:46

    >>23

    GIF(Animated) / 2.69MB / 0ms

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:42:01
  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:43:17

    >>22

    バッキーを尻丸するのはヤメロオオオ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:44:46

    なんというか変な言い方っスけどそういう創作の舞台設定じみたシチュエーションが性癖のジャンルとして確立されてるのが個人的には不思議っスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:45:37

    >>22

    女のαが男のΩを孕ますことができるなんて……オメガバースは刺激的でファンタスティックだろ?

    参ったなあ、いつもはクールな流し目のバッキーがある日から下腹を愛おしげな顔でさするようになって……なんていうとんでもない幻魔を撃ち込まれちゃったよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:47:04

    確かアメリカの映画が発祥だった気がするんだよね
    てかバース系のって全部最初は海外で流行り始めたものだった気がするのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:47:37

    >>29

    次のトワツガイの即売会で出す本が決まってしまいましたね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:48:33

    >>31

    退場ッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:48:44

    恐らく創作においても色々配慮しなきゃいけない外国特有の物だと思われるが…
    こういう世界観なんです許してくださいと前置きするから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:48:59

    >>22

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:50:13

    オメガバースは海外の人がαを絶対的強者として描写してたのに日本に輸入された途端虹色列車に改造されたんだよね 面白くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:50:37

    >>33

    ふうん そういうことか

    じゃあ性癖の理由付けって意味合いも強いんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:50:38

    前に聞いた話だとオメガバースは海外の固定cp民が生み出した概念らしいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:52:06

    オメガバースは運命のツガイに出会えれば最高の世界観だよね
    出会えればね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:52:18

    創作の舞台設定じみたシチュエーションってことは二次創作界隈で創作者同士が共通の設定で創作し合って盛り上がるのに適した設定ってことやん
    実際内輪ではメチャクチャ盛り上がるけど初見の人に分かりにくいのは当然を超えた当然だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:52:22

    ふうん
    要するに俺の宇宙ではこうなんだよという理屈で好きに性癖に合ったシチュを宛がえるということか

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:52:50

    ふーん本当にいるんだ異常リバ嫌悪者ってやつ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:53:31

    ぶっちゃけΩ攻めも存在してるしリバどうこうってわけでもなくなってるのね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:53:42

    フォローしてる人の関係で姉妹オメガバースの近親モノばかり目に入る それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:54:24

    >>30

    スパイダー・バースなる別世界のスパイダーマン達が集まって……というスパイダーマン系コンテンツを知らなかった海外メスブタが「もしかしてスパイダー・バースはオメガ・バースと同じくカップリングに使える設定なんじゃないんスか?」と勘違いしたところからバース系設定の増加が始まったとpixiv百科事典で載ってたような気がするっス

    まあワシもうろ覚えだからマジで調べたいなら検索をお勧めしますよぶへへ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:54:41

    >>39

    広まる前のクトゥルフ神話…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:54:42

    女α男Ωの商業誌を購読してるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:55:36

    >>39

    ふぅん極端な話語録で馴れ合うタフカテと同じということか

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:55:59

    現状トワツガイ界隈ではわりと虹色リバ列車な話題がTwitterでも多いよねパパ
    待てよちょっと前にスパダリ男体化フラミンゴ×恋する乙女フクロウみたいな解釈が荒れてたんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:56:00

    日本人は盛りのついた判官贔屓よ
    コイツは設定的に弱者の一言で脳をグチャグチャにしてソイツ攻めのリバを突き出してくるぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:56:55

    >>47

    ククク…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:57:13

    >>48

    えっ そうなんですか

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:58:15

    >>43

    タフドリとかでもオメガバース流行ってたよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:59:45

    >>49

    もちろん丁重に扱うさ

    どんな解釈違いのカプもビューティフルと誉めるさ

    その褒美として俺達は貢ぎ物の神絵をいただくわけだからさ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:59:54

    氷川姉妹がどうしてそんなにメスブタに人気があるのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:01:13

    >>54

    さあね…ただ攻撃的なやつ多すぎてあんま好きじゃないのは確かだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:02:09

    た…タフドリのオタクって怖い奴らなんだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:04:13

    これ以上は危険や

    ちょっと大人なハチドリさんの臍で沸かしたお茶で濁すぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:05:14

    ウム…対抗カプに表垢で火を打ち込みまくってたしキャラの絡みについて公式にお問い合わせしてるスクショが界隈外でも散見されてたのであんまり触れたくなかったんだなァ

    >>55

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:05:16

    >>57

    ん…これ飲んでるのオレンジジュースじゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:05:29

    タフドリはプレイしてた当時はお互いに指輪を送り合うぐらいの関係だったかのちさが同棲して新生活応援イラストと称して日用品選んでるイラストが流れてきて時がたつのははええなあとなったのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:05:43
  • 62二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:06:13

    ハチドリさんはアードベッグとか飲んでて欲しいよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:06:58

    やっぱりお酒入ってめちゃくちゃ笑い上戸になったツルに絡まれてツルの言ってることも酒の味も分かんないけど楽しそうだしいっかって何時もとは違う静かな感じの笑みでチビチビお酒飲んでるのが見たいよね パパ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:07:00

    ハチドリに「これは甘いからハチドリさんも飲みやすいと思いますよ」とカルーアミルクを勧めまくるツルよこせ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:07:39

    >>62

    あっ一発でアル中になった!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:08:38
  • 67二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:09:20

    >>64

    いろんな場所に連れて行って少しずつ警戒を解いていく芸を見せてやるよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:09:33

    >>64

    ハチドリさんを酔わせて好き勝手するつもりが自分の方が先に潰れて気付いたら全裸で全身ビショビショでラブホのベッドに横たわってるツルよこせ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:10:15

    痛みを感じないってことはスピリタス一気できるってことやん

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:12:07

    >>67

    平和になったらツルに色々なところに連れ回してもらってはしゃいでてほしいよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:12:15

    法律的によくないとは思う反面…
    海外とかでウイスキーをストレートでグイっとあおった後そのままバイクを吹かせるハチドリさんを見てみたいという衝動にかられる!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:13:48

    >>71

    CAGEが法律も倫理もクソもないことしてるからマイ・ペンライ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:14:36
  • 74二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:16:14

    今日はどうしてこんなにスレが伸びてるのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:16:29

    ハチドリが痛みを感じないギフトならレイプッしても快感しか感じないってことなんだ
    ハッピーハッピーやんケ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:17:30

    >>75

    ハチドリの心が痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:18:03

    >>74

    スレが伸びてるということは大袈裟にいえばトワツガイをサボってるということ

    早く周回をしなさい

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:18:37
  • 79二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:26:12

    >>74

    春草ブラジルに帰還

    灘陰神流

    性癖解説



    しかし…1日10スレとは程遠いから過疎スレなんです

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:28:21

    ちなみに今日はこれで4スレ目らしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:28:30

    >>74

    さあね…きっかけが春草が幽玄(トワツガイ)から足を洗いブラジルに帰った事だったのは確かだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:30:02

    いろいろ起きすぎだろうがよえーっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:30:56

    >>79

    い…1日10スレはタフオンくらいしか無理ですよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:35:04

    ゲリラ…告知…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:37:24

    タフオンは毎回スレ立て直後の様子しか見たことないんスけどアレってどういうスレなんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:38:07

    >>85

    スレ住民がひたすら鳴き声を上げてる感じっスね

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:38:17

    >>85

    タフ、ウマ娘、その他作品語りなんでもアリだなスレだと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:38:55

    >>84

    枯渇してたツルハチ因子が集められてハッピーハッピーやんケ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:42:18

    >>88

    そうですね そうだったらよかったですね

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:42:58

    >>88

    クククク···どうして限定ツルのピックアップを始めたの?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:43:27

    ツルハチの因子を搾ってやねえ
    三回目くらいでもう出なくなるツルに対してハチドリさんは何十回も濃いのを出すからハチドリさんは元気ですねえとツルがぐったりしてたらハチドリさんに前立腺責めされてあはっツル噴水みたいでおもしろーいってされるのがウマいで!

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:43:50

    >>90

    >>89

    えっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:44:25
  • 94二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:44:45
  • 95二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:45:21

    恐らく運営は杖フクロウ配布と剣フクロウのピックアップが被るのを避けたと思われるが…
    何故…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:45:39

    ツル トイレ行きたかったの?て言われながら潮を吹かされるハチドリさんがやねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:51:37

    ハ、ハチドリさんお手洗いに…って訴えるツルにftnrハチドリさんがえーここですればいいじゃーんってツルを駅弁の前後逆みたいな体位で膝裏掴んで広げさせてやねえ
    ちょろちょろと我慢したせいで弱い勢いで長い間漏らすのを早く止まってと思いながら羞恥に顔を真っ赤にしながら歯を食いしばるツルに興奮したハチドリさんがんーツルかわいすぎ中に出すねって言ってそのままイかされていろんなものが混ざって滴り落ちるのがウマいで!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:53:09

    日曜日デイリーにAP搾り取られるから自発出来ないんだよね
    しかし…あと1万枚集めないといけないのです
    待てよ 自発してもたかが知れてるから大人しく他のやつが自発したベリハに便乗しとけばいいんだぜ
    しゃあけど……

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:55:02

    ツルハチは普段から変態ボボパンしてるそうやん
    まっガンバってくださいよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:55:43

    >>98

    エ…ナ…ドリ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:55:43

    >>98

    アサルトタイムまでねんねや

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:56:19

    しかし…今も某格闘家が自発してくれてるのです

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:57:33

    朝倉未来も苦しんでると思うよ
    幼馴染のツガイの絆を上げたいんだろうけどまだまだ足りてないんだからね

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:00:28

    ワシのカラハクも頑なに戦慄の198をやめないんだよね
    怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:00:34

    いつの間にか4万近く回収してやることがなくなってるのは俺なんだよね
    おそらく永久ツガイ見たさに周回しすぎたのだと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:01:51

    俺も全然ツガイレベル上がらないんだよね酷くない?
    本当は仲悪いんだろう?嬢ちゃんゥ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:06:47

    180すぎてからマジで全然上がらなくて笑うんだよね
    ま、気長にやりますよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:07:23

    チコハウスの新規の人からフレンド申請来ててプロフ見たらおそらくフラシコ勢で笑ったんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:08:38

    はっはあ──っ
    類は友を呼ぶと言うじゃないか
    フラシコ勢がリーダーを務めるクランにはフラシコ勢が集まるものよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:11:01

    絆の上がりやすさどうにかしろよ運営えーーっ
    肝心の百合が見れないなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:11:02

    絆レベルの上がった時も何もないのが辛いのん
    100を超えたら抱きつく
    200ならキス
    それ以上はボボパンくらいやってくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:12:22

    お問い合わせをしろ…鬼龍のように
    しかし…しても何の音沙汰もないのです
    もう…鬼龍を荼毘にふすしかない

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:12:48

    >>111

    林檎「それはダメだろ(ガッ)」

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:15:21

    林檎はどごまでOKなんスかね?
    キスくらいは最終手にして欲しいのは姉なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:15:44

    フクロウが睡眠中のフラミンゴにおさわりして違法に絆レベルを上げるミニゲームよこせ
    ただし失敗したら…カラス&ハチドリ乱入のペナルティね!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:18:03

    >>112

    えっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:18:26

    りンゴーッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:19:48

    林檎=禁断の果実
    Appleはそれを食した原初の人間が互いの裸体を恥じらったことから来てるから露出さえ控えればそれでええんや

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:20:03

    >>115

    フクロウから手を出すとは…見事やな

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:24:42

    まだサービス開始して2か月少しなんやで

    ちったあ甘やかしてくれや

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:25:47

    >>120

    誰…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:26:19

    ウム…トリになってftnr化したフクロウが毎晩ううっごめんねフラミンゴ…と言いながら睡眠姦淫パイズリ顔射しては綺麗に拭いて証拠隠滅してるのに気付いてるフラミンゴだけど起きてるのがバレたら何言っても陰キャのフクロウは二度と手を出してくれないから狸寝入りしながらお股をジュクジュクに濡らすことしかできないでいるし朝になってフクロウが挙動不審な状態で起こしてくれるのをうーんちょっとだるいから先に行っててくれる?と送り出した後でフクロウの匂いを嗅ぎながらセルフ・プレジャーをするんだなァ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:28:36

    >>120

    地獄を見せる愛情もある

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:29:28

    >>123

    地獄を見せた結果遺骨ポリポリだ

    満足か?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:32:34

    しかし…今全肯定して運営を褒めたら激渋ドロップ皆無シナリオ相互監視クラン臨時イベントという地獄を突きつけて来そうなんです

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:32:39

    オススメにタフツガイが出てきた!
    トワツガイはやっぱりタフカテでも人気の覇権ゲームなんだな

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:33:43
  • 128二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:35:14

    ワシはご意見送る時は毎回頭にお疲れ様ですいつもありがとうございますって付けてるんやで
    それで満足してくれや

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:37:19

    >>126

    ギーマンダ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:40:51

    こう見えて私は慎重派でね マルチメダルこれを自分が目標にしている交換対象を全て交換しきるのにあと必要な枚数とハード換算での周回数と必要APをざっくり計算してみたよ
    その結果 残りは8300枚程度でハードを138回ほどクリアすればいいということが分かった

    ちなみにその場合の消費APは2070らしいよ
    ちなみにワシの残りエナドリ数が29個らしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:43:29

    マルチにもレア泥が欲しいよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:43:48

    >>130

    フレンドかクランの救援に入れ…鬼龍のように…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:47:45

    ゲリライベは前が2週連続だったから次の週にハチツル来るんじゃないかって思ってんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:51:30

    しかし…餌やりイベとかち合ってAPが足りなくなりそうなのです

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:55:56

    運営!今からでもいいからスタドリや石回復は最低100回復で最大AP値がそれ以上ある人は最大値まで回復するタイプに変えろ!
    お前たちの信用は地の底…今更そこを変更しても今までAPのために課金していた層が文句を言いだす事はないはずだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:09:54

    4万枚ミッション達成ともなると少なくとも400回近くは周回しなきゃいけないしめちゃくちゃ甘く見積もってベリハ1回が1分で終わるとしても400分で7時間近くトワツガイに拘束されるんだよね
    もう全部オートにしてくれって思ったね

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:19:43

    あの自分…全然防衛成功できないんスよ
    編成のアドバイスもらっていいスか?
    一番上が今の防衛パーティなのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:21:51

    >>137

    特にこだわりがないのであれば火カラスは闇フクロウに変えていいと考えられる

    あと水フラが居るならとりあえず光ハチドリと組ませて威嚇すればいいんじゃないんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:22:00

    >>137

    おそらくその今の編成だと

    物理パ「はい! 🔥🦢+回避弓確定ッ! ブッスルーしますっ」

    全体パ「はい! 💧🦩確認デキズ! ブッ挑戦しますっ」

    になっていると考えられる


    何かいい感じの場所に水フラミンゴを入れろ…鬼龍のように

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:22:31

    >>137

    正直この編成だったらめちゃくちゃカモるーよ

    水フラ入りだと全体パから身を守れるし、前衛カチカチだったら物理パが嫌煙してくれるーよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:22:37

    うーーーっレベルキャップ解放しろ
    累計ミッション報酬受け取り辛くておかしくなりそうだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:24:43

    アリーナでも活躍そんなしないけど見せて威嚇するの大切だよねパパ
    いわゆる見せポケに近いと思われる

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:25:03

    前衛 火ハク火ツバ 真ん中 光ハチ水スズ 後衛 水フラ火エナ
    でいいんじゃないんスか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:26:44

    水フラ火エナガのペアがいるだけで全体パの挑戦は少なくなると思われる
    なんにせよ水フラは必要なんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:29:38

    今のアリーナの主流だと防衛の勝ち筋は
    ・全体パで先に相手を壊滅させる
    ・水フラを先に起動して相手の全体パを機能不全にする
    じゃないスかね
    回避弓パは列や全体が揃ってきた今は一人落とされてパーフェクト狙いないかもなーくらいの威圧っスね

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:29:58

    >>138

    >>139

    >>140

    >>142

    >>143

    >>144

    感謝します(ガシッ

    前衛 火ハク火ツバ 真ん中 闇フク水スズ 後衛 水フラ光ハチ案と

    前衛 火ハク火ツバ 真ん中 光ハチ水スズ 後衛 水フラ火エナ案の両方試してみますよククク

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:30:17

    >>137

    火剣カラス=カモ

    光カラスを警戒してる異常アリーナ愛者は火カラスをわざわざ配置してるってことは人員不足ってことやんと合点して積極的に襲ってくるんや

    せめて暴虐カラスにしておけば警戒してくれると思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:30:31

    まず挑まれないようにする方が大事だから例え実際の速度が遅くても水フラは今の環境だと防衛に必須なんだよね
    あと火カラスというかぶっちゃけ前衛しか狙えない単体攻撃は今の環境だとランクⅨのキャラでもないとあんまし怖くないっスね 闇フクや火エナガで後衛にも圧を掛けた方が怖がられると思うっス

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:34:04
  • 150二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:34:55

    水フラいないし諦めて全体パを攻撃と防衛兼用にしている
    それがボクです

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:35:37

    >>147

    なんか俺の編成がバカにされてるみたいでムカつくんすけど

    まあめちゃくちゃ挑戦されてるんやけどな……その数今日だけでも4回


    もちろんめちゃくちゃ全部勝利

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:36:08

    カラハクツルミヤカコウグイス司令の胸も大きさを教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:36:24

    アリーナ用に暴虐カラスを育てたいけど因子が足りないし今集めるくらいなら餌やりまで待とうって状態になってるのは俺なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:40:37

    >>153

    最低限育てて使ってるけど気持ちいいぜ!光カラス居ないから超気持ちいい!

    流石に魔防しっかり固めた相手には厳しいけど割とワンパン範囲も広くてハッピーハッピーやんケ

    仕留め損ねたら闇フクがやってくれるしな(ヌッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:43:32

    >>153

    俺と同じ意見だな…

    というかスタンピードの方回らないと装備と武器回収できないんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:51:56

    レア泥全然なくてまだ7000枚ない自分に悲しき現在…
    早くレア泥を3回してくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:52:36

    あーっ早よネヴィの餌やりしたいのぉ〜

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:08:23

    哀しき過疎スレ…キラキラッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:09:07

    >>158

    ふんっどいせ今日も2000gだろう

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:10:27

    フクロウ夢女子ってネタじゃなかったんですか
    フクロウみたいな子陰気なアイドルオタクやんけ なに自分がアイドルになってんねん

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:11:24

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:11:37

    そういえば久しぶりにキラキラ時報を見た気がするのは俺なんだすね

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:12:04

    >>160

    お言葉ですがハルは私に笑顔をくれる世界一のアイドルですよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:12:25

    【スタンピート・ストーリー】
    第一章前編 なんか敵が無限湧きするらしいッス しゃあっ調査っ
       後編 無限湧きの原因は"エンドレス"! お前だっ
    第二章前編 どわーっ また"エンドレス"湧いてるやん いけーっ

      終
    制作・著作
    ━━━━━
    タフツガイ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:13:36

    >>164

    薄すぎる…薄さの次元が違う

    調査してる様子もざっくりで良いから描写しろと言ったんですよ白本先生

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:13:38

    >>160

    待てよフクロウはアレで迎撃部隊で有能なギフト持ちのエリートなんだぜ

    おそらく戦場で助けられてプッシーを濡らしているトリモブもいると思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:14:15

    このゲームつまんねーよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:14:23

    待てよフクロウの良さに気づいてるのは私だけなんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:14:33

    >>167

    ああ

    毎日が虚無のオンパレードだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:14:56

    はーっツバメの前ペアになって目の前で傷になって死にたいのォ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:15:08
  • 172二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:15:58

    クソドリに餌をやるのは嫌だと思う反面…武器レベ素材も因子も足りなくなってきて渡りに船だという思いに駆られる!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:16:10

    >>167

    あわわお前はブラジル帰宅男

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:16:48

    >>173

    タフツガイ新語録決定ェ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:17:02

    >>167

    >>167

    しかし…

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:17:06

    >>165

    尊すぎる…に見えてヘンなクスリでもやってるのかって思った

    それがボクです

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:17:36

    >>167

    当たり前のことを抜かすな!

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:17:59

    >>174

    そもそもジョーの語録だろうがえーっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:18:52

    研究がきついみたいなこともぼやいてたし精神的にもしんどかったであろうからネタにするのはやめてあげろ…鬼龍のように

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:19:02

    つまんねーのは事実だから今更口にだそうとも思わない

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:19:11

    >>173

    何も反論できないんだよね 酷くない?

    なんか疲れちゃったなあ トワツガイやめて2か月ぶりにFGOとブルアカと遊戯王MDを起動しようかなあ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:19:39

    次スレよこせ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:19:53

    研究がしんどい時期に何でわざわざSNSで広報垢なんてやったんスかね
    もしかして色々ハイになってたタイプ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:21:03
  • 185二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:21:14

    さあね…ただクランが埋まってるのに募集しちゃったりしてたしたぶん徹夜テンションだったのは確かだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:21:27
  • 187二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:21:42

    さあね…ただ本人的には最初に誰かが広報垢を作ってしまった事件から再発防止の為にやろうとおもっていただろうこのは確かだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:21:55

    >>184

    えっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:22:14

    地獄の196を見せる愛情もある

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:22:27

    >>189

    アホ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:22:41

    >>183

    うーん偽アカができて誰かが本物作ればみたいな流れになってたし仕方ない本当に仕方ない

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:22:46

    結局あの初代広報垢は誰だったんやろうなあ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:22:54

    そういえば広報垢どないする?
    まあべつにええやろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:23:24

    俺はこういう緩くて可愛い絵を描ける人間は無条件で尊敬する

    意外に難しいからな

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:23:26

    マネモブはディスコもスペースもウィキもできないんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:23:37

    >>192

    トダーを騙りし者…の正体が未だにわからないんだ 謎が深まるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:23:38

    シコォ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:23:45

    >>193

    広報はこう…放置でええやろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:23:49

    2ヶ月後にはさらに人が減ってチコハウスと合体するからマイ・ペンライ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:24:01

    >>198

    今何か言ったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています