ここだけ騙されやす過ぎるアメジオ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:44:18

    フリード「実は俺達もお前達のボスからペンダントを手に入れるように秘密裏に依頼されててな。ま、要するにお前達の協力者って訳だ」
    アメジオ「なに、そうだったのか」
    フリード「なんて、嘘だけどな」
    アメジオ「えーー!?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:46:24

    なんかこの画像が驚いてるアメジオにしか見えんかったんや…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:27:21

    毎回追い詰められたリコが「あっ!」ってあらぬ方向指さすのに律儀に引っかかって隙を作られるアメジオさん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:18:40

    アホの子過ぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:35:32

    フリード「あれ、言ってなかったか?」
    リコ「聞いてません…」
    アメジオ「えーー!?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:37:28

    フリード「言ってなかったか?ハピナスレイドは来週からなんだ、今のうちにおすすめポケモンのグレンアルマを育てておけよ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:27:22

    >>6

    ソウブレイズじゃ駄目なの!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:56:38

    このアメジオはかわいすぎる威厳の威もない

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:57:52

    「アメジオさま! ちがいます! このニャオハは私がプライベートで親しくなった子であのターゲットの手持ちではありません!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:08:19

    コンコン
    リコ「(どうしよう…少しでも時間を…)き、着換え中です!!」
    アメジオ「なっ……!(くっ、待つしかないか…)」

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:19:01

    >>9

    えーー!?じゃああのニャオハはどこに行った!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:23:01

    ぽんこつアメジオ様ちょっとかわいすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:24:58

    >>10

    やさしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:30:47

    本編でも割と騙されやすそうなの草

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:32:40

    >>11

    ど…どこにいったんでしょうね!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:08:06

    スレ画が既にじわる

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:53:25

    上げ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:26:55

    騙され安すぎる
    つい頭によぎってしまったんだが2コマ落ちさせやすそう
    ギャグでも性的でも
    (スレ的にあれなら消してくれ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:05:37

    >>18

    ぶっちゃけちょっとエッチな目で見てるから多少ならええで

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:38:44

    ただ閲注ついてないスレだから程々にな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:08:09

    >>20

    程々にしときますなので1つだけ

    今リコのいる場所が女性専用と言われ女装するアメジオはいると思います

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:18:40

    >>21

    リコ(ど、ど、ど、どうしよう……なんかすっごい似合っちゃってるし普通にかわいい…)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:41:03

    >>21

    コニアさんがノリノリで手伝ってたら笑う

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:50:11

    フリード「この飛行船にはデカヌチャンが住みついているからアーマーガアに乗って近づかない方がいいぞ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:59:54

    >>24

    そんな見え透いた嘘を……えーー!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:45:07

    ???「ぷりぃぃぁあ!」
    アメジオ「あのポケモンは…!?」
    フリード「随分と大きなプリンだぜ!」
    アメジオ「!? そ、そうだな」
    ???「ぷりぃ!?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:01:41

    ただでさえ部下たちが素人の女の子に出し抜かれたり、攫ってきたポケモンに入れ込むようなロケット団系キャラなのに、アメジオ様まで同レベルに落ちたらシリアス路線こわれる

    しかしまあムサコジに毛が生えたような連中でも、ポケスペからお越しの方ですか?みたいなガチめのキャラが率いると空気が違うなと思う。フリードもそうだけど本職の実戦トレーナーなんだもの…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:06:20

    くっ…フリジオさま、ここから先やつらを追うにはジムに挑戦しバッジを獲得しなければならないようです

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:02:00

    >>28

    名前混ざってるよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:03:43

    >>28

    えっ俺!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:07:01

    >>30

    えー!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:18:16

    >>23

    なんか想像出来るの草

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:20:44

    >>30フリージオにアメジオの変装をさせるシーンがある回だって?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:38:42

    このアメジオはブレイドの橘さんみたいになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:34:36

    たまに珍しく騙されないぞ!した時に限って本当のこと言われていたり相手の嘘が本当になったりする回はありそう。

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:39:39

    上げ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています