おいたわけなんだこのたわけた胸は

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:45:33

    これではたわけではなくたわわではないか聞いているのかたわけ弾力もハリもたわけているではないかおいちゃんと話を聞けたわわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:47:16

    たわけ♀トレ?
    それとも巨乳症候群のたわけ♂トレ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:48:26

    たわわーたわわーたわわー

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:48:43

    なわけww

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:49:28

    エアグルーヴが胸に言及するなら最低でも91以上はたわけてるわけか

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:50:23

    >>2

    安西先生的なたわけ♂トレの可能性

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:50:25

    たわけ♀は小学生男子メンタルとちゃらんぽらんな私生活を備えた完璧美人だからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:52:34

    ♀トレがサイズの合っていないブラしてるの見てため息つきながら指導入れてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:54:52

    揉んだ時になんか感触おかしくて問い詰めたら漫画のキャラ真似して「サラシ!!!!!!!!!」と答えて割とガチめに説教されるたわわけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:13:23

    エアグルーヴの胸の上に自分の胸を乗せてどこからともなく取り出したミカンを乗せてから「鏡餅!!!!」と言って胸を思いきり叩かれるたわわけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:18:31

    たわけ「うんしょっ うんしょっ💦(エアグルーヴが授業中にトレーニングに必要な物を運ばなきゃ💦その後は一足先に生徒会室に行って資料の整理をして花壇に水やりをしよう」
    そうして出来上がったたわわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:20:52

    マッチョたわけでも、ゆるふわあげぽよグンバツスタイルのたわけでもどっちでも美味しいな

    勿論女性だけどバキバキに仕上げてておっぱいも胸筋もあるたわけでもよい

    みんな違ってみんなたわけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:28:17

    たわけ何をしている胸が浮袋みたいは比喩表現だ人体を持ち上げる浮力はないやめろ飛び込もうとするな飛び込むなたわけ



    …泳げないのになぜ飛び込んだたわけが!!!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:29:17

    谷垣ニシパ  たわけ を想像してしまった……
    このトレーナースケベすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:33:13

    エアグルーヴにシャツのピン ピンって指先でボタンを外されて露出したムキムキ大胸筋をなじられながら弄られるたわけか

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:34:39

    自分は...エアグルーヴのお荷物ですッ...!(ブヒュッ

    なあ、たわけ
    何でお前がライブの振り付けを覚える必要があるんだ?????? ん??????

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:52:59

    >>13

    その夜「おっぱい浮袋!」と入浴自撮りするたわけ♀

    翌日めちゃくちゃ叱られた

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:57:38

    あるウマ娘「たわけちゃん。アタイね、今度のレースで最後なの。たわけちゃん。」
    あるウマ娘「アタイ・・・たわけちゃんと最後に踊れて良かった。天皇賞(秋)後の公演・・・絶対成功させようね!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:09:09

    たわけ「どうしようエアグルーヴ~!持ってる服全部洗濯しちゃった~!……え?なんで洗濯なんかしたって……いつも貴女にやってもらうのも悪いかな~って思って……テヘ☆」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:09:36

    ※全年齢版です

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:10:48

    なんでハート目なんですかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:14:25

    「エアグルーヴもその胸だと肩こるんじゃない?揉んであげよっか?」とか言い出しておばあちゃんに孫がするみたいなノリで担当の肩揉みをし始めるたわわけ
    絶妙に上手いので文句言えない女帝

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:14:41

    >>1でエアグルーヴの脳が半分たわけのたわわにやられてることにはだれにもつっこまれてなくて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:17:03

    >>19 >>20

    全年齢版って事はラスオリ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:21:34

    >>19

    おいたわけ。服を全て洗濯するというたわけっぷりはこの際目を瞑ってやろう。私に相談一つぜすにやった事も……少々遺憾ではあるが、今は置いておこう。


    何故!その格好で!学園に来たのだ!このたわけ!……自分の車で来たから大丈夫?あまり見られなかったと思う?おおたわけが!そういう問題ではない!常識の問題だたわけ!生徒会室に下着姿で突撃される此方の身にもなれたわけ!たわけ!たわけぇっ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:43:53

    >>25

    バレてないのがすげーよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:48:27

    >>25

    たわけと言うたびにたわけの乳にビンタしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:49:31

    >>25

    「あまり見られなかったと思う」とかいう主観&憶測のガバガバ判断やめろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:50:51

    >>25

    男性陣は必死で目を逸らしていただけで凄くチラ見してましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:58:34

    頭小学生たわけこのたわわで距離感バグってるのリッキー並みに性癖クラッシャーしてそう
    エアグルとたわけの相乗効果で二度と戻れない性癖捻じ曲げされてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:00:06

    ※これでも中央の上澄み中の上澄みトレーナーです多分

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:17:04

    >>31エアグルーヴ自身が受け入れてる時点でトレーナーとしての才覚だけは疑う余地もないだろうな。トレーナーとしての才覚だけは!


    >>19は大人どころか人間としてアウトだたわけぇ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:59:05

    >>30

    そもエアグルーヴ自体が粉砕されてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:11:55

    「まったくスズカときたら人の胸をなんだと思っているのだ」モミモミモミモミ
    「出会い頭に揉んできたりするとは常識まで逃げたのか…」モミモミモミモミ
    「たわわももう少し節度をもって行動をするんだぞ」モミモミモミモミ
    「おい聞いているのかたわわ」モミモミモミモミ


    「エアグルーヴ。」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:16:18

    >>34

    エアグルーヴはもうダメだ()

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:38:42

    胸の谷間に何か挟んで見失うたわけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:43:06

    >>34、あなた疲れてるのよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:02:01

    >>36

    さっきまであったペンやカードがない!って騒ぐと

    大抵、胸の谷間に無意識に挟んでいてそこから出てくるたわけ♀


    もう慣れたので、とりあえず「まず胸の谷間は探したのか?」というやり取りから始める女帝

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:49:07

    >>38

    生徒会業務中に「む?たしか此処に置いた筈だが……誰か書類に押す判子を知らないか?」と会長に聞かれ反射的に「ちゃんと胸の谷間も探しましたか?」と応じてしまい、放課後トレーナーに「貴様のせいだたわけー!」と真っ赤な顔で八つ当たりするエアグルーヴ概念はアリですか!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:51:13

    >>39

    アリ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:00:04

    学園祭で踊ることになったたわけが指導役のエアグルーヴに尻が重すぎて遅れてるぞとなじられるイベント

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:47:25

    >>41

    尻すらデカイのかこのたわけ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:55:53

    >>39

    想像したらめちゃくちゃ萌えたからアリ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:42:58

    >>34

    これじゃあベロちゃんじゃなくてモミちゃんだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:44:50

    乳枕で仮眠をとる女帝が見たい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:09:21

    「たわけ!」と言う度に乳ドラムするエアグルーヴを幻視した

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:43:07

    >>46

    何か既視感が…となったが思い出した、むちむちダスカトレだ

    あのダスカトレとこのたわけも仲良さそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:37:08

    キャラストでいきなり切られた女トレーナーはお乳が貧しかったのかもな

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:39:08

    >>48

    エアグルーヴへの無理解っぷりからして十分貧弱そうだった…

    やはり乳の包容力は偉大である

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:40:00

    月曜日のたわけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:23:17

    >>50

    笑ってしまった

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:43:11

    たわわなたわけがたわけしてたわわをたわけされるスレ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:16:48

    たわわけが走るとぽよんぽよんと擬音が鳴る

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:26:03

    >>34

    想像できてしまってダメだった

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:27:26

    >>34

    こんなことされてても「はぁ…マッサージ気持ちぃ…んふふ」って割とうっとりしかねない♀たわけ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:30:45

    >>55

    だめだこのトレーナーと担当


    ……でもこのトレセンだとカイチョーも同じくらいダメになってそうな気がするのは俺だけかなぁ……?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:35:28

    ことあるごとにエアグルーヴに抱きついてきそうなたわけ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:37:10

    >>57

    トレセン式乳固め…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:47:48

    ウマ娘をダメにするクッション

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:02:52

    >>52

    『巨乳なトレーナーがドジをして胸を折檻されるスレ』かな?


    やはり乳ドラムなのか……

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:09:35

    Tummy Talk 2: The Battle of the Human Drum

    乳ドラムと言われて思い浮かんだ風景がこれだったんだ

    呪いを共有してもらう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:53:32

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:18:28

    >>61

    最後のビンタで吹いた

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:50:27

    女帝はたわけのたわわを揉むと、掃除に行ったのと同等のフラストレーション解消効果を得られるらしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:06:59

    >>64

    相当の効力あるなそれだと

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:39:50

    >>64

    部屋の掃除の報酬に揉めば絶不調でも一発で絶好調になるな

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:56:38

    あまりに乳ビンタされすぎて「もうやめてよ〜」とか体をよじったたわけの
    乳フックを食らいなぜか幸せそうな顔で失神する女帝

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:08:33

    ウマ娘×巨乳トレもっと増えて♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:09:41

    >>44

    女帝が極度に疲れると、たわけのたわわをベロちゃんするのか

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:56:19

    >>69

    ベロちゃんするな



       せめて吸え

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:29:31

    常にばよんばよんさせながら叱ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:26:46

    >>19 の見た目だとすると >>71 の情景がとんでもなくシュールだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:16:20

    たわけは疲れた時πを机の上にのせて休んでそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:25:30

    >>73

    しょっちゅうエアグルーヴの上にも乗せてくる

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:16:08

    >>61

    盛大にスレチだがこれすき

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:08:59

    >>73

    段ボール箱を持つとだぷん♡って乗るんだろうなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:36:16

    だらしなくゆるっとした着こなししているたわけの服装を後から整えているときにふとした拍子に乳に触れてからしばらく揉みさすって…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:56:05
  • 79二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:27:48

    BAN族お姉ちゃんも呼んでこようぜ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:26:36

    乳でかトレーナーたちの悩みはまず肩こりが主にくる

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:39:58

    >>80やばそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:13:18

    しょっちゅう胸ボタンを飛ばすたわけとそれを縫い付けるエアグルーヴ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:51:56

    グルトレ


    VS


    ネイトレ



    アカン!巨乳の定義が壊れるぅ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:21:22

    ラスオリが被害者なの初めて見た

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:58:08

    >>78

    大きいサイズのランジェリーショップは希少だから、度々顔を合わせるわけか

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:40:57

    >>84

    >>83の事だと思うけどどっちがラスオリのキャラ?もう片方のキャラもわかるなら教えてくだしあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:21:58

    >>86

    両方

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 05:58:12

    >>87

    83だけど教えてくれてありがとナス!別スレなのに爆乳トレ♀のイメージとして一致する辺り、やっぱ爆乳=ラスオリって認識なのかそりゃそうか()

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:25:25

    >>52

    異様に語呂が良くて笑った

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:14:56

    >>89

    たわわなたわけがたわけして

    たわわをたわけ されるスレ


    都々逸になってるの芝生える

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:55:10

    >>90

    とれせん亭 愚流初心(ぐるうぶ)です

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:47:56

    このたわけが一緒に遊んでくれたら、近くの小学生の初恋を奪っていきかねない

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:49:06

    女帝もたわわけもブラジャーの選択肢少なくて大変そう…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:49:30

    >>93

    たわわけの語感で芝

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:48:11

    >>93

    選択肢が少ないってことは、期せずしてお揃いになりやすいのではないかと気づいた

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:00:53

    お揃いって気づくということは、下着を見る機会がそれなりにあるってことだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています